

NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 名古屋 1公演目MC



あれからだいぶん経ったんだけど名古屋1公演目のMC

なんか1公演目と2公演目の内容がすさまじくゴチャオチャになってるんですw
ってゆうかほとんどポツポツとしか覚えてないw

追記から良かったらどうぞ。

ちなみに今日ゎ東京ドームだねぇ…いいなぁ行きてーなぁヽ(´ー`)ノ
しかも今回の東京ドームからムラリスト入ったんだってさ!
まぁ東京ドームあたりからセトリ変わるかもなーとゎ思ってたけど。
ムラリストかー生で聴きたいってゆうか久しぶりにこやしげ見たいw

あれだよね。今日のNEWSコン(東京ドーム)に行ってる人ゎ
そのまま1泊してカウコンに行く人もいるんだよね。
すごいなーいいなぁ(`・ω・´)
こっちゎ中点連結定理で悩んでるってゆうのに←

明日ゎ大晦日だねぇヽ(´ー`)ノ
皆さん今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!ちょっとはじめの3ヶ月ほどゎ地獄だけど!


MCレポ↓
右
»Read more...

名古屋の旅(^ω^)




この前の名古屋のことちょっと書こうか…
バーーッと写真載せるわ(`・ω・´)
けっこうタイミング逃してるんだけど…
すでに写メをPCに送ってたから消すのもったいないし載せようかと。

まず,

.jpg 

イルミネーションがきれかった(*O∀o*)



名古屋城。金のしゃちほこ(^ω^)



ひつまぶし。
いわゆるただのうな重
おいしかったです( ´Д`)
食べ方があるみたい!

一膳目はそのままで
二膳目は薬味を添えて
三膳目は薬味とお出汁でお茶漬け風にして

だそうです。



ういろう。
ようかんみたいなやつ(`・ω・´)



泊まったホテルのフロアで飼われてたフクロウ。
めっちゃかわいい!><
珍しく夜行性でゎなく昼間かつどうするフクロウらしいですw
砂漠あたりに住んでるとか。
名前はかんたくんです(ノ∀`*)

そしてええええええええ!!!!



帰る途中に発見した,とんねるずのたかさん!!

~あらすじ~
名古屋2日目にNEWSコン行って,そのあとにメンバーたちゎ
いつも新幹線で帰るから,その見送りに駅に行って,めんばーたちが来るのを
待ってました。
そしてジュニアたちが来たからキャアもうすぐだああと思って待ってたら
ジュニアだけで終わっちゃって…(;▽;)
どうやら違う車両にいつの間にか入ってた系です;;
ファンの目をジュニアにひきつけておいてNEWSのメンバーゎそのあいだに
違う車両に入るってゆうジャニーズ事務所のスタッフたちの作戦なんでしょう…

そんなことも知らず終電まで待ってたあたしたちです←
それで騒がしくなってきて,もしかしてメンバーが来たのかな!?
…と思って見にいってみたらたかさんでしたww
けっこうショックだったけど爆笑だったしww
たかさんかよおおwwみたいなw

それにしてもジュニアに騙されたああッ(;▽;)
でもまぁFIVEのりょうた見れたしw
この日に限って大ちゃんいなかったし…!!
チッキショーー!見たかったよぉ大ちゃん!(○。゚Д゚。)ボロボロ




ちなみに今日は福岡でNEWSコン。
行きたいなぁ…クソ受験め。ハゲェェハゲェェハゲヤロォォ


Merry X’mas in 2008

Merry X’mas!

残念ながら仏教徒なんですが←
それに残念ながらホワイトクリスマスにならなかったしね(・ω・;)
(うちの地域ゎね)
ホワイトクリスマスのとこあります?(^ω^)





ちなみにフリーなんでヽ(´ー`)ノ
いらないとゎ思うけどヽ(´ー`)ノ
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


≪真紅から≫



ランボだとさw
なんか自分で『何このランボの髪型ーwふざけてんのー??笑』とか
言ってたwアホやw
我が妹ながらいつも思うんだけど色の使い方がうまいなー( ´Д`)
すっげぇー( ´Д`)

≪はぴちゃん≫



いつもあたしのしょーもない企画に参加してくれてホントにありがとー(;▽;)
嬉しすぎて涙ボロボロだよもー(;▽;)

ってゆうかみんな見てえええ!!!
このサンタの女の子あたしだってさ(ノ∀`*)!
めっちゃ嬉しい(ノ∀`*)!!
実際こんな可愛くないけど(;▽;)!!

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

≪黒紅ちゃんから≫



かっこいいいい!!!
めっちゃかっこいいよおおおおお!!!!
Merry X’masの文字が光ってるように見えるΣ(゚д゚ノ;)ノ
すっげぇやり方教えt←



同じく黒紅ちゃんが投稿してくれました(^ω^)
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

月に照らされた魔女ってかわいいね(*O∀o*)
思わずラビを思い浮かべてみるww

≪蒼≫

写メありがとおおお!!!!!!



写メありがとねーヽ(´ー`)ノ!
めっちゃかわいいよ熊ww
ってゆうかX’masの写真を綺麗にそれっぽく撮れるなんてすごいよ(`・ω・´)
すごいよーーー(`・ω・´)

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

≪紅藍≫

くれないからのやつホントすごいんだけどww
動画なんだけど自分で描いた絵なんだよ!!
すごすぎ!!Σ(゚д゚ノ;)ノ神すぎ…!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

…どうやってこのブログにその動画を載せようか迷ったけど,
最初ダウンロードしかけてやめましたw

あたしのブログだとプラグインとかこの記事自体にもいろんなとこに
画像とかあって重いからきっと動画が動かないんじゃないかと思って…
だから直リンにします;;
ホントすまそくれない!!(;▽;)


↑これクリック。
くれないのとこいくよ~。
見てきてねぇ~神だから!



絵までありがとうございますww

ってゆうかあああ!!
あたしのこんなしょうもない企画のせいでくれないの1日を無駄にしてしまった(;▽;)
ごめんなさぁい(;▽;)



じゃあ終わりまーす(^ω^)
来年もまたなんか新しい企画考えないとなー(´`)
みんなの絵を集めるのゎ今年の企画って自分の中で決めてたからw
なんかいいアイディアないかなー( ´Д`)
できればチャット開きたいなーみたいな寝言言ってみたりゴニョゴニョボソボソ…←

愛しの手越さんゎ24日・25日,両方,映画の撮影で忙しいらしい。
2010年公開予定の映画,『ナクシタキオク(仮)』の撮影で。
…2010年てそうとう先だねぇ^^;
こんな時期ゎとくに寒いしたいへんだねぇ(;▽;)
頑張ってね(;▽;)


クリスマス企画(仮TOP)





気まぐれだけどもうリンクの整理終了。
いいよね別にw
また整理しておきます( ´Д`)

でゎ!!

クリスマス企画!!!

当分の間ゎこの記事ゎTOP!!

またクリスマスの絵を募集しますヽ(´ー`)ノ
絵じゃなくても写メでもいいですよ(*O∀o*)
ってゆうかクリスマスじゃなくても,“冬”とゆうテーマで(ノ∀`*)

≪例≫

~絵~



こんな感じ!
これゎあたしが描いたんじゃなくベニに借りたんですけどねヽ(´ー`)ノ
募集します∩^ω^∩

~写メ~



まぁこんな感じで( ´Д`)
やたらと画質が悪くなってしまいましたが。
これもあたしが撮ったんじゃなく棗が撮ったやつなんですがw
しかもまだ許可とってない…!!
明日棗に許可もらう!
許してくれ棗><!!

〆きり 12月25日(木)

その絵ゎ自分のブログに貼ってくれてもいいし,この記事のコメント欄の
URLのとこに貼ってくれてもいいです(*O∀o*)
ただ,自分のブログに貼るときゎコメントください(ノ∀`*)
とりにいきますんで!+.゚(●´I`)b゚+.゚
…とゆうことでお待ちしてます(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

集まらなかったら泣くからあたし!!
泣くから!!!!(黙


NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 名古屋





ハローハローハロー世界の恋人たちよ
and バイバイバイ 世界の馬鹿騒ぎよ(・ ∀ ・)


帰ってきました名古屋から(*´゚∀゚`*)
帰ってきたの昨日の深夜4時だからね。
しかも今日学校だったしね。終業式。
約3時間ぐらいしか寝てないから。

でもピンピンしてマッスルヽ(´ー`)ノ
手越さん風に言うとピョンピョンしてマッスルヽ(´ー`)ノ←



NEWS WINTER PARTY
        DIAMOND



日本ガイシホール

なんかさートロッコ出なくてさー(`Д´#)ノ
あたし前が通路の席だったのにー(`Д´#)ノ
名古屋からトロッコなくなったしー(`Д´#)ノ
残念ー(;▽;)
なんか前日のコンで山Pがもみくちゃになってステージに辿り着けなかった
からだとかなんとか噂が…w

そこだけ残念すぎて言葉にならないw
他ゎMCもおもしろかったしPのMOLAも聴けたしw

ぁそうだ。
もともと名古屋の3日目の2部ゎチケット取れてたんだけどさ,
どうしても1部もはいりたかったから今回ゎ何より初の
路上『チケットゆずってください』活動をやってみましたw



やー恥ずかしかった。←
なかなかみんな譲ってくれないからね。
まぁそれが普通なんだけども。
でも最終的に綺麗な女の人が声かけてくれたので立見で1部も入れたw
良かったよーヽ(●´з`)ノ感謝!!!
で・その女の人とは仲良くしてもらってアドレス交換しましたw

その後ゎ2公演目。みたいなね。続いていくわけですよ。笑

ぁなんてったって23日のライブだったからクリスマス企画っぽかったっす∩^ω^∩

あたしもサンタの帽子かぶってましたヽ(´ー`)ノ
全身サンタのお客さんがめっちゃ多かったw



それで手越がサンタの女装してさwwミニスカのww
めっちゃかわいかったー+.゚(●´I`)b゚+.゚
パンツ見えた(*´゚∀゚`*)
めっちゃ見えた(*´゚∀゚`*)
モロ見え(*´゚∀゚`*)
だって慶ちゃんが手越のスカートめくるんだも~んらぶ
だって山Pが手越をお姫様だっこするんだも~んらぶ

手越のサインがさぁ~めっちゃ近くまでとんできたの~(`・ω・´)すっげぇw
ちなみにアンコールゎ3回もあったww
嬉しいwwヽ(´ー`)ノ


きっとそこには泣いたぶんの笑顔が待ってる




今年ももうすぐ終わりだねーヽ(´ー`)ノ
まだクリスマス残ってるけどww
M-1やってるね(*O∀o*)

あるブスの少女ハイジだってwww
アルプスの少女ハイジがww

あとNON STYLEってゆコンビおもしろいww
『全身白い格好してここだけへこんだらただの米粒やん!』
ってゆうギャグw
しんすけもベタ褒めじゃんww



ぁー明日から家族で泊まりで名古屋行きマッスル∩^ω^∩
学校ゎ行くけど,学校終わってからそのあとに名古屋に向けて
出発しまッフーーヽ(´ー`)ノ
次の日ゎ祝日だからね。
その祝日にNEWSコンです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
in名古屋です(^ω^)
ウキャキャー楽しみー(*´゚∀゚`*)←



あのね!
あたしのまわりのオン友様の中で
『昨日(または最近)好きな子に告白された!』
って言う子が2,3人いるんです(*O∀o*)
すごい偶然だなーと思いながらww
そういう子たちゎやっぱいろいろ,恋のことも記事に書いたり
してて,あたしゎそれをよく読んでたからさ。
なんか自分のことのように嬉しいっすねヽ(●´з`)ノ
幸せだね∩^ω^∩
おでめとー+.゚(●´I`)b゚+.゚

そういえば今日,結婚式場の中が輝いてましたw
きっと今日結婚した人がいるんだろうなぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
末永く幸せであることを願いますヽ(´ー`)ノ

じゃっ,バットン!

右
»Read more...

倒れ掛かったって,踏み出す力を





どれがいいと思う?

Ⅰ,


Ⅱ,


Ⅲ,


ちなみに全部手書きだからね。笑
なんかTommyっぽい。それもheavenlyのほう。

もっとクリスマスの絵募集してます…(;▽;)←寂しいやつ


star03追記から絵右
»Read more...

~広島の旅~




コンサート当日の訪問者見てください!
400越えww
四捨五入したら500wwww
ゃー…ジャニーズパワーゎすごいです( ´Д`)笑

ジャニーズファンで有名な人のブログだったら,もう万単位だからね。
すごすぎ(・ω・;)
うちのママンのブログでも200か300ぐらいだからねぇ…
すごいねぇ…

…とゆうことで広島の旅を語るとするか…←

>

まず見たもの。
でっけぇツリーw



姫路よりよっぽど都会で…羨ましい…(*O∀o*)



やっぱり広島焼きでしょ(*´゚∀゚`*)



広島で有名な,にしき堂ってゆうお土産やさんでもみじ饅頭買って帰りましたw
亮ちゃん担の人ゎ広島にくるとこのにしき堂に行くらしいですw
袋にゎちゃんとNISHIKIDOって書いてあるからねww

亮ちゃんもいつかのMCで『NESHIKIDOって書いてあるわ~』って
言ってたらしいねw

みんな,広島に行ったら是非ここよってくださいww

そういえば今日ゎ熊本でNEWSライブだったんだぁ…
この前広島やったばっかなのにたいへんだねぇ(・ω・;)
熊本もいきたかったなぁ~(;ω;)
熊本のコンレポ探そう…

来週ゎ名古屋だぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚


広島2日目  第2部 コンレポ




NEWS WINTER PARTY
        DIAMOND



それでゎコンレポ(*O∀o*)
けっこう変更あったよホントにw

ファンの人ゎ見なきゃ損!←どこの商人ですか

…っつってもママ上様のとこからパチってきたやつをちょっと
変えただけだけどまぁ見てってw
すごいよホント!うちのママン,ステージ構成の画像とか自分で
作ったりさ!爆
で・コンサート中もノート片手にペン持って,ずっとメモってんのww
まぁレポ書くならそれが普通だけども,歌とか,一人ひとりのコメントとか,
ずっと聴いてて,メモって,めっちゃ忙しそうww

ぁちなみに第1部ゎあたしDブロックのメインステージのすぐ横でした(^ω^)
外周まわりときに絶対にみんなが通るとこです!!
今回,席運良すぎww
今回のツアー,新しく『ハートつくって!』のうちわと『祐也』のを作ってずっと持ってたんですw



それでこの席のときにテゴが通るときにアピりまくったらさ!
ホントにハート作ってくれたの!
あたしを見て!!

あれゎ確実にあたしに対してだよ絶対←
あたし最前列だったし,『ハートつくって』なんてゆううちわ持ってたの
あたしだけだったし!!

サインもらったことよりこっちのほうが嬉しいや(*O∀o*)
またシゲにゎ手ぇ振ってもらったしヽ(●´з`)ノ

ちなみにサインもらったのゎ2部ですw
もぉスタンドのそれも後ろのほうでまさかサイン飛んで
くると思わなかったから幸せですけどねw

追記からコンレポ~(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

右
»Read more...

NEWS WINTER PARTY in広島





NEWS WINTER PARTY
        DIAMOND


in 広島

帰ってきました広島から(*O∀o*)
何故か大阪にライブ行って帰ってきたときより疲れてないんですw
なんでだろう広島のほうが遠いのにヽ(´ー`)ノ
新幹線で1時間ぐらいで着きます( ´Д`)



広島グリーンアリーナ!!

はじめていきました(*´゚∀゚`*)
噂どおり,たしかに小さかったです(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
なんかグリーンアリーナゎスタンドが低いからとくに小さいように見えます(ノ∀`*)
でもやっぱ福井のサンドーム福井のほうが小さかったですヽ(´ー`)ノ

今日ゎ広島2日目でした(^ω^)
2公演はいってきたよー今日も。
今回のMCゎあたしてきに微妙でした(・ω・;)
ママンゎ喜んでたけど∩^ω^∩

福井のときとセトリもかわってたとこもありました何箇所か!
また別のときにMCゎレポりますね(*O∀o*)

ってゆうかあああああ!!!!!

こんな奇跡があるんですかあああああ!!!

一緒のツアーで2個もサインがとれるなんて!!




亮ちゃんのサインGET!!!

多分,全国で5人もいないよ!?
2・3人いるかいないかってとこだよ!!??
一緒のツアーでサイン2個もGETした人!!
逆に大半以上がサイン1つもGETできなかった系だよ!?
それなのに…!!それなのに…!!

とっちゃったよおおおおおお!!!

この前のシゲのサインボールゎママンがとったけど今回ゎあたしがとりましたw
このサインとったの,スタンドの後ろのほう!!
もうNEWSのメンバーたちがうちわの文字も読めないぐらいの遠さ!!
まさかサイン飛んでくるとゎ思わなかった…

やーもぉ幸せですヽ(´ー`)ノ
それにしてもあたし亮ちゃん担じゃないんですがいいんでしょうか(∵`)
まわりに亮ちゃん担いっぱいいたんですがいんでしょうか(∵`)←
申し訳ないっす(∵`)←
誰かテゴのサインと交換しませんk((殴

サインGETしてコンサートが終わったあと,100人ちかくの人が(100人越えてたかも),
亮ちゃんのサインを写メるためにあたしのまわりに集まって1時間ぐらい帰れ
ませんでした←
ゃでもやっぱ担当の人がサイン見たがるのゎとうぜんだよね(∵`)
すいませんホントあたしなんかがとちゃって…(∵`)

…で・なんか新しい友達(?)みたいなのができましたw
なんかよく分からない関係。(なんじゃそりゃ)
あたしが『写メってもいいですよ~』っつったらなんかいきなり
“アド交換しませんか?”みたいな感じのこと相手が言ってきたから

(・ω・;)ナニイッテルノ?

ってなったけど“まぁいいよ”みたいな感じでメル友に。笑
可愛い子でした(*´゚∀゚`*)
ってゆうかあたしよりあきらかに年上なんだけど。
22ぐらいかなあの人たぶん((黙っとけ







あたしこんなに運使っちゃってサァ…
絶対に受験落ちるよね…この雰囲気…
サインとった瞬間にめっちゃ怖くなりました(・ω・;)
何か不吉なことがおこりそうだ…((oд0`;焦)

そう思わない??(つω;)





レポゎまた今度!!
お楽しみに∩^ω^∩

次ゎ名古屋!!

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?





なんか今日のこのブログのアクセス解析見たら久しぶりに50人突破
してるんですが。笑
なんで?別にたいしたこと書いてないんですがww
アレですか。もしかして癌ですか。笑
癌のことで検索かかってるとか?
ブログペットにゎ何のキーワードで来たかとかそうゆうのを見れる
機能があって,いつも見てたんだけど今日見たらなんか…
誰かに設定かえられてて(阿呆か)
今日のキーワード見れなかったってゆう…

だからなんで訪問者が増えたかなんのキーワードで訪問してきたかとか
ゎ謎なんだけども。うん,迷宮入りなんだけどww
小児ガンとか?リンパ癌とか?おもいっきりがっつりそうゆうこと
書いたからかな?

まぁあなんでもいいしどうでもいいや。←

ぁそうだ。
今年ゎ真剣に年賀状企画をしようと思ってたんだけど,やめました。
自分が受験生だったとゆうことを忘れてました(;▽;)
ゃまぁ送ってもいいですけども,ぜんぜん。
ゃホントに受験生だってゆうこと忘れてました←

ぁそれとリンクの整理が終わったらまたクリスマスの絵を募集しようと
思ってるので考えておいてください(`・ω・´)

よろしくね⊃ω⊂
詳しいことゎまた後日(^ω^)

star04バトン右
»Read more...

勘違い将軍∩^ω^∩




あれ。あたしが最近ずっと言ってた“心配してること”ってゆうのゎ,
今となってゎホンット笑える話なんですが,1週間ぐらい前から左首の上のほう。
首のつけねにしこりがあったわけです(*´゚∀゚`*)
しこりが。ハイ。あったわけですしこりが。笑

で・誰にも言えず勝手に『癌(ガン)だ…癌だこれ絶対に癌だ…』
って決め付けてたわけ。

『小児癌だきっと…リンパ癌だ…』

ってな感じで。笑

この前の期末も多分これが心配で下がったんだろうなぁと…
一人で勉強してるときってやっぱいろいろ不安になるじゃん?
それでこのことをいろいろ一人で悩んで,勉強の半分ゎ落書きじゃなく
悩んでました…!!爆
珍しく落書きじゃなく!!笑

…でね,とりあえず数日前に家族の前でこのしこりのことを暴露。
…したら親ってやっぱあたしたちの約,倍ゎ生きてきてるから
いろいろ知ってるわけです。(ママンゎ今年で40。倍以上じゃん)

『ちっげーだろww癌なわけないってww
たぶん,リンパ腺が腫れてんだろ。大丈夫大丈夫。気にすんな!』

みたいな対応されたわけですママンに。
『おまえが心配なら病院にぐらい連れてってやるけど?
どうせ医者からの「大丈夫」ってゆう答えが聞きたいんだろ?』

ってなってとりあえず病院につれていってもらったのが今日。

医者『今日ゎどうされましたか』

はく『首にしこり』 (やたら簡潔にw)

医者『えーと…そのしこりゎ大きくなったりしてますか』

はく『分からないです』

医者『いつから?』

はく『1週間前』

医者『痛いの?』

はく『痛いときと痛くないときがあります』

医者『んっ,じゃあちょっと触らせてね。どこにあるの?』

はく『ここです』

医者『ここ?』

はく『…ゃそこじゃないです。ここです。
   ちょっと他の人が触っただけじゃ分からないんですけどここです。』


医者『そうかぁ…ここかぁ…しこりないけどねぇ…』

はく『ゃココです。そこじゃないですここです。』

医者『まぁ大丈夫やな。俺が触っても分からんから多分リンパが腫れてるだけ。
    はい・おわり。』


このやりとり約3分。

…案の定,リンパ腺が腫れてました…
見ただけじゃ分からないんだけどね。
まぁでもちょっと痛みがね…
肩から耳にかけてがいたいんですが((oд0`;焦)
んで触ったらやたら熱いし。

…とまぁこんなあたしゎ勘違い将軍です(;ω;)

でもやっぱしこりって怖いし…
でね,今回自分の“知識”ってゆうのゎ本当に怖いなぁと思いました(;▽;)
前から“癌のしこりゎ痛くない。痛いしこりゎ癌じゃない”ってゆうのと
“首のしこりゎどこからか転移してきた可能性が多い”ってゆうのと
“首のしこりゎ子供に多い”
ってのを知ってたんです。

んで,『…ちょっと待てよ痛くねぇんだけど…しかもどっかから転移?
ぇそれに子供に多いって・・・!!』


ってなるじゃないっすか?
だからよけい他の人に言えなかったってゆうか…
やー,“知識”ってのゎあればあるほどいいけど自分がなったときゎ
怖いっすよホントに。
で・病院行ったあとぐらいから痛み出しやがりました。
ムカつくぜ。非常にムカつくぜしこり。←

右
»Read more...

入塾体験and入塾テストDEATH(;▽;)




今回の期末テスト,マ・ジ・でやばかったので(何回も聞いた),
もう1つ塾に行くっぽい(つなビィでも言った)

それで今日,もう1つの塾に,入塾テストを受けてきたわけ(●´ω`●)
数学と英語だったんだけど,数学やばいぐらいできなかった…!!(;ω;)
多分20点ぐらいしかないよ…?絶対塾いれてくれないよあれ…!
しかも入塾体験もしたッ(;▽;)

もぉさ…その塾さ…頭いい子ばかりでさ…

≪授業中≫

先生『こんな問題もできひんかったら西・東・○姫とか狙ってる子,
     落ちるでなぁぁ!!!!』


はく『…………』

西・東・○姫ゎ姫路市内で上からベスト3の高校なんDEATH★(;▽;)



~(また違うときに)~

先生まさかおらんと思うけど○ヶ丘みたいな学校受けようと思っとる人は
    この問題ぐらいできなあかんで!!
    この問題は○ヶ丘程度やでぇ!!!覚えときよお!!』


はく『……………………………(;▽;)』

○ヶ丘ゎあたしが受けようとしていた学校でした…(;▽;)
なんで!?なんで!!??
○ヶ丘,別に悪い学校じゃないのに!!
ぜんっぜん馬鹿な学校じゃないのに!!
めちゃくちゃ賢くもないけどめちゃくちゃ馬鹿なわけでもないのに!!
普通なのに!!かなり馬鹿扱いされちゃったよおおおお!!

ええええええ!!!

意味わかんねえええええ!!!

ばかやろおおおおおおおお!!!

ハゲエエエエエエエエエ!!!

先生おまっ,何が京大じゃああ!!!

…ざけんなあああああああ!!!

殺す気かあああああああああ!!

このウンコがああああ!!

ビチビチウンコがあああああああ!!!!

便秘のくせn
((いい加減にしなさい誰が言ったのそんなこと


自分のためじゃなくても,誰かのために笑おう




更新スピードが極端に減ると思うこれから。
今回のテスト,ホントに悪かったからちょっと自分でけじめを
つけようと思いマッスル。
勉強のことだけじゃないけどね。
あぁもぉいろいろヤだ。

まぁまったく更新しないわけじゃないんで(●´ω`●)
今後とも仲良くしてくれたらうれしいなぁと思います♪
みんなのとこにコメントもしに行けてないし,コメ返もだいぶん遅れてるしホント…
すいません(○。゚Д゚。)ボロボロ

しかもまた月曜日テストだし。今回の期末が悪かったから
この実力で挽回しないといけないとこだけど,あいにく
実力なんか今までうまいこといったことない。
非常にやばい感じ。

なんか最近一人でいるといろいろ不安になって,涙が出てくる勝手に。
ダレとも話す気にあんまりならないし。
まぁ学校でゎsoaとかと普通に話してるけど。
soaにいろいろ話すの好きでさ。ってゆうかsoaにちょっかい出すの好k((失礼ッ


でもバトンゎ消費してかないとマジで…!

ハートバトン右
»Read more...

真冬のナガレボシが遠くの空に瞬いた by NEWS

◆ 



やあああっと終わったべ期末。
この世の子供の敵。それゎ
テ ス ト!!!
いつかブッ潰してやるから覚えとけよテスト!!

…とゆうことで結果ゎおそらくボロボロでしょう。
先生に今回ゎ命をかけて勉強しなさいって言われたぐらいなのに。
ど・お・す・ん・の^^
しかもまた来週の月曜日ゎ実力テスト。

この世の子供の敵。それゎ
テ ス ト!!!
いつかグチャグチャにしてやるから覚えとけよテスト!!

…とゆうことで今回の結果ゎズタズタでs…

ってダレか止めろやああああああ!!!
似たようなこと2回繰り返すとこだったよホントもぉ~。

さっきからテンションがおかしい馬鹿子ちゃんなんですが。
まぁ気にしないでやってください。

は-とバトン右
»Read more...

TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

