

文化祭






すまんのー;
最近放置気味で\(^∀^;)
昨日は文化祭でしたー\(^∀^)パオーン
うちの高校,文化祭2日連続なんだー(ノ´∀`)ノ

でもぜんぜん面白くなかったww
2日目は軽音部のライブだったからそのときは
楽しかった(^ω∩)
やっぱり先輩たちはレベル高いからかなり勉強になるね。
ノり方とか。

うちのママンも『うまかったー』って褒めてたし。
うん。やっぱり大好きな先輩たちが親に
褒めてもらえると認められた気がして嬉しいなぁヽ(´ー`)ノ



東京への旅




わーわーわー超久しぶりじゃない?
2週間ぶりぐらい?
あんまダレも見てないだろうからいいんだ別に…
別に…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

この前東京に行ったときのことまとめますw



行きしなに新幹線から見える富士山。
天気が悪いと見えないんだけど,無事見えてよかったw
はじめて富士山観たよ!!感動!!

追記右
»Read more...

母の日



今日は何の日でしょうww
母の日ですううううううううう\(^∀^)パオーン

とゆうことで今日はパパン,妹と料理を作りましたv



これはまぁ作ってる最中ですけども。
あたしはグラタン作ってたので下に
新聞とかひいたりしてました。←
えーとね,ヘルシーグラタンってゆうのをちょっと
検索して作ってみたヽ(o・ω・o)ノ


↑完成

ホント,1人で作ったんだよ!!
他の人は一人で作るのぐらい普通かもしれないけど
あたしにしたらかなり大きいことだよ。笑

パパンと妹はカルパッチョとか作ってましたw
妹はパフェにかけるイチゴのソースを一人で作ってた!!

味はあたし的にまぁまぁかな。
でももう作りたくもないしましてや喰いたくもない。←


まぁいい経験ができたんじゃね?笑

GW3日目




(日付偽造←何回目)

今日はsoaとか合計5人の中学校のときのメンバーで
遊びに行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
久しぶりだから楽しかったー(ノ´∀`)ノ
やっぱ中学校のときのメンバーは落ち着くなーw
最高っす\(^∀^)パオーン

5人集合の前にまずsoaンちに行って2人だけで語った!
ちょっとギター弾いてから集合場所行った!



サザエさん弾いてきた。←

でぇ,集合場所行ってみんな集合して
バスで駅前行って,映画館行ってドロップ見た!!



面白かった!!
水嶋ヒロくんかっけーヽ(o・ω・o)ノ
あの髪型かっこいいと思う!!!
成宮くんもマジかっけーヽ(o・ω・o)ノ
でも赤髪でボウズはイヤだなー(・ω・;)
前の髪型のが良かった!!
途中はめっちゃ泣けた!!泣いた!!



ファミマで買った。
プリンまん。意味が分からない味。



そのあとはギター屋さん行ってsoaとおそろいのピック買った。
可愛くない!?\(^∀^)パオーン
あたしギター持ってないしあんまり弾かないから
ピックに穴あけてキーホルダーにすることにしたw
soaは使うとのこと。まぁsoaも違う高校ながら
軽音に入ったらしいしギター弾けるしまぁいいことだね。



そのあと靴下屋さん行って靴下買った。
恐ろしいほど安かったからびっくりした\(^∀^)パオーン
1個61円だよ!?すごくない!?安くない!?

楽しい1日でした(`・ω・´)

GW2日目

(日付偽造←)

今日は久しぶりにパパンとキャッチボールしましたー。
近くの河川敷にて\(^∀^)パオーン



そもそもこの河川敷に降り立ったこと自体かなり久しぶり。
グローブいいねぇ\(^0^)/

TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

