

悲しみを優しさに,自分らしさを力に





さー今日ゎ何を書こうか。
最近ネタがなかったらとにかく絵を載せることにしてるの。
ぁごめん勝手に聞かれてないこと答えて←

あの,あたしがうざいからって間違えてでも殺人計画たてないで
ください┏○″




最近妹のバカ真紅とお題を出し合って,そのお題にそって
絵を描くってゆうゲームをやっとりm((ヒマか,勉強しろ勉強

で,この前のお題ゎ『天使』
天使にまるっきり縁のないあたしゎどうゆうふうに天使を描けばいいのか
分からず…(・ω・;)
どっちかってゆうと悪魔と縁のあるあたs((マジでか



なんか貧乏な子みt((蹴
しかも羽えええええ!!
羽貧弱ううううう!!!((oд0`;焦) ←



なんかガリガリすぎた・・・




で・またまた別のときのお題。
今度ゎ『悪魔』

よっしゃぁぁぁああああ!!ってな感じで←



結果的にかなり微妙ですまそ(・ω・;)

足キモくなっちゃった☆
羽いがんじゃった☆

消えたい(^ω^)←

写メラマン





キアラ



なんか…うまいこと撮れたなぁ~笑
カレンダーとかの絵みt((自画自賛っつーんだよそーゆーの



微妙にぼやけてるんがいーわぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。←知らん
ムフッ(-ι_- )

写メラマンはく!!

オープンハイスクール





昨日ゎ更新できなくてごめんねぇ(;ω;)
まぁ昨日と今日で自分の行きたい高校の見学に行ってきたよ( ´Д`)
1日目に行ったほうがいちおう第一希望の高校なんだけど,
どう頑張ったって頭ついていかないしなぁ…(・ω・;)

どおしよ o(゚д゚o≡o゚д゚)o o


でもめっちゃ楽しそうな学校でさ!!
どうしても行きたくなった!!
でもだからこそ自分の頭が悲しくてしょうがない(○。゚Д゚。)ボロボロ

高校行ったら絶対弓道部に入るぞおおお!!
それか剣道部か弓道部のマネ!!

とりあえずって最高に萌えるよね(*´∇`*)
も・今日ずっと高校の剣道部の見学してたww
友達にずっと『鼻血~,鼻血が~』って叫んでた!笑
ゃ・自分が着たって嬉しいけど萌えないじゃん。←
かわいい女の子かぁっこいい男の子はいてるからカッコいいのであって…。
それを見るのが好きで…←キャーへんたーーーいッ
しかも今日行った高校の剣道部の部長,めっちゃカッコ良かったw
グフフ(o´∀`o)←

それにしても第二希望の高校のソフトテニス部ちょー強いんだけどw

マジありえんてぃ~~

なんかインターハイ…?全国大会だよね!?
…の常連さんだって!!
スゴすぎww

ゃまず勉強がんばんないとな~…



ペンタブレット…欲しい…

白タピオカ





今日ゎ久しぶりにママンが白いタピオカをつくってくれたよぉカップケーキTaK



やっぱタピオカゎ黒のやつより白だってビックリ2Flower

でもなぁ…中華街のタピオカゎ決まって黒だから汗あせ
絶対,白のんがうまいさくらんぼ絵文字名を入力してください

みんなも食べてみてw
作らなきゃだけど笑

夏の季節限定





夏とかさ,季節限定の食べ物とかけっこう気にならない?笑
“限定”とか言うのひっごく引き寄せられる(・ω・;)
そしてビタミンCにも←



ラムネパンwww
完璧ムダだろこのパンw((黙

案の定おいしくないし(P'д`q。)゜
まぁおもしろいけどw←



ゆずソーダこれゎめっちゃおいしかった!!
下のほうにゆずのマーマレード…?みたいなのはいっててまぜるの。
うまかったぁ~゜*.(回'v`从'v`◎).*

フレンドフル,あはは





今日生徒会でフレンドフルなんちゃら(えっらい適当だな)ってのがあった♪



近くの文化センターってゆう大きな会場で“いじめ対策”みたいな
感じの大会⊃ω⊂
姫路の小・中学校の代表がみんな集まってさ…
いろいろ発表するってゆう…

うちの学校ゎ発表なかったけど←

そのかわり受付の仕事があたってさ…
レイラがすべてひきうけてくれましたァァァァァッ

ありがとーーーー!!!

でもさー,ちょーダルくてさ…
男子の背中借りてひじついてずっと寝てた←


夏休みなのに生徒会なんかで集まらないといけないなんてww
ばかげてるうううううう!!!!

HAPPY BATH DAY





10.1に発売される新曲『Happy Birthday』
コーセーの人気ブランドの『HAPPY BATH DAY Precious Rose』
新イメージキャラクターを務めることになって,
このセット買えば今NEWSが表紙のパンフレットが着いてくるってゆう
ので買ってきました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



なんか…楽しいね!←…は?
でもこのシリーズのシャンプーとかゎあたしも前から興味あってさ!
NEWSがイメージキャラクターしてくれてうれしい+.(*'v`*)゜+



ちなみにこれが売ってたときの雰囲気⊃ω⊂
薬局の中でこの場所だけ輝いてんだけど←
この場所だけ天国だtt((逝け



なんかさ,母さんがシゲだけ写メ撮って送ってきやがったんだけどw
あたしテゴっさんが好きなのに( ´艸`)ムププ
シゲもかっこいいけどねヽ(●´з`)ノ



ちなみにこれがセットと一緒に入ってたコロン(*O∀o*)
ローズのいい香りがするわぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
でもあくまでも“コロン”だから香水ほど匂いが長持ちしないんだよね(・ω・;)
このコロンつけてどっかいっても午後にゎ完璧に匂いとれちゃうし

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

またこのシリーズのハンドクリームを買おうと思ってるの(●´ω`●)

ポーニョポーニョポニョ魚の子~♪





皆さん昨日ゎ一緒にデスノートについて叫んでくれてありがt((黙
やっぱメロとニアだよn((蹴

†*:::*†*:::*†*:::*†*:::*†*:::*†

話しゎ変わって今日ゎポニョ見に行ってきたよ(´・ω・`)
ポニョすごい人気だよね今w
だから小1の従姉妹をさらって(←)妹の真紅と
ママンとの4人で行ってきた゜.+(●´I`)b+.゜
あとうちの家族ゎジブリファンなんで(*O∀o*)←


めっちゃおもしろかった><
なんてゆうか…
さすがジブリワールド!!!!
やっぱ面白いヾ(●0xo)ノ
ジブリなめちゃいかんねww←

でも海が苦手なあたしにゎちょっと心臓に悪かった(・ω・;)

古代魚が出てきてこんにちは~,
『ぼっちゃん一緒に遊びましょ』♪




……なんて言うわけねーじゃん←氏ねばいい

とかクラゲとかタコとかカニとか出てきて氏ぬかと思った(P'д`q。)゜
も・何回鳥肌たったか…!←


とりあえずみんなも見に行ってみてねポニョヽ(●´з`)ノ

宮崎ワールド炸裂だy((踏

デスノート




誰か今日のデスノート見た?

あぁーかっけぇ><
メロとニアかっけぇぇぇぇぇ><

ニアアアアアアァァァァァァアアアァア・・・

かわいすぎーだぜチッキショーー!!

漫画のほうで,ライトと連絡するシーンが多々出てくるんだけども
その時のボタン押すときの長い袖から見えてる指がちょーかわいいの!←ぇそこかよ



さっき急いで描いたってこともあっていつにも増して線がガタガタだけど、
こんな感じ!
ごめん,こんな下手な絵じゃ『こんなの!』とか言われても分かんないよね。

(´Д`||ハク||)\(`□´;)どうも、こいつが迷惑かけました

適当に流してやってください,右から左へ←

でもさ!やっぱ映画だと展開がすっげぇ早いよねw
いきなりニアがライトに電話して自分から『ニアです』って名乗ってるしw

ちょっと追記にさせてもらいマッスル(*´∇`*)
若干,愚痴が…!←
冗談まじりなんですけど…ね…?笑
そしてネタバレも…!←

右
»Read more...

桂さん銀さん




昨日の銀魂やっと見れたぁぁw
昨日ゎずっとオリンピックのソフトボール見てたから( ´艸`)ムププ

ってゆうかぁぁぁ!!

ヅラアアアアアアアアァァァァァ!!!!

めっちゃかっけぇんだけど!笑
なんかッ,魚のかぶりものかぶっててもかっこいいんだけど!←
魚のかぶりもの立派な王冠に見えr((蹴





一人で絶叫しながらTVを何回も一時停止して写真パシャパシャ
撮ってたあたしゎ変態って自覚してるんで←

ゃだってさ,








かっこいいんだもん。


こんなふうに魚のかぶりものかぶっててもめっちゃかっこいいし!笑


この目ッ!!目ッ!!!目ぇぇぇええ!!!

前髪いいいいいいいいいいいい!!!!

横顔おおおおおおおおおおおお!!!!!!

かっこいくね?いくね?いくねいくねいくね??←

最後…(´゜ω゜)・:;`':;・
最後お母さんなったし(´゜ω゜)・:;`':;・

それなら勝手いすればいいじゃないの!フンッ!

みたいな(´゜ω゜)・:;`':;・

その前の

どいて!!

で充分うけたのに…!爆



それとこの銀さんがつけてるのがどうしてもリボンにしか見えない←
どう頑張ったって鉢巻にゎ見えない←
なんか鉢巻のはずが知らない間にリボンに変換されるんだけど←

かわいすぎなんだけど銀さん ←

塚,実際アニメのあのお話見て,

たま…OLめっちゃ似合ってんじゃねーか

って思った、真剣に。
っぽいわー,これめっちゃっぽいわー,OLっぽいわー
とか一人で呟いてた。
うん,それプラス写真パシャパシャ撮りながら←

も・かんぺきに変態さんなんだけど←

『域』ってゆう字,『城』ってゆう字にちょっと見えね?←





この前ワンピースのペローナを描こうとしたら
まったくの別人になってしもうたとゆうことを報告いたしておきませう( ´Д`)←

最近描いたつもりが別人になってることがめちゃくちゃ多い。
なんか,ほんとにスランプで(・ω・;)



ぁちなみにこれがその絵ね(・ω・)
なーんかあたしが描いた足ゎいっつも太くなるのヽ(´Д`;)ノ
だってペローナとかぶってるの王冠だけだもんww
後全部自分でてきとうに描いた。

王冠だけ付けときゃあとゎ適当に描いたらそのうちペローナになんだよ
って思ってたらこのザマだ(・∀・)ケラケラケラ←



十字架もまともに描けない( ´艸`)ムププ
形いがみすぎだろww

まぁそんな感じ(P'д`q。)゜

他にもお通ちゃんとか描いたらほんっとに誰か分からない子が生まれた。笑
も・オリキャラの域に達してるぐらい誰か分からない((oд0`;焦)
とてもお通ちゃんとゎ言えない,グロテスクな感じn((蹴

あの,良かったら見ますk((見ねぇよ!読者の視力がいっきに0だ!!!

ウソッキーじゃねぇよおおおお!!←




4日…?5日…?ぐらい(あやふやだなぁ)前に風景画完成した(ノ∀`*)



姫路のとある建物w

周りにほんとゎもっと建物あるんだけども
めんどくさいからすべて木だけに
してやったwwwww
←おいいいいいいいいい

なんか地球が滅んだ後も建ってる塔みたい((どんだけぇぇええ!!←新八いいい!!??



でね,絵の中に枯れ木もいちおう混ぜてんだけど,この枯れ木ゎ
パパンが描いたものね。

あたしが描いたものもあるんだけど,…載せるよ?














































いくよ?

























































準備ゎいいかい?







































































































あれ・なんかへんなもの見えたね(・∀・)
なんだろ。
今,自分ゎ何を見たんだろう(・∀・)←
ポケモンのウソッキーみたいなものが見えたようn((ゃもっとヒドいから



↑これウソッキー

瓜ふたつじゃn((どこがだよ

※良い子ゎ絶対マネをしないでください。
(もちろんわざと描いたんじゃないんだけどもね…結果てきにああなっちゃったってゆうか…←)

よっし!もぉ宿題ゎ怖いものゎ残ってないぞ…!

よっしゃああああああああああああ!!

夜空をかける流れ星を今,見つけられたら何を祈るだろう?





今日とある理由があって大阪に行ってました((またか
暇人とでもなんとでも言えww←



今日食べた昼ごはん,梅干し(´゜ω゜)・:;`':;・
すごいよ,メニューの欄に“梅干し”って書いてあんのww
あたし梅干し大好きだから頼んじゃったよ梅干しw
1粒づつのオーダーだからなんだ♪

それにしてもでかくね??
れんげと一緒ぐらいでかいよ><
うまかったーーー⊃ω⊂

______。o*★*o。_____

それで音楽のかわいい店見つけてさヽ(o・ω・o)ノ
なんか隠れ店…?みたいなw
あんまり人目につかないとこに( ´艸`)ムププ

でもすっごいかわいい店でさ!!
『あ~,これのだめが持ってそ~』とか思ったの(*O∀o*)



それでバイオリンのキーホルダー買ったよ( ´Д`)
350円♪
これ携帯つけてたのね、
それで姫路に帰ってきた瞬間壊れt((早ッ!((突っ込みも早ッ←

なんか袋入れる時にモールで作ったト音記号を袋に貼ってくれた(゚ω゚)

なんか幸せになた☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆笑

え・私とバイオリンがどういう関係かって?

こう見えてバイオリン歴11年なんでs((あっそ,聞いてねーし←
だからバイオリン,音楽が大好きなの(・ω・)

______。o*★*o。_____

そして私が今まで探し求めてきた靴を発見した(*´∇`*)
やっと…!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
9000円したけどまぁいいか,って。

ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ

なんか適当だけど気にしないでw




ピンクちゃん…



どうしたΣ(゚д゚ノ;)ノ
あたしいつかブログに『あらー!』なんか書いたっけ?笑

o●o○o●o○o●o○o●o○o●o○o



ピンクのハイビスカス(・ω・)
かわいー+.゚(●´I`)b゚+.゚

なんかハイビって“夏”って感じするよね( ´Д`)

o●o○o●o○o●o○o●o○o●o○o



縄跳びのww
持つとこにペンを挿入(´゜ω゜)・:;`':;・
新たな文房具の完成ww

o●o○o●o○o●o○o●o○o●o○o



これさ,イーピンじゃない?←
また発見したよイーピン(o´∀`o)ニコッ


なんか今日いろいろ適当でごめん∩(`∀´)汗

パイナップルの日




今日って8/17だよねww
パイナップルの日らしいよ( ´艸`)ムププ

今日車乗ったら『今日は,パイナップルの日です。』って,
車が行ってた←
うん,車が。笑

パイナポー 骸  クー  パイナポー

ナッポー18



 ・
  ・
   ・
  ・
 ・


 ・
  ・
   ・
  ・
 ・


雲雀さんが…

コンビ名メーカー




今日おもしろいもの発見したヽ(o・ω・o)ノ

コレ↓↓
★コンビ名メーカー★

名前いれたら二人のコンビ名考えてくれるってゆう優れもの!←

○*:o.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.o:*○

ちなみにあたしと真紅の本名でやってみたら,


モーミモーミ

…ふざけんじゃねえええええええ!!!!!!

○*:o.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.o:*○



これはぴちゃんとあたしのコンビ名w←変な子いるよココに

美肌探検隊(´゜ω゜)・:;`':;・
はぴちゃんゎきっとキレイなキレイな美肌だよ(´゜ω゜)・:;`':;・
でもあたし真剣に黒いし←
夜中に影のある場所入ったら見えないって母親に言われたし←

まぁそんな感じっす(`・ω・´)
またやってみてね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

夏休みの宿題なんて最初ゎ余裕でも最後のほうゎ結局みんな必死なんだって



今日やっと人権作文書いたよー。
けっこう自分の言いたいこと書いたつもりヽ(o・ω・o)ノ

まぁ評価すんのゎ先生だし?
自分自信あっても?意味ねーしいいいいいい←

蒼ちゃんとくれないとはぴちゃんに読んでもらいたい、←壁_-)ジー

バトン

右
»Read more...

Diary





今日ゎ普通の日記になるんですが…

久しぶりに縮毛強制あててきたよ'I`
もぉ3ヶ月たったからこりゃあてないとなって…w
クセもだいぶんでてきたし+.(*'ェ'*)゚+.

○*:o.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.o:*○

で・今お盆だからお墓参りも行ってきたよ(*P゚u゚q*)
3つの墓地を回って…疲れた…
母方のほうと父方のほうとで…

それにしてもなんで場所がそんなに離れてんの…!

車でずーーっとNARUTOのBEST HIT聴いてたヽ(●´з`)ノ

で・最後の墓地にゎロン君のお墓もあるから,それにも
手を合わせてきたよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

なんかかなり哀しくなったけど(○。゚Д゚。)ボロボロ

とゆうことで
普通の日記でしたー(・ω・)

        

あはは←




やぁ,お久しぶりですPC+.(*'ェ'*)゚+.
元気でした?PC+.(*'ェ'*)゚+.←

さぁ淡路島レポ(●´ω`●)

まずゎ塾の前に集合して,その後姫路駅から新快速で明石へヽ(o・ω・o)ノ
明石から船乗ったよー゜*.(回'v`从'v`◎).*



港からの景色(`・ω・´)

海ゎホントもぉ…大ッ嫌いです><←



船からの景色(ノ´∀`)ノ
めっちゃ…揺れる揺れる…((oд0`;焦)
しかもやたらスピード速かったしo(゚д゚o≡o゚д゚)o o
酔うたww



着いて初めて見た景色(●・д・●)
なんか…植物とかてきに沖縄きた気分だったwww

民宿に泊まって,着いてからとりあえず3時間勉強(`・ω・´)

終わってから夜ご飯ヽ(o・ω・o)ノ



1日目の夜ご飯( ´Д`)
なんかやたら画質悪い o(゚д゚o≡o゚д゚)o o
どうした…?

夜ご飯タコだった(●´ω`●)
うまかったぁ♪

その後ゎみんなで夜中の1時とかまでトランプしてワイワイしたww
その後ゎいろいろ語らって結局寝たの4時半←
しかも次の日ゎもともと釣りに行くってことで5時起床だったんで・・・
30分しか寝れなかった|´Д`ι|三|ι´Д`|っ エラィコッチャァァァ

まぁ楽しかったけど(*´∇`*)






5時に起きて釣りへGO!←うざい
朝日見れたよ(^ω^)
きれいじゃない?♪



でもさぁ,初めての釣りでなにしたらいいかわかんなかったんだよね(・ω・;)
最初ゎ自分たちが場違いじゃないかってほどに・・・←
でも高校生の人とかけっこう教えてくれたからめばるが釣れたww

かなり小さいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

その後ずーーっと勉強

 border=

2日目の夜ご飯(●´ω`●)
タイ

うまかったぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



その後ゎお風呂入って花火(・ω・)
花火なんて何年ぶりだろうと思いながらw
でも実際花火にあんまり参加してなかったあたし←
海辺で花火やったからどうしても海に近づけなかったあたし←
ってゆうか根本的に・・・

花火が怖かったあたし ←

その後もまたみんなで遅い時間までトランプをヽ(´ー`)ノ
で・・・またいろいろ語らって4時半就寝Zzz...(*´-ω-)。o○

釣りに行くので1度5時に起床、

でも釣りにゎ・・・行かなかった・・・ってゆーか行けなかった・・・
行きたかった・・・笑






よく分からないタコの船(*O∀o*)



明石海峡∩^ω^∩


淡路島とか何年ぶりに行っただろう・・・

とにかくすっごく楽しかった(*P゚u゚q*)

ただいまぁ・ω★




昨日帰ってきました淡路島からー(´・ω・`)
結局この3日間更新できなかったな(・ω・;)

合宿の3日間がかなり充実しててww
寝る時間もないほどにヾ(●0xo)ノ
2泊3日で2泊とも夜ゎ30分しか寝なかったから笑

正直修学旅行より楽しかった(ノ∀`)←

まぁ詳しいことゎまた今日か明日に(*O∀o*)


昨日家に帰ってきたのが昼の3時頃で帰った途端ベッドへ直行。
起きたのが朝の3時頃。
丸々12時間爆睡←

実のところお風呂も入れなかった……
ブログ更新しようと思ったけどそれもできず……

そして今,昨日の日付を借りて更新゜.+(●´I`)b+.゜
携帯からだけどw

だって今朝の7時で家族全員寝てるんだもん。
PCつけて待つのめんどいし…←

…とか言いながら3時に起きたあたしゎ5時まで勉強したよ朝から(ノ∀`)★
その後またベッドに転んでゴロゴロ…

とゆうことで今に至ります(。L`)
じゃまたね(・⌒・)

風呂行ってくる´・∀)

今日からw





珍しく朝に更新+.(*'ェ'*)゚+.

今日から塾の合宿です+.(*'ェ'*)゚+.
今から行ってきます,淡路島へヽ(o・ω・o)ノ
久しぶりだなぁ淡路島w

なんかずーーっと勉強。
オリンピック見たいのに。←

記事も携帯から更新できたらしますw
コメ返ゎ…どぉなるか分かんない((oд0`;焦)

»Read more...

第555回「オリンピックで注目しているものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「オリンピックで注目しているものは?」です。 いよいよ!!現地時間の今夜8時からオリンピックの開会式が始まりますね☆皆さんは今回のオリンピックで注目している人や競技などありますか?私はやっぱり水泳の北島選手でしょうか。^-^筋肉マニアな私にと・..
FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」




やっぱあたしの中でゎ柔道かなヽ(o・ω・o)ノ
柔道ゎ毎年オリンピックで1番好きっす(●´ω`●)

ヤワラちゃんにいっつも頑張ってほしいなぁと思う><

でも今年ゎダメだったね(○。゚Д゚。)ボロボロ

ママでも金

叶わなかったぁ><

男子のほうもだめだったみたいだし…(・ω・;)
今回柔道やばいんじゃない?

でもでも!!
他の競技も大好きだから!!
水泳とかバレーとか陸上も!
応援してるからばんがってほしいなぁ。。。

ポスター





一昨日ぐらいに夏休みの宿題のポスター描きあげたよぉo(`・ω・´)人(´・ω・`)o
これとゎ別に風景画も宿題だからいつか描かないと。。。

も・やめろよな(^ω^)
なんで風景画なんだってマジでw
ポスターかどっちかにしろやww←

んでこれね,描いたポスター。



『勝手に守ってろ』って目線で見ないでよちょっとぉ~。←
ゃでもこれね,いちおう環境のポスターなんだw
見えないね(・∀・)ケラケラケラ

アヒルが1番目立ってんじゃん。
しかも環境のポスターのくせにそのへんに生えてる植物が
かなり大雑把w
自分で見てて痛々しい(゜Д゜) ←

ん…まぁまぁいいじゃないのw
ほっとこ,このポスターゎ( ´艸`)
放置してやろうぜみんなで( ´艸`)←

でっかぁぁww




ゃーあの,すいません記事2個も更新しちゃって( ´Д`)
どーーッしても銀魂のこと書きたくて(・∀・)ケラケラケラ←

…とゆうことで!!!(どーゆーことだよ)

今日も大阪行ってきました,それもまた梅田(●´ω`●)
この前行ったじゃんシゲの舞台見に(●´ω`●)
…でね,なんでまた梅田行ったかとゆうと,
また観てきたよシゲの舞台(●´ω`●)←結局理由も一緒か

まぁ,それのことゎいいじゃん置いとこうy((殴






↑これ今日食べたワッフル的なものヽ(o・ω・o)ノ
  見た目かわいいっしょ??(ノ´∀`)ノ

  ピンクのワッフルに苺ジャムとかアイスとかいろんなフルーツが
  乗ったデザートでさ(*´∇`*)

 そこそこ美味しかった+.(*'ェ'*)゚+.



↑これセットで今日飲んだメロンソーダ(*´゚∀゚`*)
 めっちゃデカいww

 上のほうゎただの炭酸水で下のほうにメロンのエキスがw
 あんまいらなかったから飲んでないけどww←もったいなッ

竜宮編




竜宮編面白かった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
神楽おばあちゃんめっちゃかわいい><
釘宮さんの声が神楽おばあちゃんの声にぴったりでw
『みちゅこさんみちゅこさん,』うけたわぁ(´゜ω゜)・:;`':;・

九ちゃんの声がw
めっちゃ変わった( ´艸`)ムププ
息子に電話する時吹いちゃったよもー,可愛いよーヽ(o・ω・o)ノ

ンでさ,やっぱ桂さんと銀さんカッコいいよね(*´∇`*)
久しぶりに見たから前にも増してカッコよく見えたw

でもさ,ホントさ,あたしゎ乙姫様綺麗だよね(ノ´∀`)ノ
うん,綺麗だと思う(`・ω・´)

んー,桂さんが竜宮城にいるあいだエリザベスどこ行ったンすか?←



お花ヽ(o・ω・o)ノ





お花をママンに教えてもったヽ(o・ω・o)ノ



どっすか!!??ヽ(o・ω・o)ノ
全部,自分で作ったんだよヽ(o・ω・o)ノ
花の位置とかけっこう悩んだなぁヽ(o・ω・o)ノ

リボンとかも自分で巻いて,形も自分で作ったヽ(o・ω・o)ノ
だってはじめゎ一直線上のリボンだったからねヽ(o・ω・o)ノ
お花も本物だしねヽ(o・ω・o)ノ
まぁドライフラワーで枯れないやつヽ(o・ω・o)ノ



技術で工作の宿題があってこれを持って行こうかなってヽ(o・ω・o)ノ
作っても作らなくてもよくて自由工作なんだけど,
作ったらちょっとだけ点数もらえるらしいからヽ(o・ω・o)ノ



これゎ前に作ったブーケ型ヽ(o・ω・o)ノ
けっこうきれいじゃない?これもヽ(o・ω・o)ノ
まぁこれゎ半分ママンで半分がベニとはくなんだけどねヽ(o・ω・o)ノ
でもこれゎドライフラワーじゃないからすぐ枯れちゃうヽ(o・ω・o)ノ
とくに今ゎ夏だしすぐにしおれちゃうんだヽ(o・ω・o)ノ

小っちゃいシィルゥゥ~←




この前梅田行ったときにKIDY LAND(スペルあてんのかよ)で発見した!

そして思わず購入

まぁ小っちゃいシールなんだけどね(・⌒・)





妄想中

↑これ受けるww
“工事中”みたいなノリでww

他にもいーーっぱい種類あってさw

NARUTO -絆-




NARUTO特集ううううううううううう!!!!!



はい始まりましたNARUTO特集ー。←
まだ観てなくてこれからいくつもりなんだってゆう人がいるんで,
詳しいネタバレゎ…ね,できないんで,ハイ。

ずばり一言で表すとだね(●´ω`●)
うん,はぴちゃんも言ってたけど,やっぱだね(●´ω`●)



映画見に行ったらもらえるとゆうあのネックレス!!
あたしサスケだったよぉヽ(●´з`)ノ
塚,銀もサスケだったww

良かったーサスケで><!!
どっちもナルトだったらどーしよってね,←

塚さ!

サスケとナルトがぶつかるシーンあったじゃん!!??



すいません画力不足で┏○″
ナルトの目が星になっててホント…すいません┏○″←
実ゎサスケばっか見てたからその時のナルトの表情見てなかったんだ

ゃとりあえず,このシーンが激しく萌えた!!

萌え萌えだった!!あたしだけ!! ←

サスケかわいい~~~って。

イタチも!!!!

デイダラも!!!!!

サスケが殺したけど!!

やっぱサスケゎかわいいねww←何この子,もしかして女の子になってる?



それに今回ゎエンディングがすっごいあってる!
HOME MADEの!!
めっちゃいい感じだったわー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

全部まとめてあたしの中でゎNARUTOの映画ン中で今回が1番良かった!!



これが誰だってことゎまだ言えないけど描いてみた。
あんま…覚えてないけど…あやふやな感じだけど。

すいません画力不足で┏○″

ごめんホント…下手で…どぉやってお詫びを…(○。゚Д゚。)ボロボロ



ってゆうか色鉛筆とかめっちゃ久しぶりに使ったよぉ(ノ´∀`)ノ
色鉛筆使うなんて…(´゜ω゜)・:;`':;・
受けるわー(´゜ω゜)・:;`':;・

NARUTOの絵ってなんか難しいねぇ(・ω・;)
だって大好きな白さえ描けないし(・ω・;)←才能ねぇんだよ

なんかよく分からない




今日,銀とNARUTO見に行ったぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
…まNARUTOの詳しいことゎ明日でヽ(o・ω・o)ノ


今日ゎそれと重なりこの前なんかよく分からないCMを
撮った
って言ったじゃん?
それの放送日が今日だったから見に行ってきました(^ω^)

結果的に




…見れなかった(*´∇`*)←


さらにそれと重なり今日ゎ姫路城周辺の城下町でひらかれる
お城祭りもあったんだぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚

それでうちわもらった(●´ω`●)



暑かったからラッキーと思い歩いていくとごみ袋を急に渡されましてヽ(´ー`)ノ



この祭りをもとに姫路を綺麗にしていこうとゆうことらしくて
“一緒にごみ拾いしてくださーい^^。
集めたごみ持ってきてくれると景品を…”
みたいな。
最初ゎ抵抗があったけど銀とアイコンタクトで話し合い
ごみ拾いを(`・ω・´)

なんてかしこい中学3年生なの…!←(゜Д゜)痛



いぇーいちゃんとごみ集めたぜー(ノ´∀`)ノ

…ぇ…中身ゎ何かって?
けっしてさっきのうちわとか入ってないんで(´・・)
うちわだけいれてゴミ袋持って行ったとかそんな最低なこと
してないんで(´・・)←

ゃあの………すいません┏○″ペコッ


アイス食べた(●・д・●)



ラムネアイス(`・ω・´)
ラムネがアイスに混じってて,プチプチと口の中で
ジュワードッカーンボコボコーって。

し・か・も!!
なんかこのアイス,アイスクリームなのにアイスアイスクリームの
形してない
しね。笑

店員さんアイスをコーンに乗せるの下手だなーってw
銀と笑ってた。

それだけ!!←




はばたんってゆう,なんかよく分からないキャラクター。
前通ったらね,何かよく分からないけどなんでか
こっちに向かって手ェ降ってくるんだよー。
なんかよく分からないけどー。←


»Read more...

梅田




えーと今日ゎ大阪の梅田に行ってきました。
舞台を見に(`・ω・´)

梅田

NEWSのシゲが今『こんなんやってみました』ってゆう舞台やってるの
知ってる?
テレビでも何回かやってた…んだけど…w

konnnann.jpg

↑これ。
すごいよ・。舞台っていっても出演者ゎシゲひとりw
台本とかもぜーんぶ自分で考えてるし,スクリーンに
映る写真も全部シゲが自分で撮った写真。

すごいよねヽ(o・ω・o)ノ
センスあるねシゲヽ(o・ω・o)ノ

…しかもめっちゃ笑えた(´゜ω゜)・:;`':;・
トイレに閉じ込められた話し(´゜ω゜)・:;`':;・
うけたわーーww




ケーキ_0001

途中で食べた紅茶ケーキとミティ(*´∇`*)
紅茶ケーキうまかったぁ(v'U`●∮+°
TOP  NEXT>>
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

