

今年最後の記事ですヨー

今年最後の記事になるから,全部読めーーびっくり((黙れ

ジャニーズのカウントダウンコンサートがあるので風呂もすまし,
少し…とゆうかめちゃめちゃ早い年越し蕎麦を喰いましたさくらんぼ

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20071231222903.jpg


ジャニーズの握手会で5時間前から並ぶのと同じように,
TVの前で3時間前からスタンバッてます。笑2

神田も今ごろ蕎麦喰ってんのかなー…
神田もいちおう年末だとゆうことを実感して
年越し蕎麦喰ってんだろうか・・・

まぁ神田の場合,年から年中蕎麦喰ってっから
今日が特別ってわけじゃないよね。

塚…何でこの最後の日の最後の記事に神田のこと
言ってんの。
バカか。バカじゃないのか。((自分で…w

20071231213100.gif



はい皆さん。今年1年間
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

ンで,来年も・ノω・)ノヨロヾ(・ωヾ・シク・σω・)σネ .+★

年が明けたらまたみんなのとこに挨拶に行くから*。・【Йo´∪`oЁ】・。*

愛のメッセージをおくりに行くから*。・【Йo´∪`oЁ】・。*



★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

皆さ~~ん

はぁ…マジで大晦日って感じなさすぎ(o´∀`o)ニコッ

まぁ少しゎ実感もったほうがいいと思って,
ママと明日からの元旦の食材を買い集めにスーパーに
ついて行ってみたりした。

何か正月の料理作るための食材(*´I`*)

でもさー…やっぱ実感わかねーわけよ…(´゜ω゜)・:;`':;・

キューピーハーフのマヨネーズを福山がCMしてるから応募
しようとマヨネーズを10個買い集め始めるあたしら親子。
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうマヨネーズのボーリングができるぜ☆ってな具合に
バカ差を発揮するあたしら親子。

bowling.jpg


バカだ。マジでバカだ。

しかもその後に電池を買いに行こうと電機やさんに行った
のゎいいけど,ふと携帯を見始めるあたしたち親子。

すると携帯やさんのお姉さんがやってきていろいろ説明
しはじめたのでそれをハイハイ…と聞いているうちにいつの間にか
親子そろって携帯を機種変更していました┏○″ペコッ

まったく…どうしようもない親子なんだ(`・ω・´)笑

あたしゎ親友と同じ携帯やし前と同じ会社のSonyやから
携帯変えたこと自体も実感がわかない。←くるってるな

20071231212326.jpg    20071231212304.jpg

ママのほうゎ会社もSANYOからTOSHIBAに変わったので
使いにくそうですね。(-ι_- )クックック…

あー…マジで実感わかねー…( ´艸`)ムププ


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

(●・д・●)

今日ゎ今年で最後の日ですよねー…(●・д・●)
え・マジで最後っスか…(●・д・●)
最後?最後なんデスか?(●・д・●)

わー頭おかしいのかってぐらい実感わかねーんだけど(●・д・●)

(●・д・●)←これウザいね

へぇーって最後かー(●・д・●)

今日ゎジャニーズのカウントダウンコンサートっスねー(●・д・●)
絶対見ないとねー(●・д・●)
楽しみだよねー(●・д・●)

(●・д・●)←やっぱこれうざいね

へー…そっかそっかぁー…(●・д・●)
ま・また明日からも同じ生活が続くんだけどね(●・д・●)

明日からの正月ゎゲームとか死ぬほどやりたいな(●・д・●)
家族で桃太郎電鉄とか?(●・д・●)笑

クフフフフフフ…フフ…(●・д・●)

20071231113212.gif

↑これクリックね(●・д・●)
動くから(●・д・●)
可愛いから(●・д・●)
可愛いあの人が焦ってる瞬間だからクリックね(●・д・●)

(●・д・●)←これうぜーよー…

じゃねぇぇぇ(●・д・●)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2


REBORN画

かわいーとか思って,密かにコツコツと探し続けていた
REBORN画ですよ+.゚(●´I`)b゚+.゚

はぁ…これでも全部揃ってるかどうか分かんねーし。
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とにかく笑おう!
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20071230193102.jpg  20071230193138.jpg  20071230193207.jpg

20071230193237.jpg  20071230193348.jpg  20071230193403.jpg




20071230193522.jpg  20071230193539.jpg





20071230193701.jpg  20071230193735.jpg  20071230193802.jpg

20071230193727.jpg  20071230193840.jpg  20071230193859.jpg





20071230193926.jpg


クリックすると大きくな~る+.(*'v`*)゜+

あ~クッソー…
もっと欲しいなー゚+.(*ノェノ)゚+.

イーピンとかランボもあるはずなのにさー(●・д・●)ポッカーン

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

グッズ届いたー!!

約3ヶ月も前に注文した,NEWSの台湾コンサートの
時のグッズがやっと今日届きましたよ(o´∀`o)ニコッ

20071230144622.jpg       ②20071230144646.jpg



①のほうゎ,お箸デ━(●´Å`●)━ス☆

台湾でしか売ってなく急に注文したものです( ´艸`)ムププ
このお箸だけで1,500円ですw
それを2個注文してお箸だけで3,000円゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

②のほうゎクリアファイルとうちわデ━(●´Å`●)━ス☆

クリアファイルが500円,うちはが500円。

何故お箸のほうが高い!!??笑

送料と手数料で945円。

合計4945円

びっくりだ~ねツ…(●・д・●)…

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

雪だるま…?

だいッぶん前にベニが作った画像ハ-ト嬉キラキラハート

20071229232603.jpg


何か普通やけどなごむからのせた~笑2

これゎ…雪ダルマ?雪男?

でも兵庫県あんま雪降らねー汗

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

ジャンプ NARUTO

え・今週のジャンプ,もしかして自来也死んだ!?

あれって死んだ!!??

え・違うよな!!??

あれゎどうゆう意味??((おまえが意味分からんわ


ちょ・誰か教えて~

久しぶりにジャンプ見たから分からん!!((え

しかもいつの間にかサスケとイタチ再会しとうし!
あたし的にゎイタチが椅子に座っていたこと
自体萌え~やったけど…(黙れ

だってあのイタチが座ってんだぜ!!??
すごくね!!??(何が


だ~~れ~~か~~!!

おしえてーーー!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

あかさたなはまやらわバトン

hanaさんトコからのバトンだよぉ。:+(bd*゚v`)。:+


【やりたい人ど-ぞバトン】 →ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。



 あり

 いか

 うんこ←アホか

 エヴァンゲリオン

 沖田

 カミュ←銀魂のアニメ見たばっか

 きりぎりす

 クルル

 ケチャップ

 小刻みに震える妹の肩←分かる人ゎ分かる

 サングラス

 シゲ

 スヌーピー

 セロ

 ソロ

 たくや((ダレ

 血

 つくつくぼうし

 照る照る坊主

 とっとこハム太郎((見てんのかよォィ!

 ナルシスト

 ニコラス・ケージ((何故こんな時に?

 ぬ川健一さん。←聞いたことねーよそんな人

 ネロ

 のり子

 歯

 ヒッキー

 フリフリレース

 平安時代

 ほりえモン

 マリエ

  ミルキーゎパパの味((違う違うママの味だ!!
  ↑分かる人ゎ分かる

 ムーミン

 メロス

 モヤットボール

 ヤンキー

 ゆり

 よしえさん((ダレ

 らりるれろ。        …で?

 リムジン

 瑠璃の島

 れいな

 ロッキー

 脇 馨さん←知っている人ゎ知っている

 をっほーーーい!←アホか

 んーーーん?w


たいへんやったけど面白かったーよ☆+.(*'v`*)゜+

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

発売日

クリスマスも終わったしテンプレをとうとう元のテンプレに
戻しましたさくらんぼ絵文字名を入力してください

NARUTO 41巻 発売日 2月4日

D.Gray-man 14巻 発売日 3月4日


絶対買わないとね花

銀魂の22巻ゎいつ出る!?

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

不思議の国のアリス

今また夜行バスで地元に帰ろうかと思います
・*・(ノ∀`●)・*・
や・思うんじゃなくて実際ゎもう帰り始めてますね。笑

心配しなくても今日ゎGackt(ガクト)も
バカップルも居ませんよ★爆

不思議の国のアリス。
26日のディズニーランドの話ですが,
『不思議の国のアリス』ってマジで何か不思議でぃぃね。

20071229172003.jpg

これってアリスが迷い込んだメイロやんな!!?
リアルに作ってある(*´I`*)

20071229172102.jpg


これゎトランプの兵士★
こうして見ると可愛いわ+.゜

20071229172140.jpg


また喰いもんの話だけどさぁ
,このハンバーグ可愛くね!?

ハート型だぜ(ノ∀`笑)

もぉすぐ帰りま~すッッ◆+.゜

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

ディズニーシー(リトルマーメイド)

今日ゎディズニーシーに来てま~す・*・(ノ∀`●)・*・

ディズニーシーにゎあたしの大好きな
リトルマーメイドとアラジンがあるからテンション上がるでー
(ノ∀`笑)
朝,さっそくリトルマーメイドに行った

20071229173005.jpg


やっぱ金のかけ方が違うな(笑)

これゎリトルマーメイドに出てきた
海の中のアリエルの城や★

きれーなー(-ω-。)

この中に入ってアリエルのショー見て飯喰った!!

20071229172915.jpg


セット。
ハンバーガーがホタテの形しとってバリかわぃぃ◆+.゜

20071229172841.jpg


めちゃ美味しかったぁ(*´I`*)

美味でございますぅ~★

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

神田発見

東京のいたるところを回ったぁ★
まぁ原宿,浅草,新橋とかまぁあと他もいろいろと…。

それより東京に“神田”って場所があんだな。

20071229173441.jpg


知らんかったぞぉー!!
東京3回目やけど知らんかったー!!!!
でも嬉しかったぁ◆+.゜

だって神田だぜ!!??
神田君だぜ!!??
D.Glay-manの神田がこんなことに隠れてた!!
((別に隠れてねーよ

ウヘヘヘへェェェェェェ(///)

他の人と違う事で興奮するあたし。バカだなー…笑

あ・それとコレゎ昨日の事なんだがね。
この際載しとこう(ノ∀`)

昨日の夜ご飯食べた店の前で,こんなものが…

20071229173515.jpg


これどっかで見たことね!?

そうだよ~★神田くんの左胸についてる
呪印と同じマークっすよ~★

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

浅草~

20071229173839.jpg


今浅草~★撮影してますよ!!


西岡すみこと,ザ・タッチとヨネスケがおったー(ノ∀`)

しかもあたしそれに気付かず撮影中ド真ん中を
きって入っていってしまい…((え;笑

まぁ何も言われませんでしたが◆笑

写メ撮ろうとしたけど他の人が注意されてたからやめた。

でも真ん中を何くわぬ顔で入ったもんやから
西岡すみこに触れたぞぉ(*´I`*)

イェーイ!!

この前東京に来た時ゎ秋葉原に行って
“たく八郎”を発見したけどやっぱり
今日のほうが嬉しいね。((当たり前だ

それにしてもザ・タッチ小さッ!
あたしより小さい★笑

まぁTV見てたら小さいのゎ分かるよね(^_^;)


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2


ディズニーランドの1日

はぁ…今日も1日疲れたぁ;

ディズニーランド広いぃー…

あたし的にゎ大阪のユニバーサル
のほうが楽しい気がする((ぇ

それにしてもシンデレラ城綺麗なぁ(*´I`*)

20071229104904.jpg


角度のことゎ文句言うな★笑

パイレーツも行ったぁ!!

20071229104954.jpg


ジョニー・デップ愛なもんで◆笑
アトラクションとしてゎ…まぁまぁかな(^_^;)
急流すべりみたいな…???

あんま怖いものでもないけど★
グッズのとこにゎジャック・スパローの帽子が(ノ∀`)

それをかぶって写メ撮ってワイワイ遊ぶ・*・(ノ∀`●)・*・笑

ディズニーランド(パレード)

今,ちらっとディズニーランドのパレードの前を通りかかった★

20071229174213.jpg


ほら。写りが悪いのゎ分かるけどさぁ~…

真っ黒のミニーちゃんだよ―★

ただの魔法使いみたいだね!!
子供の夢潰してる写真ですいませんねー(ノ∀`)笑

本当ゎちゃんとピンクの綺麗なドレスでした(*´I`*)


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2


ちょっと聞いて

今,夜行バスで東京に向かっていますぅ…
明日の朝にゎネズミ(♂)とネズミ(♀)が住んでいるディズニーランドに着いているでしょう。


え??何でそんなにテンション低いんだって??
教えてやろうか??教えてほしい??
教えてやろう。


まず前の席の男がGackt(ガクト)に似ている。
男前じゃないのにどことなくGacktの面影があるんです。
Gacktゎもっと男前だぞー!!(怒)

…こうして何の罪のない人にキレる。


はい次。


前の席の前の席、(Gacktの前の席)の男女がバカップル。


…………(-公-;)チッ…………



しばくぞゴルァァァァァァァ!!!!!!!
((激怒><激怒))

何してんだおまえらニセGackt様の前の席でェェェェェェ!!!!((ぇ


Gacktゎ見事にバカップルの存在に気づいてねーじゃねーかぁぁぁぁぁ!!!((ぇ



何が言いたいかとゆうとね………………ひま。


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

行きまーす!

今から東京行くよー!

家出るよー!(o´∀`o)ニコッ


更新ゎ携帯からするね★

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

★クリスマス★

20071225133252.gif

今日ゎクリスマスだ*。・【Йo´∪`oЁ】・。*
イヴじゃなくてクリスマスだよ*。・【Йo´∪`oЁ】・。*

クリスマスとクリスマスイヴの違いが分かってないやつが今ココでPC
してるから(-ι_- )クックック…

何かまたキレイなん見つけた゜*.(回'v`从'v`◎).*゜

キラキラって何かェェなぁ★+゜

20071225135100.gif     20071225135116.gif  
20071225135241.gif     20071225135037.gif

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

あ・今日の夜から夜行バスに乗って東京へ
レッツゴーですよゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

☆クリスマスケーキ☆

みんなクリスマスゎ満喫してるかい゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

清しこの夜ゎ歌ったかい゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

はいそこーー!古いとか言わなーい!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

クリスマスケーキだよー+.゚(●´I`)b゚+.゚

20071224204033.jpg   20071224204103.jpg

キレイなケーキだろぉ~??
ケーキゎちゃんとクリックしろよー(o´∀`o)ニコッ

(-ι_- ) クックック…

うまかったー…
うまかったぞー…(-ι_- ) クックック

紅茶と一緒に頂いたぞ~(*P゚u゚q*)

『頂いた』とかちょっと上品な言葉使ってみたり
してみる~ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

バトンじゃないからね!

今日ゎ『しお仔のことをブログに書く!』ってしお仔と約束
したから書こうかな。
どうせヒマやしな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`


お~いしお仔見とるかー!!??

よし。始めるよー(○*¨ハ)*。

【しお仔★武勇伝】

うちのテニス部でのしお仔のニックネーム。

[とるとる星人]

理由=①人が取ろうとしているボールまで取りにくる
     ②どんなボールでもだいたい取る
     ③コートの端から端までずっと走っている

…とゆうことですね∩(`∀´)爆笑∩(`∀´)

いやー…しお仔ゎ面白い(*P゚u゚q*)

はい次。

しお仔の作った言葉

[感染力]

何か今日の練習中に
『あたしの感染力ゎ強力やな!』

って言いだした!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

そしてあたしゎ思わず突っ込んだ。

『感染力って何やねん!
聞いたことないわ!!』


って。

すると…

『そらそうやろ。今作ったから。』

あ・そうですか。ハイハイ…みたいな

ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

しお仔がボールを打つ瞬間

[取りまっせーーーー!!]


ぃゃぃゃぃゃぃゃ…

ババアかおまえゎ。

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

もう笑うしかないと。
笑いたくなくても笑ってしまうと。

そうゆうことですね。

しお仔ゎ誉められたら怒る

[そんな事思ってないやろ!]

:会話文:

ハク:『しお仔頭ェェやろ絶対ィィ!!』
しお仔:『フンッ、ウソつかんでぇぇから!』
ハク:『ウソちゃうし何言うとおおん!』
しお仔:『どうせそんな事思ってないくせに!!』

ってなわけですね。

思わずおまえゎ彼女か!ってツッ込みたくなるよね。

ほら,彼女って彼氏が誉めるとテレ隠しみたいに
『そんなことないよ~』とか言うじゃあん!!?

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもね,しお仔ゎテニス部に愛されてますよ(○*¨ハ)*。

実際ゎ優しいし話し聞いてくれるし。

以上【しお仔★武勇伝】でした

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

☆クリスマスイヴ☆

20071224003211.gif


もしかして今日クリスマスイヴなんじゃねーの!!??Σ(゚д゚ノ;)ノ

とうとうこの日が…そうかそうか…((黙れ

ヒマやから何か載せよ.......(*゚ω゚)

20071224001000.gif   20071224001543.gif  

20071224001020.gif  20071224001037.gif  

20071224001107.gif  20071224001123.gif

キレイだなーアハー(w´Д`w)

明日と明後日ゎクリスマスやからテンプレ変えよーっと
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

でもなー…このテンプレ使いにくいんだ…
、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

早くピンクと黒のやつに戻したい!
12月が終わるまでの辛抱だ*ワラリ*

20071224001057.gif


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

有馬記念

今日ゎ有馬記念だったねーアイコン名を入力してください

あたしゎダイワスカーレットポップロックを買いましたよびっくり

結果ゎ

1、マツリダゴッホ
2、ダイワスカーレット
3、ダイワメジャー
4、ロックドゥカンプ
5、ポップロップ


でしたーびっくり

1着マツリダゴッホびっくり

ホンマびっくりしたー笑2

でもはずれたことに変わりゎないので悲しいですがね涙

しかもクリスマス会真っ最中に有馬記念を携帯のワンセグでびっくり笑


どんだけ~~~~


やな∩(`∀´)爆笑∩(`∀´)笑う

まぁ競馬で当たらなかったとゆうことゎきっと
宝くじが当たるとゆうことでしょうびっくり((そっち行く!?笑

まぁね,やっぱ馬競走馬ゎいいねブルーのきらきら

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

クリスマス会

今日塾のクリスマス会やったー花pink

先生がいろんなもの買ってクジ引き引いて当たった番号の
品が手に入るとゆうものですね。

商品ゎ200個近くあったかなキラリラ

商品ゎだいたい6~4個ゎ確かみんなもらってると思うキラキラ(緑)

商品ゎ商品ですごいよーびっくり

エグザイルのアルバムとかグリーンのアルバムとか
ゲームとか,現金,中にゎ100均のものもあったけど
100均のものにゎお金が隠されているとゆう…
ハッピーですね笑う
まぁ後ゎその他もろもろ…笑

あたしゎグリーンのCD当たったFlower

でもアルバムかシングルか確かめないまま友達と交換heart02
CD当たった瞬間ゎまぁ嬉しくもないけど嫌でもないから
家で聴いてみよーと思ったけど,
ホンマにそのCDをほしい人にあげないとと思って交換してあげた笑2

まぁ天使の心が発動したわけよぷーさん

あたしゎ特別と言ってほしいものゎなかったから普通に
冷静にコリラ

まぁ今回唯一嬉しかったものと言えば,絵文字名を入力してくださいですね。

20071223163725.jpg    20071223163747.jpg

チップとデールのシャーペンと,プーマの筆箱ハ-ト嬉

理由=実用性があるから

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁこれゎ自分であてたのでゎなく,友達と交換したものですが…さくらんぼ絵文字名を入力してください

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2


ベスト5バトン!!

20071222225819.gif


はぴちゃんからのバトンだ~っちゃstar笑2 

▽1、好きな映画ベスト5
①ハリー・ポッター(全部)
②ロード・オブ・サ・リング゙
③チャーリーとチョコレート工場
④ジュマンジ
⑤バンヘルシング


▽2、好きな漫画ベスト5
①NARUTO
②銀魂
③蒼き神話マルス
④ヒカルの碁
⑤風のシルフィード


▽3、好きな芸人ベスト5
①陣内くん
②アンタッチャブル
③タカ&トシ
④ブラックマヨネーズ
⑤フットボールアワー


▽4、好きなドラマベスト5
①anaego~アネゴ~
②ごくせん2
③花より男子
④パパと娘の7日間
⑤女王の教室


▽5、好きなテレビ番組ベスト5
①エンタの神様
②カートゥンKAT-TUN
③銀魂
④NARUTO
⑤D灰


▽6、好きな曲ベスト5
①目覚めろ!野性(マッチ&Question?)
②WINNER(リズム)
③茜色の約束(いきものがかり)
④ALONES(アクア)
⑤浮世CROSSING(ウーバー)


▽7、好きな食べ方ベスト5
①ケチャップ
②オムライス
③グレープフルーツ
④チョコレート
⑤ケーキ


▽8、好きなアイテムベスト5
①携帯
②PC
③好きな曲の入ったCD
④イヤホン
⑤ケチャップ((アイテム?笑


▽9、好きな人のいいところベスト5
①知らない
②知るわけない
③知りたくもない
④興味なし
⑤知らね


▽10、好きになるのはこういう人!ベスト5
①男前
②みんなの人気者
③優しい人
④空気読める人
⑤漫画好きな人


▽11、このバトンを回す5人
①白珠様
②今ちゃん
③レイラ
④あおちゃん
⑤麻ちゃん


他の人ももちろんやってねーw

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2


グルーミー

ほらほらグルーミーだよ~◆+.゜

20071222191840.gif



こうして可愛く見えるグルーミー(*´I`*)




頭突き1



下から頭突き。
意外と暴力的( ´艸`)ムププ
 
頭突き2


今度ゎ上から頭突き。
攻撃的にもホドあるね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

20071222192136.jpg


あららー…
締め上げた獲物を捕獲しちゃったよー。
え・で…次ゎ??





喰う




( ゜Д゜)ギャボ━━━!!!!!

喰ってるよー。
怖いよコワイよー!!??
何やっちゃってんのグルーミー!!

グルーミーゎね,欧米かどっかで人気なんだよ。
いや・『人気だった』かな。

過去形だったかな…((え

グルーミー可愛いっしょ?
怖いっしょ??笑2

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

任命書

ヒマだーーびっくり

あ・そうそう…

昨日生徒会の任命式があったキラキラハート

任命書


イェーイ任命書だーーーい笑う

副会長だぜぇーLOVE

ちなみに有閑倶楽部の副会長ゎミロクだぜーーキラリラ

あたしミロクだぜーキラキラ笑

え・黙れって!?

やーごめんねぇ笑

クリスマス前クリスマスツリー01(背景あり)ってことでケーキとかスウィーツの番組多くてさーハート

やたらケーキ喰いたくなってきたカップケーキキラキラ(水色)

任命書が嬉しいんじゃなくてケーキが嬉しい花heart02

何か矛盾してるなぁ笑2

まぁ副会長もなかなか大変なものらいいので頑張りますびっくり

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

Mステ感想②

関ジャニ∞

ズッコケ男道

いやー…ホント張り切ってたねclover

ホントにブンブンだよーコリラ



倖田來未

とにかくあのドレスめっちゃ可愛かったびっくり
めっちゃくぅちゃんに似合ってましたねぷーさん



NEWS

weeeekゎやっぱいいねーハート
コンサートの時もめっちゃあの歌で盛り上がっとったからなー花

お母さんが後ろで『シゲェェェーー!シゲェェェーー!』って。
ホンマうるさいうるさい。(´゜ω゜)・:;`':;・



KAT-TUN

喜びの歌/Keep the faith

もちろんカッコぃぃとゆうことゎわかってるので置いといて…

聖…どうした!?
や・マジ…どうした!?笑

それにしても仁様歌うまいよminnieのリボン
スッゲェうまいキラリラ
最後に『あつッ』ってLOVE
かわいーキラキラハート

そういえばKAT-TUN,2月に新しい曲決まったね祝



福山雅治

配信限定の曲,群青だねぇheart02

人にゎ『いい歌だねー』って言われるらしいね笑

うん…あたしもいい歌だと思うぜ!?
うん。(・∀・)ケラケラケラ



L'Arc~en~Ciel

Hurry Xmasびっくりこれめっちゃいい歌やーハ-ト嬉

ハイドめっちゃカッコいーLOVE

この前のカートゥンKAT-TUNの時からめっちゃ好感度上がったぁ上

ハイド,『ドウちゃんの結婚でブルーになりました』って笑2
やるなーハイドLOVEと合わせて使ってネ合わせてネ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

Mステ感想①

いきものがかり

茜色の約束やったー花
やっぱいい歌やわーキラリ
CMの時もぇぇ歌やなーって思う笑う



YUI

CHE.R.RYやったなぁさくらんぼ
めっちゃ可愛かったーは-とブルーのきらきら
まぁLOVE&TRUTHよりCHE.R.RYのほうが盛り上がるもんな笑

LOVE&TRUTHも好きやけどなpink



Aqua Timez

しおりめっちゃ良かったー太陽
そよ風の帰り道、決まって夕方5時~♪
ってゆうとこ好きびっくり

しおり覚えよっかなー…笑2

でも小さな掌も聴きたかったなーハート絵文字名を入力してください



チャットモンチー

とび魚のバタフライって歌いいよなーキティちゃん
ユラユラした感じで笑

それにしてもあの3人めっちゃ可愛いわぁーイチゴ花
あたしゎシャングリラが好きやけどなキラキラ(ピンク)





Love so sweetやったーびっくり
めっちゃ懐かしい気分ハ-ト嬉
花より男子思い出したアイコン名を入力してください

それに…ビクス踊りそうになった笑

えー…そしてどうやらおおちゃんゎ人間らしく生きたいみたいですね笑笑2

相葉ちゃんホンマかわいいーFlower

あのみんなのコートめっちゃ可愛かった笑う



V6

way of life

岡田くん歌うまいなーキラリラ

リーダー…汗

坂本くんおもろすぎやろ笑2

忘年会,是非やってねrainbowrainbow




★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2


Mステスーパーライブ

やったーーーーーびっくり

今日ゎMステスーパーライブやぁぁぁぁハ-ト嬉アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいハ-ト嬉

NEWSKAT-TUNV6,ちゃんと見ないとーーーブルーのきらきらは-と

ジャニーズゎ全部のユニットが出演するとかすごいなー笑うキラリラ
さっすがやな笑

他にもいきものがかりとかYUIとかAqua Timezとか出るなーキラキラハート

楽しみやー花heart02

アクアゎALONESとかしか知らんけど何か好きやー太陽
声とかいいなーって思うびっくり
(アクア好きな人すいません;あんまり曲知らんのに好きとか言うて)
今日ゎ女子デカのエンディングのやつを歌うんかな!?
まぁ楽しみにしてますLOVE

YUIいきものがかりゎンま好きびっくりぷーさん

YUIゎ何歌うんやろー…LOVE&TRUTHかな笑

いきものがかり茜色の約束!?((聞くなw

あ・そうそう…
福山雅治が出ることになったみたいですねminnieのリボン
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

CD未発表の群青を歌うそうですびっくり
それと同時に,音楽配信されますcloverLOVE

絶対ダウンロードするぞぉびっくり

そして多分,今ちゃんゎ『あー…ウーバー出てほしいなー』って思っているでしょう笑

あたしゎRYTHEM出てほしい汗

Tommyも出てほしいびっくり

the brilliant green としてでいいから出てほしいびっくり

でもTommy heavenly6としても出てほしいびっくり

いろいろと注文の多いあたしですが…
スーパーライヴを楽しみにしているんですよハート

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

銀魂・NARUTO

まずゎ…

キラリ銀魂キラリ

今日ゎミツバさんだったねーキラリラ

何か声ゎあってるようなあってないような…((文句言うな怒

いやー…総悟ゎミツバさんの前だとかなり
可愛いねぇ笑うアイコン名を入力してください

や・もちろんいつも可愛いですけどぉぉびっくり

一段と可愛く見えるよーハート

それにめちゃカッコ良かったーほし大?
今までで1番好きな総悟やったーイチゴ

土方さんもカッコいいしぃLOVE
今回ゎけっこういい感じです花

でもミツバさんの声,思ってたのと違うかったー笑

あ・ミツバさんの声,めぞん一刻の音無響子さんの声やな電球
あと,ナウシカの声ブルーのきらきら(風の谷のナウシカ)

キレイな声やハ-ト嬉



そして次ゎ…

キラリNエヌAエーRアールUユーTティーOオーキラリ

いやー天地橋でずいぶん引っ張ってるねー笑2
どこまで天地橋で頑張るんだろキラキラハート

今日ゎたまに絵がへんなとこあったね涙

でも綱手めちゃキレかったpink

カカシがベッドで座ってるところもなんかやたらカッコ良かったハート

座ってるだけなのにびっくり座ってるだけなのにあんだけカッコいいってどーよ花笑

それにしてもナルトの九尾姿怖いね汗あせ
尻尾が4本目生えた時びっくり

怖かったー…絵文字名を入力してください

あと,ちょっと出てきたサスケが何かカッコ良かったイチゴheart02

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2
TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

