

愛されるよりも愛したいマジで。笑←


今日映画見た。
MIST‐ミスト‐って映画。
外国のやつね。

うーん…グリーンマイルで2人の少女を殺した犯人役の人がでてた。
まぁあんまり有名な俳優さんはでてなかった。
でてなかったけどかなり新鮮な映画だった。

だいたい映画とかドラマ,アニメとかってパターン決まってるけど今回のはただたんに“主人公達が生き残って終わる”とかじゃないわけよ。

残酷っちゃ残酷かなぁ…
感動系じゃないけどかわいそう過ぎるから涙出てきてさぁ…
やばいよ泣けるよ。

あたし3歳ぐらいからずっといろんな映画見てきたけどこの映画はかなりほんとにマジでハンパなくやばいぐらいおもしろかったよ。←

やばいまじやばい。
どれぐらいやばいかってゆうとマジやばい。←

是非見てほしい映画好きには見てほしい。
じゃっかんグロい部分もあるけど大丈夫。
君なら見れるさ。←
君がやればできる子だってことはあたしがちゃんとよく知ってるから見てみてくださいよ誰かー←

頼むから見てくれわっしょーい。←


みんなドラマ何見てんのー?



今日もう1つバトンの記事アップしたから良かったら見てね∩^ω^∩
これの1個下の記事ヽ(´ー`)ノ
けっこういろんな人に回したよー\(^0^)/
もちろんスルー可(ノ∀`*)

最近PC触るヒマないから;;
(´-з-`)ちぇッ↓

…かといってべつにかわった出来事ゎなく…ヽ(´ー`)ノ

ってゆうかああああああああ!!!!

この前の銀魂とポケモンとNARUTO録画できてなかった!!(;▽;)
どーしてくれんだよー銀魂めっちゃくちゃ楽しみにしてたのに~(○。゚Д゚。)ボロボロ
NARUTOだって今オリジナルストーリーだから見てないと話
分からなくなるじゃねーかぁああああ!!!
ポケモンだってなぁ!たしか今回ゎどっかのジム戦だたんだよおお!!
見たかったんだよーーー!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そしてメイちゃんの執事ゎ録画できてたのに妹に削除されてもうた…
まだ見てないのに…
今回ゎキイナとメイちゃんと…まぁそのへん見てる。
あとは今日からのレスキューなんちゃら。(ぅをーい)
マッスーとゆっち出てるしまぁ見ようかなぁ…ってゆう…
リセットゎ録画してるわりにまだぜんぜん見てないや(・ω・;)
神の雫も見たかったわりに見てないし…((oд0`;焦)
亀梨さんなのに…!神の雫めっちゃ面白そうだよねヽ(´ー`)ノ
ソムリエの話。

キイナめっちゃおもしれぇ(*´I`*)!
ああゆう不思議な事件とかマジ好っきゃわー(ノ∀`*)
薬師寺涼子の奇怪事件簿とかさぁ,不思議なやつゎホントに好きw

それと菅野美穂ゎだいぶん前から好きだったよ!!←どうした
3年ぐらい前から!!←
ごめん,なんでもないない。仲間だなーって思っただけ。(日本語喋れよ)
気にしないでくれ。
菅野ちゃん…吾郎ちゃん(字あってんのかわからない)と結婚してほしかったなぁ…

みんな何見てるのー?\(^0^)/


見たいの多すぎッ

今日見たいテレビめっちゃあるやんッ!
どーすんねんッ!笑
声優のやつと,嵐のやつと,柔道のやつ!
しかも全部裏番組ッ!

なめとんな。((おまえがな

柔道のん谷亮子出とうし見ないと…!
北京五輪の出場権を賭けての試合・・・・!

谷さーん。頑張ってよ谷さーん。←
谷さん大好きだー。
まぁあたしゎヤワラちゃんて呼んでるんだけども。((は
昔から『尊敬する人ゎヤワラちゃん』って
言いはってましたが何か?((おまっ…

声優のんも見たいよな(∀)!
でも昔のアニメ言われても分からんねんけど。←
工エェェェ━━━(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
みたいな。((へ
誰やねんみたいな。((おい

でも声優さんの顔見てショック受けたことが幾度となく
あったから厳重に注意して見るなら見ないと。((失礼だろ


嵐のテレビ見たーい(Å)
新聞紙の気球乗ってみたいわコノヤロー!
あたしも一緒に乗せてくれコノヤロー!

この前のNARUTO銀魂もまだ見てないわぃ。
新曲まだ聴いてないわぃ。
どうするんだぃ。←

ってゆーかぁ!

ヤワラちゃん負けたーー!

、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

ン・・・これネタバレ?↑
すまんすまん←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


もっといろんなとこで思い出してくれ^^

今日,世にも奇妙な物語やなマニキュアリボン

はじめのあの奇妙な音楽聴いて(奇妙とか言うたんな)
思わず思い出したカップケーキFlower


世にも奇妙な銀魂


しかも1番はじめの話で,
『おとめ座のあなた』
って言ってる女の人のセリフ聞いて思わず思い出したstar03


結野アナ…!!??


しかも次に『今日のラッキーカラーゎ…』
って。Σ(゚д゚ノ;)ノ汗

いやのッ…
間違っても
『今日のラッキーカラーゎ赤』
とか言わないでねりぼん

…いろんなとこでこんな馬鹿なこと思い出してるあたしゎ
いったい何?

もっと他ンとこでいろいろ思い出してくんないかな笑
例えばテスト中に勉強した内容思い出すとか,
テスト中に勉強した内容思い出すとか。

他にもテスト中に勉強した内容思い出すさぁ。((けっきょくテスト中だろがッ

…うん。
んでテレビ見てたらこれまた結局

『今日のラッキーカラーゎ赤』

ですか^^←
結野アナかよォィ^^←

蒼蓮さんッビックリ2

家政婦は見たァァァァアア!!!!

。。。やっぱ面白いね世にも奇妙な物語

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

洋画ヲタですが何か?

ムキャホーウ。((新しいの出たΣ(゚д゚ノ;)ノ

タイタニック,今まで何回も見たけどやっぱ
面白いなー゜*.(回'v`从'v`◎).*

だって…!だってジャック!ジャックがッ!

石田彰さんじゃん…!

((ストーリーの面白さとゎ関係なくね?

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


ここ↓こちらここ↓こちらここ↓こちらここ↓こちら
»Read more...

TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

