

笑え,苦しいときこそ。辛い数だけ笑顔見せてよ。




今日ゎ塾のテスト対策っした。
長かったっす((oд0`;焦) でもまぁ楽しかったw
今日ゎもう寝よう…(・ω・;)
明日ゎ1日中勉強で。

ンで今日の服装だったんだけど,なんかにんじんでした。笑



ジャンパーの袖から下の服の袖出したらほんとににんじんです。笑

今日ゎずっと
『ゲロ吐くぞ』
って言ってましt((汚ねぇよ自重しろよ

もぉこれ名言だからね。お決まりの言葉だから。
合言葉ゎ
『ゲロ』
だからね。←氏ね

頭の中がヒートアイランズ現象起こしてたいへんでしたww
『火炎放射吹くぞ』
とかずっと言ってたね。
馬鹿だね(・ ∀ ・)←馬鹿そうな顔してらぁw


僕のした単純作業がこの世界を回り回って




めっちゃ溜まってる古い絵を載せようと思いますぅヽ(●´з`)ノ



このガタガタな線を見てもらえばこの絵の古さを分かってもらえるでしょうか。笑
たしか絵描きPCで始めて4個目の作品。
なんか絵の題名『必殺仕事人』だってさ。
自分でそんな題名つけたことすら忘れてた←



意味がわからないこの絵。
なんでアリス怒ってんの?って感じだしww
タイトル『不機嫌なアリス』

知るかああああああああ!!!!

これ絶対『不機嫌なジーン』をパクってんだろどうせww
ってゆうかこのアリスでぶいよね(・ω・;)
しかも横のソレ何ソレ。ぇ何ソレ。ソレ何ソレ。
時計?時計かよソレ。笑
見えねーwww



これゎPCで絵を描き始めて3つ目の作品。
何故に魔女なのか。それゎ迷宮入りとゆうことでorz←
目が描けなかったから隠したんだろうね多分ねソレね。



これゎけっこう最近。
…っつっても数ヶ月まえだけどね。
なんか色合いバラバラ(・ω・;)
塗り忘れとかあったり,色塗るのホント下手だし。
う~ん…どうやったらうまくなれるんだろ((oд0`;焦)
最近PCで絵描くのヤになってくるんだよねぇ。+・゜(ノД`)゜・。+。

どうしよ。。。



芭蕉さあああん!!!





今回の期末テストゎ塾の先生・学校の先生ともに,

『命を懸けて真剣に勉強しなさい』

当日に怪我とか熱が出たら
『這ってでも学校に行って試験を受けなさい。』

って言われたわりに副教科をどお勉強すれば
いいのか分からなくて…
困っちょるんです(;▽;)

理科ゎ天体とかだから簡単だけど,国語と数学。
国語ゎ基本得意で,けっこう上位なんだけど,今回ゎ
なんかできないんだよねーー((oд0`;焦)

それも大好きな芭蕉さんのとこなのに…!(;▽;)
おくのほそみちなのに…!!(;▽;)

なんで!?授業中『芭蕉』ってゆう言葉を聞いて笑ったから?(;▽;)
『そら』ってゆう言葉聞いて吹いたから?(;▽;)
『最上川』って聞いて“流されろ芭蕉~!!”とか祈ったから?(;▽;)←

どおすんだよ…!!(;▽;)
頭からギャグ漫画消えねえよお!(;▽;)

このブログ見てるリア友のかた。
誰か明日,体育の2年のワークの答え貸してください(;▽;)
2年のワークの答え失くなりました(;▽;)
本体ゎあるのに…!!(本体って)

誰かメェルプリーーーズ!!!
はくちゃん大ピンチ←

りぼんバトン右
»Read more...

紅葉゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。




今日ゎ兵庫の北のほうに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
姫路より田舎でびっくr((黙れYO!!

紅葉を見にね(゚ω゚)



山…上のほうと下のほうとの色がぜんぜん違う。
すごいね。すごいね紅葉!!

  

滝綺麗(ノ∀`*)
あたしの写し方がいいんd((さっきからうぜぇんだよ



水めっちゃきれ~~><
もぉ透き通りすぎて…!!
中見えてる中!!
すっげぇ透明ヽ(●´з`)ノ



ママンがおにぎりを作って持ってきてたから食べました。
ピクニックみたい。




そして見つけた赤西さん。

あぁ・・・勉強しないと…どうしよう…

入浴中だとこんなん?





何故みんなのとこに回れないか&記事を更新しないか。
それゎテスト9日前だから。
あぁもぉヤだなぁ。9教科だからやばい。
大好きなジェットコースターとか絶叫マシーン乗る前よりドキドキしてる←

この前描いた絵(●´ω`●)

【リナリーの入浴中】



こんな感じでしょうか←
ってゆうか外国ってシャワーだよねほとんどw



風呂上りゎこんな感じ?w←
ゴムで髪の毛をくくっておこうと。そんなとこです。

【神田の入浴中】

…それを神田にしてみると?←



絶対に大雑把だと思う!笑
ってゆうかこれ描いていいのか悪いのか,載せていいのか悪いのか。
って感じなんだけど!笑



風呂上りゎこんなん?w
顔ゎさっきのリナ嬢と同じです(*´゚∀゚`*)

神田あああああああ!!
神田ああああああああ!!!><

アレだろ,神田ってせっけんで身体と髪の毛洗ってんだよね?笑

雨の日には雨の中を,風の日は風の中を。(←危ない)





最近やたら寒いね。
最近ずっと冬眠したい冬眠したい冬眠したい連呼してるはくです。←



ピンクもこう言ってるわけですし。
も・変温動物ンなったっていいや( ´Д`)
恒温動物はんたーい!←

…っつってもまぁ冬ゎ季節の中で1番すきです(`・ω・´)
夏が1番キライです(`・ω・´)
冬ってなんか正月の雰囲気とか大好きだしそれにクリスマスとか
すっげウキウキすんじゃん+.゚(●´I`)b゚+.゚
寒いのゎまだけっこう我慢できます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ってゆうかさぁ,
『さぁあなたからメリークリスマス,私からメリークリスマス♪』
ってゆうクリスマスソングあるじゃん?
あの歌好きだわぁ~(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

でもどのクリスマスソングよりも,ケンタッキーのCMの
『クリスマスが今年もやってくる~♪』ってゆうのが
1番“あ~今年ももうクリスマスかぁ~”って思わない?w
あのCM好きだなぁ+.(*'v`*)゜+

それとあれ。寒いなか学校から帰ってきて家の入ったときの
あったかい感じとストーブの匂い。
すごい落ち着きます(●´ω`●)
でもうちこたつわ出さないんだよね毎年(・ω・;)
頑張って床暖房とヒーターで過ごしてます♪

じゃあ寒いけど頑張って過ごしましょうね(ノ∀`*)

バトン花右
»Read more...

みんなが描いてくれた1周年記念の絵。




今日ゎみんなが描いてくれた1周年記念の絵を載せたいと思います(;▽;)
1周年ゎ9月30日(;▽;)今日ゎ11月18日(;▽;)
だいぶん遅れちゃってホント申し訳ないです(;▽;)
みんなあたしのために描いてくれたのに…!(;▽;)
このとおりお詫びを(;▽;)orz

でゎ参りましょう(●´ω`●)☆ミ




【ちとみちゃんから】


キャアアアアアアアアアアアア!!!!
メガネ萌えええええええええええ!!!!
ピン黒萌えええええええええええええ!!!!←

ピン黒の組み合わせホントに大好きです∩^ω^∩
それに字ィめっちゃかわいいよ~(;▽;)
載せるの遅れちゃってホントにごめんなさい(つω;)

ありがとう!!




【かしりんから】


か・し・り・んんんんんんん!!!!
花ッ!花ッ!超かわいい花ッ!!
それに髪型かわい~ヽ(●´з`)ノ

忙しい中絵描いてもらえてすごく光栄に思ってます><!
載せるの遅れてすいません(○。゚Д゚。)ボロボロ!!
お互い今テスト前だけど頑張ろうね!

ありがとう(`・ω・´)!




【池田から】


やばいやばいやばい色の塗り方とかすべてにおいて神なんだけど!
アリュリーちゃん可愛すぎなんだけど><!!

ア・シュ・リー♪←歌うな

後ろのお化けとか,ウサギ持ってるとことかすっごいかわいい+.(*'v`*)゜+
文章の中の手の絵に吹いてしまった←
こんな素晴らしい絵をだいぶん遅れて載せることになってごめん(;ω;)
これからも池田のすンばらしい絵を楽しみにしてるんで(^ω^)

ありがとう(*P゚u゚q*)




【連ちゃんから】


アレンかっこいいいいいいいいいいい><!!
にぎやかで楽しそうな絵をありがとう(;▽;)
あたしこんなにぎやかな絵描けないや(;▽;)
尊敬します(v'U`●∮+°

やったね!今週のジャンプ,あたしたちの意見,正解だったね!笑
やったやったww←

今回の載せるの送れちゃったけどまた連ちゃんの絵楽しみにしてるからねヽ(´ー`)ノ
ごめん,そしてありがとう(ノ∀`*)!!




【はぴちゃんから】


大好きなイタっさんとデイダラを描いてくれたはぴちゃん!(;▽;)
あぁ~イタトすっげかっけぇ(;▽;)
デイダラすっげかわいい(;▽;)
生き返ってくれお願いだから二人とも…!!(;▽;)←

ってゆうかああああ!!!!
色の塗り方はぴちゃんいっつも綺麗すぎなんだけど!!
センス良すぎ><!
文字のカラフル差とかさ,どぉやってんの!?
教えt((自分の探せ

とにかくいつもいつもいろんな絵描いてくれてありがとう!!
大好きd((殴




【真紅から】


えぇと妹です∩^ω^∩
ちなみにHNの本名ゎ真紅ですがニックネームゎベニなんです←
みんな真紅の“紅”からとって『ベニベニベニベニ』言ってるんです。←知るか

薔薇,超うまいんだけど1!ぇ何これ薔薇にしか見えないんだけど1←
薔薇のラインがうっげかわいい(;▽;)
女の子もかわいい゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
パッチリな目がかわいいっすすごく(`・ω・´)

その技術さぁ…たまにゎ教えてくれたっていんじゃね?ばーかばーk((礼言えよ

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆





皆さん本当にありがとおおおおおおお!!!


俺の屍を越えてゆけ②




今日ゎ大好きなゲームについて紹介∩^ω^∩
前にも1度紹介したゲーム,

俺の屍を越えてゆけ

(`・ω・´)
(↑昔の記事。詳しいことゎこれ参照)

これを今PSPでできるようになってすごい嬉しい!!
ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

…で今回ゎ登場人物について少し紹介。
主な主人公ゎ決まってないんです!プレイヤーの一族が主人公になります(●´ω`●)

テレビゲームんときゎ自分の本名でやってたけど今回ゎ
“右速水はく”とゆう名前でやってますww
つまり右速水一族となるわけですヽ(´ー`)ノ

名前の由来ゎ千と千尋の神隠しの“右速水小白主(みぎはやみ こはくぬし)”からw
まじ千と千尋の白かっけ><!←

ちなみに今回の初代当主ゎこの子でした。
初代はくちゃんです。



どんどん主人公一族ゎ死んでいきます。短命の呪いをかけられているので><
1歳6ヶ月が7ヶ月が平均寿命かなきっと。
…でもぉ初代はくゎ亡くなりました。

で初代はくの孫を次の当主にきめました∩^ω^∩

この画像ゎ初代はくが死に際に言った言葉です(`・ω・´)

頑張って越えてゆきます!!



これゎ主人公の一族の執事役にあたる“イツ花(いつか)”とゆう女の子です。
じつゎこのイツ花にも秘密があったりね(●´ω`●)

名前の由来ゎ“いつかきっと”だそうです(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



これゎ主人公一族を支えてるであろう(?)男の子,“黄色人(きつと)”です。
でもまぁ後から悪役だってことが分かって,秘密とかもあるんです。
実ゎきつとの声優さんゎ高山みなみさんw
かっけぇ><

名前の由来ゎさっきと同じく“いつかきっと”だそうで。





短命の呪いをかけられてて一族の子供一人ひとりが我が子のように
思えてくるゲームですw
だから死んでいくたびに悲しくなるんです(;ω;)
俺の屍を越えてゆけ(略してオレシカ)ゎ一族の新しい子供がどんな子か
とゆうのが楽しみのひとつww
しかも神様がすっげかっこいい^^

オレシカにゎたしかに“いつかきっと”とゆうコトバがあってるかも。
みんな“いつかきっと朱点童子とゆう鬼の親玉を倒すために”とゆうのを
信念に我が子,我が孫にその思いを託して死んでいくんです(;ω;)
嗚呼泣ける(;ω;)

それゎ短命の呪いをかけられて早死にするぶん,朱点童子(しゅてんどうじ)
を倒したら,またこの世に生まれ変わらせてあげるとゆう
神との約束のためにみんな短い寿命のなか頑張って生きて,死んでいくんです。

あぁやっぱ泣ける。o゜(p´□`q)゜o 。

…とまぁ今回ゎこれくらいで。
このゲームを何故紹介したかとゆうと,これから
オレシカの絵もたまに載せていきたいから。
前からオレシカの絵いっぱい描いて撮ってあるんだけど
ずっと載せれない状態だったので(○。゚Д゚。)ボロボロ

とゆうことで今後ともこのオレシカをよろしく!

生徒会劇打ち上げ




今日ゎ生徒会劇の打ち上げをみんなで楽しみましたぁ(●´ω`●)
打ち上げするにゎ日にち遅れちゃったけど
実力テストに必死で忙しかったわけです(・ω・;)
行けてよかった∩^ω^∩

えーと…ラウンドワンに行ってボーリングしました+.(*'ェ'*)゚+.
ボーリング別に好きなわけじゃないんだけど←



でもsoaがすっげおもしろくてww
ウサギってゆうのゎsoaのことです(ノ∀`*)
ウサギ役だったんでヽ(´ー`)ノ
ガーター,ガーター,ガーターで4回目なのに0!!爆
めっちゃ面白かったっすよマジで(●´ω`●)

ぁちなみにこう見えてsoaゎすごい運動神経の持ち主ですからね!
けして運動神経悪くないです陸上部の大会で見事県大会進出でs((黙
体育の時間,soaにマット運動,鉄棒とかさせたらもぉ神級にすごいかr((黙
ただ本人曰く『球技ゎ苦手』なだけなんで。…ってボーリングって球技?←




…でもあんま楽しくなかったかなボーリングゎ。(ぁ)
途中でちょっとショック受けたこととかあって,
一人で泣いたってこともきっと誰も知らないでしょう。←

それにかなりお金の無駄遣いなことしてたからすっげイライラしてたんだよね。

ボーリングが終わったあとゎUFOキャッチャーいっぱいしました+.(*'ェ'*)゚+.
ボーリング終わったあとにもらえるUFOキャッチャー無料券で∩^ω^∩
キーホルダーとったぁ!!



コリラときいろいとりとれた!!めっちゃうれしいいい><
前にいる4人の柳原可奈子ちゃんゎボーリングのときにもらいました(^ω^)

そのあとにプリクラをみんなで撮りたかったんだけど…
普段2・3人の友達と遊びに行くときゎプリクラ撮りたいとか思わないけど
(めんどくさいから)今回ゎ大勢で行ってたから撮りたかったなぁ…

“2008 生徒会劇キャストメンバー”って言う意味で残したかった(;ω;)

そのあと王将





黙って食べた。←
喋るのダルかった。←
眠たかった。←

そのあとゎまぁ帰る人ゎ帰って,残った人と2次会みたいな感じでカラオケへヽ(´ー`)ノ

 border=

めっちゃ楽しかったああああああ!!!!

ボーリングよりよっぽど楽しかったあああああ!!!

みんなノリノリww

合唱の歌,“この地球のどこかで”歌ったりww
あたしが“男女”歌ったり!笑
めっちゃ盛り上がった⊃ω⊂

それと“抱いてセニョリータ”!!
トカゲ役の子(トカゲと呼ぼうか←)と歌った!!
あたしが慶ちゃんお決まりの『セニョセニョ!!』とか『唇 唇 唇が!』とか
『山Pじらすのお上手ね!ハイ!!』ってゆうやつがあるんだけどそれ
歌ったりねwww
めっちゃ盛り上がって盛り上がりすぎてあの声ゎドアの外に確実に響いてた←

そのあと何歌っても途中で『セニョセニョ!』ってみんなハモるのww
その場にいたからかすっげ楽しかった(●´ω`●)

それとレイラが歌ったあの歌!!めっちゃいい歌~(v'U`●∮+°
ハイドかっこいいねぇヽ(●´з`)ノ
レイラが好きになるのも分かるわ~(●´ω`●)

リラックマかわゆす+.(*'v`*)゜+




なんかまだあたしの行きつけの(←)ローソンでゎ
リラックマ商品が余ってるらしく(・ω・;)
うちの近くでゎリラックマゎ人気がないみたいだ(;▽;)
んで余ってたからリラックマのクジ引きしたりとかね。
またやってました←成長しろ



これクジ引きで当たった+.(*'ェ'*)゚+.
めっちゃかわいいコリラ!!でもコリラにゎやっぱりピンクが似合うっしょ…
黄色ゎリラックマにしか合わないよ~(・ω・;)



コリラああああああああああ!!!!
やっぱかわいいよ~~(●´ω`●)
ってゆうかリラックマのゴムけっこう気に入ってるんだよね(^ω^)
使ったことないけど!



ちなみにこのコリラの裏ゎメモになってます(ノ∀`*)
…いやいや使えないからもったいなくて゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`



あとこれ。
やぶぁいコリラ真剣にかわいい><
ケースになってマッスル+.(*'ェ'*)゚+.ピーチ味の飴ちゃん入ってマッスル+.(*'ェ'*)゚+.



このお菓子おいしかった~+.゚(●´I`)b゚+.゚
これゎだいぶん前に買ったやつw
ホットケーキ味のチョロス!!

ウまかった(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

まぁそんな感じっす⊃ω⊂
さぁ頑張って携帯の中に詰った写真を消去していかなくてゎ…!!

まぁつなビィ始めたのもそれが理由なんだけど(*P゚u゚q*)

蝶々右
»Read more...

ほととぎす 我も血を吐く思いあり…(;ω;)





今日実ゎ実力テストだったのでした∩^ω^∩
まぁダメ元だけど?ッどーでもいいけど?←
次の期末ゎ頑張るぞおおおおおおおおおお!!!!

…ってゆうか聞いてよ12月1、2、3日と期末テストで,やっとテスト終わったと
思ったらまた12月に8日に実力テストがあるんだってさ!(;ω;)
やめてよおおおおお!!!(○。゚Д゚。)ボロボロ

5日じゃ実力テストの勉強できないよおおお!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
どうしろってゆうんだホント…。+・゜(ノД`)゜・。+。
死んじゃうよーー。o゜(p´□`q)゜o 。

不可能だよおおおおお!!!!…ってあたしが不可能って言ったら
となりで妹が『ん・不可能?』って反応するし…
黙ってろよおまえええええええええ
いいよ今ガリレオゎああああ!!!!

テストだよテスト!!
あぁもうヤッ(○。゚Д゚。)ボロボロ

リボン右
»Read more...

文化発表会 生徒会劇




生徒会劇,先生とかも,今までで1番おもしろかった
って言ってもらえました(●´ω`●)

ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ



ちなみに台本これね(ノ∀`*)
ラクガキとかしたりね←

お話の題名ゎ“不思議の国の…”ってゆうお話でしたヽ(´ー`)ノ
まぁ不思議の国のアリスのちょっと違った版です(^ω^)
“いじめをなくす”ってことにちょっと繋がってる話になってます∩^ω^∩

前に『不思議の国のアリスのアニメ見た!』って言ったよね?
それゎこのためだったのでした⊃ω⊂
劇のお話の内容ゎ生徒会が決めるんですが,
あたしが勝手に決めました

まぁみんなにいちおう許可ゎ得たけど,あたしが絶対にこのお話がいい!
と言ったのでみんなあたしのワガママを聞いてくれたのです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

…とゆうのもあたしゎこの話に出てくるイジワルな女王役が死ぬほどしたかったんです!
そのためだけにこの話に



これ衣装ね(●´ω`●)
BODY LINE とゆうゴシックなお店で買いました(^ω^)
何気にゴシック好きだったり←

今回の劇ゎバックの背景や,みんなの衣装もすごいこってて,みんな(あたし以外)
演技もすっごい上手で,保護者の人もめっちゃ褒めてくれました+.゚(●´I`)b゚+.゚

うれすぃ~~(v'U`●∮+°
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ



近所の人がビデオカメラにおさめてくれてたみたいで見直しましたw

当日ゎ冠をつけて,“ハートの女王”とゆう設定だったので,小道具のメンバーに
『小さいハートのクッションを作ってくれたらめっちゃ嬉しいんだけど』みたいな感じで。
『ぁちなみにレースもつけてね』って言って頼んで作ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
すっごいしっかりできてて嬉しかった><!!

みんな笑顔でいいよ~っつって作ってくれるからすごい嬉しい!!笑



それで今回よく言われたのが
おまえゎ普段から女王キャラだから別に演じなくても充分いけるよ
って言われて笑っちゃったww

『おだまり!!』とか『ばかものめが!!』とか『ホッホッホ~』って言わなきゃ
ならないシーンとかあるんだけどそのときもよし,いいよって言われてさ!
めっちゃ受けちゃったんだべ!

そして池田ああああああああああああああああああ!!!!!

おまッ,超かわいいんだけどおお!!
池田ゎ主役を演じたんです(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
あんな大量のセリフを覚えてすごいな~と尊敬w
めっちゃかわい!演技うまい!最高に萌えた!!笑

あとドミノ!!
ドミノゎ“女王におびえる王様”とゆう訳だったんですが,ドミノの
演じた王様がすっげぇかっこいいんだ><!!
小さな冠がめっちゃ似合ってて,ドミノのちょっと茶色身がかった肩までの髪に
すごいあっててた!(どんだけドミノの髪について説明してんだよw)

ゃホント惚れかけま(殴)

そしてロゼオ(soa)!!
なんか最近soaのことを勝手に“ロゼオ”とか“マイ ロゼオ”とかかなり変体ぽい呼び方
してるんですが←

ロゼオゎウサギの役でした∩^ω^∩
超うけたwwウサ耳何回も落とすのがめっちゃ笑えたよ~><
最後のキャスト紹介のときも落としてたしもう“ウサ耳落とすのがネタ”みたいに
なってたww
爆笑しちゃったんだけど?←

そのあとsoa・ドミノ・しお仔で羞恥心を。
あたしとトカゲ役の子と青春アミーゴを踊りました(●´ω`●)
男子に学ラン借りて学ラン着て踊ったんだよ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
初学ラン!うれしかったぁw

ンでそのあとイケパラで踊ってたアヴリルのガールフレンドをキャストみんなで踊りました⊃ω⊂
うまくいってよかった~。+・゜(ノД`)゜・。+。

最後ゎキャスト紹介!!
あたしゎはるな愛の『ズバッと』の部分をやりましたww
ホント最近似てるって言われるんだけど~w

文化発表会1




文化発表会いいいいいいいいいいいいいいい!!!!

やべぇやべぇ今年ゎすンげぇ面白かったって><!!
さぁ!文化発表会についてまとめまっするぅ~⊃ω⊂

今年,うちのクラスゎ『桜散る頃~僕たちのLast song~』とゆうのを歌ったんです。
題名どおりもうすぐ卒業してはなればなれになる私たちにぴったりな歌なわけです。
保育園・幼稚園・小学校・中学校と,本当に小さい小さい小さい頃からの仲で,
小学校から中学校に上がるとき,他の学校との合併もなく,どの学年も2クラスしかなく,
全6クラスの小さな学校だけど,みんなすごく(?)仲良くて,
きっとお互いのことを普段ゎキライだとか言ってながらも大好きな(?)…
仲のいい学校なわけです。

卒業するときゎきっと他の中学校の人たちよりもみんな哀しむと思うんだよね。
そんなあたしたちにこの歌ゎ本当ピッタリなの!!
文化発表会本番でこの歌をうたってるとき,卒業式でもないのに凄く泣きそうに
なって,途中で喉にグッときたけど涙をこらえました。
この歌をうたえて良かったヽ(´ー`)ノ

そして学年合唱でゎ『この地球のどこかで』ってゆうのを歌ったよ∩^ω^∩
これもすごく泣きそうになった!!これ歌ったあとに泣いてる人けっこういてさ,
あぁ~やっぱみんなも寂しいんだろうなぁ~なんて思って,そんなみんなの
ことを考えると,本当ゎ寂しいけどお互いのこと考えてるんだなぁ~と
思うとちょっと嬉しかったのです(^ω^)

ぁちなみにうちの学校ゎ小さいので学年で順位を競うんじゃなくて,
全部の学年とクラスで競います(ノ∀`*)
6クラスで競うということですヽ(´ー`)ノ
1年生,超不利゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
でもまぁそれもしょうがないよね(´・・)それゎそれでいいと思うし!

ちなみに順位ゎ1位3年1組!あたしたち2組ゎ2位><!

超悔しいいいいいいいいい!!!!!
みんなで頑張って練習したのに2位!!
めっちゃ悔しい!!!!(;ω;)
昔から個人個人ゎ仲イイわりに,クラス対抗になるとやたら燃えて仲悪くなる
私たちなんです。ホンットに悔しかった!!!!!!

泣いちゃったよ悔しすぎて。o゜(p´□`q)゜o 。

でもまぁ1組も1組でいっぱい練習したんだし,いくら悔しくても文句ゎ
言えないんだけどね(;▽;)(当タリマエダロ)

その後ゎ表彰式(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
あたしゎ表紙絵が選ばれたので表彰されました∩^ω^∩



でもあまりにも1組に負けたのが悔しくて表彰してもらうとき,校長先生の前
とかでやたら態度悪くなっちゃった~…
礼も超浅い礼だったし…

ゃほんとすいません調子のってたわけじゃないんだ!!!
悔しくて泣くのこらえてたんだ!!
泣いたけど結局!!!!! ←

明日生徒会劇についてかきまフゥゥ~~♪←

ちょっとだけあたしを公開(ノ∀`*)


リナ嬢




今日の文化発表会のことゎまた明日∩^ω^∩

今眠くて眠くてしょうがないからだいぶん前に描いて写メってた写真を紹介。
あたしの携帯のデータフォルダゎもう200個近い写メがおさめられてるんです。
“いつかブログに載せよう”と思って撮ってたやつがたまってたまって…
だから記事のネタがつかないっちゃつかないけど,その日の気分によって
描きたいことが変わるから…どんどんたまっていくんだぁぁぁぁ…

まぁ今から載せる絵もその中の1つです⊃ω⊂

ホンットさ,バトンもたまってるわ写メもたまってるわ,どおなってんのよ自分w
もっとしっかりしないとなぁ~(-ι_- ) クックック←



なんか不安そうな顔してるリナリー。
あたしリナリー描くの好きでなんとなく絵描きはじめたらいつの間にか
リナリー描いてんだね。笑



ちょっとアップ。
やたら輪郭へんになっちまったぜよ(・ω・;)
丸いぜよ(・ω・;)あごだけカクカクぜよ(・ω・;)



手アップ。あたしの画力不足で何持ってるか分からなかったでしょ(^ω^)←
自分でも分からないからね。←
ゃウソだけども。←
薔薇持ってるつもりなのね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

棗に『何コレ』って言われちゃった。
んで『薔薇だよ』って言っても分かってもらえなくて『どこが薔薇?』って言われて,
『薔薇を横から見たとこだよ』って言ったら『あぁ…』ってゆう反応とられた。笑
多分,最後まで分かってもらえなかったんだろうなぁ…(;ω;)笑

すいません分かりにくい絵で(;ω;)なんかあたしやたら線の量が多いんだよねえ(・ω・;)



おばさんリナリー(ノ∀`*)
おばさんになってもリナリーゎ可愛い。…と思うんだけど~w

字が汚いっぺ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



めちゃくちゃ適当なリナリー(ノ∀`*)
めっちゃ適当。肩とかおかしすぎ服グチャグチャ髪ボサボサ。
自分の中でゎ目だけうまく描けたつもりヽ(´ー`)ノ



最後に無表情で泣いてるリナリー(^ω^)
リナリーが泣いてるシーンが実ゎ好きだったりw

泣 か な い で , 涙 を ふ い て , 顔 を 上 げ て , 笑 顔 を 見 せ て


時は止まり,子供の夢のように…




明日,日曜日ゎ文化発表会だよどーすんだよアッハッハッハアアアア!!
“文化祭”じゃないよ“文化発表会”だよーーーー(●´ω`●)
劇楽しみーーーヽ(o・ω・o)ノ

今日ゎ衣装も全部着てリハーサルしたよ(ノ∀`*)
全部とおしてやってみた∩^ω^∩

みんなどんな反応するだろう(ω)?
いい返事がかえってくると嬉しいべマジで⊃ω⊂

バトンマニキュア右
»Read more...

そして私ゎ歌い続ける




遅くなりましたが黒紅さんからのハロウィンの絵です(●´ω`●)
ありがとう+.(*'v`*)゜+



月がすっごいリアル…!!
顔の影のつけかたとか天才的><
紫の髪がとってもカッコいよぉ~(v'U`●∮+°

ありがとうね本当に∩^ω^∩





それとマヤちゃんのブログが1周年記念だってさヽ(´ー`)ノ
(●`ゝω・)つ・*.。.*オメデトサァン・゚*
記念の画像もらてきましたヽ(o・ω・o)ノ
ぃやったぁぁぁ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

とゆことでお祝いを(●´ω`●)
ケーキ作りました∩^ω^∩←



文字入れてみた↓


文字いれたらやたら画質悪いべ(;ω;)
なんか文字いれたら保存できなくなって,画面自体を保存して,
トリミングで切っていろいろやってこうなりました。笑


しかも英語あってんのかよコレww←
…とゆうことでよかったら持ってってあげてねヽ(´ー`)ノ
どっちでも好きなほうをw
いらないか…

ヲタなの?違うの?



なんか最近すっげ“ヲタク”って言葉に敏感なんです(´・・)
ホンットにずっと反応してる。笑

よくさ,“おまえゎ結局何ヲタなの?”って聞かれるけど,
何ヲタなんだろう…
漫画?ジャニーズ?映画?…知ランガナヽ(´ー`)ノ笑

で,よく棗とかと漫画の話してると,塾の先生とかに,
“このヲタクが!”って言われるんだよねヽ(´Д`;)ノアゥア...

もぉさ。。。どっからどうなったらヲタクなの?わかんねーよぉヽ(●´з`)ノ

絵描きはじめたら?それとも声優調べ始めたら?
それともちょっと漫画読んで,漫画にハマったらその時点でヲタク?
も…分かんないよーーーー。

…とゆうことでこんなバトンやってみましたヽ(o・ω・o)ノ

きのこ2右
»Read more...

ブハハッもうすぐ文化発表会じゃん(^ω^)!



今週の日曜日ゎ文化発表会だべヽ(o・ω・o)ノ
今週の金曜日ゎ文化発表会のリハだべヽ(o・ω・o)ノ
最近ちょっと『~だべ』ってゆうのクセで←

プログラムの表紙の絵があたしのに決まったって言ったっけ?

うん,決まったの+.゚(●´I`)b゚+.゚



コレっす。この表紙の絵ゎ先生が決めるんじゃなくて
生徒会のメンバーで決めるんだけど,みんながあたしの選んでくれたときゎ
ちょっ,照れちゃってどうしたらいいか分かんなかったんだぁぁ(しっかりいいい;;)

一応ちゃんとした楽譜の譜面だからね。
たしかシューベルトの曲だったかな…(曲名ぐらい覚えとけよ←)

ってゆうかぁぁぁぁぁ!!!
この絵のピアノ終わってんじゃねえかYO!
ピアノじゃねえよこれ絶対に押しても音出ねぇよ!笑

あの…わかってますんでちゃんと自覚してますんでそこにゎ…
ピアノのことにゎどうか触れないでいただきたい(知ランガナ)



でまぁこの前も言ったような気がするんだけど,うちの学校にゎ生徒会演技と
ゆうのが毎年あって,もちろんあたしの生徒会なので出るわけなんですハイ。
みんな頑張ってるからあたしも頑張るみたいなね。ウン。

でもヤバいよーみんな楽しい^^
いろいろ腹立つことあったけど,生徒会演技のメンバーとゎ仲良く
やってけてます∩^ω^∩

本番楽しみだべさ♪←出たよ



まぁどんなお話でどんな役するかゎまだ秘密ねヽ(´ー`)ノ
シークレットよん(●´ω`●)

また教えるからねちゃんと+.(*'v`*)゜+
ただ今ゎ秘密ね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



オホホホホホホホホホホホホホホホホ(ノ∀`*)

MCレポ 



ちょっと福井コンのときのMCの一部紹介w
めっちゃおもしろかったよぉ~MCヽ(o・ω・o)ノ
NEWSおもしろいよねぇ(*P゚u゚q*)

ホント爆笑だったんだけどwww

とりあえず,見たい人ゎ読んでやってください(●´ω`●)

右
»Read more...

NEWS WINTER PARTY DIAMOND




おい。おい。おい。おい。

誰だよ,サンドーム福井が“竜宮城”だなんて言ったやつ。
誰だよホント。
ふざけんな,どこが“竜宮城”だ。

サンドーム福井は“天国”じゃねえかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

天国だよホント,極楽地だよ。笑



…とゆうことで輪廻の果てより舞い戻ってきましたはくです。
(誰になったつもりだおまえ)

いえいえいえいえいえ輪廻なんてとんでもない,“天国”から帰ってきました!




NEWS WINTER PARTY DIAMOND
行ってきました!!

ヤバイよ!!
今回ゎホントに幸せだった!いつも以上に幸せなコンサートだった><!!

今なら空も飛べるよあたし!!

だって羽生えてるの感じるよあたし!?

空も~飛べ~るはず~♪だマジで!

ってゆうか飛ばなくても浮くよ自然と勝手に体が。笑

だってつなビィに書いたけどシゲのサインボール,ゲットできたし!!
し・か・も・4回入ったうちの3回が前から2列目と1列目!!

シゲのボールをゲットしたときゎ1番前でさ,おもいっきりお母さんと4連チャンで
“加”、“藤”、“成”、“亮“のうちわを持ってシゲがきたときにアピったんだってw
そしてらあたしのほうにボール投げてくれたべ(●´ω`●)
こっち向いてボール取った後手ぇ降ってくれたべ(ノ∀`*)

ぃやったああああああああ!!!!!!!!
めっちゃ嬉しい.(_≧Д≦)ノヒャッホーイ♪

嬉しいよおお!!←テゴ担

やぁそれにしてもやっぱりテゴかわいすぎ!
今回ゎテゴがソロで愛のマタドール歌ってた!
ヤバス!ヤバス!!
歌うますぎ!!何あの美声!!

んで,亮ちゃんと慶ちゃん触ったよぉヽ(´ー`)ノ
普段ゎ花道とかだけしか来ないけどあたしの横のさ,客席の通路通ってさぁ><!

亮ちゃんの腰触りまくったYOおおおおおお!!!!←変体

慶ちゃんの腕触りまくったYOおおおおお!!!!!!←変体

テゴ来なかったよおおおおおおおおお!!!!!!!!!←ドンマイ



あの,見苦しい記事ですいません。
どうぞ雌ブタとでもなんとでも呼んでください←
ってゆーかここまで全部読んだ人いないか,そうだよね。
いないよね,ごめんね,ごめんホント←
なんだこの記事,長すぎて読む気しねーよ自分で。←


追記でグッズの紹介(あたしが買ったのだけね)

右
»Read more...

ハロウィン企画,募集。【仮TOP】

※10月31日までこの記事をTOPにします!

何故かというと,(なんとなくなんですが)ちょっとしたハロウィン企画を
したいからです!!
急だなぁなんか・・・・ごめんねぇ(・ω・;)

まぁその企画ゎとゆうと,

ハロウィンの
絵・写メを募集します(ノ∀`*)!


なんでもいいです!ハロウィンの絵・写メを,
この記事のコメントに貼るか,自分のとこのブログに掲載してください!
自分のとこに貼った場合ゎあらかじめコメントください!取りにいきますんで!

絵ゎ例えばこんな感じ。↓



急いで描いたから適当なんですが,まぁこんな感じでハロウィンの絵を。笑
もちろん漫画のキャラなどを仮装させてもかまいません(●´ω`●)

写メでもOKです+.(*'v`*)゜+
絵を描くのゎやめとくよってゆ人ゎぜんっぜん写メでもOKです!
ハロウィンにまつわる写メ,お待ちしております+.゚(●´I`)b゚+.゚
ハロウィングッズだとか,今だったらリラックマがハロウィンのキャンペーンで
やってるようなパンとかそんなのを適当に写メ撮ったやつでもかまいませんw

待ってまぁ~す∩^ω^∩

…集まった作品ゎハロウィンの日にブログに載せさせていただきますw
これダレも描いてくれなかたら死ぬよあたし





当分,記事ゎ下の記事からにあります。
これが今までどうりのいつものTOPだと思ってくれれば。w


〆きり 10月31日。
全員参加とゆうわけでゎありませんので!!

TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

