

ティッシュゥゥゥ(●´ω`●)

ちょっ・また買っちゃったよNARUTO~ヽ(●´з`)ノ
ついつい手が出ちゃったよNARUTO~ヽ(●´з`)ノ←
とうとうティッシュまでに進出したよNARUTO~ヽ(●´з`)ノ

NARUTOティッシュ《横》

NARUTOティッシュ《前》


ヤほ~゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

サスケ…悔しいけどカッケッ(●´ω`●)
めちゃめちゃサスケに夢中になったことゎないけどやっぱカッケ(●´ω`●)

NARUTOティッシュ  サスケ


ナルトも見たれやって感じやけどやっぱりサスケゎカッケ(●´ω`●)

NARUTOティッシュ《顔》


何この仔(●´ω`●)
なんて男前なのかしら(●´ω`●)
素晴らしい横顔じゃまいか(●´ω`●)
横目が(●´ω`●)
カッコよすぎ(●´ω`●)

NARUTOティッシュ《手》


何この手(●´ω`●)
男なのに綺麗な手(●´ω`●)

NARUTOティッシュ《鎖骨》


何この鎖骨(●´ω`●)
キレすぎね?
カクカクじゃまいか(●´ω`●)
鎖骨フェチですが何か?(●´ω`●)((いっぺん氏んでこいてめー

やっべぇーココの管理人,へんな人だよー。
絶対ここのブログはじめて来た人管理人のこと
勘違いするよー。←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


NARUTOキャンペーン

今日からローソンでNARUTOキャンペーンらしい+..。゚+.(*´∀`)

はりきっていきまーーっしょい!!((氏ね

お母さんがそれを発見してとりあえずひと通り
買ってきてくれたんやけど妹と分けなあかんのがいややから
自分でも集めた!!


...で・さっそくクリアファイル集めちゃったよー(ノ∀`*)←

080530_2218~01


ちゃんと全部集めたぞぅ!!

そのおかげでお菓子もともにめちゃめちゃ溜まったんだけど。笑
NARUTOのマークがお菓子を2個買うにつきクリアファイル1枚
もらえるのよ(´・ω・`*)ノ

頑張って集めた…!

他にもNARUTO柄唐揚げとかティッシとかあるから
絶対買う(ノ´∀`)ノ

今日見に行ったけど今日ゎなかったー(・ω・;)

チキショーー!!!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


ほっといてください。

  
        ほっといてください。

      ほっといてください


        前の毎日が地獄ですってゆうTシャツを
         着てた男の子がまた面白いTシャツを
            着てきました(´゜ω゜)・:;`':;・

      この子ホントなかなかやってくれるじゃないかーww
       服のセンスありすぎなんだけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

        君どんだけ人生に苦労してんの…!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


やめろってぇ(`皿´)

今日うちの学校のテニスコート荒らされたよー(´・・)

鍵もちゃんとかけたはずなのになー(・ω・;)
フェンスのぼってコートに入ったんだね(^ω^)

ボールとか貸し出し用のラケットが散乱してたらしい(゚ω゚)
先生の話によるとね(・∀・)!
あと,なんかいろんなもの置いてる棚があるんだけど,
その棚がバキッてなってたよバキッて(ノ´∀`)ノ

おいいいいい(^ω∩)
どーなってんだよ(´_ゝ`)
やめろよおいいいいい(^ω∩)((どした

あたしがキャプテンの時にうちのテニス部にケンカ売るとゎ
いい度胸だな∩^ω^∩

絶対犯人探すぞー(`Д´#)ノ←

追記でバトン(._.`)(かなりグダグダなバトンです;;)
ここ↓
»Read more...

コンペートー

こんぺーとー★
銀からもらったー.......(*゚ω゚)

こんぺいとう★


こんぺーとーってめっちゃかわイイよなぁ☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆
小さくてカラフルで゜*.(回'v`从'v`◎).*

でも…甘い!甘すぎる!笑
まぁ砂糖のかたまりやからな+.゚(●´I`)b゚+.゚

あと,こんぺーとーの角が口のどこかに刺さってびっくりした
舌噛んで『痛ッ!』ってびっくりしたら舌噛んだ傷口に
またこんぺーとーの角が刺さって


なんかよー分からんな!
すまそーーーノ´∀`)ノ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


桃太朗電鉄

家の中で行方不明になっていた桃鉄…!

発見(*σ^д^)σ!!

桃太朗電鉄


昨日家族で夜中の2時までネバっちゃったよ∩^ω^∩
ひまな家族だな(^ω^)←

*†*――――――――――――*†*

地元に止まったよー(´・ω・`*)ノ
姫路城めだってるよーノ)´I`(ヾ←
逆に言うと姫路城にしかねーけどー(つω;)

姫路着


 *†*――――――――――――*†*

何よりびっくりしたのゎコレだね(´・・)

土方歳三グッズ屋


土方歳三グッズや(゚ω゚)

土方ぁー何やってんだおまえこんなとこでー∩^ω^∩
土方ー!((誰


塚,ゲームキューブのソフトだよねこれ(^ω^)
リズムにのってなんとなくwiiでやってたけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
いちいちキューブひっぱりだしてくるのしんどいもん…!!

今回のゲームプレイ中最高額の借金を背負ったのゎ
あたしでした(^ω∩)←

ちなみに12億でした(._.`)

その瞬間氏にたくなったよ真剣に⊃ω⊂

はいファイトー\(^o^)/

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


クッソォウ!

さっき思い出したんやけどなッ,もぉすぐ6月じゃんッ!!??
そーいえばさぁッ,この前水泳部がプールの掃除しとったんやッ!

そーなるとやっぱりもぉすぐプール開きじゃぁぁんッ!!??

…とゆうことゎァァァァァ!!

昨日塗ったペディキュアもぉすぐ落とすさなきゃなんないよねー(^ω∩)

ハッ・知るかよ(*σ`д´)σ!((おーい

ばんがって塗ったのにー(ノ´∀`)ノ
え・何?・・・無駄?(ノ´∀`)ノ
無駄だったのぅ!!??(ノ´∀`)ノ

…バカみてッ(ー'`ー;)笑

でゎでゎ追記から溜まりに溜まった…
バットゥンッ!!バットゥン!!バットゥン!!バットゥン!!
(こう…エコーっぽい感じでお願いしマッスル。←)

こちら
»Read more...

腹痛じゃはげぇぇえ!←

あー腹痛い(;ω;)

なんで痛いんかと思ったら…
腹部に青あざが…!Σ

なんで腹に青あざできとんねん…ッ!
どーやったらできんねん!
誰か教えてくれぇぇえ…!

なんで青あざができたんやろーと思って過去を思い返してみると…

ハッ…Σ(・c_・lll)

鉄棒ーーーーーー!!!!

この前テスト勉強の時,息抜きに近くの公園まで塾を抜け出して
鉄棒をしに行ったばっかりに…!

鉄棒…!!

くっそおおお!

腹に青あざできてる人なんか見たことねぇよぉ…!←

鉄棒ゎ大好きやけど(マジでか)青あざできるなんて…!
よく見てみると腕のひじのとこにも青あざがΣ(゚д゚ノ;)ノ

おいいいぃぃぃ!!!

多分腕のほうゎ鉄棒『だるま』ってゆう
技をしたからだと思われマッスル。

ちなみに『だるま』が1番得意っていうね…。
鉄棒なんて地味だね…。ハイ。すんません。orz←

青あざ恐るべし(´・・)

腹痛


しまいには親友に『腹痛い。助けろ』ってメェル送ちゃってたよ
気ぃつけば。←
SOSのマークめちゃつけて。←

しかもいまだ返事返ってこないしね^^←

悲しいいとゆうか切ないな。 ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


マニキュア

久しぶりにマニキュア塗った~★
テストも終わってなんかしたかったからマニキュアを
綺麗に塗りなおしたヽ(●´з`)ノ
あ・マニキュアってゆうても足の爪に塗ったからペディキュアやなw

手やったら学校で注意されるからな(つω;)

え・はい?プリキュア?
や・あの・プリキュアじゃないですハイ。←

取れかけのマニキュアって汚ねぇなぁーってことで,
1回除光液で取って塗りなおし+..。゚+.(*´∀`)

マニュキュア


↑今日使ったマニキュア(w´Д`w)
全体的にゴールドっぽい感じ(o´∀`o)ニコッ

でも足やからオレンジとか黄緑とか派手な色塗りたいなー。

除光液


↑で・除光液(*P゚u゚q*)

【シャボンの香り】だってよ。

知るかww((失礼だろ

普通の除光液の匂い好きやのに~(・ω・;)
注射の匂いとかマッキーの匂い好きなんやけどw←

まぁ…アルコールっぽい匂い好き!((だからウィスキーボンボン…←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


テスト終わったぁ(´`)!

やっと…!中間終わったぁ(w´Д`w)!
すばらしい解放感( ´艸`)ムププ

また2週間後に実力テストあるけど。
やめてくれ。

テストの皆さんはそんなに
あたしを殺したいんですか。


テストなんて大ッキライよ!←

テスト3日前ぐらいから携帯から更新してました。
絵文字沢山でしたハイ。絵文字の山でしたよハイ。←

携帯から更新した記事…後から読んだら
ぜんぜん面白くねぇなとか思いながら。笑
しょうがないっすよ!携帯からやったら写メも載せにくいし(・ω・;)

今日からまた復活+.゚(●´I`)b゚+.゚

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

今読んどる本(・∀・)

東京ナイトメア

東京ナイトメア


ポリスマンの本です⊃ω⊂笑
主人公ゎ女の人やけど(*´∇`*)((ぇ

けっこう面白いヽ(●´з`)ノ
金持ちの警察官たちの話しやからスケールがデカい。笑

それにしても表紙の女の人めっちゃスタイルええんやけど。

足長ァァァァァァァ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

また勉強。ハァ…

ただいま棗ンちでsoaとはくと棗で勉強

今夜中の11時30分ぐらい
あぁもぉむり
因数分解とか氏ねってもぉ
だいぶん分かったけどぉ

塚…テスト明日
やーばーばばいやし

助けてぇ~
蒼ちゃん助けてぇ~

んっと…今日ゎ棗の家で1時ぐらいまで勉強しようと思いまフ((勝手にしろ

……でまぁ息抜きに棗がシュークリームくれた^

20080522233305.jpg


小さい(*O∀o*)笑

じゃあね(、3`)

勉強しすぎ!!!笑

ぃょぃょ明日ゎテスト1日目じゃい
今回ゎばんがるぞぉ

ぃゃ間違った…………『今回も』やな((蹴

受験とかンま氏ねやしな(´;ω;`)
なんであんねんあんなもん(;´`)

じゃあ今日ゎ適当に日記でも(´ー`)


^★^★^★^★^★^★^★^★^★^★^★^★^


17時(5時)ぐらいにチャリで棗と塾行って,
それから21時半(9時半)までガリベンに(、3`)ノ笑

たまに息抜きで近くのコンビニに
お菓子買いに行ったりゎした(^ω^)

でもほとんどちゃんと勉強した

…………ん,何よその目ゎぁ~
ちゃんと勉強したゆうねん笑←

21時半(9時半)に塾終わってそれでまたチャリで
棗と家の付近まで帰ってきて……
それが22時(10時)ぐらいかな…
めっちゃゆっくり帰ってったから30分もかかった(・ω・;)笑

んで23時(11時)まで棗んち上がり込んで一緒に勉強('レ')ノ
家帰ったの23時2分(11時2分)ぐらい⊃ω⊂笑
かなり中途半端(´ー`)笑

………で・また自分んちで勉強して今に至ります(・ω・)
家でゎお母さんと英語の勉強

一緒にいろんなことを学びました(・J・)ノ笑


じゃあ明日ばんがるぞぉ゜.+(●´I`)b+.゜
テスト終わるのゎ金曜日
つまり明後日(┯┯_┯┯)

………うを………
先が思いやられる………(┯┯_┯┯)


それにしてもPCと携帯から更新するのってなんか口調とか
変わる

募金




この前中国のしせん省で大地震が起きてめっちゃ
被害あったみたいやな(;´`)

………とゆーことであたし募金したでooO()

ドラえもん募金(・∀・)
電話1回かけたら105円ずつ募金できるってやつ

でも何回かけても『現在込み合っています。
時間をおいて電話かけてください』みたいな感じの
アナウンス流れるんやって

ぇなんでみたいな

こっち募金しょうのになんで何回も頑張って
電話チャレンジせなあかんねんっていう…

や・でもやっぱするんやったらちゃんとせなあかんよな

だから募金頑張ったで(・ω・)
2回電話かけた
210円やな

電話うまいこと繋がったらドラえもんからの放送あるからちょっと嬉しくなるな((ぅをーい

それにしても電話込み合うってことゎけっこう募金する人多いんやなぁ
すげぇ('レ')ノ



みんなも募金しましょね

RYTHEM『あかりのありか』

RYTHEMの新曲『あかりのありか』の着うたがなんと2位に


おめっとぉぉ


まだその新曲のCDゎ出てないんやけどな(・ω・)
発売日もまだ未発表やから(;´`)
いつ発表やろ??
楽しみやなぁ(^ω^)
アルバムも出そうな予感('レ')ノ

ちなみにその『あかりのありか』って曲ゎ,
今TV東京系の深夜ドラマ【秘書のカガミ】の
エンディングソングになってるんで(^ω^)

良かったら聴いてみてね
いい唄よン(/v`))

昨日の5月18日(日)に大阪のBIG CATで
ワンマンライブあったんやけどテスト前じゃなかったら
チケット取って行っとったのに(´;ω;`)
チケット取る気マンマンやったのに(´;ω;`)

クッソォォォ


テストめぇ
受験めぇェぇぇ


とゆうことでどぉゆう形でもぃぃんでRYTHEM応援してくだパ~イ

たいへんたいへん(´_ゝ`)←

今日朝の10時から夜の8時までずっと塾ゥゥゥ(^ω^)
ハイばんがったァァ(^ω∩)←
ばんがったぞー(^ω∩)←

棗と一緒の塾行ってんだけどさ,帰りやたら遅くなんだよね( ´艸`)ムププ
今日だったら8時までだからまぁ8時5分に塾出るとしたら,
家着くの10時30分みたいな∩^ω^∩((ぅをーい

途中にある100均とか薬局とか本屋でもぉブラブラしまくっちゃうんだよねノ)´I`(ヾ←

薬局っておい∩^ω^∩←

今日ゎ100均のほうに(・∀・)
や・もちろんちゃんと理由あったよ!!?
ママンに『折りたたみ傘と歯ブラシ買うてこい』って言われて
いったんおばあちゃんチに金取りに行ってそれから100均行って
やっとmy ハウスに到着だぜ(´_ゝ`)
しかもその後何分,棗んチでしゃべりまくったか…!((蹴

そんな感じでへんにブラブラしてると気付けば余裕で10時過ぎてんだよね。←
今日ゎ塾が8時に終わったからいいけど普段ゎ9時30分に終わるんだ(・∀・)

帰ったらヤバいよヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

100均で調子のって買っちゃったよー。
どーしよー。マジどーしよー・可愛すぎなんだけどー。
ぢーしよ-爆

お・そ・ろ


なんか可愛くない(∵)?
フラミンゴだよねこれ?
あってるよね?
ニワトリとかじゃないよね?((阿呆

ピンクの


でもさぁ,めっちゃ触り心地よろしくてよ?笑
ハマりますわよ?( ´艸`)ムププ

まぁね,

実はペン


実ゎペンみたいな。

ペンとしてゎ使いにくいから使わないよ(*σ^д^)σ

他にもいろんな色あってさ(ω)/★
これ全種類集めるって決めたんだ(∇)+゜
また買ったら載せるね+.゚(●´I`)b゚+.゚

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


自分のこともっと知りたいや



あーだいぶん楽になったー。

泣きたいのに泣き慣れてないから泣けなかった。←
泣き慣れてないってゆうのも辛いもんだよ。
友達関係でケンカしても絶対自分から謝らなねェ性格だから,
辛いことを辛いと思わないようにしてた。
だから友達関係でゎ1回しか泣いたことない。
友達にけんかして謝ったのも1回しかない。

まだまだ井の中の蛙だなあたし(^ω∩)←
ぜんぜん大海を知らない(^ω∩)←

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

あーなんか絵描きたいなー。
絵ゎ描くよけっこう(^ω^)
オリキャラとか(*´I`*)
あんま公式のキャラクターゎ描かないかな,普段。うん。

今のNARUTOのアニメだけのオリキャラでってゆうのが
居てかなりびっくりした(´゜ω゜)・:;`':;・
何故ならあたしのオリキャラにってのがいるからね(´_ゝ`)
でもあたしのほうゎ女だけどね(゜Д゜)
だいぶん前の(・∀・)
でも1番気に入ってるオリキャラなんだ(w´Д`w)
でもアニメとかぶっちまったら申し訳ないな(・ω・;)
どーしよ。笑


もしかして最近くらい?


ごめんね(つω;)

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

追記でバッツンっ!笑

右
»Read more...

泣きたいよぅ(つω;)



ホンマゎ今誰かにすがりついて泣きたい(´;ω;`)
鳴き声ゎあげずに,静かに涙流したい(´;ω;`)
気持ち分かってもらいたい(´;ω;`)
友達に相談しても真剣に聞いてくれへん(´;ω;`)
笑ってすまされる(´;ω;`)
まぁあたしが冗談ぽく言うからそぉなるんやけどホンマゎ
本気で相談のってもらいたい(´;ω;`)
でも普段まじめなキャラじゃないから急に今更まじめに
友達に相談なんか照れ臭くてできひん(´;ω;`)


今,愚痴こぼしたいけどやめとこぉ(´;ω;`)
ホンマゎ愚痴こぼしたい(´;ω;`)
貯まりに貯まった愚痴を(´;ω;`)
愚痴こぼしまくっても暖かく優しく聞いてくれる友達欲しい(´;ω;`)


でも何より涙流したいかな(´;ω;`)
まず『あたしがなんか悪いことした??』って思う(´;ω;`)
何もしてないのに(´;ω;`)
相手が悪いのに(´;ω;`)
相手が自分のやったことの悪さに気付いてないってゆうのが辛い(´;ω;`)


普段ゎこんなことじゃ弱音吐いたりするあたしじゃないけど
受験やしテスト多いし勉強ばっかで心が不安定なんかな(´;ω;`)


日常,友達関係,家族関係,勉強すべてにおいて不安定(´;ω;`)
不安定やからっていつもとゎ変わらへんけどなんか不安や(;ω;)
友達関係が悪いわけじゃない。
むしろいい方。
でもなんかな…
最近ゎなんか違う(・ω・;)


勉強だってちゃんと頑張ってるし,
普通やけどこれから偏差値がどんどん
下がっていったらどぉしよぉって思う(;ω;)


………こぉやって自分のことでいっぱいいっぱいの時に
あいつゎ何も知らずヘラヘラと(´;ω;`)


今,自分の部屋で一人,携帯から更新。
今みたいに一人になったら普段のことを思い返してみる。
その時に不安定すぎて泣きたくなる(´;ω;`)


怖い。怖すぎる(´;ω;`)
受験なんて(´;ω;`)
日常なんて楽しく見えるけど恐ろしい(´;ω;`)


今日よく出てきた“あいつ”にあたしゎ腹をたててます。
正直にあたしゎ何も悪くない。
確実に“あいつ”が悪い。
でもそれに気付かず“あいつ”ゎあたしの愚痴を言いたいほうだい(^ω^)
只今あたしゎ“あいつ”をシカト中(^ω^)
話したらややこしくなるし絶対にお互い手ェ出るから。
あたしゎあいつから謝ってくるのを待ってるの。


“あいつ”のことだけじゃない…
あと…他にも何個か…
soaにゎたまに相談する⊃ω⊂
『確かにな』『あたしもそー思うで』って言ってくれるから落ち着く(^ω∩)


とりあえず友達ゎ絶対大切にしないととあたしゎ思う(´_ゝ`)
インターネット上でもそれゎ同じ(´_ゝ`)
だからあたしゎ友達みんな大好きさ(´_ゝ`)


でも今ゎ…………いろんなことがこんがらがりすぎて…………

泣きたい(´;ω;`)


ヤだよう(つω;)


意味分からないまま最後まで読んでくれてありがと(´;ω;`)
(読んでくれた人いるの?)

クフフフフ

ちとみちゃん 10000HIT絵


ちとみちゃんからの10000HIT絵+.゚(●´I`)b゚+.゚

うますぎ(^ω^)
すごすぎ(^ω^)
かわいすぎ(^ω^)


そうなのあたしドレスとかゴシックとかロリータ大好きなの(*´I`*)☆

マジでありがとーヽ(●´з`)ノ

みんな大好きよー(*´∇`*)((キモい

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

フォルダ整理してたら懐かしいものでてきてびっくりした(*´・д・)

や・けしてジャスタウェイの山ゎ出てこないですハイ。爆

クフフフ★


サイズ小さくしすぎて画質悪ぃ゚+.(*ノェノ)゚+.

まだ名前がはく(∀)じゃなく★haku†の時のやつだよこれ+.(*'ェ'*)゚+.

青春大暴走っておい(゜Д゜)!

確かに青春を暴走したこともあるけども…!


だってだって…今ゎ中3だけどもっと遊びたいし
欲しいものもいっぱいあるもん(○。゚Д゚。)ボロボロ←

白とユウちゃん大好き(愛p'д'愛)

下のほうにクフフ…とか見えるのゎ気のせいだからタ大丈夫よ(・∀・)
けしてあなたの目がおかしいわけじゃなく気のせいだからね(・∀・)←

この絵,実ゎまだTOPがないときに『絶対TOP作る時これ
使ってやる』
と思って頑張ってえいさほいさとこしらえたんですよ(*´I`*)←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

学級旗



学級旗完成o(`・ω・´)人(´・ω・`)o

学級旗  馬

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

さぁみんな一緒に喜ぼう(ω)/

もちろん考えたのゎあたし( ´艸`)ムプフ
馬だからね+.゚(●´I`)b゚+.゚
でもドミノの名前で提出((何やってんの
まぁ二人で考えたとでも言っておきましょう(´`)←

写真撮る場所が悪かったのか頭小さくて足が長すぎるように
映ってる
のゎスルーで。←

はいアップ。

学級旗 顔



目の色塗るの頑張ったんだよコレ(^ω^)←
あと影も(^ω^)

馬ってカッコいいなぁ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

旗だけあってです+.(*'v`*)゜+
布に絵の具塗るのチョー難しいんですけど(;ω;)

紙と違って筆が言うこと聞かねーし,筆が筆でもう人生終わってるような
筆だし。
((どんだけよ

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

それにしても最近ゎ前にも増して写メの量増えたぜ(*´・д・)
あの“写メ載せる量多いよな”事件から
量が倍増してんだけど…?(((蹴


DONMAI∩^ω^∩ ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

コリラ



やっぱりまだ赤信号の時に隣りに止まった車を徹底的に観察
てしまいます。
ヒドい時ゎ知ってのとおり,ものっすごい目で睨みつけます。
(´゜ω゜)・:;`':;・

この前隣りに止まった車のミラーにコリラックマがぶら下がってて
思わず勝手にパシャリヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ


リラックマ  車


窓越しやから映り悪いっちゅーねん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
いやー…すまんすまん(・ω・;)←

や・それにしても可愛くね?(w´Д`w)

ピンクに包まれてるコリラ可愛くね?(w´Д`w)

このコリラ欲しいわー(愛p'д'愛)

スヌーピーにゎ勝てんけど…!!

リラックマよりコリラックマのほうが好きかなww
色が可愛いww


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

毎日が地獄です

近,更新する時間おっせぇー(・ω・;)
超おっせぇー(・ω・;)
しかも最近みんなのとこ回れてねーよー(;ω;)
ごめんよぉ(;ω;)
あんまり回れなくてごめんよぉ(;ω;)
頑張って回るぞぉ!(*´I`*)←


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆◆・◆・◆・◆・◆・◆

今日塾やったw
まぁ毎日行っとるけどヽ(●´з`)ノ

そしたらさぁ,中2の男の子が面白い服着とったから爆笑してもた!


ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

毎日が地獄です


いやいや…最高っすよ。爆
これを何食わぬ顔で着て歩いてるんですよ。
最初ゎ何かの間違いかと思ったんですけどちゃんと見ると
やっぱり
毎日が地獄です

これあたしも欲しいわ(´゜ω゜)・:;`':;・

ねえどこに売ってたの?←

ですが
地獄獄寺と読み間違えたあたしってやっぱ
素直に馬鹿(・ ∀ ・)?←


【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

食べすぎ

今日ゎ地元の球技大会(*´∇`*)
うちの地域の小学生の球技大会やなw
詳しく言うとノ)´I`(ヾ←
アタシも小6の時ゎ出ました(*´I`*)

でも今回ゎ妹のベニが小6だから出たのさ(ノ∀`*)

球技大会でゎ女子ゎバレーって決まってます。
ちなみに男子ゎソフトボール(´_ゝ`)

あー…バスケしたい(^ω^)

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

その後,あたしとsoaゎカラオケへ+.(*'ェ'*)゚+.
この前ロンが死んだ日行った時のメンバーと同じメンバーや(*´I`*)

やー楽しかった(*O∀o*)
歌いすぎて喉枯れた(・ω・;)

や・でもさー,幸せだったよ棗が流星歌ってる時ゎw

はく『左の胸にに残ってる』


はく『カラッポにしても』


白を写メ撮りまくった(´゜ω゜)・:;`':;・
連写連写ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

カシャカシャカシャカシャ

はく『ありのままでいて』


この写真なんかさぁ,白があたしにむかって
『ありのままでいて』って言ってるように見えるじゃん?

ほんと幸せだね(・∀・)
soaに笑われた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`((おまえDONだけ馬鹿なの

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

まぁその後ゎsoaが飲んでた緑茶が渋すぎだろって話しになったり。

緑茶


もぉ色が緑色じゃねーか。
まぁあたしゎ苦いお茶のほうが好きだったり(^ω^)
あと紅茶ウーロン茶も好き(・ω・)

普通の麦茶とかゎもう飽きた((何歳

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

カラオケ終わってからゎ棗とゎ別れて,soaと地域の集会所へ★

運のいいことに小学生たちが球技大会の打ち上げしてました(*´I`*)
試合に出たわけでもないあたしたち中学3年生も何食わぬ顔で
打ち上げに参戦!((図々しいやつだな

お菓子


お菓子食いまくったー(´`)★
これもうほとんど食べ終わった後に写真撮ったけどね,
もっといっぱい盛ってあったよw
このめちゃくちゃ盛ってあるのを2個食べました( ´艸`)ムププ
太るー(⊿)

DOすんだYO! ←

サンドィッチ


あとサンドウィッチもずっとぱくぱくと(・∀・)
絶対何か食べてます(-ι_- ) クックック

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

夜ゎ夜でまた打ち上げ(o´∀`o)ニコッ
場所ゎ同じやけどメンバーがかわって親とかもバァーっと参加してww

打ち上げ


楽しかったーゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

食った食ったー(w´Д`w)

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

皆さんあたしと遊びに行った時にゎいっぱいおいしい
食べ物紹介しますよ+.(*'ェ'*)゚+.←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

ホームステイ

妹のベニがさ,(妹って知ってたよな?←)
夏休み,ニュージーランドに2週間ぐらいホームステイで
日本人が団体で行く
ってゆう企画があるから,
それの説明会に今日行ってました(*´I`*)

あたしも小6の時に行ったからベニも行くらしい。

ホームステイゎ楽しかったァァヽ(●´з`)ノ

めっちゃええ体験やと思うねん!!

違う国の家庭に日本人1人ホームステイさせてもらう!ってゆうねん★

でも最近の子供ってのゎ外出るのじたいめんどくせェ
ってゆう人多いからさ。((何歳おまえ

是非ベニにもホームステイをしていただきたい(ノ∀`*)
ニュージーランドのことがよく分かるし,本場の英語を見てこいハゲ(^ω^)←

ニュージーランドの人,綺麗な人多いからね(゚ω゚)
あたしが行った家でゎ長女がモデルやってたからねw
なんかファッションショーとか連れまわされたわヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

とにかく楽しかった!…ってゆう思い出がいっぱいあるから(*´∇`*)

まぁ頑張ってくれたまえよ(・∀・)((他人事か

地球に生まれて良かった~って思えるように((蹴

*†*――――――――――――*†*――――――――――――*†*

追記であれからまたもらった10000HITの絵を紹介(^ω^)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠



右
»Read more...

wii マリオカート

wiiのマリオカートヽ(●´з`)ノ

マリオカート

wii ハンドル


あのハンドルのやつ,やってみたかったんだぁぁぁー(w´Д`w)

買うつもりなかったけどママン買ってくれたー(ノ∀`*)
ちょっ…念願叶っちまったよーノ)´I`(ヾ
ラッキーww

フォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!

最初ゎおもしろくねェなァコノヤローって感じだったんだけどね,
コース覚えて慣れると面白くなってきた(゚ω゚)☆

まぁもともとゲームキューブのダブルダッシュめっちゃ得意だったからねw
操作に困ることゎなかったけどコース変わるとね…(・ω・;)
次にどこ行けばいいか分かんねーしww

それとなんか新しくベビーピーチってゆうのがいたよw
ベビーマリオベビールイージゎ前もいたけど+.(*'v`*)゜+

マリオカート中


…で今日,ゆたと家呼んでみんなでマリオカートしたりNARUTOしたり
wiiスポーツしたり楽しかったで(*´I`*)

ちなみにこのTVの写真撮ってるこのキャラがベビーピーチね+.(*'ェ'*)゚+.
体小さくてティアラがデカく見えるww
まぁホントにデカいんだけどね(o´∀`o)ニコッ

でもちょーかわゆす(愛p'д'愛)

ティアラっていいよね。
ティアラ大好きだわ( ´艸`)ムププ
ベル大好きだわ←

▶・◀○○○○▶・◀○○○○▶・◀○○○○▶・◀

ヒマな人うち来なよ(*P゚u゚q*)
喜んで迎えるぜ絶対に(o´∀`o)ニコッ
遊びに来いよぉヽ(●´з`)ノ←

こー見えて受験生+.゚(●´I`)b゚+.゚(痛

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


RUSS-K ぶれすれっと

NEWSがRUSS-KのCMでつけてるブレスレット,
実ゎ一人ひとり違う色で売ってるのがあるんですけど,
それ買った…とゆうか注文したやつが届きました★

ブレスレット


あたしゎヽ(●´з`)ノ

慶ちゃん
P
シゲパープルなかったらしい(;ω;)

ままま他にもいろいろ色あるしな★
買ってないけど・゜・(PД`q。)・゜・←

今日ゎNEWSのnewシングル発売日だ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

っでもAMAZONで注文したのにまだ届いてねーよー゚+.(*ノェノ)゚+.
どーなってんだよーw

ぅをーい。

うっひゃー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


10000HIT

この前10000HIT迎えた(((((((((っ・ω・)っ ブーン

10000.jpg


ぃやったー(w´Д`w)

でもなんかここまでの道のり長かったよォな・・・?(´゜ω゜)・:;`':;・←

うん…でも頑張った頑張った゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

10000HITの祝画あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

【はぴちゃんから】(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)
はぴちゃんから 10000HIT絵


バックのカラーがピンクでめっちゃかわゆす♪

【ベニから】(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
iooo.png


なんか芸術的やな( ´艸`)ムププ

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆

みんな絵うますぎてうらやまいしっす(゚ω゚)
あたしの絵なんか見た瞬間,目が溶け始める可能性100%さ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


みんな地球人

ゴールデンウィークの宿題である人権ポスター。

ポスター


真ん中の生き物(一応,天使なんだ←)のモデルゎ
ボーリングのピン!((かわいそうだな

これ今日の朝考えたんやw
てきとうに紙に絵描いとったら3分ぐらいでなんかこんな変な
生き物
(だから天使なんだって)を作りあげてしまっていた。((どんだけ

や・だいたい『みんな地球人』て何なんだYOゥ!←

『みんな地球人』って言ってるそばから地球をかかえてる天使らしき
生き物
(”らしき”じゃなくて天使なの)ゎ人間じゃないじゃんかYOゥ!←

翼


羽大好きだ(´`)
それにしても白に水色をチラつかせたいのゎ分かるけどさ,
適当に塗りすぎだろ( ´艸`)ムププ

しかもなんかへんな人ピースしてるし。←

立派なセンター分け。

メガネかけてない雨竜みたい((やめろ

しかも満面の笑み(´゜ω゜)・:;`':;・

ポスターカラー  白


ポスターカラーの白が途中でなくなった(○。゚Д゚。)ボロボロ
すぐ買いに行ったけど…こんな瓶のやつしかなかった(;ω;)
まぁしょうがねー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
白いぱーい使うしな♪+゜

あ・はくだ。
白ってはくだ。←
『君にゎ大切な人はいますか?』だ。←

○*:o.。..。..。..。..。.o:*○*:o.。..。..。..。..。.o:*○

このポスター微妙(∵`)笑

レタリングゎあたしの美術の中でも得意分野。
それやのに何やねん『みんな地球人』て。笑

しくじりすぎじゃい!(´゜ω゜)・:;`':;・

ガタガタ。
地球人がバランス悪い。
みんなもバランス悪い。

氏ねーーーーい!(・∀・)ケラケラケラ

それより髪の毛が黄緑ってウケるな∩(`∀´)爆笑∩(`∀´)←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


菓子博

今日ゎゆずドミノと地元の菓子博とゆうのに行ってきまスたーヽ(●´з`)ノ
最近よくTVでやってる姫路菓子博

菓子博 入場門 ななめ


知ってる人ゎ知っている( ´艸`)ムププ

実ゎ姫路に住んでましたあたし←
日本一のお城があるとこ。
毎日見るからなんとも思わんけどwww

追記であたしが菓子博(その他もろもろ)で撮った写真など。

またいろいろ楽しかったァァ+..。゚+.(*´∀`)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠



右
»Read more...

RYTHEM LIVE


日のことやから昨日書きたかったー!

、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

DEMO!

TBが目についてしまった…←

ハイ!でゎ昨日のこと(愛p'д'愛)
まぁ手っ取り早く言うとRYTHEMのLIVEに行ってまいりました(._.`)

昨日のLIVEゎフリーライブやから無料やった(^ω^)

えーと場所ゎ大阪の万博記念公園(ノ∀`*)
かの有名な太陽の塔があるとこっスよ(*´I`*)

太陽の塔  後ろ


あいにく後ろ姿(;ω;)((をいをいをいをい

そこで昨日フリーマーケットとかなんかいろいろ祭りみたいなの
やっててそれにRYTHEMがゲストで登場さ+.(*'ェ'*)゚+.

ちなみにステージこれ。

RYTHEM  ステージ


ちっちゃΣ;;
前のLIVEの時よりちっちゃΣ;
まぁフリーライブやししょーがないか・゜・(PД`q。)・゜

DEMO!

ステージ小さいけど楽しかった∩^ω^∩

1時間ぐらい前から席取りに来たら運がいいことに(?)
リハやってた(*´I`*)
LIVE開始時間より早くRYTHEMを見れた(゚ω゚)

LUCKY(ω)/

リハでゎハルモニアホウキ雲を(ノ∀`*)

本番でゎピカソの休日霞櫻首すじラインあかりのありか
を披露(*O∀o*)

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

LIVE終わった後ゎ握手会(・∀・)

握手会の時ゎなんかCD買わなあかんからとりあえず
WINNERをお買い上げに(●・д・●)

CD


はいはーいよく見てー。
サイン書いてあるよーノ)´I`(ヾ((誰

サイン


塚…!
あたしRYTHEMのHP昨日載ったんだよ実ゎ。
かなりびっくりした自分で。←
RYTHEMの2人が書いてるブログにあたし載せてくれたんだ(∀)!

嬉しかったー+..。゚+.(*´∀`)

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

とゆうことでしょっちゅう大阪に行ってるあたしです。←
イコール暇人です。((蹴

やっぱRYTHEM最高!!
うぇーい(ノ´∀`)ノ

…っつってもやっぱ誰も分かってくれねーか゚+.(*ノェノ)゚+.←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


「心に残った漫画のセリフ」  トラバ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセ...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」



今日書きてェことめっちゃあったのについこのトラバに目がいってしまった←

ちょっ・みんな…このバカな管理人
どうにかしてやってくれ(・ ∀ ・)←

さぁところでお題が…!

「心に残った漫画のセリフ」

だってよ(∀★

ンなもん...いろいろあって迷っちまうぜコノヤロー(照*vωvハ)((ぅをーい

でもやっぱあれだ。

『君には大切な人がいますか?
人は大切な何かを守りたいと思った時に
本当に強くなれるものなんです。』



しびれるゥゥゥーーヽ(●´з`)ノ

ぅをっほーい★!! ←

分かる人は分かってくれるー(((((((((っ・ω・)っ ブーン

←―(・ ∀ ・)―◀ズキュ----ンッ

o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+o

あと,ムスカさんの

『…ハハッ…見ろォ!人がゴミのようだァ!』

…とか?((心にもないことほざくんじゃねぇッ;

他にも記事書きたいんだけど…どぉしよ?(;ω;)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

