

テスト…むり

あぁ…テスト終わったぁP絵文字名を入力してください

もぉ死んだとゆうか最悪とゆうかもぉヤバいとゆうか終わったとゆうか
ジ・エンドみたいな。←

テスト2日目の夜に,熱出て勉強どころじゃなくて汗

いろんな意味で死ぬかと思ったsmile

今日ゎ今日で首を寝違えるし,テスト中ゎ胃が痛く
倒れそうなったし,しかも寒いし・・・涙汗あせ

いろいろあったテスト1週間前。

とてもテスト前とゎ思えない生活をしていた生活やったstar

それにしてもこんなに社会ができひんかったのゎ始めてやった…kao06

『世界で1番大きい島ゎ?』

ってゆう問題で,ジャワ島って書いた。←

真剣に心から思ってたから素直に書いたまでだよLOVE

ンで『アマゾン川があるのゎ何大陸?』ってゆう問題があって,

南アフリカ大陸って書いた。

実際ゎそうゆう大陸ないらしい。←

アフリカ大陸ゎあるけど南アフリカ大陸ゎないんだね。

いやー初耳。笑

あと,『アルプス山脈とヒマラヤ山脈の2つを何造山帯とゆうでしょう?』
って問題で,あたし1人だけヒマラヤアルプス造山帯って。

ホントゎアルプスヒマラヤ造山帯だってよ。

ヒマラヤとアルプス,逆じゃんびっくり

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

HELLO

いやー…あさってからテストかな??((おいいぃぃぃ

学校から帰ってきたばかりで疲れてますが何となく
記事が書きたい気分だったので書いてます。←

大丈夫。今日の夜もちゃんと勉強します。( ´艸`)ムププ

テスト前なのに漫画のことばかり気になって(∀)

3月4日に発売するD灰の14巻がそれゎもう楽しみで(★ω★)

表紙ゎどんなのかとかかなり幸せそうに待ってます。(゜Д゜) 痛

※テスト前


BLEACH 33巻  4/4発売予定
LEBORN 19巻  4/4発売予定
銀魂 23巻 4/4発売予定
アイシールド 29巻 4/4発売予定

NARUTO 42巻 5/2発売予定

D灰 15巻 6/4発売予定


D灰ってまだ14巻も出てないのに気が早いねー(*´∇`*)
まぁそりゃ発売予定,決まってるのゎ当然か。←

じゃあそろそろ徹夜で勉強するのに備えて眠りにつくとしますか。((永眠にな

眠い。完ぺきに夜行性です。
昼間ゎたいがい寝てます。
塾に遅れた時の理由ゎだいたい寝坊です。←こいつしばいていいよ^^
真剣によく寝坊します。
学校での登校中ももういつも遅刻寸前です。
漫画やアニメのような感じでベタに走って学校行ってます。

でもアタシの中学校生活での目標ゎ,『遅刻ゎ絶対にしない』
『部活ゎ3年間続ける』なんで,遅刻ゎ絶対しませんよ。
あ・でもさすがにパンをくわえるのゎともかくカジキマグロ
くわえて行きませんよ?((当たり前

あ・聞いてないって?
別にそんなおまえの目標とか登校中のできごととか聞いてないって??

(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない←誰

テスといやだぁ…(○。゚Д゚。)ボロボロ

勉強なんかどうでもいい←
とりあえず自分の行きたい高校に行ければ←
普通より軽く上ぐらいの高校に行ければ←


※テスト前


誰か助けてやってください。
この落ちこぼれた女の子を…

。+・゜(ノД`)゜・。+。

あー…眠い。
じゃあこのへんで|ω・`)ノでゎ

またテストが終わったらお会いしましょう+.゚(●´I`)b゚+.゚

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

一応伝えておきます!!

もうテスト1週間前なんでブログ,休みまーすイチゴキラキラ(ピンク)

ちょっと今回ヤバいんだよーsmile汗

社会ゎ順調だけどねぷーさんハート

勉強し始めるの遅かったのかなぁ汗あせ
や・でもやっぱちゃんと勉強してるのに様子がおかしいんだ涙

もうテスト終わった人もいるよねぇP絵文字名を入力してください

いやーマジ羨ましい限りだ笑

それにしてもさぁびっくり

新しいテンプレでティッキーのテンプレがあったぁさくらんぼstar05

かわいかったぁ★★

使いたいけどあたし2カラムゎ使わないんでダウンロード
するのやめたcloverheart02

次ゎ銀魂のテンプレ出ないかなsukistar08

…とゆうことでまた話しが戻りますがテストが終わるのゎ
2月29日ビックリ2

長いようでテスト期間中となると短いですkao06


たまにバトンやったり((またか
たまにカキコに行ったりならします
笑


猫猫テスト終わってない皆さんも猫猫
猫猫頑張ってください
猫猫

明日のMステ楽しみらぶ←テスト前
だってNEWSがらぶ←テスト前

20080221231346.jpg


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

アマゾンから…

今日アマゾンからブリグリのアルバム【初回版】
RYTHEMの新曲『首すじライン』が届きました蝶々Flower

20080220223957.jpg   20080220224011.jpg


どっちも合わせて約5000円だよぉ汗
もうすぐD灰の新巻も買わねーといけないのに汗あせ

まぁしょうがないねsmileパイナポー

首すじライン,表紙(?)がしょうしょう大人っぽいねP猫猫

よこ→プラグインのとこにアマゾンから『首すじライン』とか
貼ってあるんで,良かったら買ってあげてくださいハート絵文字名を入力してください

20080220225246.gif


それと,関ジャニ∞のツアーが決まったね。
4月が横アリ,GWは城ホだって・・・ ふぅ~ん・・・ 

GWにゎKAT-TUNが城ホだと予想してたのに涙

まぁしょうがない。
エイトの皆さんコンサート頑張ってくださいsukistar01

20080220230247.gif


いやー…それにしても
有閑倶楽部のDvDが予約開始になって,
ジャニ友さん達はそのDvD予約してるのゎいんだけどさぁ笑顔
 (仁クン,じゅんの,ヨコが出てるからねstar04
まぁファンならドラマのDvD買うの当たり前だしねらぶ

でもそれがさぁ…
うちだけナゼかシゲ姿三四郎を予約してるんですけど笑

何かみんなからちょっとはずれてるんですけどクフフ

いやー…ドンマイドンマイ。

シゲかっこいんだからいいじゃんびっくり

  

ムッキャーー!

今日もまぁ普通の1日でしたよ笑う

掃除中にホウキが1本折れる意外ゎ。笑

はい。どう考えても普通の1日でゎないんだ笑

塚,あたしらに普通の1日とゆうのゎないからしょうがない汗

それより昨日の国語の時間に,将来結婚したらこんなお嫁さん・旦那さんになりそう

ってゆう会話をクラス全員で好き放題に話してたsuki2ハート

ンでカカア殿下になりそうな女子ランキングが発表されたビックリ2

1、はく(∀)
2、棗
3、○○○←とあるクラスメート


ンで影で手をひいて無理やりカカア殿下にしそうなのが
N氏やった。

おいN氏。

しかも今日N氏,体育が終わった後に体操服から征服に着替える時に
体操服が1人で脱げなかったのかゎ分からんけど,
友達に脱ぐの手伝ってもらいよったしビックリ2

N氏がんば!笑

それで最近『あたしゎツンデレ?』って聞くのがはやってて。
(自分の中だけで)

それでみんな,

『おまえゎツンツンツンツンツンデレツンツンぐらいやな』



『ツンツンツンツンツンデレ』

みないな。

ほとんどツンツンで過ごしてるあたしです。

そんなつもりゎまったくない。

ずっとデレデレでやり通してきたつもりでした。

棗だけゎ

『おまえノーマルやろ』

みたいな感じで言ってましたstar01

ほざけ(ω)笑

ちなみに銀ゎデレ×100だからなビックリ2

てめぇまだ子供だからなビックリ2

あたしの学年ゎもうほとんどがヲタクです。
もうみんな漫画読みまくってます。

しかもたまにヲタクじゃなくオタクって言ってる仔もいます。

かなり痛いです。笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

将来の夢…ってゆうの?

ちょっとマジメな話しする。
聞いてくれるとうれしい。
それにアドバイスしてくれるとうれしいな。笑


今日ゎねー…

学校で将来の進路についての勉強っぽいのがあったよ。

まだ2年生だけどね。

どんな高校に行きたいかとか。

将来,なりたい職業が決まってる人ゎこの高校がいいと思うよ
みたいな感じでアドバイスを先生がしてました。

ンで困ったことにあたしゎ別に将来の夢なくてさ。

昔ゎ歌手とか警察官とか警察犬訓練士になりたかった。

何故,警察官になりたいと思ったんだったっけな・・・

あ・そうそう思い出した。

こち亀はぐれ刑事純情派とかずっと見ててなりたいと思ったんだ。((えッらいシブいな

でも今ゎ別に警察ゎどうでも良くて…

歌手ゎずっと目指してるど。

↑忘れて笑

でさぁ…あたし動物大好きだからさ,やっぱ動物に関係あるのが
いいなぁとか思ってトリマーとか考えたんだ。

犬も大好きだから。

トリマーでも悪くゎないと思うんだよ。

でもね,何か違うんだ。

今日,そう思っていろいろ自分の好きなこと考えてみたんだよ。

最初ゎ漫画家とか声優とかもいいなぁとかゎ思った。
でも漫画家ゎストーリーとか考えるのに一苦労だし,
声優ゎ『自分の声ゎ特徴的か?』って考えたらやっぱ
そうでもないし…みたいな。

それに声優ゎうちの親友になってもらわないとね。笑
あたしマジで声優になってほしいから笑((黙れ

そうやっていろいろ考えてたらやっぱり動物にたどり着くんだよね。

でも犬とかじゃないんだ。次ゎ。

あたしゎ自分がが好きなの忘れてたんだよ。((ぉい

馬のこと考えたら鳥肌たつぐらい馬に関係ある職業につきたいなーとか思って。

でも競馬…でゎないんだなそれが。
確かに競馬もそこそこ好きだけど。
馬かわいいし。

小学校6年ぐらいの時ゎジョッキーになりたかった。
ジョッキーって馬乗る人ね。笑

女がジョッキーって絶対難しいからやめた。((もう氏ね

だから別の馬関係の仕事に。

それに普通よりちょっと上ぐらいの高校にゎ行きたいし…

難しいんだね。人生って…

20080218222555.gif


夢を叶えるための涙ならば
惜しくはない


   BON VOYAGE!/BON-BON BLANCO

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

映画版 コナン

今日ゎ,

映画版
名探偵コナン紺碧の棺


見てたぁ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

やっぱ面白いねコナン!

うちの家族,全員コナン好きなんですけどww
映画全部見てるんですけどww
ほとんど映画館見に行ってるんですけどww

それに次の新作のためにも1個前のやつを見ておかないとね。

絶対見ないと!!

戦慄の楽譜ってやつ(*´I`*)

塚,新一の声変わってね?
紺碧の棺で声変わった気がするのゎ気のせい?

まぁいいや+.゚(●´I`)b゚+.゚

でもコナンの映画でゎやっぱ迷宮の十字路だね☆

ヘイジいっぱい出てるし+..。゚+.(*´∀`)

いやー…カッコいい。笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

ジャニバトン

ゆたからデ━(●´Å`●)━ス☆☆☆

ジャニーズ呼び方バトン

以下のジャニーズメンバーを普段呼んでる通りに呼んで下さい。


ジャニー喜多川⇒ジャニーさん
近藤真彦⇒マッチ
岡本健一⇒岡本くん・岡本健一(フルネーム)
内海光司⇒知らね。((元・光GENZIだよね。それゎ知ってるけど…
佐藤アツヒロ⇒アッくんとか,ジョニーデップとか★爆  ジョニーに似てるじゃん!笑

・少年隊
東山紀之⇒ひがし  そのまんま東じゃねーよ!
錦織一清⇒にっき
植草克秀⇒カッちゃん

・SMAP
中居正広⇒中居くん
木村拓哉⇒キムタク
稲垣吾郎⇒ごろーちゃん
草なぎ剛⇒草なぎくん
香取慎吾⇒慎吾ちゃん

・TOKIO
城島茂⇒リーダー
山口達也⇒山口
国分太一⇒太一
松岡昌宏⇒マボ
長瀬智也⇒長瀬

・KinKi Kids
堂本光一⇒光一とかコウちゃんとか
堂本剛⇒剛

・V6
坂本昌行⇒リーダーとか坂本くんとかその他モロモロ…
長野博⇒長野くん
井ノ原快彦⇒イノッチ
森田剛⇒剛
三宅健⇒健
岡田准一⇒准くんとか岡田くんとか

・嵐
大野智⇒おおちゃん
櫻井翔⇒翔くん
相葉雅紀⇒相葉ちゃん
二宮和也⇒ニノ
松本潤⇒松潤

・タッキー&翼
滝沢秀明⇒タッキー
今井翼⇒つばとか翼とか

・NEWS
山下智久⇒P(ピー)か山P
小山慶一郎⇒慶ちゃん
増田貴久⇒マッスー
加藤成亮⇒シゲ
手越裕也⇒裕也とか手越とかテゴとか
錦戸亮⇒亮ちゃん

・関ジャニ∞
横山裕⇒ヨコ
渋谷すばる⇒すばるとかすばとか
村上信五⇒ヒナ
丸山隆平⇒マル
安田章大⇒ヤス
大倉忠義⇒たっちょんとか忠義とか

・KAT-TUN
上田竜也⇒たっちゃん
中丸雄一⇒ゆっち
赤西仁⇒仁とか仁くんとか
田中聖⇒聖
田口淳之介⇒じゅんの
亀梨和也⇒亀

・ジャニーズJr.
生田斗真⇒斗真
風間俊介⇒かざポン
長谷川純⇒はせじゅん

・平成跳
薮宏太⇒薮
八乙女光⇒八乙女
高木雄也⇒雄也とか高木くんとか
伊野尾慧⇒ケイちゃんかいのチャン
有岡大貴⇒有岡くん
中島裕翔⇒ゆうと
山田涼介⇒涼介か,山田涼介←フルネーム笑
知念侑李⇒知念くん
岡本圭人⇒岡本圭人(フルネーム)笑
森本龍太郎⇒龍太郎

・関西ジャニーズJr.
桐山照史⇒きりやマン!笑
中間淳太⇒淳太
濱田崇裕⇒濱ちゃん
林真鳥⇒真鳥
山崎薫太⇒薫太
室龍太⇒室くん
中田大智⇒大智

●どのグループが一番好きですか?

※NEWS☆KAT-TUN

●SMAPの中では?

※フンッ←スマソ┏○″ペコッ

●TOKIOの中では?

※みんな好きw

●KinKi Kidsではどっちが好き?

※光一かなw

●V6の中では?

※イノッチィー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*
  ウフフフフウ+..。゚+.(*´∀`)

●嵐の中では?

※相葉ちゃん

●タッキー&翼ではどっちが好き?

※どっちも+.(*'v`*)゜+

●NEWSの中では?

※裕也+.゚(●´I`)b゚+.゚

●関ジャニ∞の中では?

※誰だろ…ヒナかなw

●KAT-TUNの中では?

※仁くんとたっちゃんっスねぇ+.゚(●´I`)b゚+.゚
 LOVEっすスねぇ(´゜ω゜)・:;`':;・

●平成跳の中では?

※ビミョ

●その他のJr.であなたのイチオシは?

※斗真

●関西Jr.

※はまちゃぁぁん!
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

●回す人どーぞ!!
・ジャスミンちゃん
・白珠さまw
・千郷ちゃん

あとてきとーに持ってって+.(*'v`*)゜+

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

部活…

今日ゎテニスの試合!!……のはずでしたぁ!

7時に学校に集合でしたぁ!

寝坊しましたぁ!←キャプテン

寝過ごしましたぁ!←キャプテン

結局,起きたのゎ9時ぐらいでしたぁ!←キャプテン

置いてけぼりでしたぁ!←キャプテン

もともとやる気ありませんでしたぁ!←キャプテン

生徒会とかで忙しくてぜんぜん練習してませぇん!←キャプテン

3学期になって平日に部活行ったの,10回足らずでぇす!←キャプテン

でもちゃんと行くつもりでしたぁ!((当たり前
ちゃんと昼食のパンも買ってましたぁ!!

でも真剣に寝過ごしましたぁ!!







































これでもキャプテンですheart02

練習に参加してる時ゎちゃんとやってるキャプテンですheart02

はぁ…はい。











































スンマセンでしたぁぁぁぁあ!
┏○″ペコッ


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

+..。゚+.(*´∀`)

やばいです(*´I`*)
やっぱりあたしバトン死ぬほどたまってます(*´I`*)

19個たまってます(*´I`*)
もうすぐ20個目に突入しそうです(*´I`*)笑

だから土日ゎできるだけバトンについやそうと毎回ひそかに
思ってました( ´艸`)ムププ

明日と明後日も1個づつやる…かも…?

その時ゎすいません┏○″ペコッ 笑

でもみんながバトンあたしに回してくれてるのとか
見るとつい嬉しくてやっちゃうんですよね+..。゚+.(*´∀`) おい

20080215213456.gif


今日ゎhanaさんの銀魂画像をUPです。

hanaさんの画像大好きなんで+.゚(●´I`)b゚+.゚

素晴らしいですよね(o´∀`o)ニコッ

20080215213246.jpg   20080215213255.jpg   20080215213300.jpg


20080215213311.jpg   20080215213316.jpg


20080215213321.jpg   20080215213326.jpg


20080215213548.jpg  20080215213556.jpg   20080215213602.jpg


クリックすると大きくなるからね゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

↑この言葉毎回ほざいてるよね

文字とかすっごい綺麗なんですけどぉ+.(*'v`*)゜+
ほんとすごいなーhanaさん(●'x`*)笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

この似たようなバトン何回やっただろうw

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

どどどどどうしましょ。
完ッぺきに3日以内にやってませよ( ´艸`)ムププ
塚,1ヶ月ぐらいやってねんじゃね??
もっとか?(o´∀`o)ニコッ

★回す05人の名前 
・はぴちゃん(ずっとまわしてごめん;)
 ・かすみ
 ・ホワイト
 ・今ちゃん
 ・麻ちゃん

★貴方の名前
 はく(∀)です!
 ちなみにただの馬鹿です!
 それとみんなに隠してましたが実ゎハ虫類でs((蹴

★貴方の年齢
 ピッチピチの14歳。
 まだまだピッチピチです。黙れ

★好きなもの
 漫画とアニメとケチャップと睡眠と・・・
 まぁほとんどですねw
 友達も大好きです(*P゚u゚q*)←この偽善者が

★今現在恋人
 ダレだろ。いない

★好きなタイプ ・男前(面喰いなんでw)
 ・金持ち(欲ばっかりでw)
 ・優しい(これゎあたりまえ)
 ・ツンデレ((だからおかしいって
 ・クール
 ・『~だよね』、『~でしょ?』みたいな口調の人w
 ・自分のこと『ぼく』ってゆうヒトw(かわいくね?
 ・みんなの人気者+..。゚+.(*´∀`)
 ・女の子からモテてる仔
 ・あんまり怒らないヒトw
 ・ジャンプ毎週読んでるヒトw

 でもさぁ!マジで男前なのに自分のこと『ぼく』って言ってる子
 かわいくね?
 ヘタレでもOKヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ((ダレやねん 
 
★嫌Llなタイプ
 ・病んでる人とかお断りですね。生理的にとゆうか根本的に受け付けません。笑
 ・自己中心的な男ゎ大ッ嫌いです。
 ・すぐ暴力ふるうヒトとかムカつくよね。『それでも男かよ』みたいな。
 ・ちょっとしたことで怒るヒト。ちょっとしたことで怒るとかマジでノリ悪いよね。

★好きな漫画
 ・銀魂
 ・D灰
 ・REBORN
 ・BLEACH
 ・NARUTO
 ・るろ剣(ごじゃおもしろい!やばい!)
 ・ヒカルの碁(小畑さーーーーーん!絵ェうますぎーーーー!!)
 ・焼きたて!ジャぱん(ずっと見てたなー・・・・)
 ・結界師(一時ゎかなりハマったような)
 ・風のシルフィード(マジ泣ける。感動。だって最後にゎ主役が死んじゃうんだよ?泣けるッ!)
 ・蒼き神話マルス(『風のシルフィード』の続編。あ・言い忘れてましたが競馬の漫画ですwこれも泣ける。)
 ・はじめの一歩(一歩ーーー!一歩もうちょっとボクシング頑張れ!笑)
 ・花より男子(花沢類カコよすぎ!)
 ・キッチンのお姫様(ちょっと料理好きになったかもw)
 ・桜蘭ホスト部(新鮮な感じで好きw)

・・・とゆうようにかなりジャンルが広いわけです(´゜ω゜)・:;`':;・

ジャンプからはじまったと思えばいきなりサンデーに。
サンデーにいったかと思えばいきなりマガジン。
マガジンに行ったと思えばいきなり少女マンガw

ジャンプ→サンデー→マガジン→少女マンガ

★好きな食物
 え・かわったもんばっかりだよ??
 
 ・ケチャップ
 ・グレープフルーツ(種類ゎルビーで)
 ・ゴマ団子
 ・おかゆ((え
 ・タピオカ(白粒のほうで)
 ・苺
 ・ハンバーグ
 ・オムライス
 ・すき焼き
 ・たこ焼き
 ・ピザ
 ・果汁100%のオレンジジュース
 ・果汁100%のグレープフルーツジュース

★好きな音楽
 おおおおおお音楽!?
 アーティストじゃなくて音楽!? 

 リョーカイしました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

 ・ホウキ雲(RYTHEM)
 ・ハルモニア(RYTHEM)
 ・蛍火(RYTHEM)
 ・Lip stic(タイナカサチ)
 ・オーダーメイド(RAD)
 ・Dテクノ(UVER)
 ・天体観測(BUMP)
 ・涙のふるさと(BUMP)
 ・カルマ(BUMP)
 ・ハルカナ約束(KAT-TUN)

 Tommyがない・・・どうしょ・・・笑

★好きなブランド
 ・ラルフローレン
 ・トミーフィルガー
 ・プーマ
 ・バーバリー
 ・タケオキクチ
 
 etc...

★送リ主を色にすると 
 
 うーん・・・決まった色ゎないけどシンプルな感じ(-ι_- ) クックック

★回す人を色にすると 
 ・はぴちゃん  【ピンク】かわいい感じ(´゜ω゜)・:;`':;・
はぴちゃん可愛すぎw大好k((蹴
・ホワイト   【白】やっぱ名前的に白かなぁw
 ・かすみちゃん 【茶色】何でだろwシンプルでおしゃれなかんじw 
 ・今ちゃん   【赤】雰囲気的に。
 ・麻ちゃん   【きれいな黄緑】ホントに綺麗な感じ(o´∀`o)ニコッ

★罰ゲームを

『あたしのことを愛しなさい』←黙れ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

無事に終わって良かったねぇ

昨日ゎ更新できなくてごめんね(○。゚Д゚。)ボロボロ

(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない

いやーめっちゃもらったよチョコー!

女の子にもらったよぉー!
自分も女の子だけどー!

もぉモテモテだよー!((黙れ

20080214192607.jpg


これゎ学校での友チョコー+.(*'v`*)゜+
他にも別の場所で5個ぐらいもらったー+..。゚+.(*´∀`)

うっひゃっひゃー!

こんなにチョコあんのにウィスキーボンボン1つもねぇよぉ!
、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

でもどれも美味しくて...ねぇ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

もぉ鼻血ブゥーってこうゆう時に使うんだねー((黙れ

それにしても今年ゎ手作り多いねぇ(v'U`●∮+°

ちょっと爆弾発言した馬鹿がここに居るけどぉー(・ ∀ ・)←痛ェよ

ンで,これが自分で作った例のやつw

20080214193339.jpg    20080214193355.jpg


ホンマゎ昨日載せようと思ったんやけどやっぱ前日に載せるのゎマズい
だろーとゆうことで…
もらう人の楽しみがなくなるだろうとゆうことでやめたんだ!笑

塚,けっきょ…

男子4人ぐらいにあげたとゆう結果です!

2年の生徒会のメンバーにあげちまったよぉぃ((oд0`;焦)

クソ野郎…

あげちまったよぉ…クッソォー…ンのやろー…笑

無事終わってよかったね+..。゚+.(*´∀`)

以上バレンタインでした+.゚(●´I`)b゚+.゚

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

チョコレートのお味ゎ…

チョコレート,ポイズンクッキングができあがる可能性・・・



ですから!!



みなさんいくらまずくても吐かないように…

や・けしてうちのお母さんの手料理がまずいとゆうわけじゃなくて…

あたしがいらないことしてなければ多分大丈夫です!←死ね


あと…ビターも入ってますから(*´I`*)

お返しゎウィスキーボンボン待ってるよw

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2


チョコ作り

チョコ作ってマ━(●´Å`●)━ス☆☆☆

20080212193459.jpg


メインゎ生チョコ+.(*'v`*)゜+

まだ出来上がってないけど(ll´・ω-ゞ

バックに包丁やらホッチキスやら意味不明なモンが
いくつかあるんですがそーゆーつっこみゎなしの方向で┏○″ペコッ 笑

でも今から塾行くからこっからゎお母さんとベニにお任せ
するからm(__)mペコリッ

やっとけよちゃんと!うまいの作れよな!←何様

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2


頑張ったぞぉ

20080211194050.jpg


今日ゎいい天気だったねー草原

しかも春みたいな暖かさやったしぃハート

今日ゎゆたとサムシングまで一緒にCD借りに行って…

若干遠かったけど…しかも暑かったけど…

坂やたら多いし…怒

なめやがってぇ…汗

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

はぴ汰様感謝★

20080211113046.png


昨日の4000HITではぴちゃんが描いてくれた白+.(*'v`*)゜+

はぴちゃん(○v艸v*).+゚アリガト゚+. !!


お互い頑張ろうね☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆


はぴちゃん大好き★

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

バトットットーーン

☆注意☆

※このバトンわ以下のルールを守ってください

回された人わ3日以内に回答すること
嘘偽りなく答える事
アンカー禁止
回した人わ回された人がルールを守っているか確認に回ること
守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
罰ゲーム ブログに好きな人ぇのラブコールを30文字以上でかくこと♪

☆まずはバトンを回す人を5人を教えてください
1、あおちゃん
2、はぴちゃん
3、ハルカちゃん
4、白銀さまw
5、麻ちゃんへ


☆貴方の名前は?
 はく(∀)

 このID好きでねぇ+゜
 ずっと使ってるわww
 NARUTOの白とゎ今ゎ関係ないよw(今ゎw)

☆年はいくつ?

14歳だけど14歳の母でゎないよ

>☆好きなものはなぁに?

まぁそりゃいろいろあるけど…
友達とケチャップ

☆恋人いる?
何それイヤミ?
居ませんよ?
居ませんが何か!!??
(`Д´#)ノ

☆(いる人)その人との出会いは?

いないんでパス

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画...NARUTO、銀魂、REBORN、D灰、BLEACH etc....
ゲーム...NARUTO EX、オレシカ、マリオのダブルダッシュ
小説...銀魂~修学旅行だよ!!全員集合~・親指さがし・あそこの席・パズル(まだ読みかけ)
映画...ハリー・ポッター、ロード・オブ・ザ・リング。パイレーツ・オブ・カリビアン

☆好きな食べ物は?

ケチャーーーップ!!
オムライス
タピオカ(白粒)
Sunkistのグレープフルーツジュース
ゴマ団子
おかゆ

☆好きな音楽は?

ホウキ雲(RYTHEM)
Pray(Tommy heavenly6)

が主に好きですねw

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

4000HIT

やっと4000HITに+..。゚+.(*´∀`)

400HIT.jpg


遅いかもしんないけどこのとおりあたしゎ頑張ってます
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

FC2ってランダムないんだよね゚+.(*ノェノ)゚+.
足跡ゎあるけど(-д-`*)ウゥ-

だからあんま回れねぇや( ´艸`)ムププ

ドンマイドンマイ☆笑

20080204220554.gif


ホウキの向こうに
けた1粒の
く星でもかかな星でも
けの
  
    ホウキ雲/RYTHEM


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

バットーーン!!

ゆたからのバトンですw

短いバトンだなー(´゜ω゜)・:;`':;・

最初見た時短すぎて笑ってもたぁ( ´艸`)ムププ

素直に答えましょう
嘘はやめましょう
10人以上回さないと容赦しません


1.あなたのステータスを教えてください
性別:♀
星座:カニ座
血液型:Aガタンガタン…
体重:そんな言葉聞いたことないけどw

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:いねぇ
好みのタイプは?:男前
キス経験は?:NO
告白されたことある?:ない
告白したコトある?:ない

3、学校について教えてください
友達多い方?:多いw
好きな教科:体育
嫌いな教科:理科・数学
今までの最高得点は?:92点
合唱コンク-ルは何歌った?:COSMOS・想い出がいっぱい
となりの人と良く話す?:となりの子,頭良すぎる子だから一方的にこっちがベラベラ話してます。笑((痛い子じゃん

4、芸能人について教えてください
きらいな芸能人:ルー大柴。ダイッ嫌い
好きな芸能人:RYTHEM・Tommy・ブリグリ・玉置成実
今の格好:ジャージ
ハマッてるマンガ:とくに…でも1番好きな漫画ゎNARUTO

5、このバトンを廻して来れた人について教えてください
頭良すぎ。
いずれこの子の脳ミソとあたしの脳ミソを
交換する契約がもうできています。((え;

6、次に回す子(10人)

…10人も名前書くのしんどいんで5人か6人でw

はぴちゃん
jacquelynさん
あやちゃん
ハルカちゃん
芥菜1仔さん
こうじ

あと好きなやつ持ってけー(´゜ω゜)・:;`':;・

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

今回のごくせん

ごくせんの次のメンバー決まったねぇP

めっちゃ楽しみにしとったからうれしー!花

えーと…
関西jr.BAD桐山照史クン(きりやまあきと)
中間淳太クン(なかまじゅんた)
平成JUMP!高木裕也クン(たかきゆうや)

らしいheart02

やったーさくらんぼ


(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)


そういえばあたし高木クンとゎ握手したわッハート←今思い出した笑

桐山クンゎ松竹座のときの入り待ちのとき目の前で見れた笑う

そんな人がTVとかドラマで頑張ってくれるなんて嬉しいねぇイチゴキラキラ(ピンク)

でも濱ちゃんも出てほしかった…びっくり
濱ちゃんッびっくり

今回のごくせんも見るぞー絵文字名を入力してください

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

バレンタインのチョコ

20080208224617.jpg20080208224722.jpg20080208224637.jpg


は~い…

また今日もずいぶんと遅い更新で…汗あせ

それよりみんな…

やっぱイチゴバレンタインデーイチゴの日に
男の子にチョコとかあげる系ですか!?

いやー…あたし今年ゎ絶対に男にゎあげないって
誓ってるんですstar

誓いです花
さっき一人で誓いましたさくらんぼ

手作りチョコを友達にあげようと思ってるのよホホホホホホは-と

寂しい仔heart02(゜Д゜) 痛

20080208223702.jpg20080208223755.jpg20080208223823.jpg


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

今日も何かとただの日記じゃね?笑

今日ゎ学校で調理実習やったぁ薔薇

学校での集合時間まであと15分前とゆう時に今日ゎ家を出て…
ちょっと遅れかけていたので早歩きで学校に向かっていた…

別に調理実習が楽しみなわけじゃなくトボトボ
と学校に歩いていくと約5分後。

フッと下を見る。



……









靴が…靴が…

学校用の白い靴じゃない。




…普通のスニーカーだよぉぃ…

と思い今度ゎダッシュで3分かけて家に帰る。


そして『今度こそ!』と,家を勢いよく駆け出した。

…瞬間こける。((ぉぃ
玄関の階段いつまずいて。。。

そして学校にゎダッシュで走って行ってギリギリセーフ。

通学中に走ったのゎ初めてでした。
中学校になってからねw

あ・そうそう…

調理実習でゎクレーーーーープ作ったローズ

中身ゎバナナみかん生クリームチョコやったさくらんぼラブリィハート

別にめっちゃ美味しかったわけじゃなかったけど笑

あたしゎクレープより紅茶のほうが少々楽しみやったから笑う

変わってる仔だねあたしもw
クレープより紅茶が楽しみなんてゆう中学生めったに居ねーんじゃ
ねーの!?笑

でもその紅茶が死ぬほどまずかったからちょっと吐きそうになった涙

銀…!銀のあの紅茶ゎ何やねんッ!?
何を入れたんやいったい…!?

あんな日本茶みたいな味する紅茶初めて飲んだぞ汗

しかも最後にゎ紅茶にバニラエッセンスを入れて遊び始める
始末ぷーさん

あんま味変わらんかったけど。

匂いゎバニラ。
味ゎ日本茶。
見た目ゎ紅茶。


どんなんやねんッ!笑

…題名どおり今日も普通の日記じゃね?笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

ウッヒャーーー!

今日ゎやたらと更新するのが遅れたヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ
もう11時30分頃じゃん。
しかもまだ風呂入ってねー。
夜ご飯喰ってねー。


今からちゃんとします(o´∀`o)ニコッ

いやー…面目ないっすorz

今日ゎー…まぁ普通の日記書くか。笑

学校終わったあとにカジんち行ってwiiした(●'x`*)

総悟ゆたリンカジと遊んだ。((小学生の日記かよ

あ・総悟ってゆうのゎ…総悟です。←

総悟にクリソツの男の子のことです。笑

NARUTO疾風伝激闘忍者大戦EX2 をみんなで
やったわけ☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

はい以上。((いい加減にしなさい

20080206231704.gif


約束どおり…

銀さま゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*
あなたゎいつもいつもあたしたちの輪を盛り上げて
くれて( ´艸`)ムププ

やたら面白いし足かわいいし←足フェチっす

あたしゎあなたの全部好きだよ(●'x`*) 

中学校になってあたしと1番ケンカした女の子だね(*´I`*)
あなたゎ☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

でも最終的にゎそのケンカもいつも笑い話で終わってたね
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

銀…あなたゎいい仔ですよ…ヽ('∀`○)ノ


これ以上言うとリンのヤローがやきもち焼くので((何勝手に言ってんだよ氏ねよ

また会いましょう…(*P゚u゚q*)










ねぇねぇ銀!!ちょっと感動した!?感動しただろ!?
絶対今,目に涙ためてるだろ!?((どんだけ自信過剰

泣けよ~泣きたかったら泣けよ~( ´艸`)ムププ

20080204220554.gif


大事なものはいつも
形のないものだけ

手にいれてもなくしても
気付かぬまま…


little by little/悲しみを優しさに

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

NEWSの新曲【太陽のナミダ】

今日ゎね,NEWSのプロモ!

今までは山Pの映画ver.だったけど、
今日からメンバー全員のPVが解禁になりました(*´I`*)

さっそくSSTVでGET☆+゜

You Tubeからアップしておきます゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

NEWSの新曲【太陽のナミダ】
嵐の【We can make it!】 のライブver.

です☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

ご覧になりたいかたゎ追記でどうぞヽ('∀`○)ノ
残念ながら携帯のかたゎご覧になれません((oд0`;焦)

こちらさくらんぼこちらさくらんぼこちら
»Read more...

NARUTO 41巻

ちゃんとNARUTOの新巻買ったで(*P゚u゚q*)

銀魂も゜*.(回'v`从'v`◎).*

今回のNARUTO表紙さいこっヽ('∀`○)ノ

暁ーー!!

あれ一人ダレやろーと思ったら大蛇丸やったし。笑
蛇がおるのゎ分かったけど…そうか…大蛇丸か…

はぴちゃんのブログを読んで初めて気付いたとゆう…←

あそこにデイダラ居てくれて良かった+..。゚+.(*´∀`)

また岸本さんの絵でデイダラが見れて良かった!
泣きそうになった!((え

デイダラゎもう大好きやったからな~。

NARUTOの中でゎ

2番目か3番目ぐらいに好きやったヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

イタチも大好きやから(*´∇`*)

先週号のイタチ怖かったー…
あんなイタチゎ初めて見た…。+・゜(ノД`)゜・。+。

20080204215844.gif


銀がまた1巻からNARUTOを読み始めた(´゜ω゜)・:;`':;・

銀さんよぉ…

明日こそちゃんと全部FC2のこと教えてやる!

…と思ったら明日ゎまたスキー教室の実行委員あるで。笑

スキー教室終わったのに。
最後の集まりが。
明日もあるねん。

ええんか?
それでもええんか?
それでもいんですか?

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

20080204220554.gif


忘れたい
でも
忘れない

こんな想いを
なんと呼ぶのかい


オーダーメイド/RADWIMPS

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

寂しかったわけよあたしゎ…

朝起きてフと思ったことね,NARUTOって背景綺麗なー
って…。}は?笑

いや…今日NARUTOの夢見たからね+..。゚+.(*´∀`)

何かシノシカマル小南が出てた。
しかも仲良くお話してたとゆう…。

何でこの3人なんですかッΣ(゚д゚ノ;)ノ

どーゆー関係ですかこの3人。

何か繋がりあったっけ??
ましてや小南ゎ敵だからッ( ´艸`)ムププ

好きだけどね小南(*P゚u゚q*)

そこで目が覚めて思ったわけよヽ('∀`○)ノ

背景めちゃキレー゜*.(回'v`从'v`◎).*

NARUTOの画像背景キレー゜*.(回'v`从'v`◎).*

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

20080203114359.jpg   20080203114326.jpg   20080203114311.jpg


20080203114300.jpg   20080203114246.jpg

20080203114231.jpg   20080203114218.jpg


NARUTOの絵が実ゎ1番好きだったり。
どの漫画よりもNARUTOが1番好きだったり…。
どの漫画のキャラクターよりNARUTOの白が好きだったり…。
今まで全体的にNARUTOヒイキだったり…。

や・隠してたつもりでゎありませんよ(o´∀`o)ニコッ

ただあんまり女の子でNARUTO好きって言ってくれる人
少なかったから寂しかっただけです。

棗とか池田にNARUTOのことを語っても…

『ふーーん…』

て…(○。゚Д゚。)ボロボロ

寂しかったのよあたしゎーーーー!!
もう泣くよ??泣いちゃうよ??

、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

あ…明日NARUTO42巻とかその他もろもろの漫画
発売日じゃん。

今日買いに行こーっと。

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

クラス変えなんか糞くらえじゃ!

はぁσ(-c_-`。)…

もうすぐクラス変えだねぇ゚+.(*ノェノ)゚+.

今のクラス大好きやからクラス変えとか正直言って
不要やし( ´艸`)ムププ

2年1組LOVE

20080202161939.jpg


離れたくねーーーよーーーー!(○。゚Д゚。)ボロボロ

クラス変えなんか糞くらえーー!


20080202162715.gif


↑Oあたしらぁの担任。
その名もひろし

ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

真剣にこんな顔です(o´∀`o)ニコッ

や・もちろんこんなに目飛び出たりゎしないし
ボクシングもやってません( ´艸`)ムププ

っつーかバレー部の顧問ですから(´゜ω゜)・:;`':;・

でもこんな顔なんです(*´I`*)

銀が送ってきてくれた(*P゚u゚q*)

みんなのクラスゎ仲いいんですか?ヽ('∀`○)ノ

でもやっぱ逆にクラス変えしたい人もいるんだねぇ
(ll´・ω-ゞ ぅむ~...

不思議だねぇ~+..。゚+.(*´∀`)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

Mステ!

Mステ良かったぁPびっくり

いきものがかりの新曲TVで聴けてよかった花キラリ

あの唄好きハート

o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+

KAT-TUNも最高っすね笑う

仁様。あなたホントにファーが好きだね笑
ほとんどの衣装にファーついてんじゃんハ-ト嬉

でもファーすっごく似合ってるよheart02

それにしても亀も仁クンも唄うまいねぇcloverLOVE

あんまりKAT-TUNの曲聴いたことない人にゎ分かんないかもですが
仁クンてマジ普通のアーティスト並にうまいねイチゴキラキラ(ピンク)

じゅうぶん1人でやってけるよ薔薇

それなのに何も知らず
『ジャニーズゎ若い男の子ばっか集まっただけで嫌いだ』
『あんなのジャニーさんのおかげでもうかってるだけじゃん』
とか言ってる人マジむかつくんだよね。

学校の同学年のやつでも友達のなかでもそうゆうこと
言ってる子何人かいるけど…
そんなの腹をたてずにヘラヘラ笑って聞いてたと思ってんの?
正直キレそうだったよ。

『普通』なら分かるけど『嫌い』ゎないよね。

そんな言い方するけどJohnny'sのアイドルたちゎみんな自分なりに
努力してやってるよ。
何も努力しないであそこまできたんじゃねーんだよ。

何もJohnny'sのこと知らない人がジャニーさんのおかげで…
みたいなこと言わないでほしいなマジで。

だいたい男子とかが『Johnny'sとか別に男前おらんしー』
とか言うけどさ。
ンなこと言うんならまず自分がJohnny'sのオーディション
うけてから言え。
絶対落ちるから。
自分の顔がいかなるものか確かめてからそーゆーこと言えよな。
調子のんなよ何様のつもりでジャニーズを上から目線で見てんだ。


やっべ真剣に腹たってきた…((キレるなキレるな

まぁJohnny'sゎね,顔だけじゃないのよ。
歌唱力とか,頭の良さとかもあるの。
最近ならトークもね。

それらのものがない子ゎ顔だけがいい子も確かにいるけど,
【Johnny'sゎ全部が全部,顔だけじゃない】ってゆうの
ゎ知っててほしい。


まぁいいや。ココゎキレるとこじゃない。うん。

ジャニーさんに支えられてみんな自分なりに努力
して頑張ってんだよ。


よしっ…もう大丈夫。

これからゎニッコニコでいくよー( ´艸`)ムププ

それと今回のMステでゎガガガDXガガガSPの違い
が分かって良かった笑

ガガガSPゎ前から知ってたけどガガガDXって何だろーって
思ってたんだよ汗

違いが分かって良かったは-と

やっぱガガガSPでゎ『はじめてきみと喋った』でしょキラキラ(水色)
NARUTOの何番目かのエンディングハート
ホントいい歌だよー!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

ホワイト様様っ!

ホワイト様の銀魂画像゜*.(回'v`从'v`◎).*

キレー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

20080201170720.jpg   20080201170737.jpg   20080201170754.jpg


20080201170827.jpg   20080201170808.jpg   20080201173844.jpg

  
20080201170849.jpg   20080201170938.jpg


20080201173916.jpg   20080201173944.jpg



もらってまいりました+.゚(●´I`)b゚+.゚

あ・何度も言いますがクリックしたら大きくなります。笑
や・むしろクリックしないと大きくなりません((oд0`;焦)

何でだろ…貼り方おかしいのかな…(ll´・ω-ゞ ぅむ~...

九ちゃんの後ろ姿めっちゃキレーヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

キレイわねぇ(*´I`*)

ろん毛ポニーテール最高っす!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

あたし男女関係なくポニーテール大好きだから( ´艸`)ムププ

オリキャラもポニーテール多し。笑

ホワイトの画像めっちゃ綺麗+..。゚+.(*´∀`)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

