

写メ載せて悪いッスか(^ω^)

今日クラスの男子から。

『おまえブログにめっちゃ写メ載せるよな。
おもんないし。』


はいはいすいませんねー写メの量が多くて(^ω^)

ンのヤローこっちが最近優しくしてやってるからって
図に乗りやがって(^ω^)
いい加減にしろよゴルァァ(^ω^)

親指を複雑に骨折させてやろうかァァ(^ω^)←
親指複雑骨折じゃコノヤロー(^ω^)

それともアレか。
頭蓋骨を陥没させてほしいのかハゲが(^ω^)←

もぉー写メ載せるのやーめたッ(゚ω゚)
誰が載せるかコノヤロー(゚ω゚)
…とか言いながら忘れてまた載せるのがあたしなんだよコンチクショー(゚ω゚)←

またフラッと載せてるかもしれません写メを(ノ∀`*)((阿呆

ってゆーかこの男子,あたしのブログ見とったんかいぃぃぃぃ。爆

んじゃバトン(*´I`*)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


右
»Read more...

ショッピーーング…センタァァァーー!!((なんかの新技か



´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ

今日ゎ久々に家族と近くのショッピングセンターに行ってまいりました(*´∇`*)
何かと仲のいい家族なもんですヽ(●´з`)ノ←

今日また小説買ったァァーYOゥ(^ω^)★←

Fコース


これまた山田悠介さんのFコース(*O∀o*)

Aコースゎ前買ったから次ゎFコース(*´I`*)
ちなみにBコースとかないからね←
AコースFコースだけなのよぉん(∀★
それにオフコースとかもっとないから(゚ω゚)((蹴

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y☆

SOSHITE! ←


アイス喰うことなってサーティーワーン行ったァァ+.(*'ェ'*)゚+.

サーティーワン


チョコレートチーズケーキチョコチップ★うぇーい(ノ´∀`)ノ

DEMO!

特別と言って気に入ったわけじゃな-い(^ω^)←
どんだけー(^ω^)←

ま・また気が向いたら食べてみてチョンマゲー(^ω^)((うぜぇ

そしてダラダラ歩くぅー(^ω^)

SOSHITARA!


いいテラス発見して,Nice Timing!ッとゆう感じでここでアイスを
食べたーーッハッハッハッハ!!←

テラス


これがテラスね+.(*'v`*)゜+
けっこう綺麗っしょ??
天気も快晴。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

アイスの写真撮ったのもこのテラスなんだ実ゎぁぁ!←

他にもいろいろ買ったー(´・ω・`*)ノ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y☆

なんか今日の自分のノリが超うぜぇー(ノ´∀`)ノ←
ぅをーい(ノ´∀`)ノ
どーした自分んんー(ノ´∀`)ノ
いろいろとしくじってるよ自分んー(ノ´∀`)ノ
ドンマイだわ自分んー(ノ´∀`)ノ


βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

ガリベン

最近ゎ毎日勉強してマッスル(´ー`)
こぉゆうのを世間一般でガリベンて言うんやんな

頭の悪ぃガリベンのこと何て言うねん
バカベン

勉強しとる時ゎ食物食いながら勉強するとあたしなりによく頭に入りマッスル


20080428201307.jpg



テスト前でガリベン(バカベン←)真っ只中の時に妹に買ってってもらったパン

見た目すごすぎ
黒白や

リラックマのやつ
リラックマ可愛すぎ
コリラのほうが好きやけど

あ・さすがのコリラでもスヌーピーにゎ負ける…

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

日焼け止めなんて・・・!

うわっほォォォォうううう!!

日焼けしたぁぁ(^ω^)
妹に『酔っ払っとるみたい』って言われた(*´I`*)

ほっとけィ(・∀・) ←

テニス部が日焼け止め塗ってどーすんだ(゚ω゚)
テニスってもんゎ焼けるもんなんだって(゚ω゚)

とか言いながら一応日焼け止めゎ装備してるけど((ぇ

でも塗らねェよあたしゎ(^ω^)

それよりも・・・

ヤッベ顔いてェ!

いてぇぇ(○。゚Д゚。)ボロボロ

†*:::*†*:::*†*:::*†*:::*†*:::*† †*:::*†*:::*†*

スヌーピーと愉快な仲間たち


相変わらずというかこの前以上にスヌーピーがおりマッスル(´_ゝ`)
めちゃくちゃ増えたっぽい(´_ゝ`)
ベッドの4分の1をスヌーピーが占めとりマッスル(´_ゝ`)((どんだけ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

シラネ(⊿)

今日ゎテニスの個人戦やった(ノ∀`*)

1回戦の相手めっちゃ腹たつッ(`Д´#)ノ
馴れ馴れしすぎ(QДo´怒)

いきなり『強いですか!!!!???』って聞いてきやがったから
いやいやで『弱い弱い』ってとりあえず言い返しといた。←

馴れ馴れしいのが嫌いとゆうかたまたまその相手の
馴れ馴れし方がかなりウザかったってゆう・・・。

馴れ馴れしいのゎ嫌いとゆうか苦手っす(・ω・;)

で試合始まって,強いわけじゃないのに変なボール打ってくるから
逆に取りにくくて2セット先に取られちまったぁ(;ω;)

それでなッ,相手がアウトボール打った時に相手の学校の子が,
あたしに『そのアウトボール打てッ』とかほざきやがったから
とうとうプチンときて
『うるさいんじゃおまえら!』
って怒鳴ってもうた。((帰れ

何なんだあの学校ゎ←

まぁ最終的に勝ったけど+.(*'ェ'*)゚+.
あれから頑張ってファイナルまで持ち込んだ(゚ω゚)

今日組んだ子2年生の子やったんやけどな,
まぁ愚痴りながら楽しみながらってゆう試合で逆に
緊張解けて普段どおりに打てた(*´I`*)

最後に勝って礼する時に『調子ノっとるから負けるんやろがバーカ』って
言ってやった(^ω^)←

だってアウトボールとったら
またラリー続いちまうだろコノヤロー(^ω^)

もうシラネ(⊿)←

あ・あたしのこと痛い子とか思わないでね(;ω;)笑
今日ゎほんとに向こうが馴れ馴れしすぎたんだ(^ω^)←

ガキ!!!


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

あたしゎうすしお味LOVE

ポテチ喰いたーいッ(*´I`*)

ちょっ…誰か買ってって…!

あたしうすしお味派(ノ∀`*)笑

みんなゎ?

女の戦いカード①
女の戦いカード  1


女の戦いカード②
女の戦いカード  2


女の戦いカード③
女の戦いカード  3


女の戦いカード④
女の戦いカード  4


女の戦いカード⑤
女の戦いカード  5


女の戦いカード⑥
女の戦いカード  6


こン時の九ちゃん怖いぃー(;ω;)
あたしゎうすしお味大好き+.(*'ェ'*)゚+.
神楽が見方についてくれてるよ(o´∀`o)ニコッ


やったラッキー(・∀・)!爆

それにしてもやっぱhanaさん,画像の加工うまいなー(*´I`*)
惚れるなー(●・д・●)
オーラが出てるなんか・・・!←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

修学旅行 お土産

このブログが暗くなってゎいかんいかんいかんいかんッ;←

いかんいかんいかんいかんいかんいかんいかんイヤンッ((氏ね

なんか載せるのないから(載せること探しとけよぉ),
修学旅行で家族に買って帰ったお土産でも
載せまっしょーーい!

まずゎパパンママンに(*´I`*)

長寿箸  パッケージ

長寿箸(ノ∀`*)

ん・今『しっぶーー』ってゆう叫びとゆうか悲鳴が聞こえて
きたような気がするのゎ気のせいっすか…?←

長寿箸_0001


長寿箸


まぁ子供が親の長寿を願うのゎ当たり前とゆうことでご理解
願いますヽ(●´з`)ノ
やーそれにしてもシブイッ
めちゃくちゃシブイッ
それより長崎に関係ない
お父さんお母さんって名前入ってるのが気にいっただけ!!((氏ね

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

続いてゎ妹に買って帰ったもの(゚ω゚)

よかろうもん  箸全体


よかろうもん  箸


よかろうもんって書いてるんだよね。
まったく意味も分からず買ってきた←

どうゆう意味なの?
よかろうもんて(*´∇`*)
誰か意味知ってる人教えてくれませんかね(^ω^)←

方言弱いぜ俺ノ)´I`(ヾ←

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

んでまぁ最終的に自分で買ったもの。

合格 箸全体


合格  箸


こう見えて一応,今年受験生です+.゚(●´I`)b゚+.゚
こう見えてね。うん,こう見えて。←

他にもいろいろ合格って書いたもの買ってきたんだけどね。
部屋中,合格合格合格合格って…

死ぬほどプレッシャーかかっとるんですけど…!
もうプレッシャーとゆう圧力に押しつぶされそうだ…!

まぁその合格グッズ,すべて自分で買い集めたものなんですけど。
すべて自分が悪いんですけど。

今からフリーマーケットにでも行って売ってくっかな。←

まじね,この合格って書いた箸,受験終わったあともう使い道ないべ(・ω・;)

どーすんの? ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

泣きたーい

今日と明日ゎ修学旅行の代休で休み。
んで今日ゎ棗とsoaとカラオケ行った(ノ∀`*)

楽しかった+.(*'ェ'*)゚+.

░░░░░▶・◀░░░░░▶・◀░░░░░▶・◀░░░░░

昨日,ロンのことで励ましてくれたかたがた!
ありがとう


でも結局死んじゃった。今日の夕方に。

まさか真剣に今日逝くとゎ思わなかった…
だから今日ゎ普通にカラオケに遊びに行って部活行ってた。

部活帰った頃にゎもうだめだった。
家族に聞いたら,おまえが帰ってきた1時間ぐらい前に
逝ったよ
って知らされた。

でもね,カラオケから帰って部活行く前の間の約1時間ぐらい,
ずっと一緒にいることができたからまぁ悔いゎあんまりない。

いつもなら忙しくて抱いてやったりなでてやったりすることが
できなかったから…

それ考えたら死ぬ前にロンをいっぱい触れて良かったなって思う。

それでもいっぱい泣いたけど。

やっぱり13年も一緒にいたわけだし,家族が一人減ったんだもん…
悲しくないわけないじゃん…

今ゎリビングのマットの上で硬直してる。

病気多い子だったから手術もいっぱいしたし薬もいっぱい飲んでたしね。
最後のほうゎ白内障で目が見えなくなって家族の顔も見れなくなってた。
死んでからじゃ遅いんだけど頑張ったね,お疲れさまって言ってあげた。
だってまだ生きてるみたいなんだもん(^ω^)
今にも動きそうなんだよ?

それもホントゎ生きてるあいだに言わないとだめだよね。
頑張ったね。とか…

あたしゎなんでも気付くのが遅すぎるんだよ。
いつもね。
今回ももっと早く気付いてればどんな言葉でもかけれたかもしれない。
悔いがまったくないわけじゃない。

馬鹿だなぁあたし…

でもね,ロンの死後,1番思ったのゎ
うちの家に来て幸せだったのかな…?
って。
やっぱこれを1番考えさせられるね。うん。

ペットゎ飼い主に安らぎをあたえてくれるかわりに,
飼い主ゎペットに幸せを与えてあげないといけないからね。


幸せな人生をすごせてたら,
それであたしも幸せです。


ロンのぶんもあわせてキアラとナラにいっぱい愛情を
あげようと思いました。

明日,近くのお墓に連れて行こうと思います。
今日でロンといるのも最後。

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

死ぬなよまだ(;ω;)

うちの犬1匹死にそう(;ω;)



ロンがね(;ω;)
昨日チーズケーキのやつに写ってたのゎ
ナラだけど,今回ゎロンが…


ロンがやばい(;ω;)


もともと体悪い悪い子やったんやけどな(;ω;)

めっちゃ病気持っとるし(;ω;)


ロンくぅん


ロン



リンパ癌アカロス心臓病白内障


あーやばいやばい(;ω;)

まだ元気な頃のロン(*´・д・)

もぉ…すぐかな。
…いろんな意味で←


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

アニーおばさんのチーズケーキ


ハハハハ~(*´∇`*)



アニーおばさーーん(ノ´∀`)ノ!!

愛してるわよアニーおばさぁぁん+..。゚+.(*´∀`)


…ってゆうふうにね,アニーおばさんへの愛を叫ぶと
みんなフンッて鼻笑いするんですよね。((おまえが痛いだけだろ

あたしゎ修学旅行に行って以来アニーおばさんのチーズケーキ
ハマってるのよ(*P゚u゚q*)

あ・アニーおばさんてゆうのゎチーズケーキのお店です。笑

アニーおばさんのチーズケーキってゆう店,誰か知りません?


めっちゃ美味しいですよね!! ←

アニーおばさん_0003


チーズケーキ


ウン…なんかね…犬が…vest(ベスト)なポディションで
写真撮る時に入ってきたっていう…
しかも写真写りやたらいいなみたいな…笑
しかもアニーおばさんの顔より犬の顔のほうがしっかり写ってるって
どーゆーことよそれ。爆

しかもこのチーズケーキも写真でゎうまそうに見えない(○。゚Д゚。)ボロボロ


でもうまかったから・・・!


皆さんもハウステンボス,またゎ長崎に行ったら,
是非買って帰ってくださいo(`・ω・´)人(´・ω・`)o

NEWS担のかたゎとくに(o´∀`o)ニコッ
あのシゲ慶ちゃん修学旅行の時に買って帰ったものですからねヽ(●´з`)ノ


↓Pドラッグ↓P

うん…結局,『修学旅行のこと書きたいんだろ』って思ってるかた。
ごめんね。+・゜(ノД`)゜・。+。
実ゎそうゆうことなんだよ←
『自慢?』って思ってるかた(^ω^)
それゎまったくと言って違うからね(*´I`*)
それゎ補償するッペ←


携帯やからこのドラッグで見れへんやんかーっていうかた,
ドラッグって何?なかた。((そんな人居ないだろッ

別に悪口じゃないんで自分のこと言われてるのかな?
みたいな思い込みしなくて大丈夫ですよ(^ω^)

別に悪口とか書いてないから+.(*'v`*)゜+((どんな忠告!?Σ(゚д゚ノ;)ノ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

修学旅行 in ハウステンボス

2日目の午後ゎハウステンボスへ行ってましたリボンマニキュア

花畑  ハウステンボス


花畑2  ハウステンボス


小さい時に来たの覚えてるりぼんLOVE

綺麗だったぁーイチゴキラキラ(ピンク)

もぉめっちゃ綺麗やったー笑う

風車  ハウステンボス


風車デカいなー,こんなもんが回ってたのか。みたいな。笑
ハウステンボスに来て思い浮かんだのゎなんでかフランダースの犬。爆

馬車  ハウステンボス


本物の馬車らぶ

馬だぁーハートstar03

でも写真撮るためのものでヒトゎ乗せてないらしい。
そんな...馬車置いてんなら乗せろよッびっくり
もったいぶるなよビックリ2

ハウステンボス  噴水


この噴水,コナンのスペシャル(映画?)で出てたやつだー。
コナンでハウステンボスに来てるのあったんだよねー花
まぁそこでも殺人事件があったんですけれども。(コナンの中でゎ)

とにかくハウステンボス綺麗だったよー蝶々キラリ

チーズケーキが有名star
あたしもアニーおばさんのチーズケーキ買って帰ったP絵文字名を入力してください

また載せるなぁーカップケーキTaK

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

修学旅行 中華街

はぁ…今日修学旅行から帰ってきた無表情


後悔したのもいくつかあって…汗

PCの配線   修学旅行


ノートパソコンの配線が…びっくり
やっぱ持って行きゃ良かった…びっくり汗あせ

追記で修学旅行のことちょっと書いていい?ワラ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


きのこ2右
»Read more...

旅館 着

2日目の宿舎(・ω・)








今度ゎ旅館(・ω・)
しかも本館とゎ別館,で泊まらせられてます(・ω・)←
本館とゎ違ってちょっと汚い館でして(・ω・)←
昨日ホテルで贅沢(ぜいたく)した後ゎいきなり宿ですか(・ω・)←
びっくり(^ω^)←

中華街 修学旅行

今日の午前中,中華街に行っとった

チャイナドレスとかめっちゃ売っとった
思わず1200円もするチャイナドレスを買いかけた爆←








是非リナリーに着て頂きたい
かわいいなチャイナドレス

ホテル着






さっきホテルついた
けっこう綺麗(/v`))


これが修学旅行とゆうものなのか(・3-)`

ちなみにホテルの名前ゎ『JALシティ長崎』

誰か遊びにきて爆←

ひま(ω)/








新幹線ひま(ω)/
しかも肩こって気分悪いっす(^ω^)


巣昆布とパイナポー食べて元気出そう(、3`)ノ笑
あきらかに神楽と骸様(*O∀o*)爆

地震

わ・地震
今リアルタイムリーで地震起こった
マグネチュード4.1
兵庫県がぁ…(・ω・;)
怖かったー…←
うちのバカ犬含めて,近所の犬めっちゃ吠え出して,
そっから10秒後ぐらいにガタンッて…

やっぱ人間意外の生き物ゎ分かるんやなーって思った(**)
人間て無力…((おまえが言うな
塚,せっかくの修学旅行前やのにグチャグチャになって行けへんようになるかと思った…((おおげさ
でもそれぐらい怖かった…
この地域,いつ大地震来てもおかしくないから…
怖~い

下の記事見てくれたら嬉しいー

うひゃww

たぶん明日からの3日間,めっちゃ更新しますよ(^ω^)
写メ載せまくる予定ですよ∩^ω^∩
頑張って見てくれると嬉しいなぁ~ヾ(●0xo)ノ

アハハハ~…………

あんまり楽しみじゃな~い…

1日目しらける~……

あ・今日けっきょく朝準備しても余裕で間に合いました(^^ノ)
もちろん忘れ物もありません(^^ノ)


あぁ…神様。
あたしゎ神ですか。
神々の領域超えちゃってるんじゃないですか。

朝の用意限定で(^ω^)

………とか言いながら忘れ物とかあったらどぉしよ∩^ω^∩
泣けるぞ∩^ω^∩


あ・今日の10時からNEWSのシゲが出てるホカベンてゆう
ドラマあるからみんな見ようね(^ω^)

上戸彩が主演だけど(^ω^)★笑


んなバトン(´_ゝ`)
あ・そうだまた地雷のくせにバトン回せってゆうの発見した(o´∀`o)ニコッ
今日のバトンゎ違うけど(*P゚u゚q*)←

右
»Read more...

寝るッ!!!

もぉ寝るぞ~
寝る気満々やぞ~
現在形でベッドにもぐりこんでるぞ~∩^ω^∩
このまま寝てしまったら永眠についちまいそうな勢いで眠いだぞ~

ちなみにまだ21時14分
……寝るの早すぎかしこすぎ。←

あさってゎ修学旅行
明日ゎ修学旅行の持ち物確認
……とゆうことゎ明日までに持ち物準備しないと…

でもベッドin(^ω^)
寝る準備OK~+゜



…………修学旅行の準備,明日の朝しよ

あたし特技ゎ朝の用意よ
(真剣に)
だからダイジョブ

なんかキリ番


なんか…キリ番。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン


8888HIT.jpg



8888HIT

☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

キリ番やんなコレ.......(*゚ω゚)

どうせなら7777HITやったら良かったのにヽ(●´з`)ノ
ラッキーセブンやし( ´艸`)ムププ
しかも7月7日ゎあたしの誕生日+.(*'v`*)゜+

7とゆう数字に恵まれた女だぃ(o´∀`o)ニコッ





…嬉しくねー。

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

この前,

関西弁ゎあんま好かんッス

って言われましたーヽ(●´з`)ノ
泣けるー。+・゜(ノД`)゜・。+。
関西弁いじめないでー・゜・(PД`q。)・゜・
関西弁おちつくよー゚+.(*ノェノ)゚+.
いじめちゃいかんんんん。o゜(p´□`q)゜o 。

イチゴ凶暴化


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


楽しみすぎて夜も眠れません^^←

あーーー
Tommyかわいー!!
このテンプレTommyーー!!

画像勝手にはめたーー

…怒られるかな

うん…千利休ールってなんか受けるね。((は
いまCMでやってるよね千利休ール。笑


フォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!


今日ゎ修学旅行のときに持って行くいろいろ買いに行った(´_ゝ`)
下着とか,靴下とか(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
バスタオルゎ絶対にKAT-TUNのやつ持って行くぞーヽ(●´з`)ノ
嬉しいことに泊まるとこホテルなんだー+..。゚+.(*´∀`)
ツインなんだー+.゚(●´I`)b゚+.゚
二人だけの部屋なんだー(*´∇`*)

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

りンたんとイチャイチャーーー・*・(ノ∀`●)・*・


最近ぜんぜんみんなのとこにコメント行けてないような
気がする(・ω・;)
なんでだろ?
また回るからねーo(`・ω・´)人(´・ω・`)o


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


マッスルハッスル

あーやっぱ修学旅行にノートパソコン持って行きたーいきのこ2リボン白ドット
家にデスクトップあるしノートパソコンぐらい
持って行ってもいいじゃないかーびっくり
デスクトップあったら家族のみんなもPC使えるだろービックリ2

しょうがない。携帯で更新しよう。
パソコンなんか持って行ったらまず先生が焦るだろうな←
絶対怒られる。←

今までも何度だって頑張って携帯で更新してきたじゃないか…ビックリ2

ディズニーランドの時も携帯で更新したよね笑う
確か。←
もう覚えてないわいりぼん((ぇ

うーんと…修学旅行ゎ長崎行きマッスルハッスル。
原爆資料館見に行きマッスルハッスル(ω)★
そしてハウステンボスに行きマッスルハッスル(^ω^)

ハウステンボス前も行った←

修学旅行楽しみすぎてもうお腹いっぱいなんだけど(・∀・)ハート

ホテルが1番楽しみっすハイ(ノ´∀`)ノうぇーい
JALっすJAL

誰か長崎に住んでらっしゃるかたいませんか(^ω^)絵文字名を入力してください


はくが家に遊びに来る可能性なんで気ィつけてください(*O∀o*)
とつぜんピーーンポーーンってチャイム鳴ったらきっと
それゎはくがですヽ(●´з`)ノ←


(´・д・ )ノ`マユゲェェェトレタァァァァ


長崎ー♪


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


テストー終われー

昨日ゎ記事書かなくてスンマセンッしたー(・ω・;)

いやあの…今日実はテストでして。
3年最初の実力テストだったのよ。
まぁ結果ゎズタボロですけども。
お先真っ暗ですけども。

心のポッキーが折れそうだ(^ω^)←

今だいぶん曲がってますあたしの中の

心のポッキー(^ω^)



テストのせいで(^ω^)



もうテスト中ふて腐れてかなりイラだってました←

テストがもう丸付け終わって返ってきて
点数が悪くて落ち込む
のゎ分かるけど,
テストの日当日にふて腐れたせいで
できなくて落ち込む
ってコレあんまり
ないパターンですよ(^ω^)


絶対にひきこもってやる(^ω^)

見てろよ糞テストめ(^ω^)←


でもこれで来週の修学旅行を待つだけ(。_・)ノ


ウヘへーヾ(゜3・)ノ

ウヘヘヘへーヾ(゜3・)ノ


気が楽になるわーヾ(゜3・)ノ

修学旅行楽しみだーい(*O∀o*)★
スキー教室なんて糞くらえー(*O∀o*)★←

修学旅行にノートパソコン持って行ってホテルで
ブログ更新しようとしてます(V)!!


案の定ママンに怒られましたとさ,おしまい。←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


しんどいね(^ ^ノ)

はぁ…
クラスが変わって担任が変わって慣れない状況に
だいぶんストレスがたまってます。

…こぉゆう時ゎどうしたらぃぃんですか。

アレか。110番に電話か。

すかさず電話かコノヤロー。

そして最近毎日5時間ぐらい勉強しとります。
その勉強にもだいぶん嫌気がさしてきて。

昨日とうとうママンに打ち明けました。

はく: 『もう二次元の世界に旅立つ時がきた』

ママン: 『そうか。どこでも行ってこい。』


や…話そこで終わるんですけど。
どこでも行きたいけど道,分かんねーし。 ←

今年で中3になりましたが電車の乗り方が分かりません
ちなみに言うとバスの乗り方も分かりません

おまけに自転車乗るのも下手くそ
小さい子が初めて補助輪をはずして
乗れるようになったばかりのあの瞬間のような感じです。

一直線の真っ直ぐな道を走ってるのに運転の仕方ゎ
ガタガタ。クワガッタンですよ。

『どーやったらそんな運転できんだよ。』
『逆に楽しそうだなその乗り方。』


ってよく友達に言われます。

ほっとけ(・∀・)

友達とチャリで遊びに行く時にゎ必ず転倒。
どんどん前のカゴがへこんでいきます。

いわゆる馬鹿です。

もうヤ。

誰か自転車の(正しい)乗り方を伝授してください。
よろしければバスの乗り方と電車の乗り方も
1から叩き込んでやってください。

ってゆーかもぉ二次元に向かって出発する電車かバスの乗り方を。

……あたしみたいな不審者を見たらすぐさま110番で←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

おかしくね?

さっき蒼ちゃんからのコメント見て気付いたんですけども,
昨日の記事のバトン(地雷なんですけども),

おかしくね?

地雷なわりになんか次に回す人指名するんですよね。
なんかもう地雷としての意味果たしてないよねみたいな。
おかしくね?,みたいな。

ってゆーかそれに気付かなかったあたしもおかしくね?
っていう…←

まぁそのバトンの作者ゎ地雷バトン作るだけあってそんなミス
しないでしょうけども,その後このバトンがあたしに
たどり着くまでになんか事件でも起こったのかな。←

とりあえず…おかしくね?って感じで。((何回言ってんだよ

それでゎ歌います。聴いてください。



『おかしくね?』



チャラチャッチャッ…って…

誰が歌うかー!

(`Д´#)ノ
((痛いぞ

うん…ってゆうかまぁ今日もバトンなんだけどね。←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


こちらここ↓こちらここ↓こちらここ↓
»Read more...

ヲタやめまっする。

もう今年ゎ受験だしいろんなヲタクの道から
はずれようと思います。

とりあえず追記。

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠



こちらここ↓こちらここ↓こちらここ↓
»Read more...

クラス変え

今日から学校ー!!


クラス変えェェ!!

かわいそうにあたしらぁ9人ぐらいでつるんでるんですけども
9人中,2人が1組7人が2組!!

や・1組の2人かわいそうだろッ!
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエライコッチャ!!

棗とね,ゆずが1組なのよ。
や・成り立つのかな1組のクラス。

あたしゎ幸いなことに2組でしたけども。

2組の7人のほうに

いますけども!!


このクラス変えのメンバーによって今度の修学旅行の
班にも関係してくるからね。
ちょっとショックな部分もあるよね。((他人事か

まァね,はちゅっ…じゃなくて親友の池田と
一緒のクラスなれたからいいか。

それよりもっと嬉しかったことがッ!!
ある男の子が小学校1年生の頃からずっと一緒の
クラス
なんですよ!!

まったく好きなわけじゃない

ですけども!!


でも奇跡的にまた

一緒のクラス!!


9年間一緒のクラス!
あーある意味嬉しいわ。
9年間離れなかったってことが最高に嬉しいわ。

うちの学校の記録を塗り替えてやりたいわ。←

でも高校からゎ別々の学校行くやうから
これが最後のクラス。
今回違うクラスになった人とゎもう一緒のクラスに
なれへんのか。+・゜(ノД`)゜・。+。

いややな…


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


見たいの多すぎッ

今日見たいテレビめっちゃあるやんッ!
どーすんねんッ!笑
声優のやつと,嵐のやつと,柔道のやつ!
しかも全部裏番組ッ!

なめとんな。((おまえがな

柔道のん谷亮子出とうし見ないと…!
北京五輪の出場権を賭けての試合・・・・!

谷さーん。頑張ってよ谷さーん。←
谷さん大好きだー。
まぁあたしゎヤワラちゃんて呼んでるんだけども。((は
昔から『尊敬する人ゎヤワラちゃん』って
言いはってましたが何か?((おまっ…

声優のんも見たいよな(∀)!
でも昔のアニメ言われても分からんねんけど。←
工エェェェ━━━(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
みたいな。((へ
誰やねんみたいな。((おい

でも声優さんの顔見てショック受けたことが幾度となく
あったから厳重に注意して見るなら見ないと。((失礼だろ


嵐のテレビ見たーい(Å)
新聞紙の気球乗ってみたいわコノヤロー!
あたしも一緒に乗せてくれコノヤロー!

この前のNARUTO銀魂もまだ見てないわぃ。
新曲まだ聴いてないわぃ。
どうするんだぃ。←

ってゆーかぁ!

ヤワラちゃん負けたーー!

、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

ン・・・これネタバレ?↑
すまんすまん←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


ムキャー★

ふはー今ゎいい天気ね晴れ花
桜の木も満開LOVE

桜

桜正面


五軒邸のあるお寺

うちの学校ゎ明日,始業式ハートFlower

友達と会うの楽しみパイナポーらぶ
しかも…クラス変えキラキラ(水色)

まぁ…誰となってもぇぇわ。←

誰となっても文句ゎ言わん。笑

あ・言うかも。((ぇ

みんなもうクラス変え終わったみたいやけど,
もう学校始まっとるん!!!??Σ(゚д゚ノ;)ノ汗

ちょっ・実力テストにむけて今から勉強して来る汗あせ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


阪神競馬場

今日ゎァァァァアアア!!

イチゴ狩りに行ったァァァアア!!



…うそです行く予定でしたァ!!

え?や・あの…キノコ狩りきのこ4じゃないですハイ。
イチゴ狩りイチゴですハイ。←

イチゴイチゴがいっぱいあるだろうと思われる場所を
PCでカチッと検索して。

行ったんゎ行ったんですよ畑に。
ま・車で40分ぐらいザーッと走って…ね。
そして着きましたァ。

12日からです…みたいな。
ショック受けた受けたビックリ2

んでなんか…次にバァーッと行ったところがね。

なんの前触れもなく阪神競馬場。←

追記で阪神競馬場のこと書きますリボンTaK
写真いっぱいあるから長くなるかもしれないからねキラキラ(ピンク)

競馬のことあんまり詳しく語るつもりないんで,
大丈夫で
ぴんくはーと
もうしばらくお付き合いくださいww

ほとんど写真なんで笑う

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠



こちらここ↓こちらここ↓こちらここ↓
»Read more...

TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

