

Tommy Newalbum

Tommyのnewアルバム買いましたぁ\(^∀^)パオーン



なんと!!!
このアルバムはシングルが1つも入ってない,
すべてが新曲なわけです!!
Tommyの聞いたことのない新曲がいっぱい入ってる
アルバムなわけです(`・ω・´)
めっちゃ楽しみだった!!
ホント待ちに待った\(^0^)/

改めてTommyの可愛さに感動\(^∀^)パオーン


↑勝手に写メったヽ(o・ω・o)ノ

この洋楽っぽい感じが好き。
やっぱり洋楽はいいと思う。
日本のJ-POPにはない感じだし,明らかに外国の
人のほうが歌うまいし…


Tommyは洋楽じゃないけど雰囲気だけは味わえるからね。←

RYTHEM~(``)★



今RYTHEMがゾウジルシのマイボトルのCM出てるの知ってました?
動物奇想天外がやってる1時間の間にだけ,2週間に1回,
RYTHEMがライブの風景のCMが流れてるんです(●´ω`●)
学校でゎ見た!って言ってくれた子がけっこういて嬉しかった!

それとハウス食品のハヤシライスのCMの歌もRYTHEMが歌ってます。
新曲のTOMATOってゆう歌が流れてます!
そっちゎよく流れてるから多分知らない間に何回か見てると思う!
また聞いてみてね~(((((((((っ・ω・)っ ブーン



でゎ今日のメインへ。
去年12月ぐらいにRYTHEMのワンマンライブがあったんです。
FIVE HIVE HIVE(略してハイファイライブ)ってゆうライブです。
それゎ東京のC.C.レモンホールで行われたからあたし
行けなかったんだよねー(;▽;)
しかも期末前だったし\(^∀^;)

でぇ,そのハイファイグッズのグッズを買えなかったわけです。
だからネット販売がスタートしたので注文して,一昨日届きました(●´ω`●)



これの黒あったけどピンクにした(ノ∀`*)!
こういうグッズってやたらデカいんだよねぇ~\(^∀^;)
Mサイズでもうちのパパンが着れるぐらいの大きさだし\(^∀^;)
Lサイズってどんなだよ\(^∀^;)
想像できん\(^∀^;)w
…で,あたしが買ったこのサイズゎjrサイズ。
Mサイズってないんだよねぇ\(^∀^;)
これでいい感じぐらいだったヽ(´ー`)ノ
普通の女性にぴったりなのがjrサイズだからね\(^∀^;)
でも首元が狭い苦しい息止まる\(^∀^;)
今度,RYTHEMのフリーライブがあったらコレ着て行こーっと\(^∀^)パオーン

Tシャツだけで3000円なんだぁ~。それに送料が600円かかるから。
ネット販売って無駄…(つω;)
Tommyのベストも買ってこのTシャツも買って,
今年の5月に神戸であるRYTHEMのライブのチケット予約して,
そのチケット代でかなりのお金消費した。
氷河期どころじゃねーぞコレ。←
たぶんあたしの財布の中,土星並みに寒いよ今(;▽;)

今の残金ゎ卒業したときに遊びに行く用に置いておかないと…!
真剣にヤバい!正直もうお年玉残ってない!←
ってゆうかRYTHEMの次のライブでもまたグッズ出るだろうから
それ買うお金も残しとかないと…
ってゆうかってゆうか(2回)RYTHEMの新曲TOMATO買うための
お金も残しとかなきゃって思うけど多分残らないだろうなぁ…←
それまでにどうにかしないと…


Tommy’s vest



どうもこんちゃす。
なんと今日は!
Tommy heavenly6Tommy February6ともに,
初のベストアルバムの発売日でした(●´ω`●)!



買った買ったー\(^∀^)パオーン
やっぱベストだから,ただの初回版じゃなくて,“完全限定生産版”
ってゆうのがありました\(^∀^)パオーン
別に初回版ってゆうのもあったけど完全限定生産版ってゆうほう買った。
これ予約しようと思ったときにはもうほとんど売ってなかったんだよ!?
ネット上でゎもうすべてが完売状態\(^∀^;)
頑張って探したよー\(^∀^;)
でも近くのCDやさんにあったわけ!良かったー。
運良くheavenlyのほうもFebruaryのほうもあったし!ホント良かった(ノ∀`*)



ちなみに片方が6,666円でしたー\(^∀^)パオーン
合計で13,332円~\(^∀^)パオーン
いてぇー\(^∀^)パオーン
ちょっと子供にゎ痛い金額ー\(^∀^)パオーン
もういっきに金欠\(^∀^)パオーン
もう数千円しか残ってねー\(^∀^)パオーン
受験終わったらいっぱい遊ぼうと思ってたのにー(;▽;)
それのこの2つ,すごい重いんだよねー((oд0`;焦) 笑

≪heavenly≫



中身ゎこうなってますヽ(o・ω・o)ノ
箱の中の模様もこわいくない!?ピンクに黒ってホント最高(・∀・)

で,手前の黒いのゎバインダーです。
上の黒の背表紙にピンクのノートのやつゎheavenlyの写真集。
Tommyかわいい!!
で・真ん中の紫のゎ歌詞のやつね。



クリアファイル。こんなに入ってます。
今までのシングルの模様になってます,1つ1つね(((((((((っ・ω・)っ ブーン
使えないねぇ!も・保管だね!永久保存版!(●´ω`●)

   

生産限定版だけこんなCDの表紙なんです\(^∀^)パオーン
なんかキンキラキンだよww

≪February≫



まぁ中身ゎゎさっきと似たような感じですヽ(o・ω・o)ノ
こっちもこっちでかわいいっしょ!?+.゚(●´I`)b゚+.゚



Februaryのほうのクリアファイル。

   

今度ゎギンギラギンです(ノ∀`*)
こっちもこっちでかわいい><

ちなみにFebruaryのほうのベストに入ってる,
◯Strawberry●Cream◯Soda●Pop◯ってゆう
歌ゎ2月25日からの4日連続ドラマのEDになってますね。
血液型のドラマ。
めっちゃかわいい歌なんだー><

花続き右
»Read more...

アルバム 23

やっと昨日,RYTHEMのアルバム『23』が我が家に届きました。




あたしゎCDを予約して取りに行くんじゃなくて
アマゾンにCDを予約して送ってもらうほうだから。
アマゾンで買ったほうが安いから皆さん!!
オススメです(・ω・)

ゃまぁそれゎ置いといて…
水曜日に届くはずだったRYTHEMのアルバム,
途中で何かアクシデントがあったらしく土曜日に届いたわけです(;´`)

だいぶん待ちくたびれた時にやってきたCDなのでしたw


ちなみにこれが裏ね↓



あぁ~好きなアーティストのアルバムが出たらやたら嬉しくなるよねぇ゜.+(●´I`)b+.゜
しかもかなりいい曲ばかり⊂(^ω^)⊃

アルバム名,『23』とゆうのゎRYTHEMの二人が23歳になって
“大人になったよ”ってゆう意味の名前なんだってさ(☆ω☆)

そのとおり曲もけっこう大人っぽくなってた(´・ω.)

シングルの“桜歌”“蛍火”“WINNAR”が入ってなかった(・ω・;)
まぁ理由ゎRYTHEMの二人にちゃんと聞いたけども(^ω^;)
やっぱいれてほしかった!!!



いやいやでも………!!!!

これからも頑張ってほしいぜRYTHEM(・ω・)!!

ねえ会いに行っていい?




はぁ…今日のお台場王行きたかったぁぁぁああ(P'д`q。)゜
行きたいとこばっかぁぁぁぁあああ(P'д`q。)゜
塚,RYTHEMのライブ関東が多すぎーーー(P'д`q。)゜

関西にも来てほしいーーー(P'д`q。)゜←

もっと触れ合いたぁぁぁぁああい(P'д`q。)゜



うん,そうなの,RYTHEMが今日ね,うん,ライブだったの。笑
今回でお台場王最後でしょ?
最後に出演できて良かったねぇRYTHEM!!←
お母さんも…うれしいよぉぉぉおお!!

»Read more...

TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

