

foot

今日からとうとう体育で水泳が始まっちまったぜ。←

ペデキュアが…くっそぉ…モォお別れかぁ…・゜・(PД`q。)・゜・

足の爪


…とゆうことで足のペデキュアを除光液でこすってこすって
こすりまくって落としましたとさ,おしまい。((何お話みたいにしてのぉぉ

うん…ってゆーかさっき学校の名札,
安全ピンの針がむき出しのままの名札を足の甲に落としてしまい
血がね。
何回吹いても血がね,血豆みたいにプックーって出てきて。
吹いても吹いてもキリがない。
プックーって。←

…ゃあの...1番何が言いたいかていうと…痛い

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


RYTHEM LIVE

今日もまた大阪行ってましたー(●´ω`●)
・・・まぁRYTHEMのフリーライブ(`・ω・´)

また首すじライン買った(^ω^)
初回版ゎ家にあるけど通常版持ってなかったから買った
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

CD


それでサインもらったよー(*´゚∀゚`*)

サイン


これでRYTHEMのサイン入りカード8枚目だ.......(*゚ω゚)
CDにも前サインしてもらたことあるし(´・・)
覚えてるかな?

今日ゎね,握手のときに手紙渡してきた(ノω・ヽ)
『はくです!いつも来てるんですが覚えてくれてますか!!??』
って聞いたら
『うん覚えてるよー!前の大阪のライブも来てくれてたよね!!??』
って言ってくれた(o´∧`o)

めちゃうれしい><

RYTHEMゎホントにファン思いだなーっていつも思う!
いい人たちだからマジ大好きだぁ(´・ω・`*)ノ

声も透き通るみたいに綺麗だし!
ハモり美しすぎるしノ)´I`(ヾ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


サラダ

最近,…ここ1週間ゎずっと夜ご飯をサラダに(*´゚∀゚`*)

サラダ


頑張ってダイエットに挑戦中さ(´・ω・`*)ノ

朝ご飯ゎできるだけ食べるようにして,夜ゎカロリー低めの
ものにヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.。゚+.(★‘∀‘★)ノ

ヨーグルトとか(ノω・ヽ)
フルーツとか(ノω・ヽ)
サラダとか(ノω・ヽ)

家でサラダ作れるからいつでも食べれる(`・ω・´)
便利じゃ(●´ω`●)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


インディージョーンズ

今日,映画館行ってオールナイトで『インディージョーンズ4』見に行ってました(´・ω・`)

今CMでやってるやつね(ω)★


やっぱりあれゎ名作だわ(、3`)ノ
有名なわけだわ(、3`)ノ

1・2・3全部見てまた今回も4見たけどめちゃくちゃおもしろかった(ノ∀`)

まずね,他の映画よりも数倍迫力あるし(*O∀o*)
4になって内容ゎかなりぶっ飛んでたけど(._.`)

また見に行く人いるかもしれないからネタバレゎできないけどね(;´`)

この作品ゎ是非見てほしいね(・3゜)
4からでもぜんぜん見れるから(´`)+.゜

見てみて><!!!!
見てほしい!!!!

ちょっと言ってい?

あのさぁ…ひとつ言ってい?
コメ返しにくるだけ?
コメ返だけしてあたしの記事ゎ読まずに帰って行くの?

最近ごく一分の人だけどコメ返だけして帰っていくやついんだよね。

あたしが回ってコメントしたやつのコメ返を。

マジうぜぇんだけど(^ω^)

ゃコメ返してくれるのゎめっちゃ嬉しいよ(^ω^)

でもそれだけして人の記事読まずに帰ってくなんて
失礼なんじゃね?

ま・その人たちゎいつも記事読んでないみたいだし,
この記事も結局読まずに帰って行くと思うからあたしがこう訴えても
一緒なんだろうけど?(^ω^)

それとか『すごー』とか『かわいー』とか
だけの一言。

こっちからすれば,


……は?


って感じだし。
一言だけの人もあんまり記事読んでないから一言なわけでしょ?

マジ失礼じゃね?

そんなためだけならコメントも何もいらんーんだよクソが(^ω^)

そりゃ急いでて,たまにゎ記事に関係ないことを書き込んじゃう
時ゎあるかもしれないよ(^ω^)
あたしもたまにあるから(^ω^)

でも毎回毎回ヮ・・・ねぇ…?

やっぱ記事書いてる管理人にとって失礼なんじゃない?

今まで言わなかったけどホントゎ
そうゆうことも考えてたわけあたし(^ω^)
あたしと同じように考えてる人,他にもいっぱいいると思う(ノω・ヽ)
この気持ちも分かってくれるかもしれない(^ω^)

だからやめてね(`・ω・´)

以上

ゆかた祭り

姫路で浴衣祭りってのが毎年あって,
今年も昨日までその浴衣祭りでした(*´゚∀゚`*)
うん,姫路城の前の駅前とかでね,行われるんだよ。
14万人来てたらしいよ(´・・)
行ってないけど(ノω・ヽ)

期末だから行けないし? ←

毎年行ってるけど今年ゎ行かなかった(ω)

ニュース見た人とかなら知ってると思うけど,
ホント柄悪いね姫路(・ω・;)
徒歩暴走族
ワーワー騒ぎまくって『バリバリー!!』とか
叫んでんだよノ)´I`(ヾ

笑っちまうなww←

その浴衣祭りに警察900人地域の人300人
で見回ったんだって。
暴れた人ゎすぐ近くに警察署あるからそこに連れて
行かれたりしてるみたいだけど。

おととしぐらいまでゎ3日間あったんだけど,去年ぐらいから
2日になっちゃったんだよ!!??
ケンカとか多すぎるから(ー'`ー;)

意味分かんねーよ(P'д`q。)゜

そんなケンカしまくって楽しいか?(*σ`д´)σ

毎年楽しみにしてる人だっているのにさー…
姫路城が汚れて見えてくるよ(`Д´#)ノ

いつかなくなりそうで怖いわ。+・゜(ノД`)゜・。+。
あぁ...暴れるとかマジやめてくんねーかな…

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング



KAT-TUNコン

昨日お母さんが広島のKAT-TUNコンに行っとりました

いいなぁ…広島…
でも期末前だからいけなくて・・(つω;)

大阪ドームゎ2日とも行ってきます(`・ω・´)

とりあえず今回のグッズ+.゚(●´I`)b゚+.゚
全部ゎ買ってないけどヽ(●´з`)ノ

グッズ


やっぱKAT-TUNのTシャツゎいつもいいわね(´_ゝ`)
普段着で着れちゃうよ.......(*゚ω゚)

でさぁ・・・1番隅のウチワの横にあるのが宝箱
宝箱のグッズww

けっこう凝ってるねww

ペンライトも剣なんだけどww

海賊っぽい感じだね(*P゚u゚q*)

色紙 ありがとう


色紙


お母さんのすぐ横の横に飛んできた亀の色紙(ノ`〇)
お母さんの横の人取れとったはずやのに取らへんかった(つω;)
・・・で結局,横の横の人に取られてしまった。
惜しい。+・゜(ノД`)゜・。+。

七夕の思い出

こんにちは!トラックバック担当本田です。 今日のテーマは七夕の想ひ出は何ですか?です。 なんと、今回は池袋にあるコニカミノルタプラネタリウム"満天"からのチケットプレゼント付きのトラックバックテーマになっています。トラックバックに参加いただいた方の中から抽選で20組40名様に無料のご招待...
FC2 トラックバックテーマ:「七夕の想ひ出は何ですか?」



           七夕の思い出?(o´∧`o)
         自分の誕生日かな+.゚(●´I`)b゚+.゚
      友達を家に呼んで誕生日会とかする時にゎ
      近くから笹の木とかとってきて短冊書いて,
     飾りつけとかも作ってたり
した+..。゚+.(*´∀`)
              友達と(ノ`〇)

            あとケーキ食べたり,
      誕プレ交換したり,ゲームしたり
みたいな
          ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.。゚+.(★‘∀‘★)ノ

    んで夜ゎ夜で今度ゎ家族と誕生日を祝うみたいな←

勉強

どうもー。
学校にけんたが来てたのに見れなくて若干,
ショック受けてますー⊃ω⊂
ハハッ,体育大会まで待てってか∩^ω^∩
ま・その時にゎけんたへの愛ゎ綺麗さっぱりなくなっているでしょう(ノ∀`)←

すぐ飽きるなもんで←毒殺
好きになった期間,最高で2週間なんで←撲殺
だから白をここまで長い間愛し続けてるのが自分ですごいなーって思う←射殺

NARUTOで1番はじめに死んだキャラよ(´・ω・`)
すごくね((知るかァァアアッ
(塚,最後の『』が超うぜぇよぉぉ笑)

まぁいいじゃんねっ←爆死

(´ー`)ノシ

曇天

20080618215003.jpg



曇天(´・ω・`)★

うひゃひゃぁ(、3`)ノ!!!
曇天だぁぁ><+゜

かっけっ(´ー`)
  
  ちょっと明るいかな…?

テスト1週間前P_q

今日から鬱陶しいことにテスト1週間前になってしまいました
マジ氏ねよ
テスト1週間前なのに部活も1時間程度だけあるってよ

まぁ記事ゎベットに入ってちょこっと
携帯から更新しますooO()

今日もすでに勉強いっぱいしたよ
社会を頑張ってやった
憲法とか多すぎて…
まぁ社会ゎ毎回大丈夫なんで多分今回も大丈夫かと…

問題ゎ理数系だね

マジ氏ねよみたいn((そればっかりか





2階で勉強する時ゎ妹にゎいつも違う部屋に行かせるのですがいつにもなく今日ゎうるさかった

しかもしゃっくりばっかり
ヒックヒックヒックヒック

『えーとこれゎ国民主義で「ヒック」…基本的じ「ヒック」ん……へ「ゥウヒック」主義…』

みたいなね
うるさいゆーねんな。←

でゎ(´・ω・`)
携帯から更新になるとテンションが急激に下がるはくでしたー(∀)/

けんたⅡ

体育のファイルがあって,それを1時間体育の授業が
終わるごとに書くんだけどもね,
先生にメッセージを書くところがあるんだよ(ノ`〇)

そこにさ…キャアアアアアアーーー!!!><((どうした

けんたが返事くれたぁぁぁぁぁ!!
めっちゃ可愛いんだけどww
ウギャギャ(*´゚∀゚`*)

ここ↓
»Read more...

バトン(^ω^)

ぃゃぃゃぃゃやっぱバトンの量ハンパねぁや(゚ω゚)
ハハハ(^ω^)←

バトンの数々


これゎバトンだけを保管する神秘のバトンフォルダです。((どんだけ

これがまだ2つほどあるからね。爆

ぃゃー…氏ぬな+..。゚+.(*´∀`) ((蹴

今日もバトンするー.......(*゚ω゚)
»Read more...

銀ちゃん

ちゃんと部活してマッスルー(ノω・ヽ)
今日も遅刻したけども(ノω・ヽ)
3分ぐらいゎ(ノω・ヽ)

でもその理由だって寝坊したわけじゃないんだから(ノω・ヽ)

紅茶をゆ~っくり3杯ぐらい飲んでただk((アホか(ー'`ー;)

♪るんたったー(っ・ω・っ)るんたったー♪

 こちら
pink.gif

昨日,自分の部活中の影を目に焼き付けておいて
今日描いてみました(ノ`〇)

超デブい(´・ω・`*)ノ笑

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

 こちら
pink.gif

いつもあたしの記事の文章の中で出てくる(ノ`〇)

も,ずっと爆笑してる子です。笑
ホント笑ってますずっと。笑

顔ゎちょっとしか似てないけど髪形が似てる(^ω∩)
ぁそれと着てるのゎうちの学校の体操服(´・・)

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

塚,けっきょくあれから描いたのゎ4つしかない(o´∀`o)ニコッ
ぜんぜん絵描いてないなハハッ(゚ω゚)誰

ゆたもまた描くからなーヽ(●´з`)ノ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


けんた

ゃゃゃゃゃゃゃべーよぉ花
うちの学校に来た教育実習生めっちゃカッコいいよぉ花

けんたってゆうんだー花
まぁ下の名前だけだし出してもいいよね。((阿呆

ケッケェ><
体育でさイチゴ
授業も3時間受けさしてもらいましたわん+..。゚+.(*´∀`)

カッコ良すぎだー+.゚(●´I`)b゚+.゚
可愛いしーーー!!!!!!

ギィィヤァァァァァッァァァア!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

しかもやっぱりけんたモテモテでさ(^ω^)

みんなからモテてる人ゎあたしのタイプの1つなんだよねw((知るか

~先生を好きな子の呼び方~

みんな⇒けんちゃん

あたし⇒けんた

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

おーい^-^笑
あたしだけけんたって呼んでるんだけど((蹴
友達か^^
あくまでも生徒と教師だぜ?
けんたってww
友達かおい^^爆

ゃでも今日来たわけじゃなくだいぶん前に来てたんだけどね。
今日ゎ大学に帰って行ったよww
頑張って教師になれーーーーw

塚…住所聞いちゃったよ…笑
彼女も聞いちゃったよー・・・笑

あたし…誰...?←

ぃゃぃゃでも…

けんた大好きだぁぁぁぁ!!((星になれ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


銀魂アニメ

今日の銀魂久しぶりに面白かった。(あたしゎね)
ゃ面白かったってゆうか桂カッケェー><ww
やっぱ桂カッケェわぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚
大好きだぁぁぁ!!!!←

何あの笑顔(´・・)
やっぱ長髪ゎ最高だわん+..。゚+.(*´∀`)

前髪のあの…!

隙間から見えてる目が・・・!

ウッキュキューーーヽ(●´з`)ノ((誰

…しかも桂まで演技だったというね(ノ`〇)笑
しかもみんな演技だったというね(ノ`〇)笑

漫画で読んだ時のほうがやっぱり爆笑だけどヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

バスケ部の女の子のやつゎ感動だったなーw
色入るとマジかわるね(*P゚u゚q*)

リナリ


塚,そのバスケ部のやつのある場面で発見したんだけども。
(思った人ももちろんいるでしょう。)

リナリーじゃね!!??

どう見てもあたしにゎリナリーにしか見えん…!
認めん!リナリーなんだこれゎ!!
他の人だなんて絶対に認めんぞぉ!!!((誰

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


ヌフッ

何気なくゴスロリの帽子をかぶせてみた(ノ`〇)
キアラね(´・ω・`*)ノ

ゴスロリ キアラ★


目がッ。
目が怖いわ(´・・)
光ってるわ(´・・)
なんか見張られてるわ(´・・)笑


ぇでもちょっ,可愛くね?
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


A型のー本ッ

最近たまに池田に借りたA型の本読んでるんだ(´・・)




知ってる人もいるよね∩^ω^∩
あたし!A型なんだぁw
こう見えてねww((誰

そしたらさww
当たらないけど面白いのあるんだよね+.゚(●´I`)b゚+.゚
うん,当たらないけどb((おまえホントにA型か?←




A型ゎ群れるらしいよ(゚ω゚)
雲雀さんに嫌われる性格だよ(・∀・)
どしよ(^ω^)←

他人のフリ


これゎホントにやったことあるよ。うん。((納得すな
銀があるお店で折りたたみ式のユラユラ前後に揺れる椅子
ヘラヘラ乗ってたら,その瞬間椅子をあまりにも
すごい勢いでこいでたから
そのせいで椅子が
たたみこんでこけやがったからな∩^ω^∩爆

『はくぅ~はくぅ~…ちょ・助けて~』って言ってたけども
もぉ見てられなくて『…君誰?』て聞いちゃったよ((をい

まぁ爆笑だったけど(ノ`〇)

A型の人,A型の本読んでみてw
B型とかもあるから(*P゚u゚q*)

けっこう面白いよ+..。゚+.(*´∀`)

でも血液型だけで勝手に性格決めつけられたくないけどね。

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


オセロ

オセロ


久しぶりにオセロしたんだけど(o´∀`o)ニコッ
懐かしい+.゚(●´I`)b゚+.゚

もぉ眠いわ←

オセロなのに何故かヒカルの碁思い出すんだけど(っ・ω・っ)←
しかもそれでオセロなのにカッコつけて囲碁の打ち方するってゆう・・・

ガキだなオラ∩^ω^∩

…で今度ゎオセロなのに悟空になっちゃったよ∩^ω^∩

バカだなオラ∩^ω^∩

オセロ 白


あたし白な(´・・)
最初ボロ負けやったけど勝ったど(^ω^)
相手妹やから負けるわけにゎいかんがな…!←

この調子で白も『大切な人のために…』とか言うとらんと
蘇ってくれへんかな(゜Д゜) ←爆死

ぁそだそだ、あたしと真紅(妹)が並んだら
はくが黒ベニが白やからオセロかって言われる。

DONだけ∩^ω^∩

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


6/8 in 大阪

今日ゎ大阪行ったー><!
大阪の道頓堀アメ村に行ってまいりました(^ω^)
3~4ヶ月ぶりぐらいかな…?
前行ったのゎ確か亀梨さんの誕生日以来。((表現の仕方が…!←

道頓堀ゎアレ。
有名な食い倒れ人形があるとこだよ(´・ω・`*)

しかも今日ゎその食い倒れ人形の誕生日らしいよ。
興味ないけd((蹴
ゃだってこの前神田の誕生日終わったばっかだよ?
その後に食い倒れ人形祝えって言われても…ねぇ?←

無理がある

食い倒れ人形


その後,神座(かむくら)ってゆう有名なラーメン屋さんに行ってきた。
ラーメンつけめん僕イケ…やめとこ。((ぉぃぉぃぉぃ

神座


ラーメン


ラーメンランキング1位ってゆうだけあってやっぱ
うまかったヽ(●´з`)ノ

懐かしのラムネ


懐かしのラムネ∩^ω^∩

昼飯


昼飯(*´∇`*)
不二家のパンたち(゚ω゚)
いつでもどこでも紅茶ね(´・・)←

クロワッサン


夕方食べたマンゴークロワッサン
そしていつでもどこでも紅茶n((黙(2回目だろ)

クリリン


アメ村で亀仙人の服着たリアルクリリン発見したよ。笑

ポートタワー


そして帰りに見たポートタワーノ)´I`(ヾ
これゎ神戸ね+..。゚+.(*´∀`)

もぉ生まれてから何回ポートタワー見ただろう。
数え切れないほど見てるから今さらポートタワーなんて
…は?みたいn((誰
両親の話しによると50回以上ゎ見てるらしい。((どんだけ

だからなんとなくパシャリ(^ω∩)

でもやっぱ神戸ってきれいなぁー+.゚(●´I`)b゚+.゚

あー…東京行きたい!!!!!!!

焼肉ん


そして姫路に帰ってきて焼き肉食った(゚ω゚)
どんだけ食ってんの←
しかも焼き肉食べたの夜の10時Σ(゚д゚ノ;)ノ
体に悪い。しかも太る(´・・)

みんな一緒にやせませう∩^ω^∩

ずっと何か食べてんなー(・ω・;)
バカだなー(・ω・;)←

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

今日ゎお父さんとお母さんが新しい時計を買いおったぞぅ。
それで大阪に行ってまいりましたの… o(゚д゚o≡o゚д゚)o o

も...疲れた...オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

なんかほとんどの確率で大阪と神戸
出没するなあたしって(∵)
暇人だな(∵)
来週ゎ妹とお母さんがまた大阪行くらしい(∵)

フハハw置いてきぼりさww
まぁたまにゎ休みたい…!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


ぅゎはずッ…←

試合勝ったぞー(^ω∩)
勝ったぞちゃんと(^ω∩)


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

ぅゎッ…
やっぱ絵載せるのはずー((oд0`;焦)
はっずー((oд0`;焦) ←

やっぱいやー((蹴

ぇ載せないとダメなのマジで((いい加減にしなさい

ゃだってお仲減って氏にそうだし((食え,それなら食え

じゃあ追記で(´・ω・`*)ノ

こちら
»Read more...

終わった(´`)★

神田ユウゥゥゥゥ!!((何故フルネーム?
おめでとーーー!!!
何歳になったんだおまえ!!??
うん,え?18歳!!??

そのまんまじゃねぁかぁ!!

………はい!!!
…終わりました~テスト~∩^ω^∩
ねッ★,それでゎ見投げしてきま~す⊂(^ω^)⊃←

ばいば~い(´ー`)ノシ















































とゆうことで氏にたくてたまらないはくですこんばんわぁ~(^ω^)
なんかこのノリ池田みたい(U`)←


今回ゎいつにも増してたいッへんッ,デンジャラスですぅ~(・3゜)
うん,テストね('レ')ノ

だからちょッ…氏んでぃ??((待て

とくに数学(^ω^)
何だいあの点数(^ω^)

え・ってゆうかテストの当日にすぐテスト返ってきたんだけど(^ω^)
数学が(^ω^)

精神的にダメージがハンパねぇよ(・∀・)!!!←
今までこんな点数とったことねぇよ(・∀・)!!!


アハハッ☆


テスト終わった瞬間,あたしと同じく点数悪かった
友達たちと集まって見投げの計画を…(..)

だから今から氏んでくるから(∀)((だから早まるなって

やばいよどぉしよ(´;ω;`)

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

最近…とゆうか1週間ぐらい前からやっとPCで絵描き始めたよ(ω)/★
明日始めて描いた絵を載せようと思うんだけどオォケェ???
失明する可能性あるけどオォケェ???←

嫌なら嫌って真剣に言ってくれ(´;ω;`)

載せるこっちだってなあ!!!
心臓がぁぁぁ!!,
ズッキンドッキンなんだよおおおぉぉぉ!!!


おかあさん犬ひろたで

暇な状態…ムッキャッ

わわわわわわッ((oд0`;焦)
明日テストだよどーしよー。はははww←

もっとしっかりしろよ!!((おまえだろ

実力テストってどこ出るかわかんないし
かなり微妙なんだけど(・ω・;)

誰か頭よくなれる方法教えて欲しいなッ☆!←

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

とうとう梅雨入りしたよ兵庫県(´`)
6月が梅雨の時期ってついおとといまで忘れてたよ(´`)((ハゲ

雨ばっかだー。
やったー部活なくなるー。はははッ☆((キャ・プ・テーーンッ;

…とか言いながら今週の土曜日試合なんだけどね。
テストの次ゎ試合なんだけどね。

でも雨ばっかでぜんぜん練習してない(P'д`q。)゜
明日テスト終わった後に晴れてたら練習できるんだけど。
明日ぐらいゎ晴れろよ.......(*゚ω゚)!!

頼むZE☆!

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

大阪県民ゎ『おっちゃん』て言われたら愛着があっていいけど,
『おっさん』って言われたら怒るらしいよ(´・・)
みんな気をつけて(´・ω・`*)ノ
兵庫県のおっちゃんも『おっさん』って言われたら怒るよ∩^ω^∩笑

怒るとゆうか…笑ってとんでもない突っ込み入れられる
からね(*´゚∀゚`*)!!

やっぱ我ながら関西ゎ面白い(*´∇`*)((ぇ何が

怖い(´;ω;`)


ムッキャーー(`Д´#)ノ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


ポケモン

Dグレ買ったぞフォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!((うっぜ

表紙ゎティエドール元帥のグループなのに
内容にゎまったく関係ないぞ
フォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!

神田あんま出てこないよフォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!←
ぇ出てきたっけ?((忘れるのはやすぎ;;

最近Dグレゎアニメのほうでも進むのはやいよね(´`)!
めっちゃうれしけど+.゚(●´I`)b゚+.゚

ぇ次もうこんなとこまでいくの?みたいな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

アニメ作ってるかたたちが頑張ってくれてるんでしょうね!!((何

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

それにしても久々に学校の図書室行ってついつい
借りてしまった本。

ポケモン


何かの間違い?と思ったそこのあなた。

これゎ間違いじゃないよちゃんと現実見ようn((おまえだろそれ
そもそも常日頃から現実逃避してるあたしが言えたこと
じゃないんですけどd(´∀`●)ネッ☆((腹たつなおまえ

ポケモン大好きです∩^ω^∩
もぉゲームやりまくってました∩^ω^∩

技の攻撃力とかすべて覚えてました∩^ω^∩
どのポケモンがどのレベルで進化するとかも全部覚えてました∩^ω^∩
わざマシン・ひでんマシンの番号,順番,技,全部言えます∩^ω^∩←
サファイアのなら図鑑も全部集まってますし,
色違いも全部揃ってます∩^ω^∩←


めっちゃポケモン大好きだわ(v'U`●∮+°
アニメも全部制覇してるもん!←

この本見ながらあー…懐かしッとか言える自分が怖いわ^^
そしてこのバッジゎ○○バッジ
とか
この人ゎあの時に出てきたあのポケモンを持ってる
トレーナーだ
とか言える自分に恐怖を感じてます^^

ニュージーランド行った時もポケモン見てたわ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


NARUTO好き

今日からまた新しいNARUTOグッズ(?)が発売だよーヽ(●´з`)ノ
またローソン行って買ってきた(∇)+゜

NARUTOサンドウィッチ

NARUTOサンドウィッチ

NARUTOラーメンスナック

NARUTO ラーメンスナック

NARUTOラーメン

NARUTO ラーメン

NARUTO キャンディ

NARUTO キャンディ

NARUTOロールケーキ

NARUTO 疾風ロールケーキ

NARUTO 自来也

NARUTO お菓子

NARUTOからおげ

NARUTO からあげー+.゚(●´I`)b゚+.゚

NARUTOからあげ《怒》


裏がえしたら顔怒ってた(v'U`●∮+°笑

からあげの味ゎしょうゆラーメン味なんだけどさ,見事に
しょうゆラーメンの味出てるよ。笑
メンマっぽい味とかするもん!

すげぇな味!←

でさぁ!600円以上買ったらスピードくじ,
まぁクジ引きできるんだよww
はずれてもナルトとサスケの着ボイスか
待ちうけ画面もらえるんだよ(*P゚u゚q*)

サスケにした!くじはずれたから

『…でんわにでろ』

だってさ∩^ω^∩

めっちゃカッケんだけどww←

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

塚さぁ,Dグレの星野さんて女だったんだね(´・・)
知らんかったΣ(・c_・lll)

知ってる人もいたよねー。すごいなーww
って…ほとんどの人知ってたかΣ(・c_・lll)
知らなかったのあたしだけかΣ(・c_・lll)痛

でもさぁ,ずっと男だ男だと思って今まで
思い込んできてたから急に女と意識するのゎ難しい・・・!笑

でも星野さん好きだけどね.......(*゚ω゚)!

え・でも下の名前ゎ桂だよね…あれ?←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


フヘヘヘヘ.......(*゚ω゚)!

なんやかんやでまた金曜日もテストやー(^ω^)
今度ゎ実力テスト(´・ω・`*)ノ

やめてくれィ。

で実力が終わった2週間後にも期末テスト(^ω^)
氏ねってか?いっぺん氏ねってか?(^ω^)←

今日ゎけっこう数学の勉強した+..。゚+.(*´∀`)
頭にゎ多分はいった←

まぁ実力やし1回勉強したとこやからダイジョブやと思うKEDO!←

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

とりあえずバトン+.゚(●´I`)b゚+.゚

こちら
»Read more...

~大阪・神戸の旅~

今日ゎ西宮のららぽーと甲子園に行ってましたーヽ(●´з`)ノ

甲子園


甲子園球場付近

やっぱららぽーといつ行ってもやたらデケェなぁ.......(*゚ω゚)!
1年ぐらい前にRYTHEMのフリーライブでも行ったんだけどね,
その時ゎパパと妹とあたしの3人だけで行ったからね。

今日ゎ家族4人で行ってました+..。゚+.(*´∀`)

天気も宜しくて+.゚(●´I`)b゚+.゚

今日ゎ…食べ物ばっかりしか写メ撮ってないっていう…

080601_1338~01

昼食

チョコアイス

途中で食べたアイス

ワッフル

夕方ぐらいに食べたワッフル

紅茶セット

紅茶セット

いつでもどこでも紅茶ゎかかせないなー(^ω^)
忘れてゎいかん存在だよ+.(*'v`*)゜+

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

そして帰る途中に神戸よって神戸ダイマル行って
また帰りに南京町行ったー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*
中華街ww

南京町


南京町

ブルース・リー

ブルース・リーの置き物

…ちょっと受けへん?笑

080601_2219~01

チャイナ服

やっと買えたよチャイナ服。o゜(p^▽^q)゜o 。←
修学旅行のときゎ買えんかったから…!
塚,今思えば1200円の何が高いの!!??Σ(゚д゚ノ;)ノ
みたいな。笑
まぁ今回買えたからいいけどヽ(●´з`)ノ

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

ヌンチャクあったから欲しかったー。
使わんけど。((当たり前だろ
てか,必死でトンファー探したけどなかったんだよね(・ω・;)

ブルース・リーいるのになんで?みたいな。((ゃ関係ない
まぁブルース・リーゎヌンチャク派だけど…

ぇでもトンファー用意してくれよみたいな。笑
雲雀さん待ってるんだよみたいなね^^((どこで

しかもまたイーピンみたいなラーメンマン発見したし!!爆
しかもまたイーピンと見間違えたし!!←

…とゆーことでしょっちゅう大阪・神戸付近で出没します。((何
暇人です。((何
そこゎなんと言われても否定しません暇人でs((はいはい

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

