

キムチ





今日ゎ銀と地域の活動(?)みたいなやつでキムチ作りってのが
あったよ+.(*'ェ'*)゚+.
リアルに金先生ってゆう人が来てキムチの作り方を
教えてもらったぜコノヤロー。←

キムチ

それもはくさいでゎなくキュウリのキムチヽ(o・ω・o)ノ
変わってるねーヽ(o・ω・o)ノ

でも辛いの大好きだから自分で作れてよかったかも(^ω^)

まぁこれから家で作ろうなんて思ってないけど(´_ゝ`)
料理なんかできないし(´_ゝ`)
キムチとかスーパーで売ってるし(´_ゝ`)←それ言ったら終わりだろ




それでさ,そのキムチ教室に,白さんってゆう人もきてた!
“はく”って読むらしくてさ(ノ´∀`)ノ

しかもおじさんだしさ(ノ´∀`)ノ

…あれ…白さん…?←

見送り





今日,妹の真紅が旅立ちましたー(*´∇`*)
ゃ・天国とかじゃないですハイ。←

ニュージーランドへ+.(*'ェ'*)゚+.
ホームステイに+.(*'ェ'*)゚+.
2週間+.(*'ェ'*)゚+.



いいなーあたしももう1回行きいー(`・ω・´)

向こうで買い損ねたモノがいっぱいあるんだよおおお!!(`皿´)



そして…

パパン

パパンが向こうの人に“お土産に”と姫路城を描きましたー
´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ

あたしン時も持って行った゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

…で完成品ヽ(●´з`)ノ

姫路城_0001

あたしの中学校の風景画の宿題も描いてほしい…




でさ,あたしの時にホームステイ先の人に家族とかのフォト
見せたりしてコミュニケーションとったりするのが良かったんで,
今回も持って行ったんですけど,後からまったく関係ない
写真持って行ったことが発覚Σ(・c_・lll)

持って行くはずだった写真が家にΣ(・c_・lll)

…はて…あいつゎ何の写真を持って行ったんでしょう(ll´・ω-ゞ...


とゆうことで今日ゎ見送りに行ってました(ノ´∀`)ノ

トラーンプ





久しぶりのトランプ(`・ω・´)



昨日家族で大富豪を(ノ´∀`)ノ

…強ーい(*´∇`*)
パパン強ーい(*´∇`*)
ムカつくー(*´∇`*)←


そして今からポーカーして来ますー(ノ´∀`)ノ

ポーカーゎママンが強ーい(*´∇`*)
なんでー(*´∇`*)
ムカつくー(*´∇`*)←


何がロイヤルストレートフラッシュだコノヤロー(`・ω・´)

あたしだって七並べなら強いk((ゃだれでもできる



あたし痛ーい






ホントゎ昨日載せようと思ってた,くれないへのお礼。←
ちょっと…調子のりすぎた。
ドタッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/バタッ

三途の河スレスレで泳ぐナッポー号

普通に考えてお礼の絵じゃないね((oд0`;焦)
血ぃ…流れちゃってるからねコレね。←

心ゎ間違いなくこもってるよ,うん。






…でこれがだいっぶん前に描いた激しくスランプの時の絵。
…死んだほうがいいッチャ(*´∇`*)←

しかもなんか保存できなくてトリミングで切ってムリヤリ保存したやつ
だから画質悪い(●´ω`●)
そして花火描けないのに死にものぐるいで描いたから見苦しいことに。←






これもけっこう前に描いたww

それがさ,ちょっと聞いてくれる?
これいちおうキュウコン(ポケモン)の擬人化のつもりで
描いた絵だからねww

痛いよねめっさ(ノ´∀`)ノ笑





ヤバい。めっちゃあたし痛いね(^ω^)
布団にもぐりこんでのたうち回りたいぐらい恥ずかしいよww←

しかもさ,よく見たら九尾が背中からニョキニョキと…!

…あらら?ってゆう・・・・(*´゚∀゚`*)

誕生日ーー♪



頑張って桂バトンをやった後ゎ普通の記事をw



こんっばんわああああああ!!!!
寝起きが1番テンション高いんであたし!
つい今さっきまで寝てたからあたし! ←

ああぁぁぁああ眠いいぃぃぃいい

今日ゎね,くれない連さんが描いてくれた誕生日の絵
載せるね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

みんなホント優しいね><!

大好きぃ(((((((((っ・ω・)っ ブーン←ブッ飛んだ




まずゎくれないから(●´ω`●)
あたしが九ちゃんと神楽好きな時期にナイスタイミングで
描いてくれたぁ゜*.(回'v`从'v`◎).*
九ちゃぁぁぁぁぁあああああん!!!!
カッコよす( ´Д`)+゜  も…心配停止っす(*´∇`*)






続いて連さん(●´ω`●)
ツナぁぁぁぁぁあああ!カッコいい+.゚(●´I`)b゚+.゚
ツナってさ,カッコいいけど可愛いよねw←謎
なんか小動物みたいじゃない?かわいい(v'U`●∮+°






ありがとうございますうううううううう(ノ´∀`)ノ

頑張った




『指定型学園生活バトン』

指定:

まさかのヅラです←
まさかのミステリーです←は?
家政婦ゎきっと見てます,ハイ。←何を?
そのへんで。←どこで?

『』の中には指定された人物名を入れてください。

1.あなたは『桂』と同じクラスになりました。 
∟「あの、コレつまらぬものですが…。
  攘夷志士タオルだ。 シミ汚れなどよくとれるぞ。
   ただし、世の中のn((マテマテマテ,蒼ちゃん?

1.あなたは『桂』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 
∟大きくなったのう。
 おいで,50円あげよう。←年下だぞコイツのほうが,

2.『桂』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 
∟誰が貸すかおまえなんかに。長髪切れ。←なんでココ急にドSなんの!!?

  ※桂さん大好きです(*´∇`*)←貸してやれよ

3.体育祭です。『桂』は何の競技に出ると思う?活躍する?
∟くっ…組体操!←
  こう…ピラミッドの上で頑張って立ってそう。笑

4.文化祭です。『桂』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
∟後ろのマツ役で←
 
5.文化祭、『桂』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
∟オバケ屋敷ずっと入ってたいなー。←ホラー大好き

6.文化祭、あなたと『桂』のクラスは一体何の出し物をするの?
∟あれ,オカマバー。
 ヅラ子参戦とゆうことでw←

7.服装検査、『桂』は何かに引っかかったようです。
  一体どこが引っかかった?

∟長髪の一部がづれてt((ヅラ!!??ホントにヅラつけてんのアイツ!?←

8.修学旅行です。『桂』と同じグループになったあなた。
 どこに行ってどんなコースで回る?

∟桂の家に行きたいっす。
もし家があるなら是非連れてってくださいorz←

9.修学旅行、『桂』の部屋に遊びに行ったあなた、『桂』は一体何をしていた?
∟びっくりしたぁ…マジで修学旅行で桂の家に行ったのかと思った←

  エリーとんまい棒について語ってんじゃね?笑

10.『桂』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
∟ロン毛で松っぽい人。←松っぽい人ってどんなだよ

11.『桂』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
∟髪の毛をものっそいスピードで伸ばしてたとしか
 思えな((意味が理解できない,眠い。←

12.『桂』と二人で下校しました、一体何の話をする?
∟攘夷タオルの効き目とかベラベラ一人で語ってそうだww

13.『桂』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
∟幾松さんのいるラーメン屋さんに行きたいなぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
  はやく結婚してほしいなぁ幾松さんとww

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
∟フリーでww

指定ゎ…

やる人全員桂で苦労しやがれェェエ!!
 ↑も・コレ格言ですよ!爆



このバトンの謎解けましたぜ蒼ちゃん,くれないb
1番が2つあって14番がないんだ!
けっきょく問題数ゎ15問だったんだ!←何こいつ,誰?

校内キャンプとか面白くねーんだよ^^←




今日小学校で校内キャンプってゆう行事があったんだ(・ω・)
小6の子が学校に泊まるってゆうね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

…で昼からゎその保護者たちも集まって一緒に
バーベQしたりするんだよ+.゚(●´I`)b゚+.゚



それゎそれゎ楽しくないこと( ´Д`)
ムシムシして暑いし蚊にかまれっぱなしだからあたしゎ
途中で帰った(●´ω`●)

だってあたしの友達誰も来てなかったし…
ヒマだったし…←

そりゃ自分が小6の時の校内キャンプゎ楽しかったさ!
先生が面白い人ばっかだし,先生自体が
保護者と一緒にベロンベロンに酔ってたし。
でも今年ゎダメだな,うん。((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))

ねえ会いに行っていい?




はぁ…今日のお台場王行きたかったぁぁぁああ(P'д`q。)゜
行きたいとこばっかぁぁぁぁあああ(P'д`q。)゜
塚,RYTHEMのライブ関東が多すぎーーー(P'д`q。)゜

関西にも来てほしいーーー(P'д`q。)゜←

もっと触れ合いたぁぁぁぁああい(P'д`q。)゜



うん,そうなの,RYTHEMが今日ね,うん,ライブだったの。笑
今回でお台場王最後でしょ?
最後に出演できて良かったねぇRYTHEM!!←
お母さんも…うれしいよぉぉぉおお!!

»Read more...

久しぶりの部活





補習の帰りに久しぶりに部活してきたよー(●´ω`●)
しお仔・銀の3人で゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

補習めっちゃ勉強なるからいいわぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン





久しぶりに部活したぁw
も・空振りまくりで…見てられないよ自分で←

後輩たちもちゃんとやってるみたいで安心(*´゚∀゚`*)
しかも人数増えてたw
今から入ってついていけるのか…?

塚,暑すぎ(P'д`q。)゜
去年までよくこんなに暑い中テニスで走り回ってたなと…
暑すぎ
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ



『なんやかんやではくがキャプテンってくれて良かった』
って言われて思わず微笑んでしまいましたw

あたしもキャプテンになって良かったなと思いました。

↑夏休みの作文で書こうかな…←

ままま…遅刻何回したか。
試合の日に遅刻して置いていかれたこともあったな,うん。←

CD




昨日発売のCDやっと今日アマゾンから届いたよー(*´∇`*)

昨日届くはずやったのにいろいろあって今日に(`皿´)

CD.jpg


NARUTORYTHEM(*´゚∀゚`*)

RYTHEMの新曲ゎ両A面シングルでカップリングが
入ってなくてシングルが2つなんだ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

Love Callあかりのありか
ってゆう歌(●´ω`●)

Love Callゎキマグレンとのコラボですっごくなごむ歌♪
あかりのありかゎ歌詞が良くて元気が出る歌かな♪
あかりのありかってゆう曲名がもぉ最高っしょ( ´Д`)

良かったらまた聴いてみてね+.゚(●´I`)b゚+.゚


▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀



昨日RYTHEMがズームインで出てたよね+.(*'ェ'*)゚+.
誰か見た人いる?
1万人との握手企画で22日にやっと…!
ラゾーナで1万人迎えたよぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

も・幸せだわー(*´∇`*)

ホントにRYTHEMの2人,ファン思いなんだよ><+゜

ブログにコメントできるんだけどさ,たまにコメ返してくれたり,
あたしが前に『いい日焼け止め紹介してください』って頼んだら
わざわざ薬局行っていろんなの買って試してみてくれたんだよ!!??

他のファンの人にもすっごく親切に接してくれるしめっちゃいい人で…

だからこそこれからも応援しようって思えるよね(*-ω人)

も・喉痛い




今日カラオケで4時間半ぐらい歌ってた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

楽しかったー(●´ω`●)

でも歌いすぎたぁぁああ…
喉潰れる,うん。

カジが羞恥心歌うからめっちゃ盛り上がるねんw
やっぱ今の世間ゎ羞恥心がみんな好きななん?

も…ついていけないわぁん…

おままごとセット




この前いろいろ片付けたときに懐かしいおもちゃが…(o´∀`o)ニコッ





すごい量のおままごとセット(´゜ω゜)・:;`':;・
ちゃんとポットとかコンロとかもあったんですけど(´゜ω゜)・:;`':;・
どんだけ小さい時好きだったんですか(´゜ω゜)・:;`':;・

うん…それでその中から見つけた,



南国果実はっけーーん(*´゚∀゚`*)♪


カレーなんて作れっかよ!←



…とゆうことでカレー作ってまいりました!!

なんか蒼ちゃんみたいになってるー(●´ω`●)
きっとあたしゎ第2の蒼ちゃんになれる気がすr((ぇ何“第2のキラ”みたいな言い方してんの

なんかね,うちのお母さんがたまねぎ切る途中に,『ぁ今からオフ会やわ』
とだけ言い残して逃げだしたためであります。←

いつも言ってますが家庭的なことに一切
縁のない
あたしがですよ?
前も言いましたが家庭科のテストで9点とゆう奇跡的な点数を
とった
ことのあるあたしがですよ!!!???

きゅうにカレー作れだなんてハハッ…←

なんかもぉ出来上がったらカレーってドロドロのはずなのに
サラサラ
だったからね。

このカレーゎいったい誰が作ったんだろうk((おまえだよおまえ

何コレカレーの突然変異!!??←おまえが作ったんだよ

ゃうちのお母さんゎしょうしょうクロス師匠的なとこがありまして。
も・こき使われっぱなしっす(;ω;)

でもあたしゎ将来,第2のクロス師匠になりたいなっt((ぇ次ゎ“第2のL”ってか
人使い荒い人になりたいわぁぁぁ笑←黒いよドス黒いよ

恩を仇返してやるッ!!

…チェックメイト(絵)((ぇsoa?

ラゾーナ川崎行きたいよーーー(TωT)
RYTHEMの記念すべき1万人握手達成の記念ライブが
明日ラゾーナであるんだよおー(TωT)
行きたいよおーー(TωT)
誰かー誰か代わりに行ってきてーー(TωT)
も・死にたいよーー(TωT)((おおおおい
兵庫…不便すぎだ・・・

ヘアゴム

           ヘアゴム


               こうゆうゴムって可愛くない?
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ン

          これ買ったのだいっぶん前なのになヽ(´ー`)ノ
   ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Tommy heavenly6

久しぶりに動画載せるよー(●´ω`●)

また近いうちにゎTommy February6(トミー フェブラリー)載せると思うけど
今日ゎTommy heavenly6。(トミー ヘブンリー)

いちおうメインゎFebruaryのほうなんだけど,heavenlyFebruary
マイナスな感じを歌にしたものです(`・ω・´)

Februaryheavenlyも同一人物だから(*´゚∀゚`*)

Februaryゎポップで可愛い系かなw
で,heavenlyゎロックでマイナスな感じ。


分かりにくいと思うからいちおうFebruaryheavenlyと色分け
したけどこんな説明で分かってもらえたかしら…?
(絶対分かんないよね。ごめんね。(・ω・;))


…ぁちなみに最後の『6』ゎ発音しないから(^ω^)


※いずれこの記事ゎ消去します(ノ´∀`)ノ

まぁこの動画の曲をどれだけの人が聴いてくれるかって
ことから始まるよn((素直に『聴いてください』って言えばいいだろ


それでゎ追記からどうぞ(*´∇`*)←

»Read more...

baton

故TOPがなくなったかって?(*´∇`*)

日にちを7月7日にあわせてたからさ(*´゚∀゚`*)
もぉ・・・7月7日過ぎちゃったからね…
また日にち合わせ直さないとねヽ(´ー`)ノ
アハハー(●´ω`●)



…とゆうことで追記から2つぐらいバトンでぇ+.(*'ェ'*)゚+.

右
»Read more...

竜宮篇

昨日の銀魂やけに受けちゃった(*´゚∀゚`*)
竜宮篇おもしろいねぇ(*´∇`*)←
漫画でゎ1回しか読んでなかったぁ!(・ω・;)

お妙さんのB’zめっちゃもぉ…笑いすぎた!

でもやっぱ1番受けたのヅラかなヽ(´ー`)ノ

神楽と九ちゃんゎ絶えずかわいいっす(●´ω`●)
九ちゃん…!九ちゃん好きだわぁ!
も…可愛すぎて+.(*'ェ'*)゚+.



通知表

通知表もらったぁ(●´ω`●)
3年から頑張りだしたから今までで1番いいかもw
良かったぁ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

受験の年でとかついたら最悪だからね。
今までならついたことあるけどね。
今回ゎなかったね。
ウン,良かった良かった。←
うまいこと理と数だけ3だった(´゜ω゜)・:;`':;・
どんだけ理数系苦手なんスか( ´艸`)ムププ



先生字綺麗(*´∇`*)
達筆だぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



通知表が返ってきて初めて嬉しかったかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

でも第2希望の高校今のままじゃ行けないんだよねー(つω;)
ちょっと自分にゎ上すぎる高校を選んでしまったのか…?

ゃあのね,親が自分の行きたい高校の2つ上の高校をめざして
頑張れば自分の行きたいとこに行けるんじゃないか
と言い出して。
まぁ自分もそのほうがいいのかとゎ思うけどね。

この前のテスト,社会が学年で4位だったよw
家庭科の点数,9点とゆう奇跡的な点数をとったことの
あるあたしが…!←
今回の理数系ゎもぉ死んでたけどね^^
下から数えたほうが早かった(´・・)笑

KAT-TUNコン2日目

昨日言ってたとおり行ってたよー今日もKAT-TUNコン+.(*'ェ'*)゚+.

2日連続の京セラドームっすぅ+.゚(●´I`)b゚+.゚




めっちゃ疲れました満員電車で1時間ぐらい下手したら立ちっぱなし
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
帰りに立ちっぱなしゎキツい(●´ω`●)

何故ならライブ中,約3時間ぐらい座ることないからそれだけでも
足痛いのにそれプラス満員電車で立って帰るなんてキツいよね。
しかも暑い。蒸し暑いヽ(´Д`;)ノアゥア...

死ぬよね。マユゲ取れるよね。
(´・д・ )ノ`マユゲェェェトレタァァァァ

≪暗いほう≫


≪明るい方≫


↑これが今回のツアーのステージ(ノ´∀`)ノ

KAT-TUNのメンバーたちが海賊で,無人島に辿りついて
時計を奪うってゆうストーリーになってるんだ♪
全体的にインディー・ジョーンズってゆう雰囲気が漂ってるよねww

KAT-TUNコン

今日ゎKAT-TUNのコンサートとゆうことで大阪ドームに来てるよ~ん(ノ∀`)←うぜぇ

この前東京に少クラ見に行ったばっかだけど゜.+(●´I`)b+.゜笑

ちなみに明日もまた大阪に行ってKAT-TUNコン楽しんで来マッスル(*O∀o*)

『それなら大阪に泊まってくりゃぃぃじゃないか』とゆうところですが
平日だし学校行かないとね(´・ω・`)←この前東京行くために休んだやつ











さぁそして今ゎ帰りの電車の中です⊂(^ω^)⊃
今日ゎうっきーさんとあいりちゃんたちと楽しみましたぁ(ノ∀`)←????
まぁ……オフ会ですねハイ。
まぁだいたいいつもこのメンバーなんでヽ(´ー`)ノ

それにしてもやぁっぱりKAT-TUNゎいいね><+.゜
唄うまいし何よりあたしの好きなロック(^ω^)

楽しいね(^ω^)


もぉいろんなとこに飛び回ってるあたしです(ω)/
皆さんいつの間にかあたしに会ってるかも(ω)/(やめろ)


………それでゎまた(ノ∀`)ノシ

やっと見れたよ…

やっと先々週の銀魂のアニメ見たよー(・ω・)
何故かゎ定かでゎないけどさ,なんか録れてなかったんだよね(._.`)
ショック受けてたんだよね(´・・)

タマ菌なんだよね(´・・)←

みんながナウシカナウシカ言うからめっちゃ気になってたんだぁ~ww
もぉいろんな面で受けたわー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`




オウム近藤さんじゃんってことでまず受けたわぁ( ´艸`)ムププ

しかも鼻毛…(´゜ω゜)・:;`':;・

ゃそれとまさかそーちゃんが巨人兵になるとゎ思わなかった(-ι_- ) クックック

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


…あれ…あたしの誕生日だよね…?

遅すぎるんだけども11日,誕生日のケーキ食べた。笑
ホントの誕生日ゎ7日だけどね。




まぁ誕生日の日,あたしとママンゎ東京行ってたり
パパンゎパパンで岡山とか出張行ったりで忙しかったから
家族なかなか合う日がなかったからねヽ(´Д`;)ノアゥア...

唯一ヒマしてたのベニだけなんだけど。

ふざけてるよな。 ((おまえもな




ぁちょっと皆さん聞いてくれます? ←
ケーキのビスケットに『おたんじょうびおめでとう』って
書いてるけど普通ゎ『○○ちゃんお誕生日おめでとう』でしょ?

はく(∀)『なんで名前ないん?』

ママン『名前言おう思たときにゎもう遅かったんや』

はく(∀)『ゃ絶対うそやろそれ』

ママン『ぃゃぃゃケーキ職人さんの早業やねんそれが。
     しかも11日ゎシゲの誕生日やから名前ゎシゲにしてもらおうかと
     思ったねん最初。  ハハッ,悪いな^^ニコッ』


ぇメインゎシゲ!!??

…そう。7月11日ゎシゲの誕生日なのでした。

※すいません。関西にわたくしの巣があるので
バリバリ関西弁っす。








はぴちゃんから誕生日の日にもらった絵(^ω^)
まだ東京いるときに携帯からはぴちゃんのブログ見て,
涙しながらこの絵を喜びました(*´∇`*)笑

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆




ちはちゃんからの絵+.(*'ェ'*)゚+.
あたしがドレス好きってゆうのとか覚えててくれて
ドレスを着ている少女を描いてくれたの。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

みんなありがとねぇヽ(●´з`)ノ


目が描けん

最近ね,ぜんぜん絵描けないんだー(つω;)
目とかさ…(;ω;)




…あれなんか時期違ってね?
おまえの頭ん中まだ梅雨?

…ってゆう突っ込みゎやめてくださーい悲しくなるから←

だってさ,この絵見て分かるようにまったく神楽じゃないし,
服装とか髪型とかで判断してやっと『あ・神楽だな』と。
察することができるけどさ。
顔だけ見るとさ,…誰?みたいな。笑

ゃだいたいこの絵で唯一伝わることってゆうのゎインディペンデンスデイ
ってことだけじゃん。←悲しッ

ホンット顔描けなくなっちったぁー




も・ココまでいくと…呪い?っていう…
顔描けないんで目ゎ沖田アイマスクと,口ゎドラえもんで。←

これいつ描いたんだろ。忘れた(・ω・;)
確か姫路ゆかた祭りについて語ったときかな?笑(えっらい古いな)



目


紙にも描いてみた゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
紙でも描けてない←
マジ,スランプすか(^ω^)





↑前髪適当すぎ。笑

まぁそれゎ置いといて,
最近ゎ紙のほうでも目を片目しか描かないようにしている始末。
ヤバいな…相ッ当ヤバいな。

しかもあたしの絵ゎ無表情ばっかり(´・ω・`*)ノ
笑ってるの描くの恥ずかしいヽ(´Д`;)ノアゥア...






だいぶん前に描いた髑髏ちゃん+.(*'ェ'*)゚+.
ちょっ,下のほうの髑髏ちゃん眼帯上すぎたな(ll´・ω-ゞ
しくじったな(ll´・ω-ゞ笑

東京 レポ(``)

この前も言ったように7日・8日に東京行ってたよぉ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

そのことについて記事かきまーす(●´ω`●)
写メいっぱい(ノ´∀`)ノ

良かったら見てね+.゚(●´I`)b゚+.゚


追記からw
右
»Read more...

撮影(ノ´∀`)ノ

今日ゎなんか塾でCM…?みたいなやつの撮影があって,
それに参加してまスた(ノ´∀`)ノ
テレビで映るんじゃないけど,イーグレ姫路ってゆう建物の中にある
スクリーンで夏休みに放送するんだって(●´ω`●)

(゚ω゚)
※写メラマン,お母さん。

こんな髪型で撮った+.(*'ェ'*)゚+.
巻いてんだよ見えないけど。←
塾の先輩にやってもらったぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
棗も一緒に撮影したよ(∀★

目
  ※写メラマン,お母さん。

ちょーっとだけ化粧してもらった。
目だけ。
普段からするけどさすがに塾にゎ化粧していったことゎないw

…塚,塾の宣伝のCMなのに髪の毛巻いて
化粧して撮影に臨んでも良かったのですか…?笑


勉強やる気ない子みたいじゃん。笑

それにさぁ,塾にお風呂はいってから行ったのにワックスつけて化粧
したからまた入らないとな風呂。
あーダリ。
ダリーさんがお出ましだわ。←
ゃけしてその先輩が嫌いなわけじゃないんです!
大好きな先輩なんですよ!!??はい!ほんとに!


本格的に発声練習とかさせられたよヽ(´ー`)ノ
活舌悪いから発声練習さえちゃんとできなかった。((氏んじまえ

ハンゲ 顔文字

自分の今持ってる顔文字を整理しようと思って,
いらないのゎ消したり新しいの追加したりいろいろしてた(ノ´∀`)ノ

ゃっぱ顔文字集めるの楽しいわぁーヽ(´ー`)ノ

ふだんゎ

(`・ω・´)

+.(*'v`*)゜+

こうゆうのが多かったよね(●´ω`●)
まぁ可愛いし使いやすいってのもあるからねw

ハンゲのチャットにはまってる時ゎさぁ,

【あいさつ】
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアー!

ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

【よろしく】
( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

ヨ━━ロ━━ヽ(●ゝω・ ●)ノ━━シ━━ク!!

【おどろく】
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

みたいな感じでルームを盛り上げるために長ーい顔文字を
よく使ってたなぁーってゆうのを思い出した+.゚(●´I`)b゚+.゚
それにチャットじゃ短い顔文字使ってたら恥ずかしく思われるし。←

…あぁ…それにしてもハンゲゎ楽しかったなぁ(*´∇`*)
なつかしなぁ(ノ∀`*)
アバめっちゃ集めたなぁ。いろいろあったなぁ…汗(滝)
でもやっぱチャット楽しかったなぁ(゚ω゚)笑

誰かハンゲやってないの?←

イヤリング


はぴちゃぁぁん!!
ハンゲのアバでこんなのなかったっけ?((知らん;

今日記事,2個更新しちまったw

引退式

今日ゎ学校でテニス部の引退式だったぁ(*´∇`*)
他の部ゎ引退式っての,あるのかしら…?

とりま後輩たちがいろいろ頑張ってください的な言葉くれて
励ましてもらったぁ(●´ω`●)
総体のちょっと前に後輩といろいろもめてたけど
すっかり(?)仲直りしてみんな仲良くできたんじゃないかなぁ…?
…そうだとうれしいっす(^ω^)((元キャプテンしっかりぃぃぃ

ぁそうか。もうテニス部キャプテンじゃないんだねあたし。
寂しいな(○。゚Д゚。)ボロボロ
いつまでもキャプテンやってやるのに…!((黙

んで顧問の先生が最後にチョコパイと午後ティー用意
してくれてたやつをみんなで食べて飲んでして
学校から帰ってきたの(´・ω・`*)ノ

ぃろぃろあったけど,ホンマにいろいろあったけど
楽しかったなぁ…
。o0O○('I`)

銀ゎ面白いしなぁ(ノ∀`*)


ゆたゎ優しいしなぁ(ノ∀`*)


しお仔ゎ元気やしなぁ(ノ∀`*)


ミフェゎ楽しいしなぁ(ノ∀`*)


あたしウザいしなぁ(ノ∀`*)

キモいしなぁ(ノ∀`*)

ハゲやしなぁ(ノ∀`*)
 ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


楽しかったぁw

今日ゎ(元)テニス部の3年たち(銀・ゆた・みふぇ・しお子)と
カラオケに行ってまいりまた(●*'v`*●)

めっちゃ楽しかったわぁぁぁああ☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

ホンット…よくカラオケに行くこと(ノ∀`)
暇人かってww←

...歌った曲...

≪アリプロ≫
愛と誠
聖少女領域
六道輪廻サバイバル
赤と黒
禁じられた遊び
亡国覚醒カタルシス(名前あってるか…?←)

≪RYTHEM≫
ホウキ雲
アイシカタ
首すじライン
M

≪Tommy≫
Lollipop Caundy ■BAD■ girl
GIMME ALL OF YOUR LOVE!!

≪星村麻衣≫
桜日和
regret

≪Superfly≫
愛をこめて花束を
Hi-Five

他にも激動とか青空のナミダとかアントワネットブルー
とかアクエリオンとかキセキとかツキアカリ

他にもいーーっぱい。




その後,ミフェとか分かれたけどうちの家の前で
テニスしたw
道路やからしっかり打てへんかったけど(・ω・;)

テニス★


ああああああぁぁぁぁぁぁぁああああ。

またテニスしたいなー。

楽しかったぁぁぁぁああ(゚ω゚)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


NHKホールに♪

記事にゎ書いてなかったけど,昨日から東京に行ってたよー
☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

学校とちゅうで帰って…ね!←
ハイ…東京まで旅に行ってたんだ(゚ω゚)
NHKホールに(*´∇`*)

NHKホール


用件ゎ少年倶楽部見に行ってたんだぁ♪
今回の司会がNEWSのシゲでさぁw
もちろん慶ちゃんもだけど(●´ω`●)

しかも聞いて!すごいよ!前から2列目の正面でさぁ(^ω^)
めちゃくちゃ見えたんだけどww

それにゲストがゆうと知念くん有岡くん涼介だったんだ!
途中で藪くん来るしびっくりしたわぁ(´・ω・`*)ノ

ジュニアの子たちがKAT-TUNの歌とか歌ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった+.(*'ェ'*)゚+.


ずっと踊ってた!!!←キモい


しかもハッシーかっけぇよぉぉ!!
今回行って初めてハッシーがカッコいいの気付いたよぉぉ!!←

…とゆうことで東京での旅についてゎまた後日ちゃんと
まとめます(●・д・●)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


誕生日

今日7月7日ゎあたしの誕生日っス゜.+(●´I`)b+.゜
織姫と彦星がイチャイチャする日でs((違ッ

今日よりあたくしももぉ15歳に(ノ∀`)
部活も引退し,あとゎ受験まっしぐr((哀しいこと言うな…

皆さんおめでとうメェルありがとね(*O∀o*)
嬉しいぜbaby★!!
お父さんとお母さんも別々にそれぞれおめでとうメェルくれましたw


それと池田ちゃんがね,わざわざ7月7日の
まとめたページ(?)みたいなの送ってくれてさ(ω)+.゜
それ見たらいろんな偉大な人と誕生日かぶってるね(、3`)ノ
あと漫画のキャラクターも(・3゜)

『BLEACH』の七緒ちゃんとか(´・ω・`)
あと『きらりんレボリューション』のきらり(´・ω・`)
知らなんだぁぁああ←
そして『はじめの一歩』の鷹村さんも一緒だぁ(´・ω・`)
鷹村さんおもしろいから好きだわww
ぁそれと『銀魂』のお登勢さんも!!!!
めちゃくちゃ意外だわ・ω★

でもお登勢さんと一緒の誕生日ってことが1番嬉しかったりすr((マジでか


まぁもちろん『NARUTO』のキバと赤丸コンビ(´・ω・`)
これゎ知ってた!!!w
『やっぱ自分,NARUTOしか頭にないんだなぁ』って思った(.△`)←

それに今日ゎジャンヌ・ダルクの処刑裁判の判決破棄を宣言した日だってよ(._.`)

ジャンヌ・ダルク,歴史上でけっこう好きな人物の1人だわ(∇)+.゜


そして明日7月8日ゎ総悟の誕生日だね(o・v・o)
おめっと(v)♪


皆さん新生はくをよろしく(*´I`*) ←
TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

