

神ショット



“恋のABO”のCDにこのあいだのダイアモンドコンのときの
DvDが特典でついてるんですが,それ見て絶叫。



たまたま手越と大ちゃんの2ショット。
思わずテレビを一時停止して写メってしまった。
髪ショットだゃ間違った神ショットだ。
大ちゃんと手越は同じくらい好きでこの2ショット。
神ショット。神だとしか言いようがない。神。

恋のABO


遅れましたが“恋のABO”リリースおめでとー(ノ´∀`)ノ
もちろんご購入ww



やー最近NEWSがよくTV出てるから嬉しいねぇ♪
HEY×3とかMステ(2回)とか少クラとか\(^∀^)パオーン

Mステ2週目のときのあの難しい踊り。
千手観音みたいなやつも,成功してたし
テンション上がるわーヽ(o・ω・o)ノ
HEY×3の手越の美声最高やろ\(^∀^)パオーン
パネェパネェww
可愛すぎテゴっさんww

しかも少クラの“NEWSをあばけ”マジ受けwwww
シゲみんなにうざいうざい言われてたヽ(o・ω・o)ノ笑
NEWSみんな可愛い(`・ω・´)

テゴが慶ちゃんになってたときとか爆笑だったしww
慶ちゃんの『や~~め~~ろ~~』も面白すぎwwww
慶ちゃん,ゆっちに当てられていつもびっくりしてるのも
爆笑した!爆
NEWSはいいねぇやっぱり。

今月末にはシゲの舞台も見に行く予定だから楽しみやねーw

NEWS DIAMOND PARTY in 大阪




NEWS DIAMOND PARTY
       in大阪


大阪オーラスでしたねぇ~(^ω^)
行けなかったのが死ぬほど残念だったけどママンに詳しく聞けるから
まぁいいやと。笑

でさぁ,オーラスのときのこやしげのムラリストの途中に手越が
女子高生の制服着て,髪の毛もちょっと下ろしてでてきたんだってさw
ホントにハイソックスとか履いてすごい可愛かったらしい><!!
この前のサンタより可愛かったって噂だよぉ~!!
うわーーくっそおおお!!!見たかったウyウェfghiuf うぃ音jk:sdヴぃ←

そのときに手越が『慶ちゃんちゅきは-とっつって
慶ちゃんのほっぺにチュ~したんだってさ!
いや~萌えるね。パネェな。話聞いただけで萌えるな。笑
リアルBLだy((黙
この二人いつもセンターステージでも手越が下で慶ちゃんが上で重なってるよw
めっちゃ可愛いし><
星をめざしてんときのDvDでも調子のりながら腕くんで彼氏彼女ごっこしてたしw
仲いいねぇヽ(●´з`)ノ

そしてさらにアンコールでゎ,着てたTシャツを客席に投げたあとなので,
上半身裸体の山Pがまたまた女子高生姿のてごにゃんの肩を抱き寄せて
歩いて見せたそうですw
…この目でおがみたかった…w

塚,手越ゎホントになんでもありだね∩^ω^∩
も・手越のあの笑顔ゎ核兵器だよ。
命中率2000000%だよw
はずれないよぜったいに><←
ちなみに破壊力もバツグンだわあの笑顔・・・・絵文字名を入力してください

ママンのとあるON友さんが,『手越くんって性格悪そうだよねぇ~』
って言ってたの聞いてたけどそれが手越なんだよ~><笑
ホントに腹黒王子なんだよ~ww
NEWSのメンバーにも
“手越,おまえって悪気のない自己中だよなw”
って言われてるしw

うん。

それが手越 祐也とゆう男なんです。






NEWS PARTY 京セラ




昨日からNEWSゎ京セラドームかぁ~。
いいなぁ大阪最後なのになぁ。オーラスなのに…
大阪がうちから1番近いのに行けないってどーよぉ。
広島とか遠いとこ行ったのに1番近い大阪行けないってさぁ…
まぁテスト前だからしょうがないんだけど。
でも最後にかわいい手越さん見たかったなぁ。
基本NEWSって冬にツアー始まるから次会えるとしたら今年の冬か来年の新年か。
それまで会えないのか(;▽;)
イッテQ見てヘラヘラしとくしかないのか(;▽;)←

ちなみに京セラドーム,3日ともうちのママンゎ行ってます…
羨ましいぜ。
なんかコンの後にうちのママン主催のOFF会開くらしいですよ。
16・17人集まるんだと。

.jpg

なんかキャン・●ゥで名札とマーカー買ってました。
なんかいろいろ用意しちゃってね。笑
やっぱ初めて会うON友さんもいるわけだからそれぞれ,担当の色のペンで
名前書いてもらうために名札を揃えたらしいです(^ω^)

ちなみに
山P亮ちゃん慶ちゃんシゲマッスーテゴ

といった色ですね(ノ∀`*)
あたしならテゴ担だからピンクです+.゚(●´I`)b゚+.゚

まぁ寂しい中昨日の京セラドーム1日目のレポでも探そうかと。
今からね。

ジャニーズカウントダウン H21


カウコンぱねええええええよおおおおおおおお!!!

やっぱ年越しゎジャニーズのカウコンに限る!!!

みんな見てくれましたか!?

東京ドームと大阪ドームで10万人だってさ!

すごすぎ!パネェww←最近無意識のうちに言ってしまう

NEWSとKAT-TUNパネェww
ってゆうかね,NEWSが出てきたときよりもKAT-TUNが出てきたときの
ほうがオーラが出てたと思うんだけd(黙)

衣装のせいってのもあるけど,やっぱり仁クンゎすごいなぁと思う!
最近ゎNEWS一筋になってたけど,やっぱりKAT-TUNも好きだなぁ~!
仁クン,無表情歩いてるだけで可愛いしカッコいいしww
今日の仁クン機嫌良かったしね(*O∀o*)
カワイカッタ~(^ω^)

テゴが【はつうた】歌えてなかったのもパナく可愛いww
テゴも新年早々可愛い笑顔見せてくれました(ノ∀`*)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あと内クン出てたねw
やっぱり内クンもかっこいいと思うなぁ(*O∀o*)

や~ホントにKAT-TUN,ちょっと見ない間にめっちゃみんなカッコ良くなった。
最高っす。たっちゃんとかプリプリで可愛い!←プリプリなんだよ
じゅんのも男らしくなったしさ~,こうきもお洒落でカッコ良くなった!
亀梨さんも相変わらず男前だしねぇ+.゚(●´I`)b゚+.゚
中丸さんゎまぁ…少クラでたまに見てたしね。←

【抱いてセニョリータ】のときに仁クンとPが絡んでたことに激萌え。
ホントにあの二人仲いいよねヽ(´ー`)ノ
お似合いだし!(どういう意味)

あれだね~山田涼介もかっこいいねぇ~(*O∀o*)
なんか最近,仁クンと山Pと亀梨さんと山田くんゎ
“アイドルになるために生まれてきたんだなぁ”と思うw

“アイドル”ってゆう1つの才能だよあれゎ。
もう神だよ。アイドル界の神だね。笑
アイドル教ってゆう宗教が昔からたたえてる神だよ。←

うちの妹がV6大好きだからギャーギャ-言ってたw

TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

