

Lollipop Candy■BAD■girl 1周年

みなさん!なんと!!今日は!!

…なんの日かご存知でしょうか?(*´∇`*)



はぁい今日ゎね,実ゎこのブログ,なんと1周年の日なんです!!

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
(痛くてすいません)←

も・ホントいろいろありましたこの1年間!ヽ(o・ω・o)ノ
オン友さんの中でもブログはじめる前からの仲の人,
ブログ当初くらいからの人,もちろんリアのみんな!
皆さんのおかげですよね∩^ω^∩

ありがとござまぁぁぁす!!⊃ω⊂

感謝感謝感謝ですよホント!!

こんなときですがあの,お粗末な絵ですが(・ω・;)←
しかもなんか画質悪くなっちゃった



適当に持ってってやってくださ(ぃ)…←

なんか気付いた人もいると思うけど31日になっちゃってるからね←
1周年が9月の最後の日にあるってゆうのだけ覚えてて(アホかぁぁああ)
てっきり9月が31日まであると思ってました(P'д`q。)゜
しばいてやってください。撲殺してやってください(;ω;)


絵を描き始めてもぉどれぐらい経つんだろう…?
だいぶん上達したのか?相変わらず線ゎガッタガタのホンニャホニャ!

申し訳ねぇっすほんと!!

今年ゎもぉ10月ですがあたしにとってゎこれからです!!
なんてったって受験!…まぁ受験ゎがあるのゎ来年の3月なんだけど!
やっぱりこれからだね!うん!

みんなもいろいろあるだろうけど頑張ってください(*´∇`*)





なんか企画やりたいなーなんて…←寝言か?それゎ寝言か?
なんでもリク受け付けるんで(^ω^)
『ぇこれムリだろ』ってゆうんでもとりあえず言ってみてください⊃ω⊂!
なんかリク受けます∩^ω^∩

なんでも募集(ノ∀`*)







今後とも,このLollipop Candy■BAD■girlをよろしくお願いしマッスル(^ω^)
そしてはくを!←

もぉいつの間にかなんとなく発した『~マッスル』が口癖に!笑

小学校の運動会~

昨日ゎなんやかんやで記事にできなかったけど昨日ゎ妹の小学校の
運動会がありました(*´∇`*)

 border=



なんか中学3年生にもなって自由参加の綱引きに参加したりね←
しかもやたら頑張って楽しんでたしね←
小学生たちのほうがよっぽど精神年齢たかいわマジで(・∀・)←

ぁちなみに妹の真紅ゎ徒競走で1位だったらしいです(*´∇`*)
いいよなそんな軽々と1位になれて←
こっちゎどんんだ必死な思いで2位だったか…!(;ω;)



弁当(^ω^)
唐揚げめっちゃうまかった(ノ∀`*)

棗ンちのレジャーシートがポケモン全部のってる柄のやつでさ!!
ずっと見てた。笑
自分とこのレジャーシートより棗んちのを使いたかった←
ってゆーかあのレジャーシート真剣に欲しい。
売ってくれないかな⊃ω⊂
どこに売ってんだろ⊃ω⊂

でもやっぱ中学校の体育大会のほうが絶対見てて楽しいなヽ(o・ω・o)ノ
小学生とゎガッツが違う!うん!←



はぴちゃんも言ってたけど小学校の子ズボンあげすぎww
小学校の体操服ゎ中学校の体操服よりも短いのにさらに上げる上げるww
しかも足長いし細い!爆
なんか長すぎて細すぎてキリギリスみたいな子とかいるんだけどマジ!爆

食い込んでる子といか←
やー・・・頑張ってるなぁ…みたいなwww


こちら
»Read more...

終わらない道はきっとない

         最後に見たまだ生きたナラ↓

         

              なんとか昨日の峠ゎ越えたんだけど
   電話でまた今夜も峠って言われてドキドキしながら15分間待ってたら
  また電話かかってきて『さっき心臓が止まって今ゎ人工呼吸つけてます』
              って言われてあわてて病院に。

 30分ぐらいたって,話し合いの結果,薬を投与して楽にしてあげることを決意。
     最初ゎ薬じゃなく人工呼吸をはずして楽にしてあげようとしたんだけど
            頑張ってくれてなかなか心臓が止まらない。

      家族ゎもちろん『おつかれさま,もういんだよ』って思ってたんだけど
            見てるほうが辛かったから薬をとゆう…
                   8:50頃に逝きました。

               今ゎもう家にいます(*´∇`*)
            ダンボールにはいってねむってます(;ω;)

                   お疲れさん(*´I`*)
            
             キアラゎまだ何が起こったか分かってない。          
        おまえのかーちゃんが死んだんだよ!

危険な状態

今,動物病院エルザにいます。 塾から家に帰らずそのままエルザに向かいました。

犬のナラがいきなり吐血して倒れたらしくて。

もぉ看てもらって今あたしゎ待合室にいます。
ナラゎ酸素室にいます。
なんか心臓が悪くて血液の循環ができなくなってたらしい。
そして肺に水がすごい溜まってて。

かなり深刻な状態で,今晩が峠と言われたました。
とりあえず今晩ゎ入院。

もともとロンと年齢が1つ違うだけなのでかなりのご老体でした。

1番長い間うちにいて,1番可愛がられていたのがナラです。
ロンゎ5歳のときうちにやってきたので…

でも今日の昼間までゎもちゃくちゃ元気だったのに…(´;ω;`)

頑張ってナラ。

そして明日ゎ妹の小学校の運動会。
いつナラのことで電話がかかってくるかわからない(;´`)


↑元気な



ぉぃぉぃぉぃ文章読まず写真だけ見て適当に
“わんちゃん可愛いね~”とかだけ言うやつブッ殺すかr((黙

ムホホ~ン(●´ω`●)

今日ゎ学校行くときすごい豪雨で(・ω・;)
雷とかすごくて(;ω;)
雷と海と火がキライなやつなんで(;ω;)
↑(これでポケモンマスターになりたかったとか言ってたこいつが笑えるな)

も・行くときゎ肩がずっと上がってて…引き攣ってて…?
雷が鳴るたびビクビク震えてました(;ω;)
しかもあたし一人で学校行くから,も・ホント…

助けをずっと求めてた

でも誰も助けてくれなかった ←

スカートも濡れてカバンも濡れて靴下も靴もぜ~~んぶ濡れたって(`Д´#)ノ 
中の教科書とノートも濡れてた!

帰りも結局靴が乾ききってなくてビショビショの靴はいて帰ったさ。
歩くと靴の中が蒸せるから濡れた靴の中がむせてたさ。

臭ってみたら案の定臭かったさ!

しかも1時限目のときに警報出てたらしい…!
なんで!!??なんで帰らせてくれなかったの!!?(P'д`q。)゜

塾で聞いた話なんだけど他の学校休みだったらしい!!

チッキショーー!!

とゆうことゎ他の学校6連休。
姫路の中学校ゎ水・木と体育大会の代休なのでした。
火曜ゎ秋分の日。
で・結局今日も休みで明日から土・日。
どんだけ幸せな生活おくってるのかしら?(^ω^)



こちら
»Read more...

ほどいた指の隙間から 祈りが深く突き刺さる


3連休終わっちゃったぁ…
まぁ明日学校行ったらまた土・日だけどヽ(o・ω・o)ノ

ウフフラッキー(●´ω`●)

今日ゎポケモンスペシャルNARUTOスペシャル銀魂ライラの冒険見た(^ω^)
来週もポケモンNARUTO,SPだって!!??
めっちゃ嬉しい∩^ω^∩



≪ライラの冒険≫
ニコール・キッドマンほんと好き(^ω^)
きれすぎ∩^ω^∩
なんか最近,ライラとかナルニアとかがロード・オブ・ザ・リングと
めっちゃかぶるんだけど。
真似?…じゃないだろうけどものっそいかぶる(ー'`ー;)
ロードゎすっごいおもしろかったなぁ(*´∇`*)
ゃライラもそこそこおもしろかったけど…
まだ話し続いてるからなんとも言えないやw

でもダイモンカワイイ(・∀・)
あたしもほしいなダイモン!←



≪NARUTO≫
次,アスマ死ぬっぽいね(;ω;)
おもいっきりタイトルに“アスマ死す!”って書いてあったし…
もぉアニメもそこまできたかぁ。。。
早いなぁ・・・

でもはやくイタチ出てこないかなぁ(*´∇`*)
楽しみだなぁ



≪銀魂≫
銀魂もすっごいおもしろかった(ノ∀`*)
も・銀魂ゎ事故だねw
やるなぁ~銀魂!あの根性が好きだわww

総集編ww
なんだ,まだ半年もあるんだ!?
よかったぁw
D灰も銀魂もどっちも終わったら死ぬって(・ω・;)




≪D.Gray-man≫
ぇD灰また2ndみたいなのあるってホント!!??
ホントだったら泣いて喜ぶぞ!?←
是非してほしい(・∀・)

ってゆうか子ユウが見れたらそれでいい←





はい,明日からべんきょーーー!!

D灰アルバム

今日ゎ待ちに待ったD灰のアルバム発売日だからアマゾンから届いたよ~(^ω^)

  

ムフッ(^ω^)ユウちゃんカッコ良すぎっす(^ω^)

これゎ紙でできたケースの中にDVDとCDと歌詞カードのセット
がはいってるってゆうスタイルのものです(●´ω`●)
まぁよくあるやつっすよね(*´∇`*)





いつものこの絵です(ノ∀`*)
教団の皆さまですヽ(o・ω・o)ノ







ノアの皆さまです(●´ω`●)
アップのほうが映り悪いですが何か←







いつかのEDの最後の風景です(^ω^)
いつだっけ?“あなたがここにいる理由”だっけ?←あやふやか


今日,昨日のD灰見ました∩^ω^∩
予告のときに『D,Gray-man最終話!』ってアレンが言ってたときに
すごい切なくなって,泣きそうになりました(;ω;)

ってゆーかホントに小さいユウちゃん見れないのか!!


楽しかったっす(・∀・)

体育大会終わって浮かれまくりのあたしゎ友達とカラオケに∩^ω^∩
メンバーゎサトヒロ・棗・真紅・はくでした(^ω^)
…とゆうことで塾のメンバーです^^

めっちゃ歌ったぁ~+.゚(●´I`)b゚+.゚
1人で40曲以上歌っちゃったよぉ←
ポケモンとかめっちゃ歌ったんだけどw←

ちなみにこれゎサトヒロがUVERのSHAMROCKを歌ってる途中の映像^^

アリプロの暗黒天国歌ったときに喉がつぶれるかと思った(^ω^)アヒャ




その後,下の階の王将で食べた料理ヽ(o・ω・o)ノ

天津飯4つも頼んだりwwww←
あたしらぁアホやな,うんアホや,みたいな会話がたびたび…笑

あとゴマ団子(*´∇`*)

なんか王将でご飯食べてたら思わぬ人と遭遇した!笑
塾に前までいた女の仔にあった(・∀・)
ビックリやっちゅーねん←
それにしても相変わらずかわいい(`・ω・´)
惚れそうになtt((蹴





王将のはしっこでポケモンのガチャガチャ発見(●´ω`●)
シェイミ(スカイフォルム)だったw



その後ゎアイビスに行ってプリクラ撮って∩^ω^∩



最近ぜんぜんプリ撮ってなかったからかなり久しぶり(*´∇`*)
プリとかガキっぽくてw←
バカバカしくてwww←
めんどくさくてww←
暑くてwwwwwwww←
とりあえず最近撮ってなかったのヽ(o・ω・o)ノ

でも今日ゎ爆笑だったしww

体育大会(`・ω・´)


体育大会楽しかったぁ~(`・ω・´)
中学校の3年間のなかで1番楽しい体育大会だった><!
例の200m,すっごい惜しかった~(つω;)
あと30cmの差だった!惜しくも2位(P'д`q。)゜
200の最後のほうゎもうしんどいとかしんどくないとかじゃなくて
足の感覚がなかったww

まぁそれが陸上部とテニス部の差だよね(・ω・;)
ドンマイドンマイ(*´∇`*)

町別リレーゎあたし出てないけどすっごい楽しかったw
あたしの町(アクティタウン)ゎ4年連続優勝してて今年も5連覇狙って
たんだけど,近くのとある町ゎ全国の足を持った兄弟が…ね,
いるから,絶対勝てないってゆうねw

楽しかった~w応援とかもw
声がっらがら!←

塚,100×4のリレーでさ,バトンもらった瞬間,前見たら
人がいてぶつかりかけてさ(`Д´#)ノ
じゃっかん遅れをとったってゆう…ww


追記で写メなどなど!こちら
»Read more...

やっほお



聞いてよー
今日,雨で体育大会なくなったー(;ω;)
延期ンなったー(つω;)
明日になったよ!
意味分からん!!

今日ゎまず6時に起きて町の放送聞いてたら,大雨洪水警報が出てることを知って,
とりあえずもう一眠り。
そして10時に起きて警報が解除されてるかされてないか,ベッドにいるまま
友達にメールで聞いて解除されたことを確認してもう一眠り。
そして12時に起きて学校の支度して1時に学校着とゆうことでした。

なんか姫路の学校ゎ朝,警報が出てたら10時までに解除されてたら
1時に登校することになってます。
そして今日も1時に学校へ行き,1時間だけ授業のあと全校集会して
帰宅。
…別にいーじゃん。
1時間だけなら授業受ける必要ねーじゃぁぁん(`・ω・´)

まぁそんな感じで今日ゎ大変だったw
疲れてゎないけど(ノ∀`*)

よっしゃぁぁぁああ!!
明日だぁぁぁぁ!!!

そのかわり来週,金曜日だけ学校行けばいいことにw
火・水・木ゎ振り替え休日で休み(●´ω`●)

ラッキースww

体育大会



明日,日曜日ゎとうとう体育大会っす(;ω;)
体育大好き,運動大好き(`・ω・´)
でも200m.ゎキラ~イ(ー'`ー;)

50m.ゎ陸上部じゃないにしたらまだ速いほう←
少なくとも遅くゎないほう←
でもさすがに200m.ゎいやっす(ノ∀`*)
も・絶対手ぇ抜いてやる←
はじめから2位狙いで突っ切ってやる←

短距離より,どちらかといえば長距離派+.(*'v`*)゜+
長距離なら小学生のときに162人中22位でした∩^ω^∩
けっこう得意∩^ω^∩
今ゎビミョだけど∩^ω^∩←
ゃってゆうかそれも過去の栄光にすぎないんだけどね∩^ω^∩

だから200走るのすっごく怖いです(つω;)
運動場一周…普段なら走れるのに体育大会となると怖いいいいい(つω;)

他の100m.リレーゎ頑張るけどぃ(●´ω`●)
リレー愉しみ~(*P゚u゚q*)
中学最後の体育大会だしね!
この中学までのメンバーで体育大会するのゎ今年が最後!
来年ゎ高校でみんなバラバラ!!

愉しみたいーーー><
とりあえず頑張りマッスル~(∀★

一楽

  

              


                    大阪にて
                       リアル一楽発見。笑

              ラーメン屋さんじゃなくて
                     中華料理屋だけど(●´ω`●) 

明日たのしみ~!



  明日ゎとうとう体育大会の予行演習~(●´ω`●)
 うちの学校で今年の体育大会で1番苦労してる生徒ゎあたしだと思う。←
 あと何人かぐらいか。。。

  とくに今日めっちゃ疲れたぁぁぁあああ

  でもま!そんな弱音吐くとかつまんないことゎおいといて,
  明日の予行演習ゎばんがろうと思いマッスル(ノ∀`*)

  



  今日ソーランのはっぴ配ったよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

  

   これ着てソーラン踊るの(`・ω・´)

 
 
 それとねじりはちまき。


  けっこうっぽいでしょ(*´∇`*)
  
 でも去年これ着て踊ってたときにはっぴがジャマで,
  踊りの途中にキレたってゆう自分の中での伝説があるんだよね。←

  今年ゎがんばるぞ!!
  それとこの前の笛で(^ω^)
     所詮,予行演習なんだけども!



  応援よろしっく~∩^ω^∩

映画紹介

この3連休,ずっとゲームか映画。
とくにず~~っと映画見てました(●´ω`●)
3連休に見た映画初回(*´∇`*)

  ブレイブワン

ジョディ・フォスター主演の映画。途中から見たんだけど,
最後マジでかみたいな。笑
ジョディ・フォスターめっちゃ綺麗~+.(*'v`*)゜+



  インベーション

ニコール・キッドマン主演の映画。
なんかね,バイオハザードみたいに菌がひろがっていくお話w
自分がこの映画の世界にはいったらぜったい辛いと思う…
めっちゃ面白かった!ぜひ見てみてね(●´ω`●)



  フリー・ウィリー2

古い映画なんだけどあたしが小さいときから大好きな映画!
シャチのお話で,動物好きな人ゎ是非見てほしいヽ(o・ω・o)ノ
あたしが今回見たのゎ2だけど,もちろん1からがオススメです。笑
ちなみに3まであるからね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





山田悠介さんの小説から映画化になったこの映画。
主演ゎV6の三宅 健くん。
なんかね,小説とだいぶんお話かわっちゃって…(・ω・;)
哀しかった←
やはり小説がオススメです。



  ディアルガvsパルキア ダークライ

ポケモンです(*´∇`*)ガキ言うなww
この映画,ポケモン10周年超大作で,普段と比べてけっこう
面白かったんじゃないかな(`・ω・´)
ポケモンてほんとに声優豪華だよね!
幸せっす∩^ω^∩



  ピカチュウのおばけカーニバル

ゃだからガキ言うなって(^ω^)←
ゴーストタイプのポケモンのお話でした~(*´∇`*)
ケーシーかわいい(*P゚u゚q*)
カラカラもかわいい!!!



  ピカチュウのわんぱくアイランド

ゃだからガキ言うn((蹴
本編の次のお話がおもしろかった(`・ω・´)
ピカチュウてなんであんなにかわいんだろ(´・・)
かっこいいし優しいしかわいいし強いし。最高じゃん!
ピカチュウが人間の男だったら絶対かっこいいんだろうな~。←

ポケモンゎけっこう声優も豪華で全部が大好きっす+.(*'ェ'*)゚+.


どれがおもしろそうだった?(´`)

ポケモン,ゲットだz((何歳おまえ

だいぶん前から家で行方不明になっていた,
ポケットモンスターサファイアDS本体

やっと発見したぁぁぁヽ(o・ω・o)ノ



良かった良かった(●´ω`●)
映り悪すぎだけども。笑

ええじゃないかええじゃないか。

だいぶん前にゲームボーイアドバンスをなくして,それ以降DS使ってたんだけど
DSもなくなってやっと発見(´・・)
ゲームキューブのモンスターボールポケモンコロシアムモンスターボールも失くして,とうとうポケモンを
できなくなりストレス溜まって頑張って探したらあった!笑

ゃ・普通の古~いゲームボーイゎあったんだよ?
銀版クリスタルが。
でもさすがに古すぎてする気がしなかったの,その2つゎ。

はぁ…今日ゎサファイアDS,どっちも見つかってめちゃくちゃ嬉しす⊃ω⊂



も・ポケモンじゃ負ける気しないから(^ω^)
絶対負けない(^ω^)

負けたことない(^ω^)
(や・2回ほど負けたことある。地元の男の子と勝負してて惜しいとこで負けちまった)
でも今なら勝てる絶対(^ω^)

今日1日で四天王7回ほど倒してきたw←
四天王じゃ弱すぎて相手にならん。
誰か自信ある人,相手してください∩^ω^∩

楽しかったなぁ~久しぶりのポケモン(●´ω`●)



ゃでもね,長年ポケモンやってきたけど,
サファイアルビーエメラルドが1番面白いと思う。

ダイヤモンドパールとか…
出てくるポケモンがポケモンじゃない←はい?
サファイア・ルビーぐらいまでのポケモンが1番良かった~(;ω;)
なんでどんどん増えてくの?
しくじってるよ?みたいな…←
ゃあくまであたしの意見だけども。

新しく出たプラチナほしい~。
やってみたぁぁい⊃ω⊂
おもしろくなかったらどうしよ~(・∀・)
↑ふざけてやがる


それでゎまた別のときにポケモン語らせていただきませう(゚ω゚)


頭上には星屑,堕ちるは奈落の底…

ボロボロな1週間を過ごしておりました。
昨日ゎPCを1回も触ることがなく,おかげで記事も更新できませんでした。
コメントのお返事もできないままでしたね,すいません。

ちょっとずつコメ返しようと思っております。
どうかお許しを。。。

今年の体育大会ゎすごく忙しくなりそうでございます。

放送担当も当たっております。
そして生徒会と,ソーランの実行委員長。

でも受験生のあたしゎこれぐらい忙しいほうが嬉しゅうございます。
体育大会が終わったら次ゎ中間テスト…

それが終わったら実力テスト,その後ゎ文化発表会。
文化発表会でゎ生徒会劇があるからまた忙しくなるだろうと…
やっぱり忙しいほうが好きです。

でもどんどん受験が近づいてきているとゆう…
んー,受験が近づいているもののなかなか結果が出ない今日この頃。
この前の実力テストゎ夏休みの宿題に追われっぱなしで
勉強どころじゃなかったとゆうのもあり,結果ゎ“死”

中間テストと期末テストゎ得意なので大丈夫でせうが,
受験ゎきほんが実力テスト。
非常にヤバイ。

まぁ今ゎテストなど忘れて体育大会を1つの愉しみとして
頑張ってゆきたいと思っております。

こちら
»Read more...

君が涙のときにゎ僕がそばにいるから



 あたしね,けっこうオン友さんとメェルするの好きなんだ(●´ω`●)

 だからコメントのとことかにメェルアドレスが
 貼ってあるとメェル送りたくなるの(^ω^)



 …でもやっぱはじめ緊張するんだよね(・ω・;)
 『もし無意識にメアド貼ってるだけだったらどうしよう』とか,
 いろいろ不安になんだよね(P'д`q。)゜

 それにこっちから送ったら絶対ひかれるよねぇ((oд0`;焦)  
 どん引きだよねぇ((oд0`;焦)

 うー…ん…送ってみようかどうしようか…
 
 ってな(*O∀o*)
 それに最近忙しいから返事返せなくなってブチっちゃったら
 相手に申し訳ないし…
みたいな感じなこと思うんだよね><

  あたしいろいろ心配しすぎ?
   



  みんなゎやっぱりいきなりメェルきたらどん引きする?

 あたしゎいきなりでもぜんぜん嬉しくなって舞い上がっちゃうくらい
 なんだけどやっぱ人それぞれ違うからなぁー…

 
 だから教えて~>< 





 へんなこと言い出してごめん(*´∇`*)

ピーッピ,ピッピッピッ!



 えー,前も申し上げましたが体育大会,ソーラン節実行委員長に
なりましたー(●´ω`●)
毎日ソーランの練習続いてますぅヽ(●´з`)ノ

全校女子生徒の前で毎日ソーラン踊り続けてますー(*´∇`*)
ぁちなみに男子ゎ騎馬戦の練習してますww

…とゆうことでソーラン,かなり仕切らせてもらってます(´・・)

厳しい~って言われちった(ー'`ー;)



体育の先生から授かった笛。

ピーーーってやつっす(^ω^)
下手だからうまく鳴らなけども←

これを体育大会のときに何回も吹くってゆうね。
あたしホント鳴らすの下手だからヒョロヒョロ~ってゆうんだよね(・ω・;)

恥ずかしいっつの(・∀・)ケラケラケラ



い・そ・が・すィ~


最近めっちゃ忙しすぎヽ(´Д`;)ノアゥア...

~16:15 学校から帰宅
  
16:30~ 昼寝

18:00   起床

(いろいろ塾の用意して)
18:30~ 家 出発

19:00   塾 着

~21:30  塾 終了

(スーパーで買い物)
~22:05  家 着

22:15~  風呂 

22:35~  ブログ更新 

23:00    PC 終了

23:05~   弁当作り

23:40~   明日の学校の用意


別にさ,んだりゲームしたり漫画読んだりテレビ見てる
わけでもないのに寝る時間ゎ13時過ぎてたりとかなんだよね((oд0`;焦)

昼寝もいちおうするんだけどぜんぜん寝た気しないし(・ω・;)

しかも最近,右耳に空気がよく入って聞こえにくい(;ω;)
空気抜いても抜けないんだよしかも!

はらたつーー!!笑

夜ご飯もあんまり食べないし,親ゎちゃんとつくってくれるんだけど
塾終わったらおなかいっぱいになってるんだよねなんか o(゚д゚o≡o゚д゚)o o

いっつも
貧血ンなんぞおまえ,食えよ
ってお母さんに言われるんだけど…

どうしても食う気にならん!

あの日の魂ゎどこへ行ったのだろう'I`



体育大会かなりたのしみヽ(o・ω・o)ノ
あたしが出るのゎ200m.だけどね!
死ぬわ200とか(●´ω`●)
陸上部のみんなゎ『そんなん大丈夫やって!』てゆうけど
おまえらとゎちがぇんだよおおおお!!
テニス部なんだよ(*´∇`*)
体力作りなんてまったくしてねぇんだy((蹴
しかももう引退したご老体なんd((ぁそうか


今日ゎ,バッツンで(^ω^)
ぁ・バトンね♪←

こちら
»Read more...

新しい紅茶(ω)


みなさん,あたしが紅茶好きなのゎ知ってると思います(^ω^)
多分,うん,知ってることを信じてる!←



あたしが今までガマンして飲んでたにゎこの紅茶ヽ(o・ω・o)ノ
おそらくスーパーに売ってあるだろうこの紅茶ヽ(o・ω・o)ノ



大量にパックがはいってるヽ(o・ω・o)ノ
この大量パックを一人で毎朝1パックづつ飲んできましたヽ(o・ω・o)ノ



安物でもこうしてポットにいれていると幸せになる(*´∇`*)

そしてとうとう…!
この紅茶をすべて飲みきった…!

…とゆうことでもっと高くておいしい紅茶が飲みたい…!
そんな感じのことを思い続け,紅茶に飢えていたあたし。←

フと思い出した。

ぁ,この前塾の先生にもらった高そうな紅茶があった…!

と思いひっぱりだしてきた紅茶がコレ。



なんか見た目からして高そう(^ω^)
めっちゃいい匂いして,かなり気にいりました(●´ω`●)



茶漉ししないといけないのが死ぬほどめんどうだけどw

今日ね,外国の食べ物ばかり売ってるお店に行ってきてさ。
なんかお母さんがまたタピオカ作るとかで材料を買いに。
そのとき,この紅茶がちょうど売っててさ。
他の紅茶の値段見たら1000円とか800円とかだったのに
この紅茶の値段見たら2,500円ぐらいだったw

やっぱこの紅茶ちょっとたけぇんじゃんww

と嬉しくなったはくでした。←



お気に入りのマグカップ

自分でも痛いと思う,めちゃくちゃ。

ごめん,めっちゃ,っしょーもない話しするけどww

この前久しぶりに大好きな大好きな古本屋さんに行ったよ(*O∀o*)

テニプリの単行本でちょっと抜けてる巻数があったから
買おうと思ったけど………やめた(・∀・)
なんかテニプリ集めるのダルくなってきてさw←
どうせWJで読んでたから内容も分かるし,ま・いっか,ってな感じで←適当か

これから先また集めるかもだけど゜.+(●´I`)b+.゜

とゆうことで時間がたっぷりあったので久しぶりに
同人誌売り場に行きD灰の同人誌を拝見
文章ゎ読まず適当にパラパラと。笑

その後の時間ゎすべて
NARUTOの同人誌に費やしましたぁぁ

(しょうもない話への入り口ゎこちらで~す)
こちら
»Read more...

ニュージーのお土産


8月の途中ぐらいにベニがニュージーランドから帰ってきたぁ♪
おみやげだけを楽しみに待ち構えていたあたし←



…馬の置物。

別にニュージーランドで買わなくても...!((黙

ちょっと気に入ってマッスル(^ω^)←どっちやねん



…毛糸のくつした。

羊さんついてるだけだし,
日本でも売ってんじゃね?
((黙

…とかいいながらピンクだし,かわいいし,あったかいし,
触り心地ばつぐんだし,冬に履くのが楽しみです(^ω^)←だからどっちや

ってゆーかこの羊がはじめ,生まれたての人間の子供に見えた
あたしゎやはりどうにかしてるのでしょうか(´・・)←



ニュージーランドのチョコ。
ニュージーランドゎフルーツのキュウイが有名だから
このチョコの風味もキュウイなんだけどw
植物食べてる気がする(-ι_- ) クックック



チョコの形これwww
羊?




他にもいくつかあったけど+.(*'v`*)゜+


D灰~金欠


はぁ…真剣にD灰が9月いっぱいで終わっちゃうらしいよー(つω;)
めっちゃ寂しいんだけど。+・゜(ノД`)゜・。+。

1週間の楽しみが1つ減るんだけど…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
うわぁ…毎週D灰のアニメを楽しみにしてたのになぁ…(;ω;)

アレだよね,絶対レベル4倒した時点で終わるよね,;;;
最後どんな終わり方すんだろ?

なんで!?なんで終わっちゃうの!!??

アニメで小さいユウちゃん見れないの!!??

これから先,解き明かされるであろうユウちゃんの秘密
この目で!おがむことができないのか!!!!

それに今日D灰発売日だよねー(*´∇`*)
買わないと早く!
あたしとしたことが…!
今日買いそこねた… o(゚д゚o≡o゚д゚)o o

ちょっ,今金欠なんだけど。
REBORNも出てるし銀魂も出てるしNARUTOの者の書まで出てるからさ,
それ買おうと思ってるの。
でもね,今月の途中ぐらいにD灰のアルバムも出るし!

しかも10月のはじめにRYTHEMのアルバム出るんですけど!!

金…!金…!

死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜy((呪われてんのかおまえゎ

    

CDプレイヤー





お母さんが新しいCDプレイヤー買ってくれたぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



なんかMDとCDが聴けるやつでハードもついてるから
曲を保存しとけるらしいw

すげっ,DVD並に使い勝手がいいな(o´∀`o)ニコッ

最近ずっとこれでCD聴いてマッスル(*´∇`*)
超しあわせ(-ι_- ) クックック

大事なモノゎいつも形のないモノだけ,手にいれてもなくしても気付かぬまま





昨日ゎブログ更新できなくてさーせん。
さーせん。さーせんさーせん←謝る気あんのかゴラ

だって聞いてヨーゼフ,
今日ゎ夏休み明けの実力テストだったのよ?
死にそうだったんだもの。
しょうがないじゃない
((殺

やぁでも昨日ゎいろいろあったよ。
塾の階段からみごと落っこちてさ,足…!
足全体に青あざいっぱいになっちゃったんだけど(^ω^)
短時間の間に青あざ大量生産しちゃっt((おまえが悪い
落ちる瞬間すっごい怖かったよぉ!!
しかも頭も打ったしww

自分マジ馬鹿だわ(´゜ω゜)・:;`':;・
ドンくさいにも程があるっつのなwwww
最近足とかぶつけないから安心してたのに…チッキショッ…
あーでもコワかったぁ…はぁ…
落ちる瞬間スッゲ怖かったわぁ(つω;)

あと,RYTHEMの3rdアルバムが10月1日に発売

そしてD灰のアニメが9月いっぱいで終わっちゃうとゆうこの悲劇…

死にたいわぁぁ。+・゜(ノД`)゜・。+。
動くユウちゃんが見れないなんて…!
死ぬ!もぉ死ぬわヨーゼフ!あたし死ぬ!←死ね
おじいさんとクララとペータに言っておいてね!
死ぬって!
←知るか



あーホントいろいろあった。うん,いろいろあった。

TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

