

怖がりは生まれつき




(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

元気っすよ。


それでは


五月病




なんか更新が毎日じゃなくて…
どちらかというと定期的みたいな…
そのうち不定期になるかも。もうすでにかな?笑
そんな感じになってきた(ノ´∀`)ノアッレレー?

高校生活だいぶん慣れてきて楽しい!!
でも数Aが死ぬほど難しい(P'д`q。)゜
先生何言ってるのかまったく分からない。
まぁ着いてってますけど頑張って。

ゃもうなんかねぇ,毎日疲れます。
家から学校まで自転車で約15分なわけです。
頑張れば10分で着きます。かなり近い。
でもかなり坂道が多いんですよねぇ。。。
それで自転車で行って帰ってってのがかなり疲れる…
毎日帰ったら足がプルプルします。
自転車降りたらプルプルするんですよ疲れきって。笑
まさに生まれたての小鹿。
そして帰って家に入るとすぐにすさまじい睡魔が襲ってきます。
玄関のドア開けた瞬間,睡魔大王がやってくるわけです。
5月病だなこれは。だいぶんだるい。
そして休む暇もなく塾に行きます。
ときには高校帰りに塾に行ったりもしたり。

疲れるううううううう><
ちなみにもうテニスなんか糞くらえです。
糞と胃液いっぺんに投げつけてやりたい感じですよ。←
中学校のときのみんな部活何入るんだろ?
ちなみにあたしはフォークソング(軽音)部のボォーカルです。
楽しいですヽ(´ー`)ノ
だって一緒の中学校の子3人も同じ部活だし,
男女仲がいい,良い環境なわけです。

ぱっぱらぱー




火曜日に合宿から帰って来た。
あんまり物事にダルいとか思わん性格のはずやのに今回はかなりダルかった。
タルかった。動きたくねーって感じ。

ニート万歳。ひも万歳。ナマケモノが1番の友達。
毎日ずっと一緒に寝てる。ぇ趣味は何かって?
“寝ること,なまけること”。←

我が名は干物女。
くるしゅうない,そち,わらわのことは干物女と呼ぶが良い。
“会社”?,“学校”?。
はて,そのようなものいづこにあるとゆうのじゃ。
わらわに案内せよ。
見事案内し通したものにはナマケモノ1年分を差し上げようじゃないか。
ぁいらぬと?ぁそりゃ残念じゃった。←


って感じですわ。(きゅうに戻った)
今日は1日中寝て食ってメェルした。
いっぱい食ったのにまだ腹減った。
やっぱり食欲旺盛。
危険重要人物やなあたし。
ひょっしたら天然記念物なるかも。

なったらみんなあたしに優しくしてな。
ウィスキーボンボン,グレープフルーツ(ルビー),紅茶(アールグレイ),枝豆,梅干し,500万年分頼むで。
あたしの主食やで。
毎日グレープフルーツ食うてますよ。
グレープフルーツ肌にめっちゃぇぇねんでほんま。
オススメやで。信じてないやろ。
ほんまなんやって。
食べてみ,やばいで。←

食べなsoaみたいに肌が黄色なってまうで。
だから騙された思て毎日食ってみい。←

それにしてもいっぱい寝たのに眠いわ。
腹も減ったし。お茶漬け食いたいわぁ。
めっちゃ食いたい。
枝豆も死ぬほど食いたい。


今誰かあたしのことおっさん言うたやろ。
聞こえてんねんでほんまに。

怒るでしかし。
おっさんぇぇ加減しとかな怒るでしかしっ。

眠いでしかしっ。

高校デビューはやめといたほうがぇぇでしかしっ。
見苦しいでしかしっ。
頑張りすぎてんの伝わってきますでしかしっ。



広島へーー




どうもこんちゃす。
明日からいきなり高校の合宿です。
“みんなと仲良くなろうぜ”的な感じで広島へと
連行されます。
ゴジャっすよ。何ゴジャさせてるんですか先生がた。
ムチャ振りっすよー。ありえんティーー



広島の“弥勒の里”(みろくのさと)ってとこに行きます。
2泊3日。
携帯持っていかないから記事更新できません。

広島には今まで3回行ったことあります。
みんな親切でいいとこですね。

……それではいざ出陣!!

当主様ー行ってらっしゃいませー




用意は早めにせなな。

高校生になるとゆうことで電子辞書をいろいろ
揃えましたーん(`・ω・´)ドーン
まぁ電子辞書自体は前からあったんだけども。

ケースとかね。





楽しいなぁ電子辞書って。
パネェぜww
それにしてもけっこう高いんだね電子辞書って。
なななななんだった?古語辞典?
古語辞典て何それ。
古語の辞典なんだろうけど。

最初“古語辞典”が出てこなくて“古事記!古事記!日本書紀!”
って言ってた。笑


TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

