

ハロウィン H20

今日ゎHALLOWEENでございましいいい。
皆さん楽しんでマスか?あたしゎごく普通の生活を送ってま(何ソレ)





ハロウィンだからかうちのママンがやたらお菓子を買ってきました。笑
ギャグかwww

さぁ皆さん!チョット急なことだったんでちょっとしか集まらなかったのですが!
みんなが描いてくれたハロウィンの絵を載せマッスルヽ(´ー`)ノ



≪はぴちゃん≫



サソリの旦那サマです!
こうゆうダークな雰囲気すごい好き⊃ω⊂
その左目と牙が激しく萌ゆるーーヽ(●´з`)ノ
ホントいつもはぴちゃんゎセンスが素晴らしいなぁと思うよ(ノ∀`*)
尊敬する+.゚(●´I`)b゚+.゚

ハロウィンにぴったりな絵だわ(v'U`●∮+°

ありがとう!!!!




≪池田ちゃん≫



………神ですか。
神々の領域ふつうに越えてるねコレ。越えてもぉ何年も経ってるぐらいだよ。笑←
素晴らしい!!
色の塗り方とかヤヴァいよ!笑

ハロウィンぽくて大好きです(*P゚u゚q*)
惚れましたこの絵に+.(*'v`*)゜+

ありがとう!!




≪真紅≫





まぁ2個描いてくれましたハイ。
2つとも雰囲気がぜんぜん違うやつですごくいいと思うべw←
とくに上のほうゎ大好きな絵柄です!
女の子がものっそい可愛い!目が!目がかわいいいいいいい!!
周りのろうそくとか棚とか,英語の文字とか可愛すぎだべさ(*P゚u゚q*)

ありがとうございまスた+.゚(●´I`)b゚+.゚



≪紅藍≫





万事屋のみなさん!!
上手だよ!!すごいすごい!!細かいとこまで描けててホントすごい><
尊敬します(*´・д・)!!
神楽!神楽かわいいよおおおおおおおおお!!!
神楽が持ってるライトとか,全体的なオレンジの雰囲気とか
すごいかっこいいっす(((((((((っ・ω・)っ ブーン

そしてヅラアアアアアアアアアア!!!!
ヅラおまっ,かっこよすぎだw
それにくれない,手の描き方とかうますぎ><!!
キーホルダーとかもめっちゃ上手に書けてる!
すごいよおおお!!

ありがとう!!!!

はく,京都への旅③ H20.10.26

そして最後の京都おおおおおおお!!!
やたら長引いてしまった京都の話。適当にパパパッと読んでやってください

新撰組ゆかりの地,壬生寺へ行ってきましたああああ!!!
蒼ちゃんも行ったとゆうあの壬生寺いいいいいいいい!!!
テンション上がる上がる∩^ω^∩ 



壬

ウキャッホオオオオオオオ!!!
もぉ次京都行ったら絶対この壬生寺行くって決めてたんだ!!
行けて良かったぁ(●´ω`●)

蒼ちゃんが置いてきたとゆうノートにもちゃんと文章書いて,
ルンルン気分でした(ノ∀`*)



そして近藤さんとも2ショットで撮って。(まんま蒼ちゃんじゃんw)
やっばああああああ!!
楽しかったあああああ!!!
改めて新撰組ヤバ素なぁ(*P゚u゚q*)





昼飯。鉄火丼。めちゃくちゃうまかった。



やっぱ京都ゎ抹茶でしょ抹茶。
茶道部がお茶会開いたら迷わず行ってますあたし。
もうすぐ行われる文化発表会でももちろん行きます。












記事更新する量減ってますよねすいません。
なんか最近記事書くのがすごい憂鬱なんですね。ハイ。
ゃめんどくさいんじゃないんだなこれが。
みんなが嫌いとかまったく思ってないし逆に好きだし,
それなのになんか記事更新するたびに憂鬱になるんだぁ…アハハァ…
 
(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない

はく,京都への旅② H20.10.26

京都②

平等院鳳凰堂の次ゎ三室戸寺に行きましたヽ(´ー`)ノ



三室戸寺ゎ勝運で有名な寺だそうです(´・・)

つなビィのほうで載せた“勝運(かつうん)”もこの寺でした。



“勝運の牛”とゆうのがあって,
牛の口の中にある球に触れると勝運が上がるそうです。



↑こんな感じね。



合格祈願として。



裏に願いを書くわけですね。
筆なんて苦手じゃあ!!
…ってこともないんだけど,やたら汚くなった(・ω・;)
小学校のとき習字,習ってないのに佳作に選ばれたこともあるのに…!
なんだこの字…!なんて汚い…!笑

しかも雨降ってたからにじんだ(;ω;)



なんかよく分からないけど線香。←



源氏物語おみくじ。
なんかよく分からないけどこの三室戸寺も源氏物語に関係があるらしい。
ちなみに写メに映ってるアゴゎあたしでゎなく妹です。



はく,京都への旅① H20.10.26

はいこんにちはああああああ!!!
こんばんわああああああああああ!!!!

つなビィでも何回か更新したんですが,今日ゎ京都に行ってきました!!
今までに京都ゎ4回ほど行ったことがあるのですが,京都ゎいつきても
大好きな場所です(●´ω`●)

“和”ってゆう感じがものっそい大好きだ!!

そこで京都のどこに行ったかというと,



はい,10円玉でおなじみ,平等院鳳凰堂でしたヽ(´ー`)ノ
やっぱ歴史大好きだわー∩^ω^∩
いろいろお父さんに説明してあげたよ鳳凰堂について!笑

そんな平等院鳳凰堂ゎだいぶん前からずっと行きたかったお寺の1つでした。
行けてよかったぁ…+.゚(●´I`)b゚+.゚



これゎ鳳凰堂にはいるときに通る橋。
も・マジ日本最高だわ!!
“洋”もいいけど“和”も最高だぁ!

ぁまず京都に行った1番の理由ゎ,今年が源氏物語千年記念だったからです。



源氏物語がかかれて今年で千年がたったらしく,源氏物語大好きなお母さんが
どうしても今年中に京都へ行きたいと。笑
でも源氏物語が書かれた正確な年ゎ分からないから,千年記念とゆうのゎ
歴史上で,みたいな感じらしい。
なんてアバウトな。←

そして源氏物語ミュージアムとゆう源氏物語の博物館に行ったりしました!
楽しかったです+.(*'v`*)゜+
あたしも源氏物語好きです♪
詳しく読んだことゎないけど,千年も前にこんな素晴らしい話ができたのか
思うと不思議で不思議でたまらない。

平安時代LOVE!!!  
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



あさきゆめみしとゆう源氏物語の漫画です。
お母さんが大好きな大好きな漫画で,1月からアニメ化らしい!
やったぁぁぁヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

この漫画もだいぶん古いよぉ,うん。
うちのママンが子供のときの漫画だからね,うん。
ちなみに漫画の作者ゎ大和和紀さん(やまと わき)です。
あの…はいからさんが通るを書いた人ですハイ。
はいからさんゎはいからさんで素晴らしい漫画だと思うよ(●´ω`●)
うち全部漫画あるんだけど←どんだけぇぇ



アップしてみた。
絵がすごく綺麗(ノ∀`*)
女の人がすっごい綺麗にかけてる!!
細かい!繊細!たいへん風情のある絵です(^ω^)

アニメ化はやくしてくれええええ!!!!

それにしてもやっぱ源氏物語って女の人にすごい人気だね。
めっちゃ女のお客さんいたし。母も含めて。

皆さんも一度ゎ源氏物語読んでみてくださいね絶対に∩^ω^∩(強調)笑



他にも京都をいっぱい回った…けどその記事ゎまた後日。
明日…かな…?あさって…かな…?←




いい感じよ~☆+.゜

うちの学校でゎ文化発表会で生徒会劇とゆうのをします。
その名のとおり主に生徒会を中心にやってるわけです。
まぁ生徒会が中心ですが一般生徒も参加できます。

リアルにオーディションとかあります(´ー`)
そのオーディションゎ生徒会も受けるんですもちろんあたしも。

そして合格したのが10月の始めぐらいでした(´・ω・`)
劇の内容ゎまだ秘密だけどね(^ω^)

そしてその劇!!!だいぶん仕上がってきてるんです(☆ω☆)

みんな頑張ってるんです(☆ω☆)


今日ゎ土曜日にも関わらず午前中,生徒会劇の練習で学校に行きました。

いい感じ(´・ω.)+.゜


午後ゎsoaと衣装などを買いにあちこち回りました。
それもチャリで。


……………疲れた………^_^;


でも楽しかったです(、3`)ノ
soaがおもしろすぎて !!!!爆
あいつすぐはぐれるからまったく…
『ちゃんと後ろ着いて来いよ』っつってんのにいつの間にか居なくなりやがる…
んで発見したら,
『次ゎちゃんと着いて行くから!!!もぉはくの袖つかんどくから!!』
って言ってたわりに数秒後………




また居ない





いい加減にしろよ!!!笑
たったの数秒でもぉ居ない……!!笑
これの繰り返し。
5回ぐらいこのやりとりやったんだけど爆ヾ(゜3・)ノ

おもしろすぎww

錆びつく短剣を,拾い上げこの胸に…


 えーと今回のテスト,中間だから5教科だったんだけど,
 自分の5教科の平均が81.2点だったw
 ね,期末ゎもっと頑張ろうねヽ(´ー`)ノ←

 今日ゎ高校説明会があって,いくつかの高校の先生が来てて
 いろいろ説明してくれたー。

 

 やたら資料もらった。
 まぁ今日ゎ市立の高校ばっかだからすべり止めの高校ばっかだけどね。

 なんか,今日いろいろ説明聞いてて思ったけど,兵庫県て頭ゎビミョだけど(蹴),
 スポーツがすっごいさかんなんだ!!

 テニスも,陸上も,バレーも,野球も,水泳も,相撲も,空手も,
 弓道も,ほかにもいっぱい・・・

 全国で普通に通用するらしい!!
 
 そらどうやってもテニスで勝てないわけだ…
 だから勝てなかったんだ!!(今さらダッサい言い訳してんじゃねぇよw)





 さささささぁ…あたしゎどこの高校にいくのだろう(・ω・;)

あの日,あの場所,すべてに『ありがとう』。

今回のテスト思ったより良かったから嬉しい(●´ω`●)
むははヽ(●´з`)ノ

なんか第三世界ってゆう着ウタサイトの管理人さん,姫路の人だったらしい(;▽;)笑

あぁそれと生徒会劇ゎけっこう楽しいです去年同様∩^ω^∩
本番楽しみヽ(o・ω・o)ノ


はいバトン(v'U`●∮+°

こちら
»Read more...

PARTY

今度のNEWSコン(パーティ)の招待状が届きました!!(*P゚u゚q*)






えぇと…今度から始まるパーティ,あたしゎ福井と広島に
参戦することになりました(●´ω`●)
大阪のも行きたかったんだけど見事に3学期の中間前とかぶったんで
大阪ゎ諦めました(;ω;)
福井と広島ゎ初めてなので楽しみっす(●´ω`●)

福井の会場ゎ別名“竜宮城”と呼ばれてるらしくて,
すごいホールが小さいので当たる確立もまた少なくなるわけです。
でも当たったら竜宮城らしいです。笑

めちゃくちゃ近いらしい!!
だからすごい行きたかったんです><!!

そしてその福井コン。11/1,11/2の2日間で4公演あるんですが,
あたしゎ,全ステします!!

させていただきます!!(笑)

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

広島ゎ12/13もあるんだけどあたしゎ12/14を2公演だけ入ります。

まぁ合計で6回,今度のNEWSコンに入らせていただきます∩^ω^∩
今回めちゃくちゃ申し込んだからね(v'U`●∮+°

ウヒェヒェ(^ω^)
めっちゃ楽しみだべさヽ(´ー`)ノ
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(*´∇`*)


あのねぇ~…

いつもどぉりPCから更新しようと思ったんだけど,
なんか管理人画面にアクセスが集中してるらしくて,
管理人画面が開けない状況なのです(;∇;)ヤーメーテー

………とゆうことで携帯からの更新ですどうも⊂(^ω^)⊃

あのな…今日ゎちゃんと載せたかったことがあったの!!!(`ε´)
なのにアクセス集中ってどんだけエエエエェェェェ!!!!!!!!!!!

ふ・ざ・け・て・ん・の・か∩^ω^∩←

しかも時間が時間なのに…
(※20日をまわってしまったので時間を偽造してあります。
この記事が投稿された本当の時間ゎ0:24です。)

アクセス集中するほどこんな時間に記事を投稿してるやつがわんさかいるのかこの世にゎ!!!(おまえもだろが)


こんなくだらねー記事(ぁ)投稿する間あんならバトンの3つぐらい消化できるのに><!!


とゆうことでgood night(^ω^)+.゜

はく in 岡山

つなビィにも書いたけど岡山行ってましたぁ(●´ω`●)

ところで佐世保バーガーを覚えてらっしゃいますか。
ブログ始めて間もないときに2回ぐらい記事にしたような…・w

覚えてらっしゃいますか!?

その佐世保バーガーを食いに。岡山まで。
って…佐世保バーガーゎ長崎の名物じゃないか!!
…と思ったんだけど岡山でも食える店発見したんで行ってきました∩^ω^∩



この店ね∩^ω^∩(何写メ撮ってんだよ告訴すんぞ←)
けっこう雰囲気のいい店でお店の人の対応も良か(←)でした(^ω^)笑

:家族との会話:
はく『姫路でもこんな店できてくんねーかなー。も・毎日行くのに。なんなら住むよここに。』
ママン『姫路やったらこんなぇぇ店できたって儲からへんわ』
パパン『たしかになぁ…姫路のやつセンス悪いから買いに来うへんわ
はく『あぁ…まぁたしかに…ってあたしも姫路市民…きみたちも…あれ…?』
ベニ『…………………ハハハッ』


そう,両親ゎいろんな場所に住んだことがあって
いろんな場所のことを知っていたのでした。
とくにママンゎ岡山にめちゃくちゃ詳しかった。笑
岡山の言葉まで教えてくれてwwwおもしろかった!!(黙)



それにしても佐世保バーガーうまかった><!!
うまいぞこれ!!

やたらでかいぞ!!

うまいぞ!!!


うん,オススメ(*´∇`*)



祭りやってたゾウヽ(´ー`)ノキモさ倍増



帰りに31行ってダージリンのアイスを食べました(´・・)
さすがハロウィン!!
かわいいぜハロウィン!!
以上⊃ω⊂

こちら
»Read more...

あたしがアリスだった頃

今日久しぶりに不思議の国のアリス見たぁヽ(o・ω・o)ノ
やっぱディズニー好きだわぁ∩^ω^∩
何歳になってもおもしろく思えるしww

とくにライオンキングとかリトルマーメイド好きだったなぁ(●´ω`●)
うちの犬の名前(ナラ・キアラ)もライオンキングのライオンの名前だし(´・・)

それに不思議の国のアリスとか不思議すぎて不思議だし(・∀・)ケラケラケラ←




バトンンンンンンンンンンン

こちら
»Read more...

りらっくまぁぁぁぁああ

今ローソンでリラックマのキャンペーンやってるよね!!??⊃ω⊂
この前のNARUTOキャンペーンみたくめっちゃ買い集めたよヽ(o・ω・o)ノ





やたらお菓子買っちゃった。笑


まぁ指定されたお菓子を2個づつ買うとグッズがもらえるとゆう感じです。







お菓子1000円分買ってさ(←),こんな小さい付箋しかもらえないとショックだよね(;ω;)
NARUTOゎクリアファイルだったのに…!!(P'д`q。)

…でももっともっと集めるぞおおお!!


リラックマかわいいいいいいいいいいいいい><!!

こちら
»Read more...

不夜の空に 黒いダリア

昨日うちの両親が車に乗って道を走ってたら道端に亀がいたらしく。
やっぱり道の真ん中にいたらいつかひかれるだろうとゆうことで
車を止めて降りてその亀を道路の端にどけてやったらしいです。

そのときの会話。

パパ『助けたったの覚えとけよ,いつか竜宮城に連れて行ってくれよ』

ママ『そうやそうや,甲羅に住所書いとくからな,頼むぞ。』



アホかああああああああああああああああ!!!!


翌日

ママ『なぁパパ,あの亀から恩返しないな。いつくるんやろ』

パパ『そうゆうのゎ忘れた頃にやってくるんや!』


アホかああああああああああああああああ!!!!

DONな会話だよ!ガキか!爆

新撰組

テスト終わったどおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
救われたああああああああああああああ!!

今日からあたしゎ…

自由だアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!




さっき日本史サスペンス劇場ってゆうTVやってたねヽ(o・ω・o)ノ(話が…いっきに…)
新撰組のこともやってたし(*´∇`*)

なんか土方さんの子孫の人が出てた(●´ω`●)
ホントに土方さんゎ小さいときすごいやんちゃだったらしい!!
なんかお寺の木に登って鳥の卵を盗んできて人にぶつけたりしてたらしいww
やるなぁ土方ああああああ!!爆

し・か・も!!
なんか気にいった女の人がいてその人と子供できちゃったんだって(・ω・;)
女の子が生まれたらしいけどその女の子亡くなったらしい(;ω;)

まぁ子供が産まれる前に京都から東京に行ったらしいけどぉ(;ω;)


…でアレなんだ,沖田にゎホントに姉がいてすごい姉思いだったらしいヽ(´ー`)ノ
…ムフフw萌え(o´∀`o)ニコッ←

でも沖田総司ってんまりかっこよくないんだね(;▽;)←
土方歳三のほうがすっげぇカッコ良かった(;▽;)←
惚れた(;▽;)(阿呆)










こんな新撰組のこと知らないのってあたしぐらいか。
スンマソン。
あたし平安時代担当なんで!!←知るか

篤姫のこととか濃姫のこととか女の人のこともいろいろやってたww
やっぱ女の人ゎ好きだなぁ~(●´ω`●)

痛い痛い痛い痛いよー||||||

(こう…寝起きドッキリみたいな感じで)
今,深夜の0時を回ったところでございま~す。←

えぇ…わたくし,はくゎ今現在,水曜日(今日か)に行われる,
中間テスト最後の日に向けて頑張っております。




アレだよ。今社会の勉強しながら一人でブツブツ言ってるわけ。
『ンなもん知るかYO!!』とか『こんな難しい問題分かるやついたらあたしが米粒やるよ』
などなど,しょうもないことを深夜に一人で大声叫んでたわけ。

ンでさ,そんな自分があまりにも痛くて一人で『痛い,やばいよこれ痛すぎるよ痛すぎる子だよ完全に』みたいな感じでツッコミいれたりしてるわけ。

でもちゃんと考えてみるとこのツッコミもツッコミでめちゃくちゃ痛ぇよみたいな。
こんな真夜中に一人でボケて一人でツッコミいれるってそれゎそれで痛いわマジで。←

んでフと思うと今あたしがこうやって『独り言ってる自分にツッコミいれる自分自体痛いわコノヤロー』てゆう記事を書いてるとまた記事にしてる自分も痛く思えてきて,
またこのことにツッコム自分もまた痛くて,またツッコムいれてる自分がさらに痛くて…………





…………あれ…
なんかよく分かんないや。
とにかくなんかずっとイタチごっこが続いてるの(´・ω・`)





ぁまた今,社会の公民やってて,《ジョン・マケイン》ってゆう問題の答えが出てきて,
『ジョォォォォン!!!!!HEYジョォォォォォン!!!!!』
とか言っちゃったよ。←

さっそくだよ。記事にして数秒で『ジョォォォォォン!!!!』だよ。
しかもまたツッコミいれてる自分痛いよ。





どぉすんのこれ(´・ω・`)

まとぅり~(^ω^)

今日地元の町で祭りがあったー(^ω^)

こうゆうのゎテストの後かもっと前にしてくれよ><!!

もぉあさってからテストやっちゅうねん!!

小さい頃ゎ毎年この祭りを友達とワイワイしながら回るのが好きだったけど
年が経つにつれ,ぜんぜんあっけなくなってきた(;ω;)

まぁ近所の人たちがいっせいに集まれるいい機会だけどね(●´ω`●)



季節はずれのヨーヨー。
持つのがめんどくさい

1番楽しかったのがバザー!
主婦か!爆



なんとシェリーヌが!!これを250円でゲットしちゃったなんてめちゃくちゃ
得じゃんww


小銭入れ。
やたら小銭が多くなるし色合いとか好きだったから買った∩^ω^∩



リラックマタオル発見んんんん!!
あまりにも可愛いのでもちろんお買い上げヽ(o・ω・o)ノ
やっぱリラックマかわいい゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



またまた可愛いタオル発見ヽ(´ー`)ノ
ウヘヘ(*´∇`*)  バスタオル∩^ω^∩
スヌーピーかわゆす+.(*'v`*)゜+

最近ゎなんかスヌーピーよりリラックマのほうが好きかも⊃ω⊂



100円だったから買った。
読んでたらけっこういいとこのっぽい。



最後に辞書らしきものがめちゃくちゃ余ってたからもらってきた。
無料でw自分の好きな教科だけ(●´ω`●)笑

ちなみに歴史と音楽・美術の本です+.゚(●´I`)b゚+.゚


さぁ勉強!!

勉強しろや勉強



キモ。これ誰やねんw
これゎ…絵を書き始めてから数えるとまだ4作品目ぐらいのときの絵ですハイ。
やあらキモい。誰なんだよって感じだしww
神田のつもりで描いたらこんもザマだまったく…←



キモい絵パート2。

ハハハこれ誰だろ~∩^ω^∩
リナリーみた~いアハハ~~∩^ω^∩

…って…

文字にしっかりリナリー リーって描いてんだけど。
ケッ,バレちゃうじゃんリナリーだってこと∩^ω^∩
しくった∩^ω^∩


あなたの涙を僕は知らない

あれだよ。秋のせいなのか昼間爆睡こいても夜中ものっそい眠たいんだけど。
夜勉強できなくなるんだけど。
どうしよ。

今回ゎちょっとやばいよー。
テストにこんなに危機感感じたの2年生ぶりだよちょっとーー。
3年になってからゎ勉強がけっこううまくいってたから調子のっちゃってるよ自分。←

でも何気に定期考査好きだから頑張るけどね⊃ω⊂

今からバトンしますが,テスト期間中で忙しい人が多いと思うので,
やってもやらなくてもどちらでもいいです(●´ω`●)
指名ゎしたのもありますが,シカトしてもぜんぜんOKです(*´゚∀゚`*)


こちら
»Read more...

舞踊れ,今宵は砕け散る星になって……(マジで砕けてしまいたいぜ)


勉強してますけど何か?



勉強ってほとんどが絵の勉強ですが何か?←
10時ぐらいから自分の部屋にこもりっぱなしですが何か?←

勉強………………

明日,文化発表会のプログラムの表紙絵を考えて提出しなければなりませんのオホホ~(、3`)ノ←


幸せに幸せに幸せに絵を描いておりましたの(、3`)ノ ←

だってぇぇぇ!!!!!
紙と鉛筆があったら描きたくなるんだものおおおお!!!!!!!!

絵ゎ描き終わりましたが今もこうして携帯から更新。
(いい加減にしろよ自分ボケェ!←)


ゃちゃんと塾に毎日行って勉強してますよちゃんと。
でも家になるとやる気しないんだよぉヾ(゜3・)ノ


数学とかちんぷんかんぷんだし,理科とかちちんぷいぷい(何じゃそりゃ)だし。







勉強しましょうみなさぁぁ―――……………ん……

馬鹿から普通に昇進しました。次ゎ神々の領域を目指します←

明日でいよいよ中間テスト1週間なわけですヽ(´ー`)ノ
まぁ息抜きに記事ゎ更新します∩^ω^∩
毎日かどうかゎ分からないけどーーー(^ω^)

ぁそうだ。中1からのテストを面白がって見直してたんですが,
自分ホント馬鹿だなと。
ゃ今ゎ普通ぐらいなんだけども中1~中2ゎ真剣に勉強してなかった;

【中1~中2にとき】

30~40点代 良かった~もっと悪いかと思ってた~

50点代    まぁ普通かな

60点代     めっちゃ頑張った><!

だったわけ。今思えば死んだほうがマシだろおまえ
みたいなww

ちなみに例の家庭科9点とゆう伝説的な点数もこの時代でごわす。←

中3になってからゎめっちゃ伸びた(`・ω・´)
もともと真剣に勉強してなかったから勉強しだしたらすぐ伸びた。
それでも学年でゎ普通よりちょっと上ぐらいだけど(・ω・;)

もっとかしこくなりたいなぁ~(つω;)



これゎ掘り出し物の中の1つヽ(o・ω・o)ノ
中1のとき美術のテストで描いたバナナ(*´∇`*)笑
(はじめての期末テストのとき)

なんかテストで
トマト・さくらんぼ・ピーマン・バナナetc...
の中からどれか1つ,想像して描けみたいなものがあって…
そのときに描いた絵です。

このバナナめちゃくちゃ自信作!

この絵だけで点数20点をもらいました∩^ω^∩
他にゎ美術に関しての問題がいっぱい出てたテストなんだけど,
絵だけで20点。

その美術のテストゎ全体で45点でした(・ω・;)
そのうちの20点ゎ絵。
あとの25点ゎ問題…!

絵ゎいいんだけど,どうしたんだいったい…!
問題で25点しかとれてないとかどうやったらとれるんだホント…!
逆に難しいだろが(`Д´#)ノ←

馬鹿だろ自分⊃ω⊂



…とゆうあたしの恥ずかしい話なのでした。(過去ね,過去。←)

アルバム 23

やっと昨日,RYTHEMのアルバム『23』が我が家に届きました。




あたしゎCDを予約して取りに行くんじゃなくて
アマゾンにCDを予約して送ってもらうほうだから。
アマゾンで買ったほうが安いから皆さん!!
オススメです(・ω・)

ゃまぁそれゎ置いといて…
水曜日に届くはずだったRYTHEMのアルバム,
途中で何かアクシデントがあったらしく土曜日に届いたわけです(;´`)

だいぶん待ちくたびれた時にやってきたCDなのでしたw


ちなみにこれが裏ね↓



あぁ~好きなアーティストのアルバムが出たらやたら嬉しくなるよねぇ゜.+(●´I`)b+.゜
しかもかなりいい曲ばかり⊂(^ω^)⊃

アルバム名,『23』とゆうのゎRYTHEMの二人が23歳になって
“大人になったよ”ってゆう意味の名前なんだってさ(☆ω☆)

そのとおり曲もけっこう大人っぽくなってた(´・ω.)

シングルの“桜歌”“蛍火”“WINNAR”が入ってなかった(・ω・;)
まぁ理由ゎRYTHEMの二人にちゃんと聞いたけども(^ω^;)
やっぱいれてほしかった!!!



いやいやでも………!!!!

これからも頑張ってほしいぜRYTHEM(・ω・)!!

スティッチまで…!笑

うちのお母さんがピアスの片方をなくしたらしく,
たいへん暴れています。

…とゆうことでなんとなくその場のノリで『あぁしが買うたるわ』
言ってしまいました←
なんかずっと付けておけるやつがいいらしくぶら下がったりとかするやつゎ
やめろ
と言われました。

“やめろ”っておまっ,





とゆうことでみなさん,10月ゎ

ハロウィンHALLOWEENハロウィン

っすねぇ∩^ω^∩
ハロウィンとかクリスマスとか外国の行事ってやけに楽しみに
感じるよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
めっちゃ楽しみなんだけどw

スーパーとかさ,めっちゃハロウィンの飾りつけが…!
ムハハ(o´∀`o)



スティッチすらハロウィンだぜww
頑張るな~,スティッチも。←

   今日ゎお母さんがまたオフ会だったそうで(ノ∀`*)
  結果ゎボチボチだったとのこと+.゚(●´I`)b゚+.゚


   

  

 この前の運動会のとき,銀ちゃまと靴がおそろいなのでした∩^ω^∩

  

  ピンクのほうがはく。シロバーのほうが銀。
 けっこう色合いもそのまんまだね(*´゚∀゚`*)
  
   夏休みにNARUTO見に行ったときもおそろいの服買ったね(^ω^)
   この靴ゎお互い別々に買ったけどw

  今日,銀がやたら手ぇ握ってくるから『何やねん』て言ったら


  はくがもし男やったらあたし絶対告っとうわ~。
  あたしその性格好きや~


  
   って言われた。笑





   そんな銀ゎ今日,生徒会劇のオーディション中に笑っちゃったよ…って
 落ち込んでた(・ω・;)

  大丈夫だよ,生徒会長によると二人だけ落ちたらしいから(*´∇`*)
  絶対銀じゃないってヽ(´ー`)ノ

そぉよわ・た・しは~さそり座の女~♪(どうも,カニ座です←)



   えーと,とりあえずだいぶん前に描いた絵ですが。

  

 映り悪いの~ムフフ~∩^ω^∩←

いのちゃんです!

知らない人!NARUTOのキャラクターです!!
ポニーテールまじ最高だべ~(*P゚u゚q*)

寝る前になんとなく描いて池田に送ってみたってゆう絵ですハイ。
なんか最近よく池田出てくるウン。夢とかね,ウン(知るかぁぁああ)





これゎ…誰でもないですが小太りな女の子とゆうタイトルで((殴
ゃなんか描いてみるとやたらポッチャリになっちゃった。
見た感じもちょっとぽっちゃりでしょ?←

腕短いしさヽ(●´з`)ノ





これもいつ描いたか分からない⊃ω⊂

ただの女の人。
やたら巨乳。年齢不明。名前不明。

でも紙全体をつかってちょっと大きく描いてみた。



またちゃんとキャラクター描きマッスル(`・ω・´)
いのもちゃんと描き直そうかな~なんてヽ(´ー`)ノ




リク




やっぱあれだねw
『顔晒し』ってリクが1番多いね∩^ω^∩
またね,またちゃんと載せるから∩^ω^∩
いつかね∩^ω^∩←

ってゆーか池田まで『顔晒し』って言ってたのが受けました(^ω^)←
おまえいつでも見れるじゃねーか!笑
しかもそのあとにウルキオラ描いてくださいだとww
めっちゃ意外でふいちゃったよもー(´・・)笑






2番目に多かったのが『声が聞きたい』ってゆうの。

声ゎ…基本ハスキーボイスらしいです周りの人からすると(^ω^)
自分でゎ分からないんだけれども。笑
それに最近ゎあんまりハスキーじゃないと思うんだけど・・・
どっちですかリア友のみんな?←

まぁいつか載せようと思います。







それと『私服見たい』ってゆうのもあったね。

普通だよめっちゃ。ごく普通。笑
まぁそれもまた載せますいつか(やる気あんのか)






他ゎ『絵を描いてほしい』ってゆうのが何個かあったね,うん。

まぁ絵なら近いうちにちゃんと描こうと思いマッスル(ノ∀`*)

あの…鉛筆で紙に描いたやつとかだめですか…?(・ω・;)
ゃ実ゎとゆうとすでに中間テスト2週間前でPCで絵を描けるかどうか…!(つω;)

とあるリクエストでNARUTOの絵を描いてってゆうのもあったし,
いろいろ考えると紙にでもいっぱいキャラ描いていったほうが…
と思ったわけなのです。←


誰かそれについてコメプリーーズッ!





あららら…ほとんどがいつかになっちゃったけど。
また絶対載せるから、ちゃんと約束するから!

PROMISE!!
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

