

終わらない道はきっとない

         最後に見たまだ生きたナラ↓

         

              なんとか昨日の峠ゎ越えたんだけど
   電話でまた今夜も峠って言われてドキドキしながら15分間待ってたら
  また電話かかってきて『さっき心臓が止まって今ゎ人工呼吸つけてます』
              って言われてあわてて病院に。

 30分ぐらいたって,話し合いの結果,薬を投与して楽にしてあげることを決意。
     最初ゎ薬じゃなく人工呼吸をはずして楽にしてあげようとしたんだけど
            頑張ってくれてなかなか心臓が止まらない。

      家族ゎもちろん『おつかれさま,もういんだよ』って思ってたんだけど
            見てるほうが辛かったから薬をとゆう…
                   8:50頃に逝きました。

               今ゎもう家にいます(*´∇`*)
            ダンボールにはいってねむってます(;ω;)

                   お疲れさん(*´I`*)
            
             キアラゎまだ何が起こったか分かってない。          
        おまえのかーちゃんが死んだんだよ!

危険な状態

今,動物病院エルザにいます。 塾から家に帰らずそのままエルザに向かいました。

犬のナラがいきなり吐血して倒れたらしくて。

もぉ看てもらって今あたしゎ待合室にいます。
ナラゎ酸素室にいます。
なんか心臓が悪くて血液の循環ができなくなってたらしい。
そして肺に水がすごい溜まってて。

かなり深刻な状態で,今晩が峠と言われたました。
とりあえず今晩ゎ入院。

もともとロンと年齢が1つ違うだけなのでかなりのご老体でした。

1番長い間うちにいて,1番可愛がられていたのがナラです。
ロンゎ5歳のときうちにやってきたので…

でも今日の昼間までゎもちゃくちゃ元気だったのに…(´;ω;`)

頑張ってナラ。

そして明日ゎ妹の小学校の運動会。
いつナラのことで電話がかかってくるかわからない(;´`)


↑元気な



ぉぃぉぃぉぃ文章読まず写真だけ見て適当に
“わんちゃん可愛いね~”とかだけ言うやつブッ殺すかr((黙

写メラマン





キアラ



なんか…うまいこと撮れたなぁ~笑
カレンダーとかの絵みt((自画自賛っつーんだよそーゆーの



微妙にぼやけてるんがいーわぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。←知らん
ムフッ(-ι_- )

写メラマンはく!!

ヌフッ

何気なくゴスロリの帽子をかぶせてみた(ノ`〇)
キアラね(´・ω・`*)ノ

ゴスロリ キアラ★


目がッ。
目が怖いわ(´・・)
光ってるわ(´・・)
なんか見張られてるわ(´・・)笑


ぇでもちょっ,可愛くね?
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


泣きたーい

今日と明日ゎ修学旅行の代休で休み。
んで今日ゎ棗とsoaとカラオケ行った(ノ∀`*)

楽しかった+.(*'ェ'*)゚+.

░░░░░▶・◀░░░░░▶・◀░░░░░▶・◀░░░░░

昨日,ロンのことで励ましてくれたかたがた!
ありがとう


でも結局死んじゃった。今日の夕方に。

まさか真剣に今日逝くとゎ思わなかった…
だから今日ゎ普通にカラオケに遊びに行って部活行ってた。

部活帰った頃にゎもうだめだった。
家族に聞いたら,おまえが帰ってきた1時間ぐらい前に
逝ったよ
って知らされた。

でもね,カラオケから帰って部活行く前の間の約1時間ぐらい,
ずっと一緒にいることができたからまぁ悔いゎあんまりない。

いつもなら忙しくて抱いてやったりなでてやったりすることが
できなかったから…

それ考えたら死ぬ前にロンをいっぱい触れて良かったなって思う。

それでもいっぱい泣いたけど。

やっぱり13年も一緒にいたわけだし,家族が一人減ったんだもん…
悲しくないわけないじゃん…

今ゎリビングのマットの上で硬直してる。

病気多い子だったから手術もいっぱいしたし薬もいっぱい飲んでたしね。
最後のほうゎ白内障で目が見えなくなって家族の顔も見れなくなってた。
死んでからじゃ遅いんだけど頑張ったね,お疲れさまって言ってあげた。
だってまだ生きてるみたいなんだもん(^ω^)
今にも動きそうなんだよ?

それもホントゎ生きてるあいだに言わないとだめだよね。
頑張ったね。とか…

あたしゎなんでも気付くのが遅すぎるんだよ。
いつもね。
今回ももっと早く気付いてればどんな言葉でもかけれたかもしれない。
悔いがまったくないわけじゃない。

馬鹿だなぁあたし…

でもね,ロンの死後,1番思ったのゎ
うちの家に来て幸せだったのかな…?
って。
やっぱこれを1番考えさせられるね。うん。

ペットゎ飼い主に安らぎをあたえてくれるかわりに,
飼い主ゎペットに幸せを与えてあげないといけないからね。


幸せな人生をすごせてたら,
それであたしも幸せです。


ロンのぶんもあわせてキアラとナラにいっぱい愛情を
あげようと思いました。

明日,近くのお墓に連れて行こうと思います。
今日でロンといるのも最後。

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

