スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSコン当落

テスト前の勉強期間中なんやけど,ちょっとだけ絵文字名を入力してください

NEWSコンの当落薔薇

大阪 12/15 ①部
    12/16 ①部


当たりましたーーーーーーッびっくり

申し込み(振込み)から当落確認まで,ぜ~んぶお母さんにお任せなんで詳しいことは分からんけど・・・・汗

大阪はツアー最初やし,かなり倍率が高かったらしぃハート

お母さんとお母さんの友達で,合わせて10口(高額)申し込んだけど
結果はたったの2ステージ… キビし過ぎませんか???涙

知人友人でも全滅してるヒトがけっこー居るんで,
2ステだけでも参加できるだけシアワセなのかもheart




それにしても,横アリの追加が東京ドームって・・・・

それなら最初からドームを日程に入れとけよびっくり

それに,東京ドームを追加するんなら
京セラドーム大阪も追加コンしてくれよびっくり

かなりムカつく追加やけど,NEWS単独でドームコンができることは
めっちゃ嬉しいわ.(_≧Д≦)ノヒャッホーイ♪

おめでとーーーーッびっくり  赤薔薇

大阪コンは,その日のうちにレポupするんでぷーさんお楽しみにrainbow

ぢゃ,コメレスはテスト期間終了後になりますんで… あしからず花



★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2
スポンサーサイト

日記と…あるお知らせ

あ~眠…

うまいもん市アンパンマン

ダルゥゥゥー…眠ゥゥゥー

うまいもん市…あたしが好きなものゎあんま…
なかったかな…←聞いてねーよ

おでんとかあなごが多かったな絵文字名を入力してください

おでんゎもちろん(あたしたちの地域でゎ)しょうが醤油ですrunrunvv

そして気にいったものがなかったあたしゎ,
違うお店に行ってわざわざアイスクリームを買いました。

変わったアイスでさー。
まぁあたしゎ喰う02回目だけど…

バラアイス


見た目ゎ何の変哲もないが…
味ゎとゆうとね…

ローズ

イコール薔薇ですね。

薔薇アイス

あたしゎ好きなんだけどなー…

お母さんとお父さんの感想。

『トイレの芳香剤の味』

トイレの芳香剤食べたことあるんですかー!?


まぁそうゆうことです…

や・最後ゎ適当にまとめたけど,結局トイレの芳香剤ゎ
食べたことねーあからな??←当たり前だびっくり

そしてそして…

重大発表


今日からテスト1週間前なんで,テストが終わるまで
ブログの更新ができませんnamidabbb

管理人ゎ死ぬほど悲しいです…puky

それに,皆さんのブログやホームページへの書き込みも
当分できません゚+.(*ノェノ)゚+.

ですが,テストが終わったら,必ず皆さんのところへ行き
ますんでびっくり

一週間とゆう短い期間ですが皆さん…
どうかσ(Д`●ハク)のこと忘れないでね…にぃ。

おねがいします



★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

姫養祭

今日,姫養祭(ひめよう祭)やったぁ絵文字名を入力してください

毎年やけど,けっこう人来とったぁw

あたしが行ったメンバーゎ,
モミジさん

らくさァ


でしたぁheart

姫養ってのゎ,うちの近くにある養護学校の文化祭のことびっくり

それを略して姫養祭。

『姫』ってのゎヒミツラブリィハートヾ(o゜x゜o)ノウキャキャ


バザーでかわいいサンダル買ったぁrunrunvv

サンダルって季節ぜんぜんちゃうけど( ´艸`)ムププ

ンで,姫養祭が終わったあとゎ,棗とらくさァと別れて
モミジさんの家で遊んだキティちゃん
遊んだとゆうか,モミジさんの部屋の掃除きらきら

楽しかったぞぉ★

それにモミジさんの家めっちゃカワイイしrainbow
カントリー風やなぁアイコン名を入力してください

じゃまたねw

今からうまいもん市行ってくるぅびっくり

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

銀魂

今日の銀魂も面白かったぁ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

笑いゎあんまりなかった気がしたけど…

ハム仔(公子)の彼氏のやつw
今頃アニメするのかと,かなりビックリした( ´艸`)ムププ

国旗


銀時 坂田


やっぱ主役ゎ銀さんだよね。←当たり前ね




20071122195334.jpg


この二人めちゃ好きやぁ…w
とくにカツラ(o´∀`o)ニコッ




20071122195426.jpg


カツラかっけぇなぁ(*´I`*)




高杉


高杉もカッコぃぃよなぁヾ(o゜x゜o)ノウキャキャ
片目見たいー・・・!←まだ言ってんの??w




土方


土方さんバリかっこぇぇ!
沖田ゎかわいいけど土方さんゎカッコぇぇなw

国旗




それより来週のNARUTOゎスペシャルかぁw
楽しみやなぁー(*´∇`*)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

white様からのバトン

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム⇒KAT-TUNの新曲を買う←罰ゲームじゃないね


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

①棗
②アレン
③モミジさん
④蒼蓮様
⑤ほのかちゃん

もちろん他のヒトもどうぞ★



☆貴方の名前は?
ハク


☆年はいくつ?
14です。
ピチピチの14デs((蹴



☆好きなものはなぁに?
ケチャップ
漫画
RYTHEM
Tommy
近藤さん(時計)



☆恋人いる?
いいいいいいいいません((oд0`;焦)
。+・゜(ノД`)゜・。+。



☆(いる人は)その人との出会いは?
う~ん…前世?←君黙ろ?w


☆好きなタイプは?
男前
金持ち
話が合う
少年ジャンプをバカにしないヒト
少年ジャンプを読んでる人
優しい人
空気読める人
友達多い人

けっこう適当なタイプですw



☆嫌いなタイプは?
空気読めないやつ
チビデブ



☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
マンガ⇒NARUTOが1番好き(他にも)
ゲーム⇒バイオハザード・俺屍(オレシカ)
小説⇒銀八先生・シートン動物記
映像⇒映像?映画じゃなくて?
   うーん…ハリー・ポッター



☆好きな食べ物は?
ケチャップ
グレープフルーツ
オムライス
お菓子全部



☆好きな音楽は?
音楽…歌手ゎ…
Tommy heavenly6
RYTHEM
ジャニーズ



☆好きなブランドは?
ラルフローレン


☆回してくれた人はどんな人?
すっごい親切で優しい人★


☆回してくれた人の心の色は?
真っ白で素晴らしい方です!!((言い切る))

☆貴方の心の色は?
ドス黒。
もう黒どころじゃないよ。
ドス黒。



☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
①棗⇒青
②アレン⇒赤
③モミジさん⇒黄色
④蒼蓮様⇒オレンジ
⑤ほのかちゃん⇒ピンク



みんなやってくれると嬉しいー★

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

REBORN!

あぁREBORNおもしれェー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

面白いよー面白いよー面白いよー面白いよー…

キラキラ画像キラキラ

KISS


バジル★


バジルかわいー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*
バジルが何か友達の弟に似てて…(照*vωvハ)
カワイイッw




リボーン


このリボーンめっちゃカワイイww




むくろぉ


むくろぉぉぉ!!
REBORNでゎむくろが1番好きかも(-ι_- )クックック…
強いしw



ひばり」


ひばりカッケェなォィ。
しかも寝てるぞォィ。
可愛すぎだぞォィ。




リボーンとティム


リボーンの帽子にティムがΣ(・c_・lll)
しかもあんまり違和感ないし( ´艸`)ムププ
二人ともかわいいw

KISS


REBORN面白いー(*´I`*)
さっきからコレしか言ってませんがね。((ォィコラ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

有閑倶楽部

塾やったから、まだちゃんと見れてへんけど
忘れないうちに書きたいことだけ書いとく 〆(._.)メモメモ

ロケ地、どこかと思えば… 府中の森公園やん

『ごくせん』『anego』『のだめ』でも何度も出てきた公園

去年、東京行った時にロケ地巡りした写真を載せておこう絵文字名を入力してください

噴水

公園


慶ちゃんが『ゆうや』という役で、何度も「ゆうや」と呼ばれると
違和感感じるーーー汗2

「ゆうや」といえば、テゴシやんびっくり

いや、まぁ… エエねんけど … 慶ちゃんも好きやし薔薇

頭悪いけど(オイッ)、 漢字読めへんけど(コラッ)、目細いけど(蹴)

シゲのためにも、ずっと変わらずそのままの慶ちゃんで居てねラブリィハート



★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2


今日のフラゲ

今日もたくさんのフラゲちゃんたちがやってきました

・KAT-TUNシングル Keep the faith (限定版)

・KAT-TUNシングル Keep the faith (通常初回プレス)

・KAT-TUN DVD TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You (ブックタイプ)


・KOH+ シングル  KISSして



KAT-TUNのシングルは、この前のMステで唄った曲で、
限定版はPVとメイキング映像の特典アリアンパンの人

通常初回プレスは、1曲多く収録されてます

DVDは、6/17東京ドーム公演のライブDVD
 
 この公演を申し込んだ頃は仁が居なくて、
 本当にギリギリまで行くか行かないか悩んだ
 結局は、途中から仁が参加して、
 アタシも大阪で仁に会うことができたrainbow
 仁ソロはなかったけど、やっぱりKAT-TUN最高だと思ったキラキラ(緑)
 このDVDは東京ドームのオーラスで、ウチのお母様は遠征してたな
 カメがマイク倒して、カメのパートを仁がフォローして唄ったらしい

 ブル

JIN


KOH+のシングル「KISSして」は、ドラマ『ガリレオ』の主題歌で
福山雅治がプロデュースして、柴崎コウが唄ってる音符
ま…コレはアタシの好みというよりも、お母様ですよ

年末に横浜で福山ライブがあるみたいで、それも行くんだってピンクのきらきら


福山にはドMなのに、シゲにはドSなんだから… ッったく…汗

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2



彼氏できたぁ★!

彼氏出来ました…!!

あのですね…遂に私に!!
彼氏ができました!!((イェイ(*○'3`)ノ★+゜

相手は誰かというとぉ……





スト----ップ!!




そこのあなた!!!
見たね???(・∀・)ケラケラケラ
これ見たね?(・∀・)ケラケラケラ



ウソですウソです…ww


実はコレね……




地雷バトンだょ--ン★!



彼氏はいません!!!



※このバトンは地雷バトンなるものです。この日記を見た人は強制的にコメントを残して同じタイトルでバトンを回さなきゃなりません
※「彼氏or彼女できました」っていうタイトルにしなくてはいけない



ということで、普通にバトン開始♪


1、朝起きて最初にする事は?

   携帯でいきなりブログや他の人
   ホmペのチェック。


2、これだけは欠かせない日常的な事は?

   携帯。
   ブログを書く。
   友達と話す
   hanaさんのブログに行く


3、好きな食べ物3つ

   1つ、ケチャップ
   2つ、オムイス
   3つ、グレープフルーツ


4、嫌いな食べ物3つ


   1つ、ない
   2つ、ない
   3つ、ない


5、最近一週間で嬉しかった事は?

   別に…嫌なことならたくさん(o´∀`o)ニコッ

6、最近一週間で悲しかった事は?

   もぉすべてが最悪で…
   カラオケのコップ割れたり…他にもいろいろ…


7、今使ってるシャンプー&リンスは?

   んん?え…パンテーンだけど何か?
   しかもシャンプー切れかけですが何か??
   シャンプー切れかけてんのにリンスゎまだまだたくさん
   ありますが何か???←ウゼェ


8、お風呂で最初に洗うのは?

   頭。頭皮

9、恋愛とは?


  恋愛とゎ…男女の戦い?←黙れ

10、恋愛は手のひらで転がすタイプ?

  どーなんだろ…まだ分かんない((oд0`;焦)

11、あなたの長所は?

  気が長い

12、あなたの短所は?

  長所がたいしたことないとこ((ォィコラッ

13、動物に例えると?

  そのまま人間

14、弱点は?

  別になーーい★!

15、寝る前にすることは?

  携帯チェック。
  塚,ベッドにゎ携帯しかない。
  たまに漫画


16、リラックス・ストレス発散法は?

  唄うたうこと・犬と喋ること←不審者

17、大好きな季節は?
 
  春と冬


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

あたし好みの画像

コレあたしの…
お気に入りとゆうかまぁ好みの画像(*´I`*)

ドクロちゃんかわいぃ~゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

見た目ゎ小さいけどクリックしたら大きくなるよぉ'I`

ドクロ1





ドクロ2





ドクロ3






ドクロ4





ドクロ





ドクロ6





あ・1つだけクリックしなくてもデカい。
まぁ気にすんな(o´∀`o)ニコッ


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

またかい…

今日、こんな荷物が届きましたプレゼント

Hey!Say!JUMP1



お母様…、買っちゃいましたか…あせ

Hey!Say!JUMPのデビューシングル
     『UltraMusicPower』

しかも、Johnny's webで限定発売された
     プレミアムJUMPパッケージ

Hey!Say!JUMP2


っつーか、我が家にはHey!Say!担当は居ないはず…jumee☆faceA110


お母様いわく、「ちょっと見てみたかった」 
     ↑これだけの理由って… オイッ怒

ま…、Hey!Say!まで手を広げる余裕はないんで… (←トーゼン)

タカキィや森本(兄)が、かっこよくなってきたなぁトールローズBrilliant


今日からは、男子バレーバレー

女子のぶんまで頑張ってほしいなぁーheart0



★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

今ごろ・・・ですが

『今ごろ…』と突っ込まれそうなネタですが、

これだけは載せておきたくてheart0

この間のMステ

サイコーーーーッびっくり でしたよね?


のオススメにも載せてる『Keep the faith』

めっちゃ、イイ曲やんびっくり

氷室京介さんが作った曲… 通称 ヒムロック

ヒムロックってなんやねん絵文字名を入力してくださいって感じデスが、

お母様たちの世代にはカリスマ的なアーティストだったとか…音符


それにしても、カメが間違った後のの笑った顔グリーンハート

倒れそうになるぐらいかっこよかったうまそ~  (よね?)

ダンスもかっこいいし、唄もサイコーバリ好き

来週はシングルとDVDが発売だし、テンション上がるわーー↑


NEWSコンが終わったら、KAT-TUNコン希望bikkuri01 (切実jumee☆faceA80)

って・・・・、カメのドラマもあるし、ドリボもあるらしいし、
実際には、春までツアーはないのかなぁーダウン~

来年は㊥3やし、あんまり行けそうにないから
春コン以降なら、厳しいかも・・・・ (涙) 涙




★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

ナマイキに…

ピンク『クララ』
 

ピンク『モミジー!』


やったぁ!うちの可愛いピンクがあたしの友達の名前を
呼んだぞぉheart

嬉しーアイコン名を入力してください

そしてあの想い出に唄も…

ピンク『コッコロォモエッルゥ』


角ちゃんの踊りがあるところやぁww

でもそぉやってうれしいいっぽう…

ピンク『ダル…』


まったく…こんな言葉どこで覚えたのかしら…
見た目ユニコーンなのに言葉使い悪かったら焦るって゚∀゚ pkk

ピンク『飼い主ー!』


何であたしがピンクに『飼い主ー!』って言われなあかんねん!
o(゚д゚o≡o゚д゚)o o
θ\( ・o・)スリッパアタ~ック! ( ・o・)_θ(゜_。)バキ

まったく…ナマイキになって…(-公- ;)チッ…




★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2




今日の食べ物~♪+゜

今日ゎ昼ご飯にマック喰った゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*きらきら

うまかったぁ絵文字名を入力してください

あたしマックポーク好きやぁ絵文字名を入力してください
アレうまいわぁーキティちゃん

そして今日ゎらくさァの好きなマックフル~リ~食べたじょ。

マックフル~リ~


うん。いっつも思っとったけどやっぱ普通のアイスやアップロードファイルアンパンマン

100円マックのアップルパイのほうがうまいりんごびっくり

そして夜ご飯ゎまたお父さんが作ったドリアvheartv

ドリア


うまいびっくり

表面のサクサクのチーズが最高じゃコノヤロー(*´I`*)絵文字名を入力してください

チーズサクサクゎやっぱうまいなo(`・ω・´)人(´・ω・`)o

改めて思ったはぁとw

ハイ。それでゎ。

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ



★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

小学校の音楽会

今日ゎ小学校の音楽会やったぁ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

部活はやめに終わって,家帰らずそのまま小学校へ直行(*´I`*)

クッソォ…

あたしゎ妹の居る5年生の学年の合奏が見たかったんだよぉう…

や・妹を見たいわけじゃぁないよ???
できれば見たくないよ???

今回の5年生の合奏ゎパイレーツ・オブ・カリビアンだったからね。
それが見たかったァ(`Д´#)ノ

でもあたしが行った時にゎすでに5年生の演奏ゎ終わってましたよ。

ハァ…σ(-c_-`。)
聞きたかった…゚+.(*ノェノ)゚+.

それにしても小学校の人数減ったなぁ…
中学生のあたしが言えへんのやけど,うん。
減った。

びっくりした。

音楽会早く終わりすぎ。

もっと中学校みたく劇とかないンかな。。。
まぁなかったけどぉ…

やればぃぃのになぁ…

あ・そっかぁ…今年ゎもぉワァ先生とかおらんから
できひんのかぁ(○。゚Д゚。)ボロボロ

そりゃ寂しい・・・

、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、
北の国から…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!の国から。
↑違うよ

まぁそうゆうことです(-ι_- )クックック…

βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪



★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

バレーボール

今日でバレーワールドカップ終わりかぁ…

今日の相手ゎー…?えー…と…
あ・ブラジルか。←ウゼ

もぉバレーかっこぃぃよねぇ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

ホント!すごいよアレ!

だいたいバレーやってる時間ゎ塾やから全部見れへんけど…

日本のリベロの人すごいなーって思う。

あんな小さいのにいっつもすごいボール取って…

きっとチームの支えになってるのかなー…みたいな(*´∇`*)

それに栗原選手かわいッ!!
つぶらな瞳…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

あたし的にゎ高橋選手と竹下選手好きだぁ…
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

ガッツが!!あのすごいガッツが!!


そして。あたしが思うことがもう1つ。

ブラジルの人って…
足キレイーーーーー

足長いし細いし,それにちょっと黒めなのがぃぃよな!
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*←ヘンタイか

あ~…あれゎらくさァとかモミジさんの足もスッゲェかわいいけどぉ…

あ・それともう1つ。

ブラジルの選手の1つ。
ジャケリネ選手もかわいい!
すごいかあわいい!





みんながこのブログ見て突っ込みたくなったことがだいたい
分かるよ。

おまえゎ何を見てるんだ…?


だろ??
バレー見てます。ちゃんと。

でもバレー見ててもつい足チェックするんですよ。

アホな事言いすぎて…
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!



★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

暇人バトン

暇人バトン

暇人による暇人のためのバトンです!

地味に長いですが、覚悟はいいですね?

◆名前は?(HN可)
⇒★haku†
 塚,みんな本名知ってるでしょ。


◆性別は?
⇒女…………と見せかけないでそのまま女←

◆利き手はどちらですか?
⇒右

◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒【好きな食べ物】
 ケチャップ
 グレープフルーツ
 オムライス
 
 【嫌いな食べ物】
 とくになし


◆職業はなんですか?
⇒現役中学生

◆好きな色は?
⇒ピンク
 黒
 白
 オレンジ
 水色


◆これが無いと生きていけないというものはありますか?
⇒ケイタイ
 友達
 ケチャップ
 漫画
 ジャンプ


◆自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
⇒優←氏ねw

◆一日の大半は何を考えていますか?
⇒友達のこと

◆トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
⇒はい!
 それゎそれゎもう!
 とってもとっても不思議な街でした!
 ファンタジーな世界でした!←いっぺん死んで来い


◆目玉焼きには何をかけて食べますか?
⇒ケチャップ

◆寝言は言いますか?
⇒言わない…と思う。

◆なにか楽器出来ますか?
⇒バイオリン 
 ハーモニカ(ピアニカじゃねーぞ! 
 まぁピアニカも弾けるけどぉ…←誰でも弾けるだろ
 でもホントにハーモニカうまいよ?あたしw
   
 タンバリン
 鈴
 シンバル
 大太鼓
 小太鼓
 中太鼓
 木琴
 鉄琴 
  
  だから誰でも弾けるだろーーーーーがーーーーー!! 
  あ・でもバイオリンゎマジだよ
  


◆「僕は○○なんかじゃない信じてくれよ!」の○○をうめて答えて下さい
⇒「僕は『女』なんかじゃない!信じてくれよ!」

  …信じなくていいよ…


◆最近一番嬉しかった出来事は?
⇒文化発表会のそのものが嬉しかった

◆好きなマンガは?
⇒D灰
 NARUTO
 BLEACH
 銀魂
 REBORN
 花より男子
 風のシルフィード
 蒼き神話マルス
 ヒカルの碁
 結界師
 焼いたて!!ジャぱん

 などなど


◆趣味は?
⇒漫画読むこと…?

 バイオリン弾くこと…?


◆好きなアニメは?
⇒アアアアアアアニメ!!??
 う~ん…アンパンマン。←


◆好きな小説は?
⇒シートン動物記
 蹴りたい背中


◆今何してますか?
⇒PC

◆夢派ですかCP派ですか?
⇒夢派

◆お疲れ様でした!次に廻す人を指名して下さい(・∀・)
⇒誰でも

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=32660




★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

哀れなミニーマウス

ミニーマウス

コレゎね,友達のしお仔のモノです。
しお仔がいつもカバンに付けてるキーホルダーです。
そのしお仔が親友に作ってもらったやつらしいです(*´∇`*)

いっけん何か分かりませんがミニーマウスなんですよ。
よく見たらちゃんとミニーマウスです(o´∀`o)ニコッ

しかし,このミニーマウスをあたしが触った瞬間…

ミニーマウス  もげたブチッ
  
もげました。
頭と体がふたつに分かれました。

まったく…壊れるタイミング悪すぎだろォィ…
あたしが触った瞬間て…Σ(゚д゚ノ;)ノ

まるであたしが壊したみたいじゃねーかよォィッ(`Д´#)ノ

ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃッ!!
あたしが壊したンじゃねーよ!!??

あたしが優しーく手の上に乗せてたらしお仔がカバンごとガサッて動いたンだ!

そしてフと手のひらを見るとこのザマさッ!

あたしゎ優しーく手のヒラに乗せてただけなんだいッ!

でもしお仔…ごめんねぇ(-д-`*)ウゥ-…

そしてしお仔ゎこのキーホルダーを接着剤で付けて来ると
言っていました。11日に。

そして今日。またしお仔のカバンのそのキーホルダーを見ると,
頭の部分しかありませんでした。

体の部分,付けて来るとか言いながら結局付けてませんでした。

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何となく撮った雲…

今日学校帰りに撮った雲―…
何か綺麗やなーって…(*´∇`*)

今日の雲1



それに今,理科で天気とか雲のとこやっとうから雲
見とったら不思議に思う★┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

今日の雲2



コレとかキレイじゃない!!??
SMAPもやっとったような…
でもそーゆーの関係なく友達とやった。

みんなでピース=星

みんなピース


まったくあたし達ゎ…仲のぃぃこと山のごとしだぜ★+.゜







!?

今日の弁当

今日ゎ久しぶりに自分で作った弁当

弁当


前までゎずっと自分で作ってましたが…

めんどくせーよってことでこの頃ゎずっとお母さんが作ってくれてました。

昨日ゎなんとな~く自分で作った。
奇跡だコレゎ。

自分から弁当を作るなんてキティちゃん

それにしてもやっぱ久しぶりだから素材並べるの下手だな~って思った。

でも卵焼きゎ前よりうまくなったはぁとw

友達に誉めれれらた★heart

またこれからもヒマなら作ろうかな…

有閑倶楽部ゥゥ★

今日の有閑倶楽部,仁クンと横のケンカシーンやばい!
ゴジャかっけぇ(*´I`*)

ごくせんを思いだすのゎ…あたしだけ?

ヤッベェかっけぇ…+゜

しかも次回ゎ慶ちゃん出るし!

塚,予告見たところによると…
慶ちゃんゎ悪役なん!!??((しらねーけど…

そういえば黒詐欺ン時も悪役やったなぁ…

でも慶ちゃんカワイーよなー…゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*


みんなちゃんと見ろよ!!w


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓



D灰 フォー

今日のDグレ見た人ォォォォォー!!





ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


それゎあたしデ━(・ω・ゞ)━ス☆ww

今日ゎアジア支部のとこだったよ(*´I`*)

アレンの左腕がなくなって,目が覚めたとこ。
アレンかわいすぎだって(・∀・)ケラケラケラ

でも今回1番気にいったのゎフォーの声だなッ(´(エ)`*)

初めて聞いた時ゎ何か気にいらんかったけど←え
でも今日ずっと聞いとったらもぉ好きになった★

フォー自体ゎもとから好きやったから,フォーの声が今日ゎ好きになった!

フォー


コレがフォーね。まぁ人間じゃないのかな…?フォーってゆうのゎ。

んー…まぁ形ゎ人間だけどねぇ…w

あたしゎそんなフォーが好きなんだ!!
女として憧れるんだ!

あの男まさりな女の子あんまり居ないよ!←テメェが言うな

あたしゎ性格こそ優しくて良い子になりたいけど,喋り方とかゎ
変えたくないような…え

でもあんまり言葉使い悪くないし…



まぁとりあえずフォーゎ!!

可愛いんだよぉ…(照*vωvハ)

ツンデレっぽくて!←キモいよ

な!?棗とアレンとバーシュ!!思うだろ!?
フォー可愛いと思うだろ!!??

将来の夢

私ゎ将来の夢を決めました。
今。


フランダースの犬に出てくるネロ


あたしゎあの男の子みたいな優しくて良い仔になりたい。


そうすれば幸せが訪れるだろう。



最近最悪なことしか続かない。

まさに泣きっつらに蜂。
泣きたいよホント。

だからこれからゎ良い事をします。
良い子になります。


あのこれ。冗談じゃないんで。
真面目なんで。



え?それでも冗談に聞こえるって?

もぉ…真面目に言ってんだから真面目に聞いてよー!!
(`Д´#)ノ
←やっぱウザい


はい。とゆうことでさっそくトイレ掃除してきます。
ちなみにさっきご飯炊きました。
それと食器洗い機もかけました。

まぁこの最後の2つゎいつもしてるけど…

これからゎお母さんとか家族にも優しくなります。

宣言します。

勉強もめっさ頑張ります。
家族もみんな頑張ってるんだから。
あたしも頑張らないと…


 バラライン



あ・それと今日ゎリオスに遊びに行きました。
衣装係りの2年生たちみんなで。

打ち上げみたいな(*´I`*)
楽しかったww

まぁ今日ゎテンション低かったけど…。+・゜(ノД`)゜・。+。

今日のメンバーのみんな!今日ゎホントすんませんでした┏○″ペコッ
いつもテンション高いこのあたしが今日ゎ…今日ゎ…

ホント・ごめん┏○″ペコッ

○*:o.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.o:*○

はい!とゆうことで真面目な人になったあたしを皆さん楽しみにしててね。

それでゎまた明日!!


お…そしてあたしがこうして真面目になろうとしているそばから
ケイタイの着信音で『おしりかじりむし』が流れる。
まったく…こいつゎ…(分かる人なら分かる)

あたしゎ今から真面目になるんだいッ(`Д´#)ノ



名前バトン

知り合いにいる名前だったら『○』。
居ない名前だったら『×』。


■苗字■


田中

加藤 ×

広田 ×

愛川 × 

源  ×

森田 ×

渡辺 

藤田 ×

矢田 ×

原田 

土屋 ×

峯  ×

関根 ×

白田 ×

藤山 ×

天野 ×

高橋 

郷   ×

太田 

栄  ×

西家 ×

関本 ×

赤松 ×

吉川 ×

上月 ×

西 

伊藤 ×

加村 ×

須々木×

鈴木 ×

野田 ×

山田 ×


◎女子編●名前◎


あや  ×

あやか 

あやせ ×

あやね 

あやな 

あやこ  

えり   ×

えりな  ×

ゆうな 

かな    

ゆう   ×

ありさ  ×

みか  

まゆ   × 

まり   ×

みさ  

しおり 

いろは × 

めぐみ ×

ゆきこ  ×

あいみ ×

みき   ×

ゆき  

あい  

みほ  

めい  

ちあき  ×

れい  

あかね ×

ゆかり  ×

もえ  ×

さやか 

ゆか  ×


◎男子編●名前◎


ゆうた 

ゆうや 

りょう  

りょうた 

たくみ  

りゅうせい ×

まこと  ×

しんいち ×

たろう  

しん  ×

れん  ×

たつや ×

たつみ ×

ゆうま ×

たくや 

たつ  ×

りゅうと ×

りいち  ×

しょうき ×

けいすけ ×

せいた  ×

しょうすけ×

なおき 

なおや ×

さとし  

しんや ×

しょうや ×

ひびき ×

しゅうと ×

りょうたろう ×

ただよし ×

りょうすけ ×

だいち  

ひろき  ×


いろいろあった1日

今日ゎ文化発表会の代休とゆうことで,
カラオケカラオケ マイクに行ってきましたはな

今日ゎやたらとメンバーが多くて゚∀゚ pkk

まぁ楽しかったけどぉ…

今回のカラオケゎぃろぃろあった…

コップ割れるし…

最悪と言ったら最悪ですが…


虹


今日昼間ぐらいから雨降ってたじゃん??
そしてその後に虹がぁ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

しかもダブルレインボーですよびっくり

左にもうっすら虹が見えるeyeじゃん!?

アレ・見えない…はてな
見えるでしょ!?

あ・そう見えた歯

それゎ良かった゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

スッゲェ綺麗じゃね!?

まぁ周りの風景ゎイマイチですが…息

それにしても虹なんか見たの久しぶりだったんでやたらと興奮びっくり
我ながらガキみたいでした…アイコン名を入力してください

そしてその後,友達の家家行ってゲームしたPlayStation電球

みんなのテニスってゲーム。

こう見えてもあたしまぁ軟式庭球部の主将だしぃ??←ウゼェよ

ココゎ見せ所じゃねーかと。
頑張ったわけですよ。

ハイ。でも初めてのゲームだったでいかまぁ打ち返すことゎできましたが
結果としてゎ負けました涙

次こそゎ必ず勝ちますからびっくり

あたしがテニス関係なくゲームで負けるなんて納得いかない(ー'`ー;)
((そこかよ



月下の君

一昨日ぐらいからずっと読んでる漫画。

月下の君


月下の君 1


紫式部の源氏物語が関係してる漫画ですね。

↑の画像ゎ人が2人要ると思いますが,どっちも男ですので!
勘違いしちゃダ~メよッ X(’Д`)ダメダメ

絵がとてもキレイで(o´∀`o)ニコッ

髪の毛長い男の子カッケェなおいィィ(・∀・)ケラケラケラ

光の君


カッケェっつーかキレイだと思わね???

この仔ゎねぇ,光の君です。
まぁ光源氏です。


ンでこれが3巻ね。


月下の君 3


さっきの髪の毛長い仔と同一人物ね。
ちょっと大人になった。

塚コレ…柳生九兵衛さんにしか見えねーよヾ(o゜x゜o)ノウキャキャ

まぁホントゎぜんぜん違うんですがこの表紙絵だったら
九兵衛さんにしか見えない( ´艸`)ムププ

あらすじってゆーのかなぁ…
まぁ内容ゎぁ…

主人公の葉月くん(はづきくん)が,平安時代の光の君の生まれ変わりで…
そして,葉月くんの彼女である,シュウちゃんが,紫の君の生まれ変わり。
平安時代で光の君紫の君は恋人同士だったんだよ。
それで現世の生まれ変わり同士も恋人同士みたいな。

まぁ全7巻です。
まぁまぁ面白かったンじゃないかなーと思います。

絵とかとにかく綺麗で(*´∇`*)

紫の君とか藤壺の宮がもぉめっちゃ綺麗!!

源氏物語の原作を見てみたいなーと思った・*・(ノ∀`●)・*・

や・月下の君ってゆう漫画が素晴らしいってわけじゃなく,((え
源氏物語が素晴らしいと思う。

まぁ月下の君,いつでも貸すから読みたい人ゎ言ってチョ★

全7巻ですからすぐ読めるよ(*´I`*)

漫画バトン

漫画バトン

・最近読んだ漫画

 LEACHを読み直し中・・・
 それと,『月下の君』ってやつ。


・漫画の所有数

 う~ン・・・500冊から1000冊の間かなぁ・・・

 だってあたしの部屋だけでもヤバイほどあったから・・・
 
 NARUTOが役40冊
 D灰(小説も含めて)14冊
 銀魂(小説も含めて)21冊
 お~い竜馬くん!23冊まで・・・
 テニプリが約23冊まで持っとって・・・
 ヒカ碁も23冊で・・・
 ドラゴンボールが24巻まで… 

 あ・あたしの部屋だけでも168冊のマンガが・・・!
 となるともう1つの部屋のを足したらもう恐ろしいことになる・・・!
 
 やっぱ1000冊ぐらいあるな・(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
 まァコナンとはじめの一歩でマンガの量が増えるとゆう…( ´艸`)ムププ


・好きな漫画家
  
 うーん・・・漫画家ゎ・・・星野さんと空知さんかな・・・★


・思い出の漫画

 風のシルフィード
 蒼き神話マルス



・好きな漫画ベスト3

 1、NARUTO
 2、銀魂
 3、風のシルフィード



・嫌いな漫画

 とくにない


・号泣した漫画

 風のシルフィード
 蒼き神話マルス



・貸したけど返ってこない漫画

 ないです┏○″ペコッ
 みんな返さなかったらどうなるか分かってるからすぐに
 返してくれるの~(´0ノ`*)オホホホホホオ…←ウゼ



・借りたけど返してない漫画


 ないない。
 でも水曜日からREBORNをヘチマに借りる★
 ヤッタァヤッタァ!!



・いらない漫画は捨てる派?売る派?

  迷わず売る派。生き物の死骸が土に戻るように
  いらなくなったマンガも金に戻るのだよ。
  (-ι_- ) クックック・・・((ヘチマパワー!!w



・好きな漫画雑誌
 
 ジャンプ。なかよし((え


・漫喫に行きますか?

 あ~たまに行く・・・かも・・・


・漫画を読むときのポジション、スタイルは?
  
 机の上か,ベッド


・一度はお目にかかりたい漫画家は?
 
  空知英秋さんだィッw


・恋してしまった漫画の登場人物
 
 数えきれないけどぃぃのかい?(・∀・)ケラケラケラ


・漫画キャラのコスプレをしたことがある?

 や・ないない・・・


・コスプレしてみたい漫画キャラ

 や・別に・・・


・好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
 
  や・できればコスプレゎしてほしくない

・回す人10人

 や…ダレでもどうぞ…
 オタクと言われても耐えられる人ゎどうぞ…
 あたしゎもぉ…疲れた…



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=28895

文化発表会本番!

やぁ~~…
さっき帰って来ましたよ・*・(ノ∀`●)・*・

文化発表会から!

楽しかった~…w

劇とかマジにうまくいっちゃってぇ(照*vωvハ)

もぉ記念に残りました!

♪一人だけ横向く~記念写真だね~♪

ですよホントに!

でもみんなの劇についての感想

『う~ん…まぁ面白かった』
とか,
『あんまり笑えンかった。』
とか,
『去年のほうが面白かった』
などなどでした。

まったく…カツラゎボツになるわみんなの感想ゎイマイチやわ…

(σ`д´)σ訴えてやる!! 

頑張ったのに…あたしたちゎ。

正直言って今回の劇の係りのなかで1番文句言われた数が
多かったのゎおそらく衣装係りだろうと思いますよ。

まぁ衣装係ゎ気ィ強い女ばっかりやからンな文句フッ飛ばしたけど。

ウソでも…ウソでもぃぃから
『面白い~』とか言ってくれれば良かったのに…


、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

でもそんな中でもこれゎあたしたち衣装係りの力作です!
め~っちゃ可愛くできたと思わね??

    作ったネクタイ   作ったリボン


とくにリボンとかめっちゃ可愛い!
めっちゃリアルやぁ…
まぁみんなが誉めてくれたのゎそのことぐらいでした…
((まだスネてんのかよ

まぁ劇ゎともかくとして…

合唱のほうゎ素晴らしかったんじゃないかなと…
自分的にゎ大満足でしたぁ.(_≧Д≦)ノヒャッホーイ♪

そーゆー事で見事に優秀賞をもらっちゃいましたよ!
さようならをした後にこっそり友達と撮ってきましたw


トロフィー



最優秀賞ゎ3年2組に取られましたが…

まぁそこゎ3年生に譲らないと…
卒業だからw


来年ゎ最優秀賞を絶対に取りたいものですよ~…





文化発表会のリハ

今帰ったぞ~学校時計台からびっくり

現在7:32分!!

あぁ…疲れた…でも不思議とダルくゎないんですよコレがキノコ


え?何でこんな時間時計に帰って来たかって!?

それゎねぇ…あたしたち明日文化発表会だからびっくり

ウチの学校にゎねぇ…他の学校にあるかゎ知らんけど,
劇があるわけよ。

スッゲェ,リアルなアンパンマン

化粧とかしたりなww

塚,聞いてよびっくり聞けコラてめぇらァァァァァびっくり(`Д´#)ノ
や・ってゆーか聞いてください┏○″ペコッ

ああああああああのね…今まであたしたちゎ何のためにいつもいつも生徒会室に通ってたのか…?

それゎだねぇ…




















































カツラを作るためだろーがーーーーァァァァァァ!!!!!((またか

そそそそそそのねぇ…カツラがねぇぇ…ウフ…ウフフフ…(-ι_- )クックック…



もういらない


って言われましたァァァァァ…ハート
















凸(▽皿▽#) フザケンナァァァァァァァァァァァァ!!!!!


てンめぇらなぁびっくりあたしたちがどんな思いでこのカツラを作ってきたか
分かってんのか!?

大道具の男子共にコソコソ笑われながらびっくり

小道具の人たちに『こんなん作って意味あるん?』って聞かれながらびっくり

キャストの人たちに『え~…こんなんかぶりたくなぁい…』と言われながらびっくり


あたしたちゎ…あたしたち衣装係りゎ頑張ってきたんだ…
そそそそそその…カカカカカカカツラが・・・
ボツに・・・


。+・゜(ノД`)゜・。+。

でもまぁ・・・悔しいことにそれでも楽しかったけどぉ・・・
もう最後なんか盛り上がっちゃって・・・
悔しい…悔しすぎる…でも自分も楽しんでた…びっくり
でもカツラがボツに…うわーん((黙れ

最後ゎ教頭先生がマックのハンバーガーをみんなに買ってくれましたw
40人ぐらいのスタッフとキャストたちでみんなで頑張ってましたよ絵文字名を入力してください

今日ゎ青春の1ページ…や・もう1ページ目ゎとっくの昔に終わったから…

そうだなぁ…まぁ青春の5・6ページ目ゎ開いたんじゃねーのかなはぁとw

明日ゎみんな頑張ろうなw

●おもしろバトン●

●おもしろバトン●

モモから回ってきたバトン


Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 
あーもちろんあるよw
それをするためにわざわわざトンガリコーンを買うもんさ★



Q2.バームクーヘンをはがす。
 
 え・ないけど・・・
 そんな習慣あるんですか?((oд0`;焦)



Q3.扇風機の前であーーーって言う。

 あーやるやるw
 うちゎ基本,扇風機あんまり出さないから
 おばあちゃんとこ行ったらよくやるなぁ★
 


Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 え・いや・・・あなたゎ変わったことを聞く人だァ・・・
 ポッキーゎチョコとクッキーのところが合体
 するから美味しいのよぉ・・・



Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

 や・ないでしょ?
 普通に。
 全校の前でバントやって何の特がある?
 どうせなら東京ドームでバンドだ!!!←黙れ
   


Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 
 や・したことないけど。。。
 え・その桃ちゃん。そんなことしてるの?w 



Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
  
  あ・なるなるw
 オッチョコチョイなあたしですよどうせ・・・w



Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 
 ンなもったいないことするか!!
 そのお湯を太ももにおもいっきりこぼした
 ことゎあるけど,ソースを先に入れるなどとゆうバカなマネゎ
 したことがありませんw
 ((や・太ももにこぼすほうがよっぽどバカなマネだよ。



Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 
 あるぅ~・・・
 阿保橋で足踏み外して...後ろが混雑したこともある・・・
 あれゎ大きなプレッシャーですよぉ・・・



Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 
 しません。ヒモ,ありません。
 そんなことをやっていた(過去形)桃ちゃん。
 あなたゎまったく・・・

 


 かわいいんだからぁー
(照*vωvハ)



Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思う。
  
  ない。断じてありません。←バリ正直w

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 
  あるある・・・
  もぉ誰に聞かれてるわけでもなく一人で聞いてるだけなのに
  すごい恥かいた気分になって心臓に毛が生えた気がする・・・←


Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
 
   ない;
   塚,そんな時間帯2階おるからケイタイとか触っとぉw



Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
 
  んー・・・ないな・・・


Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。   
  
あるあるッ!アッレ焦るわー・・・


Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 
 6個じゃぁいw
 やったー★桃より少ないー(*´I`*)
 変な人じゃなくて良かったー(o´∀`o)ニコッ←黙れ



Q17.じゃあ回す人は?  
   
どうぞどうぞ!
  寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!!!

TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。