

スキー教室終わったぁ!

スキー教室から帰ってきたぁさくらんぼ絵文字名を入力してください

まぁ昼間だけどね笑

無事終わった終わった汗

スキー教室中何度帰りたいと思ったか…汗あせ

いやあの…ホームシックとかじゃなくて確かに家にゎ帰りたかったけど
PCシックパソコンケータイシック携帯 ピンクみたいな。((どんなんやねん

あたしかしこいからちゃんと携帯携帯 ピンク置いていったから((黙れ

携帯が触りたくて手が震えかけた笑

せめてお菓子ゎ持って行けば良かった涙

スキーおもんなかったびっくり

いい体験ゎできたなーって思うけど楽しかったか楽しくなかった
ゎ別やな絵文字名を入力してください笑

20080131185101.jpg  20080131185122.jpg  20080131185141.jpg


↑Oこんな感じやった

しかも女子の部屋の横,お墓あったしびっくり

あせるあせるッ汗

しかもその中の5つが田中家びっくり

田中家5つもあるびっくり

ンでもう1つが三輪家びっくり

∩(`∀´)爆笑∩(`∀´)

宿の中ゎそこそこ楽しかった笑う

イチゴ怖い話ししたりイチゴN氏が一人で爆笑しだしたりイチゴ棗がいきなり『ムンクの叫びが怖い』とか言いだしたりイチゴ

夜ご飯ゎかも鍋すきやき

ごっさうまかったパイナポーは-と

バトンやってくれてかた!
あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2


出発の日と,バトン

さぁ今からスキー教室に行ってきます。
明日ゎ更新(おそらく)不可能です。

この場を借りてバトン2つ消化していきます。
一応バトン回す人を個人的に指定していますがみんなやってください(-ω-。)笑

やってない人が居たらスキーを中断してあなたの家に家庭訪問に行きます。爆

両手に死ぬ気弾ドラえもんを持って。((迷惑

もしかしたら今もあなたの家のすぐそばに…クフフフフ…

それでゎお願いします(ノ∀`)

こちらパイナポーこちらパイナポーこちら
»Read more...

やーばーばばい

昨日けっきょくスキー教室の準備するために2階に上がったのが
10時ぐらい(´゜ω゜)・:;`':;・

でもしおり見ても何から用意していいのか分からず
しおりとにらめっこしていた時間が約2時間。((阿呆が。

準備が終わったの1時か2時より遅かったかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

20080128224507.jpg


これゎ向こうの人が貸してくれたスキーウェアです笑
こんなの着て誰が喜んでスキー楽しめるんだ(*_*)
ピンクゎ好きなんだけど。
大好きなんだけど。
I Love ピンクなんだけど。
でもこれゎないよね。

塚、古い。
何年前??
いったいあたしらを何年前にタイムスリップさせようってんだ??笑

や・でも貸してくれたことにゎ感謝です。

20080128224657.jpg


んでこれゎ…ゴーグル??うん…ゴーグル。

顔出しとかあんま好きじゃないけどゴーグルつけてるから
いいか。みたいな。

帽子も向こうが貸してくれた。

いやあのこれ…無表情ですが怒ってるわけじゃありませんよ??

ホントに無表情なだけです。笑

しかもパジャマ。

あ・1つ断っておきますがあたしゎけして遠足前の幼稚園児でゎありません(o´∀`o)ニコッ

明日の遠足が楽しみすぎて夜眠れないなんてそんなガキじゃねーよ
あたしゎ(*´I`*)

むしろ行きたくない駄々こねる幼稚園児ですね( ´艸`)ムププ

かなりませてる幼稚園児です。

や・さっきから幼稚園児で例えてるあたしってやっぱガキ
じゃん(´゜ω゜)・:;`':;・笑

塚,スキーめんどくせーし,あたしの班内にゎ空気読めない仔が約1名とちょっと変わった仔2名と最近ちょっと太ってきたんじゃね?やばくね?ってツッコミたいところのニックネーム,【守護神】。
後のN氏
がいます。

あたしゎその中の『空気の読めない仔』が大好きなんですけどね。

あとゎもうちょっとなんとゆうか精神的にキツいとゆうか。笑

ぜんぜん楽しみじゃないスキー教室+.゚(●´I`)b゚+.゚

清清しい笑顔でみんなをスキー教室に送り届けた後ゎ
後輩か先輩とまじって学校で勉強を始めたい。


(ホントのとこゎね。)

あ・こう見えてもスキー教室の実行委員。

死んでも行かなければ(○。゚Д゚。)ボロボロ

、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

でも何かちょっと体調悪いんですよ+..。゚+.(*´∀`)
気分悪いし頭痛するしお腹も痛いし腰も痛い(o´∀`o)ニコッ

しかもたまに心臓が痛くなる(・∀・)ケラケラケラ

もぉやばいね。爆

ケチャップをむやみやたらにいろんな料理にかけるからだねw

それか紅茶の飲みすぎか…((関係ねーよ

それじゃね(∀)
ばぃヾ(llllll`□´llllll)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2




スキー教室の用意とかムリ

火曜日からスキー教室で2泊3日の旅行に行くんだよ(・∀・)ケラケラケラ

学校から団体で゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

まぁ火曜日ゎ頑張って朝,更新しようと思えばだきるけど,
水曜日ゎ完ぺきにムリです。

もう1日中スキー。

スキー真っ只中です(´゜ω゜)・:;`':;・

携帯ゎ持って行こうか行くまい。。。

悩んでんだよ(o´∀`o)ニコッ

持って行っても電波つながらねーらしい。

いらねーじゃん…

電波つながらない時点ですでに携帯としての役目が
ないじゃん。笑

はいとゆうことで今決めました( ´艸`)ムププ

携帯持って行かないので水曜日ゎ更新できません゚+.(*ノェノ)゚+.

木曜日ゎ帰ってくるのでまぁ頑張れば…

気力が残っていれば更新します(*´∇`*)

まぁそれゎいいとして…

そして月曜日!つまり明日!

持ち物確認の日なんです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

明日までに用意しあげないと((oд0`;焦)

ムリッ!絶ッッ………対ッ…ムリ!

明日までとかムリ!

明日の朝用意し始めたいぐらいですね((え

もういやッ。


スキー教室じたいもぉむり。

班が…部屋が…

もう死んでまうわ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2


【なるとquizばとんんん!】

やばいやばい今バトン12個もたまってるよ(´゜ω゜)・:;`':;・

何か日に日に増えていく゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

よし、頑張ろう!笑

良かったら見てってください

ここ↓パイナポーここ↓パイナポーここ↓
»Read more...

久しぶりにムカついた

さぁ語ろうか(^O^)
キレようか(^O^)

あたしが小学校1年生ぐらいの時に近所の犬が飛びついて
きていきなり体中を噛み付いてあたしゎ病院行きの
ケガをしたとゆう事件があったんですわ(^O^)

ンでその後にも(その前だったかな…)まぁ妹も同じ犬に
噛み付かれてケガしたンすよ(^O^)

もう逃げるのが大変でね(^O^)

妹の時ゎ泣いてすむだけで良かったけどあたしン時ゎ
体中噛みつかれたもんでもう逃げるにも逃げられなくて(^O^)

痛すぎて歩けないし(^O^)

馬鹿犬が(^O^)
人間様をなめてんじゃねーよ(^O^)


o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+

ンっと…ココまでゎまだあらすじだよ(^O^)((あらすじかよ

おとといの話しですわ(^O^)

そのあらすじの出来事から約6年後ですわ(^O^)

次ゎうちの犬(キアラ)が散歩中に襲われたんですわ(^O^)

キアラゎ何もしてねーのに何で喧嘩売らればきゃなんねーんだよ
氏ねよクソ犬が(^O^)

かわいそうに…傷が4箇所(^O^)

20080126223248.jpg


↑傷の一部

まぁその日ゎ何ともなかったんだけどもね…(^O^)

次の日くらいからその傷が腫れだしてね(^O^)

息も荒いしコレゎやばいと思って急いで病院に
行ったわけよ(^O^)

何か傷から膿(うみ)が出てきてね(^O^)

いたそうに…かわいそうに…(^O^)

しかも熱あるみたいだしぜんぜん飯も喰わねーんだ(^O^)

食欲わかねーのもまぁ分かるけどそれが誰のせいかってのを
ちゃんと分かってもらわねーとこっちも納得できねーし(^O^)

ふざけんなよ(^O^)

ちゃんとしつけしねーやつが犬飼う資格ねーよ(^O^)

うちゎちゃんと悪いことしたら厳しく注意して覚えさすし,
良いことした時ゎ死ぬほど誉めてるし(^O^)

うちのしつけの仕方を棚に上げるわけじゃねーけど
それが普通なんじゃね??(^O^)

何度うちの家の人に傷つけたらすむんだおまえゎよぉ(^O^)

調子のんじゃねーよ(^O^)

ずっとワンワン吠えてるし…(^O^)

ただの馬鹿犬じゃねーか(^O^)

馬糞にうもれちまえよ(^O^)

犬ゎペットじゃねーんだよ家族なんだよ(^O^)
分かってんのかねあのお宅ゎ(^O^)

だいたいあれぐらいの大きさなら家ン中で飼えよ(^O^)
前にも自分で首輪引きちぎって脱走したんだから
それぐらい考えろや(^O^)

どんだけ脆い首輪つけてんだよ(^O^)

どこで買ったんだよそんなすぐにちぎれる首輪(^O^)((そこ??

いやー…なってないね犬の飼い方が(^O^)

まずゎしつけからだね(^O^)

でも何やかんや言っても実際に悪いのゎ飼い主だよね(^O^)

グチってすんませんでした┏○″ペコッ (^O^)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2


口調バトン

ハルカちゃんからのバトン!

[口調バトンです]


指定⇒銀時


◆誰に回すか5人を選んでください。

 ・ゆた
 ・はぴちゃん
 ・ちとみちゃん
 ・蒼蓮さん
 ・ベニ

◆その5人との共通点は?

ブログ仲間

◆5人のいいところは?

やさしい

◆5人との出会いは?

遊びに行った人もいれば遊びにきてくれたやつもいる。
昔からの友達もいる

◆この5人とは今後どうして行きたい?

仲良くしたい

◆5人は自分のことをどう思ってる?

いい人だと思ってくれてo・_・)=○)*_*)((殴

◆5人とは喧嘩したことある?

ねーよ

◆5人は一生の友達?

何言ってんだ当たり前だろおまえ。

◆あっ!!指定は・・・

指定⇒ハム太郎

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやいやぁ…銀時こんな喋り方しないよねぇ
(・∀・)ケラケラケラ

スマソン┏○″ペコッ


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2




Mステ

いやー皆さん久しぶり゜*.(回'v`从'v`◎).*

いやいや…ついこの前までゎちゃんと活動してましたけどね
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この2日間ぐらいかな??
ムカつくことも嬉しいことも両方あったよぉ
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

ンでさっきまでMステ見てた(*´∇`*)

UVERMATCHY with QUESTION?
が出るってゆうからちゃんと録画して…
見て…楽しんでたわけ+..。゚+.(*´∀`)

はいはい…『目覚めろ!野菜』ね(o´∀`o)ニコッ

確かに聞こえんことゎないかもね(・∀・)ケラケラケラ

野生野菜を間違える人,きっとこの世にいっぱいいるよ( ´艸`)ムププ

気にするな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

『天使のような~悪魔の笑顔~♪』て懐かしッ!←こいつ何歳

それにしてもUVERのタクヤカコいいッ。
うん,カコいい。
あたし的にゎ浮世のプロモのときのほうの髪型のほうが…
好き…かな…?←氏ね

いや・あの…これゎあの…文句じゃないんで・・・
や・ホントに…今日のもカコよかった!
けど…うん…そーゆーことだよ。((氏ねよおめー

こうだサンもカコ良かったぁ+.(*'v`*)゜+
唄がカコいい!
甘い罠とかゆうやつ(*P゚u゚q*)

青山テルマなんちゃらかんちゃらってアーティストの,
『どんなに遠くにいても~♪』ってゆう歌詞の唄いいねぇ
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

泣けてくるよ(*´∇`*)

今日学校の放送で(放送委員部長だからw)BUMPの
花の名メーデーかけたら案外喜んでくれる人いたから嬉しかった
.(_≧Д≦)ノヒャッホーイ♪


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2


皆さん読んでね

突然ですがブログを閉鎖…((もーいいから

や・でも今回ゎそれに近いとゆうか…

ブログをちょっと放置するとゆうか…
(○。゚Д゚。)ボロボロ

ホント急でごめんねぇ゚+.(*ノェノ)゚+.

まぁ長期間のROMみたいな(適当にまとめすぎ;

また復活したらみんなのトコに書きこみ行きマス!
゜*.(回'v`从'v`◎).*

みなさん忘れないでねあたしのこと( ´艸`)ムププ

まぁ閉鎖するわけじゃないからまた会えるけど…←

はぴちゃ~~ん…はぴちゃん好きだよ~はぴちゃ~ん…!←氏ね

塚,面白いことに携帯も没収さ(*´I`*)

携帯のほうゎまぁいいけど。

漫画があれば生きてけるさ!←呑気なやつだ

あ・今斎藤さんに出てくる市会議員の息子が
キモい顔してる(・∀・)ケラケラケラ

キンモーーー!←馬鹿かコイツ

うん,まぁこうしてσ(Д`●ハク)も元気にやってるので
みなさんもどうかお元気でいてください+..。゚+.(*´∀`)

受験を終えた皆さま,本当にお疲れさまでした
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

あたしらぁの地域ゎ私立の受験もまだもうちょっとだけ
先だけど,もう終わったトコがあると思うと不思議だよ
ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

あたしゎまだ受験ゎ来年だけどね…

先輩とか友達が受験で頑張ってるの見てると心から『頑張ってほしなー』って思うよ(*´∇`*)

それでゎみなさん…

こちらドラッグここ↓

また会う日まで(*´I`*)

↑隠す意味が分からんッ笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2




何とな~く

今日ゎ…疲れた…
もぉ…疲れた…(o´∀`o)ニコッ

あたしゎ自分が悪いとゎ思わないよぉ(*´I`*)
↑いろんな意味でww

はい、まぁ置いといて…((殺すぞゴラ

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日もまた楽しい1日でした(・∀・)ケラケラケラ
日常ってのゎ何かハプニングがないと面白くないからね
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

昨日ゎ数学の時間にある男子と喧嘩したり笑←おい

それゎそれゎ楽しかったこと+..。゚+.(*´∀`) ←おかしいから

うちの学校ゎ人数少ないわりに1日1回ゎハプニングが起きるからね。爆

担任が出張行ってる時にガラス割ったり

いじめゎないしグレてる仔もいないのに何でそんなに
ハプニングが??って感じなんだけど…
まぁみんな仲良いから教室で懐かしのあの遊び,
おにごっこしたりね。((ガキか

塚,この記事に合うオチが見つからないので画像を…((逃げんなよ

はい。hanaさんの素晴らしい画像です(*P゚u゚q*)

20080123170131.jpg   20080123170152.jpg   20080123170209.jpg


20080123170225.jpg   20080123170243.jpg   20080123170300.jpg


20080123170314.jpg   20080123170339.jpg   20080123170354.jpg


20080123170408.jpg   20080123170430.jpg   20080123170448.jpg


20080123170505.jpg   20080123170527.jpg   20080123170602.jpg   

20080123170625.jpg


この2ショット画像めっちゃ好きなんスよー!←((タヒね←今ちゃんみたい

20080123170545.gif


ンでこの二人の後ろ姿っぽいのが好き(o´∀`o)ニコッ

色合いも黒とピンクとゆうあたしの好きな組み合わせ((黙れや

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2



映画村でのお土産

今さっきまでD灰見てた(・∀・)ケラケラケラ

フンッ…フハハハハッ((狂い始めた

それより昨日妹が子供会で京都の映画村行ってたんだよ
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

20080122185222.jpg


はぴちゃん見てーー!
『喝』だよぉ!( ´艸`)ムププ

妹の真紅が買ってきたn((死

20080122185437.jpg


あとハンカチ(´゜ω゜)・:;`':;・

何か使いにくそうだけど((使おうとしてたのかよ

まままもったいなくて使えねーけど(・∀・)ケラケラケラ

それゎまぁいいとして…

20080122185724.jpg   20080122185750.jpg


キーホルダー( ´艸`)ムププ
あんま似てないヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

でも『喝』ゎ嬉しいー!+..。゚+.(*´∀`)

20080122194241.jpg


それにほら(*´∇`*)
新撰組屯所( ´艸`)ムププ

リアルゥゥーーー!ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ
ホントにこんななんだ゜*.(回'v`从'v`◎).*

そっかそっかぁ...
いつもココにドSとかゴリラとかマヨラーとか
ゴリラとかミントンとかゴリラが出入りしてるんだねぇ
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

スッゲェー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2




学校バトン

■学校バトン■
注意:ぜったいにタイトルを「学校バトン」にすること。

はぴちゃんからのバトンっす゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

1、こんちにわ。このバトンは学校の出来事バトンだよ。

  ふーん

2、あなたの担任の先生はどんな人?
 
  クレヨンしんちゃんに出てくる園長。笑
  塚,ニックネーム『組長』
 
3、その先生ってもしかして怒るとすごく怖い…?

  うーん…怖いんじゃねーの??
  興味ねー(Д)笑

4、部活わ何に入ってるの?

  ソフトテニス+..。゚+.(*´∀`)
  ちなみにキャプテン( ´艸`)ムププ

5、クラスに好きな子いる?(男子で)

  いるわけねーじゃん

6、好きな教科は?

  体育+..。゚+.(*´∀`)
  と社会

7、ではっ!嫌いな教科は?

  数学と理科かな( ´艸`)ムププ 
  理数系とかマジ無理っす死んでください(・∀・)ケラケラケラ

8、仲良しな友達は何人?

  あたしが思ってる限りでゎ,12人くらい+..。゚+.(*´∀`)
  塚,あたしたちの学年みんな仲いいし+.(*'v`*)゜+

9、もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?

  めんどくさいけどいじめとかゎ嫌いなタチだから
  特別な関わりゎもたない程度に話しかけたりする。
 
  別にあたしのこといじめるやついねーし。笑
  やられたら死ぬほどやり返すのがクセ。(´゜ω゜)・:;`':;・

  タメの子の頭に牛乳かけたことあるし。爆笑
  
  塚,あたしたちの学校にゎ『いじめ』って言葉に
  関わりもってないから(・∀・)ケラケラケラ

  小学校の頃ゎいろいろあったけどね…

10、学校は楽しい?

  スッゲェ楽しいよ+.(*'v`*)゜+
  毎日快適な生活を送っています+.゚(●´I`)b゚+.゚

11、あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^

 別に礼言われるほどでもないけどね。笑

12、それじゃあ最後にまわす人、5人をかいてねっ^^

 ハルカちゃん
 かりんちゃん
 あやちゃん
 桃
 フォルテ

はぁ…バトン1つ消化(o´∀`o)ニコッ
まだ8個(´゜ω゜)・:;`':;・

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2



パイナポーだよー…

え・最近はやってんの?このテンプレ( ´艸`)ムププ

はやってんの?

パイナポーじゃんパイナポー
パパパパイナポーじゃんパイナポークフフ

骸様じゃん!!

すいませんね最近,何回もテンプレ変えちゃって。
多分またいづれすぐ変える(o´∀`o)ニコッ

っつーか久しぶりにPCのフォルダを整理していたら
こんなもの発見したんで良かったら見てって
ください笑

あたしの人間としてのアホらしさが丸分かりです。笑

クリックすると読める大きさのなるんじゃないかなw


20080121165818.jpg   ②20080121170001.jpg



20080121170032.jpg   ④20080121170111.jpg


まったく痛い仔だよ俺ゎ…

しかもこれテスト前日の日だぜ?
勉強ばっかりゎ嫌だから何か落書きしてたんですねきっと…

しかもちゃんと写真まで撮って今に至るとゆうわけですね
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ・『字汚ねーよー』とゆうチクッとしたツッコミゎ
なしの方向でお願いします┏○″ペコッ 笑

しかもボンゴレニュースって何!?

もしボンゴレニュースがあるならリポーターゎ
オレガノがいいな~heart02

o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+

塚…バトン9個もたまってんスけど。

やっちゃっていいッスか?
今日の夜にバトン貼っていいですか!?
バトンーーー…誰かぁー…


あー…眠い。
眠いよー…
眠いから寝るわ。
じゃあねパイナポーさん。

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2



締め切り

さぁ…みんなもう忘れさっている頃ですが…

今日ゎいよいよ『リンクの整理』の締め切り…゚+.(*ノェノ)゚+.

消したくねーよー…((できればね…))

そして…まだコメがない方が約2名

他の人ゎみんなコメントしてくださって(○。゚Д゚。)ボロボロ
嬉しい限りですーー!!+..。゚+.(*´∀`)

消したくない…コメントを。。。
まだコメントがない2名!

時間が…刻一刻と過ぎて行きます。+・゜(ノД`)゜・。+。

コメントがそんな偉いモンじゃないのゎ分かっています…

でも…仲良くしたいのよ…

早く来てください、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2



ホワイト様の画像

ホワイトから頂いたすばらしい銀魂画像様たちですよー!
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

20080120143146.jpg   20080120143217.jpg   20080120143246.jpg


クリックすると大きくなります

あーすごいよねぇ+..。゚+.(*´∀`)

どんな宝石よりも画像職人さんが愛情を
こめて作った画像のほうがあたしゎ好きです(●'x`*)


あたしはwhiteの画像が大好きです(*´I`*)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2



ちょっとしたことなんだけどね

明日ゎ日曜日なのに学校じゃクソーーびっくりびっくりびっくり

なめやがってーーー(怒。_。)怒゚Д゚)怒。_。)怒゚Д゚)ゴラァゴラァびっくり

生徒会とゆうだけでーーびっくり

みんなゎ9時半集合なのに生徒会ゎ9時集合汗

めんどくせーよ涙

あたしの大事な睡眠時間が…(丸゚Д゚。)namidabbb

しょうがない…明日生徒会と同じ時間に棗も
無理やり一緒に連れて行くか笑

さぁグチゎココまで+..。゚+.(*´∀`) あかハート

o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+

ンでさ,昨日ラムーっつースゲェ安いスーパー
行ったんだよ。
しょっちゅう行くけど昨日も行ったんだよ笑

20080119212132.jpg


見てこれ。
カプリコが折られてる笑2

これ折った人すごい勇気だね(・∀・)ケラケラケラ

そして好奇心と共にこんなものを…

20080119211849.jpg


でっかいチョコレート。
その名もジャンボミルクチョコ

中を見てみると…

20080119211840.jpg


ただの板チョコ。

はいシケェー笑

これバレンタインデーの日に男の子にあげたら
面白いよねハート

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2



嬉しいのか悲しいのか複雑だよ

昨日おかげ様で3000hitを迎えたよ+.゚(●´I`)b゚+.゚

20080119201406.gif  3000.jpg  20080119201406.gif


どーもどーもクフフフフ(*´∇`*)

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+

またあたしの不幸な話し聞きたい??(´゜ω゜)・:;`':;・

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2



ここ↓イチゴこちらイチゴここ↓イチゴこちら

»Read more...

今日のMステ~☆

今日のMステ見た人いる~!?

match with question?やっぱカッコいーブルーのきらきら

目覚めろ野性~onpu05って頭から離れねーんだよな笑

いい歌だな~さくらんぼ絵文字名を入力してください

あの歌スッゲェマッチにあってるよねーrainbowピッタリrainbowだねイチゴキラキラ(ピンク)

それと伊藤由奈(←字あってんの?笑)ってスッゲェ唄うまいよねー花pink

顔ゎかわいくないけど唄すっごいうまいびっくり笑

今回のこうだサンも服装とかメイクもナチュラルで
可愛かったーコリラheart02

いきものがかりの新曲レンタルしたいなーcloverLOVE

o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+

ここ↓それと祐貴さまへここ↓

祐貴さまが貼ってくださっているURLを
クリックしても『表示されません』になるんですけど((oд0`;焦)
゛リンクしたら見れるようになる゛ような仕組みになってる
んですか??笑←こいつバカだからww


上このへん適当にドラッグしてくださると
文章があ~ら不思議みるみるうちn…((刺ッ

o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+

それと,『リンクの整理』とゆう記事ゎこの下の記事です(*´I`*)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2


リンクの整理

いきなりですが,ブログを閉鎖…


でゎありませんよ!?

いきなりですが,リンクの整理をしたいと思っていますびっくり

リンクしてるわりにぜんぜん来てコメントくれない人とか,
リンクしてたけどブログを移動してその後連絡
がとれないとか。

そうゆう人が多くて汗

無駄にたくさんリンクしとくのも嫌なんでそろそろ
第1回目のリンクの整理をしたいと思います花pink

あたしゎリンクしたのにゎ何かの縁が
あるんじゃないのかな
と思っているので,
できるだけどのブログもはずしたくありません涙

でも,こっちがそう思ってても相手が思ってなかったら
何だかこっちがばかばかしいので,整理することを
決めましたぁぷーさん花

ちょっと勝手すぎるかな!?

でも自分が言ってることゎ間違ってないと今回ゎ思うん
ですよねハ-ト嬉

まだまだあたしと仲良くしてくれる方ゎ,
これからもよろしくお願いします┏○″ペコッ star

ちょっと忙しいからかまってられないんだ汗
ってゆう人ゎ残念ながらこれでおさらばです汗

でゎ,整理の説明をしますびっくり((やっと?笑

これからも仲良くしてくれる方ゎ,この記事に
何かひと言でもいいので文章書いてコメしてくださいびっくり

もういいやって方ゎ文章なしのコメをびっくり

コメントがなかった方ゎすみませんが消します┏○″ペコッ 汗

あたしゎもう,あなたがどちらのほうを選ばれても文句ゎ
言いません+..。゚+.(*´∀`)

むしろ,今まで仲良くしてくれてありがとうってお礼が
言いたいですね。:+(bd*゚v`)。:+笑

でゎ,コメ待ってます(v'U`●∮+°

あ・それとリア友のブログゎ強制的に保存されるからね笑
君たちゎ一生あたしのブログのリンクに貼られる
運命なんだよ笑2

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2

ぎんたま

やっぱ銀魂面白い(*´Д`)(´Д`*)ネー

洞爺湖より女神のほうが面白かった(v'U`●∮+°

やっぱ新撰組いいね(o´∀`o)ニコッ

≪万事屋≫

20080117200508.gif   20080117200523.gif     20080117200554.gif


≪新撰組≫

20080117200706.gif   20080117200727.gif


≪攘夷浪士≫

20080117200744.gif   20080117200805.gif


銀魂画像久しぶりや(´゜ω゜)・:;`':;・

新撰組ってやっぱいいねー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*
他の時代物の漫画でも沖田総司ゎ好きなんです。
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2

めんどーい

はぁ…3学期になってもう1週間以上になるのに
まだ部活1回しか行ってないよP汗

3学期からゎちゃんと練習しようかと思ってンのにさぁ…汗あせ

けっきょく生徒会で行けないし涙

あと,また近いうちにスキー教室ってゆう2泊3日のお泊りっぽい
のがあるねんびっくり

それの進行役も生徒会でさぁ…まぁ委員長もやけど笑2

スキー教室の話し合いとか生徒会でけっきょく部活に
行けない汗笑

まぁ生徒会がいやとか言ってんじゃないけどさぷーさん花

みんなも応援してくれるしheart02花

でもたまにゎ自らテニスしたくなるんだよねーブルーのきらきら

塚…正直言ってスキー教室とか楽しみじゃねーし。

めんどくせーよ。

好奇心のない中学2年生ですよ。笑

部屋割りがーびっくり
あたしらぁだいたい7人ぐらいでつるんどうから
5人で1部屋って言われて焦った汗
部屋割りをうまいことしないと…

塚,守護神ついてくるし笑
はぁ…守護神と一緒の部屋になってしゃべること
なくなることを恐れています笑

だって嫌じゃない!?
話すことなくて『……』って沈黙になる友達…汗あせ

いつも喋らずあたしについてくる…汗

何も言わずにいつもあたしに付いてくる女の子が約1名。
あたしの気分をうかがうためにずっとあたしの顔を見ている女の子が約1名。

合計2名。

嫌いじゃないけどそーゆーのやめてほしい笑2

あ・今から銀魂やハ-ト嬉

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2

歴史の本

昨日か今日さー…

もうとうとううちの本棚(漫画用)の棚が,
入らなくなってきてさー(●'x`*)

ここここれゎマズい!

と思って整理したてんだよ(v'U`●∮+°

そしたらさー…いつ買ったんだろう…みたいな
本とかあってさー(・∀・)ケラケラケラ

20080116194722.jpg


いつ買ったんだこんなもん(´゜ω゜)・:;`':;・笑

どんだけ歴史好きなんだ+..。゚+.(*´∀`)笑

がり勉か(・∀・)ケラケラケラ

20080116194832.jpg


しかも何故4巻が2冊!!??

4巻どんだけ好きなんだよコレ(o´∀`o)ニコッ
2回読めと?4巻を2回読めと?笑

読めねーよ。笑

あして後のほうに思い出したけどこれゎ小学校の
時にお母さんが図書券ですべて買ったやつだった。

ぜんッぜん読んでない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2

怒った口調でバトン!

今日ゎ存分にキレるぞ。
9個バトンたまってるからね。(o´∀`o)ニコッ
1つ消去(●・д・●)笑

○*:o.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.o:*○


存分にキレてください

【怒ると口調変わるよね。怒った口調でバトンっ!】

意味が分からない
はぁ??意味わかんねー


もう一回言って下さい
は??聞こえん。もう1回言いやがれ


何ですか?
あ?


だから言いましたよね?
だから言うーたやん。アホか。


何でそうなるんですか?
何でそうなるねん。頭おかしんちゃん。

静かにして下さい
うっせー静かにしろ


違います
ちゃうし!!
  or
 ちげーよ



ふざけないで下さい
ざけんな!
 ふざけんじゃねーよ



真面目にやって下さい
真面目にやれハゲ


うるさいです
うるさい黙れ←ココ早口


あなたに言われたくない
おめーに言われたかね-よ


気持ち悪いです
クソキモイ


消えて下さい
は?マジ消えろ


私のではありません
あたしンちゃうし。
  勝手に決めんなって


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2

顔にモザイク

今日ヘチマに,
おまえキモいからあっち行けや!!顔にモザイクつけろや!!
って言われたわ(o´∀`o)ニコッ

顔にモザイク”ですって??(o´∀`o)ニコッ

人の顔を猥褻物(わいせつ物)扱いしてんじゃないわよ(o´∀`o)ニコッ
だいたい顔にモザイクなんてつけられるわけないじゃないの(o´∀`o)ニコッ

どうやってつけるのよ教えてよ(o´∀`o)ニコッ
やってみたいわよ“顔にモザイク”(o´∀`o)ニコッ

ヘチマゎしょせんヘチマ
それ以上でもそれ以下でもないのよ。
フンッ…何でそんなやつに言われて
あたしが顔にモザイクつけなきゃいけないの(o´∀`o)ニコッ

意味を理解するのが難しいわ(o´∀`o)ニコッ

その後,『冗談やって~』って笑ってすませてたけど…
















……笑えねーよ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2

ヤッターマン

ヤッターマン見てるよヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

アイちゃん…だっけ??
この子多分D灰のリナ嬢と同じ声優さんですね
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

ひと言聞いて分かった( ´艸`)ムププ

それとガンちゃんのほうゎ結界師のよしもりと
同じだぜありゃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

調べてみるとやっぱあってた+.゚(●´I`)b゚+.゚

ナイスッ!

塚,中学生の男の子『ガンちゃん』が同い年の女の子『アイちゃん』のこと
『ちゃん』付けして呼んでるのが萌えーですね((殺ッ

何かしょーもないことに反応しちまって…

ダメだなこりゃ((オイコラッ

でも…最後のあの決めの動きあるじゃん??
『やったーやったーやったーまーん』って言うとこ。
あの動きゎどうかと思うよ…(´゜ω゜)・:;`':;・

エンディング,mihimaruGTだった(*´Д`)(´Д`*)ネー
mihimaruのひろこちゃんかわいー(*´I`*)


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2

今日のカラオケ…笑

今日親友の莉央とカラオケ行った薔薇ラブリィハート

久しぶりに『莉央』って言うたし笑

だいたい始めゎRYTHEMホウキ雲を2人で歌うことが
決まってるんスよぉ…笑2
デュエットだしね絵文字名を入力してください

ンであたしが創聖のアクエリオン歌った後に
莉央が残酷な天使のテーゼ
みたいな笑

その2つの曲どんだけぇぇぇ~~やな笑

そのアクエリオンと天使のテーゼ(略しすぎw)スッゲェ濃いアニソン歌った後ゎ
まぁどんどんYUIとかアクアとかウーバーとかバンプとか
薄い感じの普通の唄にたどりつくんですねキラキラ(水色)((やっとw

…と思っていたらなんとらくさァ(soa)とゆず
後輩を連れて隣の部屋に…びっくり

ビックリビックリP

隣りの部屋なのに桃に『あっかんべー』って感じの
絵文字だけ入力して送ったり暇なことしてました笑

『何しにカラオケ行ってんだよおまえら』ってゆう
突っ込みゎ無しの方向でお願いします┏○″ペコッ

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2



カウコン☆フォト

今,ジャニーズweb
カウントダウンコンサートのフォト販売してるのよねLOVEと合わせて使ってネ合わせてネ

だから注文したぷーさん

あたしゎ,
混合⇒KAT-TUNNEWS

個人⇒シゲ仁くん

注文したぁ絵文字名を入力してください

あとゎ友達に頼まれた,エイトの忠義とか,
他にもNEWS,嵐,松潤,亀,すばるとかFlower

あたしゎ今回ゎテゴ注文してねーんだ笑

写真より本物のほうがいいからね花

みんなの注文聞いたら,7,500円になった笑

その分,送料と手数料ゎみんなで分けるから安くなったさくらんぼFlower

あ! ちなみに、↓コチラ

この間のカウコンのウチワです
ママのヲタ友さんが買ってきてくれました

カウコンウチワ






★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2



幸薄い女ゎヤだなぁ…

けっきょく今起きた(・∀・)ケラケラケラ

2時20分くらい(*´I`*)

昨日遅かったからなぁ…
ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

そして,今から書くことゎ昨日のことだけどもね…
昨日ゎ悲しい1日でした(ノ∀`)
どうぞ聞いてやってください…

※これゎ連続して起こったことです。
これを読めばあたしの幸の薄さがどんなものかよく分かります。笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2



↓↓↓
»Read more...

気付けば…

もう4時やん
はやく寝ないと…
携帯からの更新

下の記事,お知らせやからまだ読んでない人ゎ読んでね
↓↓↓↓↓

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2

お知らせ

(*´I`*)お知らせっすぅ(*´I`*)

このたびゎブログを閉鎖…

でゎなくですねぇ…(今,『ちぇっ…閉鎖じゃねーのかよ早く閉鎖しろよ』
と思った方,ウヘヘーごめんねークフフフ←)

えー…本日,ブログ上での名前をかえましたぁ(*´I`*)

★haku†はく(∀)

になりましたんでぇ,お伝えしておきます゜*.(回'v`从'v`◎).*

うしろの『(∀)』にゎ深い意味ゎありません((深い意味あったら怖ーよッ

そもそも『★haku†』とゆう名ゎハンゲの時からの愛用なので,
変えるのゎ心が痛みましたが,今覚えば何故,
『haku』っつーローマ字なんだろうと思いまして…(・∀・)ケラケラケラ

ここは日本だ!

って自分でつっこんでいろいろやっていたらこうゆうことになっていました
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

過去の自分に『何故ローマ字なんですかー』って
インタビューしたいですね(´゜ω゜)・:;`':;・

それに,★haku†,最後の『†』←これを『t』と
間違える人を見かけたのでもうめんどくさいから
かえるか…
とか思ってかえましたぁ(´゜ω゜)・:;`':;・
ウヘヘー(o´∀`o)ニコッ

これからあたしが書き込みに行った時に,名前が
はく(∀)になってて,『あ・あたらしい人がコメントくれてる!』
って思ってURLをポチッと押したらこのLollipop Candy■BAD■girl
についたらちょっとショックうけるかもしれないんで,
名前がかわったこと知ってねー(o´∀`o)ニコッ

じゃあ長い文章タラタラかいてすいませんでしたー!
スンマッセン。ホント,スンマッセン!
↑蒼蓮さまの影響ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

あ・それとあたしまだまだ閉鎖する気ゎありませんからー!
(´゜ω゜)・:;`':;・


クフフフフフフフフ…

それでゎ…へんな笑い方するはくより

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2

TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

