

将来の夢?豚に決まってんだろ。



またじゃっかん放置ぎみですんまそーん\(^∀^;)
それじゃあ久しぶりに食べ物でも紹介しようかな。
なんかほんっとにいつも何か喰ってる。
間食しまくりで太る一方なわけなんですよ。
まともに運動もしてないのに危ない危ないこの先。←
ベリーデンジャラス。

蝶々追記右
»Read more...

君が笑えば何よりの強さになる




最近食べたお菓子。
まぁバレンタインとかもあったしね\(^∀^)パオーン



真ん中のと右のやつゎ例の逆チョコ。(※もちろん義理ね^^←)
でぇ,左のゎある女子ちゃんからもらった洋酒入りのチョコ。
やっぱチョコレートに洋酒ゎかかせないとあたしゎ思うよウンヽ(o・ω・o)ノ
最高にうまかったよ(●´ω`●)



これゎ塾の高3の先輩にもらったチョコ(`・ω・´)
これも洋酒入りだってさ!
めっちゃうまかったーーー><
料理ホントうまいなぁ~すごい!女同士として憧れです(ノ∀`*)
それに優しいし,お姉ちゃんがいないあたしにとってゎ
本物のお姉ちゃんがわりみたいです\(^∀^)パオーン

    

ママンからゎキットカットもらったー+.゚(●´I`)b゚+.゚
キットカットほんとうめぇーパネェ(●´ω`●)
思わね?最高じゃね?(((((((((っ・ω・)っ ブーン
ハガキついてるのにびっくりw



最近ほぼ毎日ウイスキーボンボン食べてるヽ(´ー`)ノ
これゎいつかの・・・笑
高級だってさ!このウィスキーボンボン!!
ウォスキーボンボン高いんだよねほんと。。。



これもまた別のときのやつ。
これゎウィスキーじゃなくてチェリーなんとかってゆうお酒が入ってる。

ってゆうかウィスキーボンボンとチョコレートボンボンって
どっちが正しいの?



で,先週の土曜日ゎ塾終わった後に棗と焼き肉食べに行った(・∀・)
まぁ味ゎ・・・ビミョウかな。
まずユッケとか生レバとか生ものが無い時点で気に入らねーよ(・∀・)←
塩タン頼むの忘れてた…!チッキショー!

眠たすZzz...(*´-ω-)。o○

お菓子無しじゃ生きていけないべ

久しぶりに食い物について語りたくなった

この前食べたケーキ

  

かわってるよねこのハート\(^∀^)パオーン
中真っ白!なんか食管もすごい変わってた。
周りの真珠みたいなのがかわいーーー(`・ω・´)



苺のタルト゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
うまかったー銀が見たらなんて言うだろうww
見ただけで『吐きそう』とか言いそうww



とあるお客さんにもらったチーズケーキのデザート。
見かけによらずチーズケーキなんですヽ(´ー`)ノ
パネェくらいうまい><!!
お菓子食べるときゎやっぱり紅茶でしょ(●´ω`●)



ご近所の知り合いがわざわざ紅茶専門店に行って買ってくれたよー。
いろんな人が紅茶くれるんです『はくちゃんにどうぞ』って。
ちなみにこれゎアールグレイとメープルシロップティー。
いつの間にか言ってない人にも知れ渡ってるんだよねヽ(o・ω・o)ノ



これもダレかからもらった。
今年の夏ぐらいに塾の先生にもフランスの紅茶もらった。
(前に紹介したやつね。)

紅茶鑑定士ってゆう職業ある?あったらなりてーなー



ウィスキーボンボン。
待ってましたバレンタインんんんんんんんん!!!
男子と一緒にこのバレンタインを毎年楽しみにしてます(ノ∀`*)
この時期じゃないといいウィスキーボンボン売ってないんだよねー(;▽;)
泣ける話。ウィスキーボンボンって何故か高いし\(^∀^;)
しかもこういう時期じゃないと売ってないし\(^∀^;)

んじゃ。
美味しそうなのあった?


新しい紅茶(ω)


みなさん,あたしが紅茶好きなのゎ知ってると思います(^ω^)
多分,うん,知ってることを信じてる!←



あたしが今までガマンして飲んでたにゎこの紅茶ヽ(o・ω・o)ノ
おそらくスーパーに売ってあるだろうこの紅茶ヽ(o・ω・o)ノ



大量にパックがはいってるヽ(o・ω・o)ノ
この大量パックを一人で毎朝1パックづつ飲んできましたヽ(o・ω・o)ノ



安物でもこうしてポットにいれていると幸せになる(*´∇`*)

そしてとうとう…!
この紅茶をすべて飲みきった…!

…とゆうことでもっと高くておいしい紅茶が飲みたい…!
そんな感じのことを思い続け,紅茶に飢えていたあたし。←

フと思い出した。

ぁ,この前塾の先生にもらった高そうな紅茶があった…!

と思いひっぱりだしてきた紅茶がコレ。



なんか見た目からして高そう(^ω^)
めっちゃいい匂いして,かなり気にいりました(●´ω`●)



茶漉ししないといけないのが死ぬほどめんどうだけどw

今日ね,外国の食べ物ばかり売ってるお店に行ってきてさ。
なんかお母さんがまたタピオカ作るとかで材料を買いに。
そのとき,この紅茶がちょうど売っててさ。
他の紅茶の値段見たら1000円とか800円とかだったのに
この紅茶の値段見たら2,500円ぐらいだったw

やっぱこの紅茶ちょっとたけぇんじゃんww

と嬉しくなったはくでした。←



お気に入りのマグカップ

白タピオカ





今日ゎ久しぶりにママンが白いタピオカをつくってくれたよぉカップケーキTaK



やっぱタピオカゎ黒のやつより白だってビックリ2Flower

でもなぁ…中華街のタピオカゎ決まって黒だから汗あせ
絶対,白のんがうまいさくらんぼ絵文字名を入力してください

みんなも食べてみてw
作らなきゃだけど笑
TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

