

明日を生き抜くために

今週も終わった。
どんどん時間すぎていくーー(`・ω・´)
はええよ。笑
私立まであと10日…ぐらい?
やべーーww

それと企画喜んでいただけてホントに良かったです+.(*'ェ'*)゚+.
少し安心しました^^
あたしアイデアとかぜんぜん思いつかない無神経な人間だから
どんなのしたらいいおか分からなかったからさ…(*P゚u゚q*)
喜んでもらえて安心したチョ(∀★

それとこの1週間ゎすごく悲しい事件がありました。
あのねぇ,命ってホントに大切だと思うよ。
また話すね。

太陽バトン右
»Read more...

1年目企画~私物編~



ちょっ,聞いてよー!
今日お気に入りのオレシカのサイト行って
いろいろ日記とか見てたらそこの日記に『今日から休みマッスル!!』
って書いてあった(´゜ω゜)・:;`':;・
そこの管理人さん,なんでマッスル知ってんのww
あたしのブログ見たことあるのかな?
でも何度か検索キーワードでオレシカで来てる人いたからそのなかの一人かも?
そうだと嬉しいなー(ノ∀`*)アヒョヒェ
そうであってくれー(ノ∀`*)ウヒャヒャヒャ
(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)


えーとそれと今日ゎ私物紹介しようかと(`・ω・´)
いちおう1年目企画のつもりなんだけどそういえば “私物見せてくれ”
ってゆう意見なんかなかったのに勝手にやろうとしてるんですが←
ってゆうかあああああ!!!
それよりもだいぶん遅れたことを何より謝らないと。。。。
ごめんなさいでしたました┏○″ペコッ ←

それと顔出しゎしないって言いましたよね\(^0^)/
もしするとしてもリンクの皆さんにだけになりそうです\(^0^)/
だからたぶんそれ以外にゎ魅せることゎできないので,
そんなに楽しみにしないでくださいな♪
リンク様にすら魅せるか分からないのに\(^0^)/

そしてまぁたいして変わった物持ってないんだよね。
いつも使ってるもの紹介しようと思ってます\(^0^)/

コリラ追記から右
»Read more...

みんなドラマ何見てんのー?



今日もう1つバトンの記事アップしたから良かったら見てね∩^ω^∩
これの1個下の記事ヽ(´ー`)ノ
けっこういろんな人に回したよー\(^0^)/
もちろんスルー可(ノ∀`*)

最近PC触るヒマないから;;
(´-з-`)ちぇッ↓

…かといってべつにかわった出来事ゎなく…ヽ(´ー`)ノ

ってゆうかああああああああ!!!!

この前の銀魂とポケモンとNARUTO録画できてなかった!!(;▽;)
どーしてくれんだよー銀魂めっちゃくちゃ楽しみにしてたのに~(○。゚Д゚。)ボロボロ
NARUTOだって今オリジナルストーリーだから見てないと話
分からなくなるじゃねーかぁああああ!!!
ポケモンだってなぁ!たしか今回ゎどっかのジム戦だたんだよおお!!
見たかったんだよーーー!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そしてメイちゃんの執事ゎ録画できてたのに妹に削除されてもうた…
まだ見てないのに…
今回ゎキイナとメイちゃんと…まぁそのへん見てる。
あとは今日からのレスキューなんちゃら。(ぅをーい)
マッスーとゆっち出てるしまぁ見ようかなぁ…ってゆう…
リセットゎ録画してるわりにまだぜんぜん見てないや(・ω・;)
神の雫も見たかったわりに見てないし…((oд0`;焦)
亀梨さんなのに…!神の雫めっちゃ面白そうだよねヽ(´ー`)ノ
ソムリエの話。

キイナめっちゃおもしれぇ(*´I`*)!
ああゆう不思議な事件とかマジ好っきゃわー(ノ∀`*)
薬師寺涼子の奇怪事件簿とかさぁ,不思議なやつゎホントに好きw

それと菅野美穂ゎだいぶん前から好きだったよ!!←どうした
3年ぐらい前から!!←
ごめん,なんでもないない。仲間だなーって思っただけ。(日本語喋れよ)
気にしないでくれ。
菅野ちゃん…吾郎ちゃん(字あってんのかわからない)と結婚してほしかったなぁ…

みんな何見てるのー?\(^0^)/


君を思い出になんてしたくない


ハルカちゃんからのバトン
【もしも男だったら…バトン】

*名前は何がいい?

ポチでいいや。(犬かよ)

*外見は?

髪の色は普通に黒がいいな。
服装も普通でいきたいね。
あんまりチャラ男みないな服装ゎしたくないね(´・・)

*何部に入りたい?

サッカーか,バスケか,テニスか,剣道か,弓道かかな。
野球と水泳はいやだな(・ω・;)

*どんな女の子と付き合いたい?

頭もそこそこ良くて(頭が良くなくても,悪くなければそれでいい),
んでもって清潔な子で,明るくていつでも心配してくれる子で,小柄で,
女うけも男うけもよくて,そんな普通の女の子がいいな。(追求しすぎ)

*何の職業に就きたい?

リーマンでいい。

*どんな服装をしたい?

なんでもジーンズで合わせる。
ジーンズだったらなんでも似合うしそれでいいや。

*男になったら1度はしたいことって?

男友達のなかで過ごしてみたいなぁ。

*声は高いほうがいい?それとも低いほうがいい?

まぁ普通の声で。

*お疲れ様でした男バージョンをみてみたい友達3人に回してください。

みかどww

イチゴ続きもバトン右



»Read more...

独り言ーーー\(^0^)/




最近,卒業が近いこともあってけっこう
『○○って高校生になったらあーゆーふうになりそう』とか
そういう想像の会話を繰り広げることが多くなった(*´I`*)
みんな高校行ったらけっきょく中学ン時の友達とゎ遊ばなくなるらしい。
今こんだけ仲いいのに高校生になったらお互いケンカもしてないのに
すれ違うときに気まずい関係になっていくなんてイヤだなーって思うんだぁ…

ね,なんかよそよそしくなちまうっぽい。
だからsoa・銀・ドミノとあたしの4人でゎ“高校行っても遊ぼうネ”ってつーふうに
なってるけどほんとに遊んでくれるのかどうか…⊃ω⊂
あたしゎいつでもヒマなんでいつでも誘ってくれ!←受かれよまず。

とりあえず今日ゎ“受験が終わってから春休みにUSJ行こうか”ってゆう計画を
話したりしてた(ノ∀`*)
とりあえず入試終わったら受かるも落ちるも関係なく遊ぶ
決まりだろこれゎ絶対に。笑

入試終わったら絶対にまず眉毛栽培しないと←
はやく剃りてー。2年のときゎちょくちょく栽培(言い方が…)してたけど
“3年生の1年間ゎ絶対に剃らない”って誓ったから。笑
でもちゃんとその誓いを我慢してやりとおしてるってのが賢ぇw(痛)

てか聞いてよ。
もう私立の入試まで1ヵ月きってた\(^0^)/
あと3週間ぐらいで私立の入試だわ\(^0^)/

私立ゎ余裕だけどねー(*´I`*)
英・数・国の3教科だけだし(ノ∀`*)
誰でも受かるし(ノ∀`*)

まぁうちの地域でゎ私立ゎ滑り止めだからね\(^0^)/
まぁ全部の私立が滑り止めってわけじゃないけど一部の私立が滑り止め\(^0^)/
あれ,あたしの説明あってんの?←
うん…まぁたまにそういう地域があるそうです私立が滑り止めってゆう…
だからほとんどの人ゎ公立行きます(´・・)

それで今ねー,公立について悩んでんだよねー。
前に言った○ヶ丘めざすか。
それとも安全ラインをとって1つ落として別の高校行くか。
でもやっぱ○ヶ丘諦めたくないしー。
○ヶ丘ゎ内申点ゎ足りてるんだよね。
でも実力テストがぜんぜんとれないんだよね。。。
だから危ねーなーって(・ω・;)
もっと英語ができたら○ヶ丘の国際なんちゃら化(名前でてこねー)
ってゆう推薦受けたかったなー\(^0^)/
英語とか超中途半端な点数だから\(^0^)/
悪くもないし良くもない点数\(^0^)/

大学ゎ東京の青学行きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
ムリだけどーーーーーーーーーーーー*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*
でも塾の先生が頑張れば行けるって言ってた\(^0^)/←調子ノリすぎ

久しぶりに家族で


久しぶりに家族で市内をウロウロしてた今日。
大阪とか神戸と違って,家に帰る時間がかからないのがホントに助かる。
遠いとこいくと車の中ダルいからなー(・ω・;)
肩こるし(・ω・;)

とゆうことで主な理由ゎ勉強用の本買いに行ってた\(^0^)/



赤本と社会のやつ。
赤本ってゆうのゎたぶん知ってる人のほうが多いと思うけど,アレです。
これまで5年間の入試の過去問が載ってるやつです。
これゎ最新版。
塚ね,塾の先生が買わなくていいっつったんだけど,ママンが妹も使えるから
買っておけ
と。
まぁいいかと。ないよりゎあるほうがいいかな,と。

それと社会のほうゎ地理・歴史・公民がまとめてはいってるやつっす(*´I`*)
公民ゎどちらかというと嫌いだけどけっこうできるほう。
いつも90点代だし・・・・・っつっても,もちろん恥ずかしい点数も
とったことありますが何か?^^←

社会ゎ基本好きなんだけどやっぱ覚える教科ってけっきょく忘れちゃうんだよね;
だから実力テストゎいつもそこそこ悪いからまたやりなおしたほうがいいかと。
歴史とかけっこう好きなんだけどなー;
なんとかの乱とかなんとか天皇とかめっちゃかぶるし;
ってゆうか自分でゎ平安時代専門と思ってるけど実ゎそうじゃないのかも;



でぇ,さっきの社会のやつと同じシリーズの英語。
これゎ大分前から持ってたやつだけど。
この本がねぇ,ホントに分かりやすいんだってマジで!
これが分かりやすかったからこれの社会を買ったわけです⊃ω⊂
学校から配られる研究と対策とか新研究とかってゆう
3年間の総学習のよりもよっぽど分かりやすいしヽ(´ー`)ノ

ってか学校からもらったやつゎもう何回もやりすぎて答え覚えてしまってるんだよねー;
いかんいかん;;
計算のやつとか。ぁこの問題前やったしーみたいな感じで答えの数字覚えちゃってるから…

皆さんこの本ゎオススメ(ノ∀`*)
これの理科も注文した。
1番苦手な数学ゎ買わなかったし注文もしなかった。



そしてレッグウォーマーとハイソックスも買った。
あたしハイソックスとかタイツとかめっちゃ好きなのー。
いっぱい集まっちゃったし(・ω・;)
まぁ選ぶときによりどりみどりだからいいけど\(^0^)/
普段よくデニムの短パンとか履くからこういうタイツとかハイソックスにかなり
世話ンなってますw

それでこのハイソックス,この写真だと灰色に見えるけどホントゎ
モスグリーン(?)みたいな色っす。
そしてレッグウォーマーのほうゎ黒と灰色の中間色。
黒か灰色か迷ったから間をとってこの色に。
薄い黒。濃い灰色って感じだね。うん。

ってゆうか,あたしが住んでる市内にもこんなゴシックな店があったことに感動。
いつもゴシックな服買うときゎしょうがなく大阪のアメ村とかに出向いてたけど。
たまにゎ歩き回ってみるもんだね⊃ω⊂
でもまぁ少女貴族とかみたいに本格的ゴシックに比べれば
まだまだかわいいゴシックしか売ってなかったけど。
まぁあたしゎこれぐらいのほうが好きかな。コテコテゴシックより。
BODY LINEとか安いしそれぐらいのほうがいいや(*´I`*)
アリカ様のゴシックな合わせ方ゎプロフェッショナルヽ(´ー`)ノ



とあるファッションビルで発見したwマッスーーwww
服装もマッスーっぽいし。笑

あと,手越さんふうの上着も発見したww
やー…萌え。似たような服見つけただけでこんなに萌えるなんて。笑
まぁそんな感じ。



ってゆうか…まだ1周年の企画まったくしてなかった\(^0^)/
顔晒しゎ正直いや。顔晒してない写真ならいいけど。
何回か載せてきたし。
はぁ…何やろっかなぁ企画。私服晒しか…声晒しか…。
マヤちんみたいに動画で自分の声で服紹介しようかと
思ったけど…それゎやめた。
両方いっぺんにみんなが得するってのがなんとなく気に入らなかっt←
まぁたんなるあたしのイタズラ心なんで気にしないでw

でもマヤちんゎ神だね\(^0^)/
企画のアイディアがよくあんなに浮かぶなーってマジ尊敬。


会えない時間に崩れた愛の分だけきつく抱きしめるから




もう1つジャニーズ専用のブログを作りたいと思っている今日この頃。
事実上,ネット上でいろいろ活動してるわけなんですがあたし。
まぁメインゎこのブログです。1つのものをメインにすると,他のものと
両立するのが難しくなります^^;

リヴリー・バルビレッジ・ハンゲーム・CULULU・mixi・FC2・つなビィ・モバゲー。

バルビレが1番面白くないねやってて。笑
ハンゲが1番面白いし1番ハマった。
ハンゲのチャットが死ぬほど面白かったんだぁ~\(^0^)/
mixiゎ自分から登録できないからね^^;
ダレかに紹介してもらわないとできないんだぁ~。
だからママンに紹介してもらった(*´I`*)
そっちゎJohnny'sメインなわけで…

とか言いながらほとんど更新してないし。笑
まぁそっちゎOFF会とかする面々で集まってるからネット上で更新しなくても
いつでも会えるからいいんだけどね。

塚,エルの映画,最後にニアで出てきたΣ(゚д゚ノ;)ノ
てかね,エルがニアに『幸せの女 ニア』って言ってたよね。
…なんで女?ニアって女?んなわけないよね?;;



それとね,あたし決めたぁー。もう誰に見てもらってもいいやーこのブログ。
やっぱ人に観てもらいたいし,この前ゎいろいろ愚痴って
『あたしのこと嫌いなら来るな』的なこと,ある人に言ったけど,
もういいや。誰にでも見せれるブログにしよう。
でもあたしの趣味ゎ突き通そう。漫画のこともジャニーズのことも。
FC2やってない人ゎ足跡残るわけじゃないから確かじゃないけど,
たぶんまだ見てると思うし,それでももう文句言わないことにしよう。
たしかに見るも見ないも人の勝手だよね。

まぁけして謝ってるわけじゃないけどあたし悪くないし。笑

きのこ2バトン右
»Read more...

finished テストw


昨日テスト終わって解放感に溢れて記事いーーっぱい書いてさ,
バトンも3つぐらいやったのに途中でエラー発生しやがって消えちまったよ\(^0^)/

ほんま…ナメとんか\(^0^)/

最近携帯から更新する機会が増えてずっと記事消えてんの。
ホント嫌なるわ(∇)/

そしてそして,テストですが。技・美・音・体ゎけっこうできました(ノ∀`*)
技=92
美=80
体=72
音=76
ってとこですねヽ(´ー`)ノ
体育ゎいつも勉強してないから50点代だったけど(おーい),
今回ゎちょっとだけ勉強して行ったからまだマシだった^^;
音楽が悪くてびっくりした;;;
いつももっといいのに(・ω・;)
塚ね,3年になってからホントに…耳が悪くなった;;
実音テストがかなり点数悪くなった;
2年のときゎペーパーテストゎできなくても実音テストゎ満点とかだったのに;
ショックだわー(;▽;)
美術ももっととれると思ったんだけどなー;



ところで皆さん。何か気付いたことゎありませぬか?(^ω^)
ちょーっとだけあたしのWeb上でのある物がかわりました(`・ω・´)
細かいとこすぎて多分分かんないだろーけどww
まぁ気付いた人いたらよっぽどあたしのこと観察してる人だね。笑

さくらんぼあたしが今回のテストで体験したものすごく死ぬほど悔しいお話こちら
»Read more...

NEWS DIAMOND PARTY in 大阪




NEWS DIAMOND PARTY
       in大阪


大阪オーラスでしたねぇ~(^ω^)
行けなかったのが死ぬほど残念だったけどママンに詳しく聞けるから
まぁいいやと。笑

でさぁ,オーラスのときのこやしげのムラリストの途中に手越が
女子高生の制服着て,髪の毛もちょっと下ろしてでてきたんだってさw
ホントにハイソックスとか履いてすごい可愛かったらしい><!!
この前のサンタより可愛かったって噂だよぉ~!!
うわーーくっそおおお!!!見たかったウyウェfghiuf うぃ音jk:sdヴぃ←

そのときに手越が『慶ちゃんちゅきは-とっつって
慶ちゃんのほっぺにチュ~したんだってさ!
いや~萌えるね。パネェな。話聞いただけで萌えるな。笑
リアルBLだy((黙
この二人いつもセンターステージでも手越が下で慶ちゃんが上で重なってるよw
めっちゃ可愛いし><
星をめざしてんときのDvDでも調子のりながら腕くんで彼氏彼女ごっこしてたしw
仲いいねぇヽ(●´з`)ノ

そしてさらにアンコールでゎ,着てたTシャツを客席に投げたあとなので,
上半身裸体の山Pがまたまた女子高生姿のてごにゃんの肩を抱き寄せて
歩いて見せたそうですw
…この目でおがみたかった…w

塚,手越ゎホントになんでもありだね∩^ω^∩
も・手越のあの笑顔ゎ核兵器だよ。
命中率2000000%だよw
はずれないよぜったいに><←
ちなみに破壊力もバツグンだわあの笑顔・・・・絵文字名を入力してください

ママンのとあるON友さんが,『手越くんって性格悪そうだよねぇ~』
って言ってたの聞いてたけどそれが手越なんだよ~><笑
ホントに腹黒王子なんだよ~ww
NEWSのメンバーにも
“手越,おまえって悪気のない自己中だよなw”
って言われてるしw

うん。

それが手越 祐也とゆう男なんです。






NEWS PARTY 京セラ




昨日からNEWSゎ京セラドームかぁ~。
いいなぁ大阪最後なのになぁ。オーラスなのに…
大阪がうちから1番近いのに行けないってどーよぉ。
広島とか遠いとこ行ったのに1番近い大阪行けないってさぁ…
まぁテスト前だからしょうがないんだけど。
でも最後にかわいい手越さん見たかったなぁ。
基本NEWSって冬にツアー始まるから次会えるとしたら今年の冬か来年の新年か。
それまで会えないのか(;▽;)
イッテQ見てヘラヘラしとくしかないのか(;▽;)←

ちなみに京セラドーム,3日ともうちのママンゎ行ってます…
羨ましいぜ。
なんかコンの後にうちのママン主催のOFF会開くらしいですよ。
16・17人集まるんだと。

.jpg

なんかキャン・●ゥで名札とマーカー買ってました。
なんかいろいろ用意しちゃってね。笑
やっぱ初めて会うON友さんもいるわけだからそれぞれ,担当の色のペンで
名前書いてもらうために名札を揃えたらしいです(^ω^)

ちなみに
山P亮ちゃん慶ちゃんシゲマッスーテゴ

といった色ですね(ノ∀`*)
あたしならテゴ担だからピンクです+.゚(●´I`)b゚+.゚

まぁ寂しい中昨日の京セラドーム1日目のレポでも探そうかと。
今からね。

遅れてごめんねぇ(;ω;)


あのぉ,だいっぶん遅れて申し訳ありませんーヌ(つω;)
はぴちゃん!
大切なブログ1年目記念なのに…(つω;)
いいいいい1ヵ月ぐらい遅れたかなああああああ??;;;;
ほんとごめん┏○″ペコッ

はぴちゃんへ!

ってゆうか勝手にあたしの趣味に合わせてピンクピンクピンクピンクに
なっちゃった(;▽;)
青が好きなのにはぴちゃんゎ…!!
いろんな意味でほんとごめんねぇ(○。゚Д゚。)ボロボロ

あの,口もととか気持ち悪くなっちゃったしー(つω;)
一応これはぴちゃん書いたつもりなんだけど想像で…
こんなのになっちゃってごめんーー(;ω;)

塚,英語もあってるか分かんないし!(・ω・;)(グダグダじゃねーか)

改めておめでとう!!



えーと,それゎそうと,ペンタブが家に届きました(ノ∀`*)
妹がサンタさんからもらったらしいです(^ω^)



あたしも一緒に使わせてもらってますーヽ(´ー`)ノ
…ぜんぜん慣れないけどね;;
まぁ頑張ろうかな,受験ともども…

ちなみにこのはぴちゃんへの絵が初めてペンタブで描いた絵っす( ´Д`)
もうちょっと練習してから描きゃあ良かったよ…;;;



これ第2作目。
…ちょっとまずい気が;;;笑

血がうまく描けないし。ってゆうか携帯のデータフォルダにもさ,
流血した女の子の絵が一昨年ぐらいからやまほど保存されてるんですが。
いつか載せよう載せようと思いながら…

包帯萌え


ちょっ,あれ見ろよあれッ。UFO飛んでるぜッ!←


例のグチグチな記事,本人が見たっぽいという話聞いてた人が
いるので消したーよッ★
↑そんな報告いらねー

あ~いくつかの場面~ああ~♪

えーと,寝れないってゆうので心配してくれたかた,あざっす><
昨日ゎ新聞屋さんが来る前までにゎ寝れました( ´Д`)
あの音だけゎ絶対に聞きたくないわー(・ω・;)
っつっても4時ぐらいだけど…3時間ぐらいしか寝てねーYO。

…とゆうことでテストが始まり…冬休み明けなのにテストの名前が
“中間テスト”ってゆうんだけどね。
いつも夏休み明けのテストゎ“実力テスト”ってゆうのに冬休み明けのテストだけ
“中間テスト”。意味わかんねーよその区別の仕方が(´゜ω゜)・:;`':;・
しかも中間テストなわりに9教科なんですが…(つω;)
(国・数・社・理・英・体・技・美・音)
“中間テスト”なのに期末テストと同じ9教科。
3年生だけ…
1・2年ゎ普通に5教科なのに(ー'`ー;)

意味わかんねー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
…とゆうことでまた3連休明けの火・水もテストなわけで…

なんか今回のこの“中間テスト”で内申書に入るのゎ終わるんだってさー。
だから今回のテストゎめっちゃ頑張らないといけないらしいよー(´・・)

ってか…笑
この記事にsoaのヤローが5回もコメント残してるんだけど。笑
アホかww
よもぎまんじゅうがどんだけ嬉しかったんだよw
アホかwwアホかww

カップケーキじゃあ追記からバトンで右
»Read more...

折り入って相談があるんですが。



なんか最近ようすがおかしいんだぁ…あたし。

寝れないんだほんとに。

夜中の2時に布団に入ったら眠りにつくのゎ5時すぎだし…
ホント,布団に入ってからがぜんぜん眠れない。
ちゃんと目ゎつむってるんだけどなぁ。
眠たくないわけでもないのに…
眠いのに寝れない(;∇;)
昼寝とかしてるわけじゃないのになんでだろ?(・ω・;)

それで最近ゎ毎晩,新聞配達の人が新聞をポストに入れる音聞いてる気がする…
この音聞くと,とてつもなく焦るんだよなぁ…
暗示かけはじめちゃうよ(;∇;)

しかも寝るときゎ胃が痛むことが増えたし,前と比べてあきらかに涙腺が弱くなっちょるべ…

ちょっとしたことで涙ぐんでしまう。
爆笑したら涙が目にたまるようになった。
前までならありえないことだし…
親にちょっとしたことで注意されただけでも涙が出てくるようになった。
あ,友達関係のことでゎまず泣きませんからあたし。
そこだけゎ確実なんで(、3`)ノ←

それにしてもちょっと不安定だと思わない?(・ω・;)
まぁ寝る前ゎ必ずと言っていいほど布団の中で一人で泣くってゆうのゎ小学校からのあたしの日課。
1日に1回泣かないとやってけやいわ。
泣くとマジすっきりするよねぇ。ストレス発散の1つだね。

とくに最近ゎ布団にはいると受験のことがめちゃくちゃ不安になる。
まぁこれゎみんなそうだと思うけどね。


ってゆうか…そんなことより誰か寝かせてくれ…
睡眠薬を恵んでくれ頼むから。←
寝不足で死んじまう(;∇;)

明日から学校なのに早く寝ないと起きれねーよ(;∇;)
どぉすんだよぉ―(;∇;)
おいジョニー!!!聞いてんのかよジョニー!!!(誰)
こっ…コノヤロー(;∇;)←

ここだけの話,夏休み明けとか長い休み明けに友達に会ったりするの実は恥ずかしいんだぁ…(;∇;)うわぁ

しかもみんな絶対に『あけおめー』とか言ってくるじゃん?
ゃ嬉しいよぉ,嬉しい。
ものっそい嬉しいけどぉ,……恥ずかしいんだぁ…(;∇;)←

そぉゆう挨拶…むり。ホントに。はずい(;∇;)

意外とシャイなはくでした←
マジだからね。ホントだよ?

クリスマス会



フと昨日訪問者数見たら昨日の訪問者数が101匹わんちゃんなんだけどw

だいぶん遅れた記事なんだけどね,12月28日に塾でクリスマス会だったんです。
正月すら過ぎてるのにまだクリスマスの話する気かよこいつってね。


思われてるんだろうなぁきっと。笑

説明が正直,めちゃくちゃダルいんで,一言で言います。
くじ引きをひいて,そのくじ引きでプレゼントの番号が決まるんです。



ちなみにプレゼントゎあたしが欲しい物全部GETしましたw
全部自分で当てたんじゃないんだけどね(^ω^)
他の子に当たったのを物々交換してもらったり,格安の値段で売ってもらった。



NEWSがCMしてるhappy bath Dayのせっけんとかいろいろ。



バイオリンニスト,葉加瀬太朗のCD。
情熱大陸が入ってるやつお願いしましたぁ~(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
エトピリカも入ってたから良かった+.゚(●´I`)b゚+.゚



なんか匂いするやつ。笑
小学生の男の子に交換してもらったw
これゎ別に欲しかったわけじゃないけど,お香とか好きだしなんとなく
欲しくなって,あたしが当てた一青窈のCDと交換してもらったんだぁ~ヽ(´ー`)ノ
今ゎ透明なグラスに入れてトイレと玄関に置いてます( ´Д`)
玄関入ったときにめっちゃいい匂いするw



なんかねぇ…なんかね何故かこういう宿泊するときに持っていくような
シャンプーとリンスが入ったやつがいっぱい机の引き出しにしまってあるんだよねぇ…
いつ使う気だろうと思いながらパンテ-ンとかエッセンシャルとかラックスとかさっきのハピバスも
そうだしめちゃくちゃ入ってんのww
意味わかんないよね。笑



BLEACH。何巻か忘れた。



ギャグ漫画日和1~3巻。
ちなみにこれゎ妹のだけどね。妹が大好きで…



コピックううううううううううううう!!!!
男子が当てたから1000円で売ってもらったw
この本数を1000円で買えるなんて得だなぁ~と思います(^ω^)
使い方が分かりませんヌ。←



んで,このクリスマス会,28日だったから途中から有馬記念をみんなで
見たりしましたww
うちの塾,競馬好きな人が多いんですよね子供のクセにね。←おまえだろ

以上っす

~new family~



いやぁ~おめでたい!
おめでたいねぇ~⊃ω⊂
なんとね,今日ゎね,
家族が増えました!!

v

パパンの妹のお子さんです( ´Д`)
まぁあたしのイトコにあたるわけです∩^ω^∩
小さい子ゎ基本嫌いです

生まれたての赤ちゃんてこんなに小さかったっけ(´・・)
小さかったんだねぇ。
不思議だねぇってね。

うち親戚ってゆう繋がりあんまりなくてさぁ,“イトコ”って存在が二人しか
いないんだよね(´・・)
まぁ母方のほうに親戚ゎめちゃくちゃ多いけど,“イトコ”ゎいないんです(´・・)
すごいよ,ママンのほうにゎちゃんと“本家”とかあるからね。
あんま好きじゃないけどそっちのほうの一族…
キャラ濃いすぎだし…笑
まぁいい人ばかりなんですが。
母方のほうに競馬関係の仕事してる人がいっぱい居るんです(´・・)
オーナーとかね(´・・)


とりあえず今日ゎ父方のほうの関係でした(ノ∀`*)

名前ゎ“一心”と書いていっさと読みます(´・・)

1月3日に生まれたからってのもあるらしっす∩^ω^∩

はじめ名前聞いたときゎ素で
小林一茶?
って聞いてしまいましたぁ(´・・)
その後入ってきたパパンが,素で
小林一茶?
って聞いてました(´・・)
その後に入ってきたベニがまた素で
小林一茶?
って聞いてました(´・・)

アホですかぁ~笑
あたしら3人アホですかぁ~(´゜ω゜)・:;`':;・

誰かが:『“いっさ”って聞いてちゃんと小林一茶が出てくるなんてかしこいなぁ~』

あたし:『ぃゃぃゃそれしか出てこねーよwwwと。笑

あけおめことよろ~ H21



祝2008年!!

あけましておめでとうございます。

このブログ初めてから2回目の年越し。

…soaからのあけおめメールが感動w

いちばん迷惑かけました。いちばん愚痴あびせてしまいました。
いちばん助けてもらいました。ありがとうな。


だってさ。なんか心の奥からグッとくるよ(ノ∀`*)

あたしみんなからきたあけおめメェル返事返さなかったんでここで言いまーす。
すいませーん。すまそーん。←

今年も1年よろしくおねがいします。

ってゆうかあの人,あたしが君のとこ知ってるって知ってんのかな?w
いつも見てるって知ってんのかな?w
そぉゆうのってどおしても情報流れてきちゃうからね?w
○○ちゃんに聞いちゃったからwだいぶん前にw


(1月4日までフリーです。)
いらんと思うけど~[¬▽¬]←

受験ばんがるぞ!!!

はっつもっうでぇ~∩^ω^∩

今日ゎ初詣行ってきたよ~ん∩^ω^∩
隣の市の鹿島神社!(かしま神社)

学問の神様。

  

今写メ見て気付いたんだけど右の写真の手前にベンツが写ってr(どーでもいい)
車好きなんだよねぇ⊃ω⊂


やっぱ中3の初詣でゎ学問の神様を祭ってるとこいかないとね!
生田神社ゎ去年行ったしね!(イーピン似の人形見つけたなぁ)
うちの近くだとここぐらいしかないからなぁ学問の神様を祭ってる神社。
でもけっこう有名らしいし(ノ∀`*)
そのわりにゎ知らなかったけど~[¬▽¬](←この顔文字,紅藍に好評だった。笑)

なんかうちの学校,毎年修学旅行でゎ長崎行くから
福岡の太宰府に行くんだったんだけど,今年ゎ何故か行かなかったの;

ホントゎ京都の北野天満宮行きたかったけど><

  

これ書いてきたぁ∩^ω^∩
今回ゎ筆じゃなかったし雨も降ってなかったからにじまずにすんだぁ~( ´Д`)

ってゆうかね,神社の落書きで,
『今年もいっぱいジャニーズのコンサート行けますように』ってゆう落書きあったww
あたしも同じくそんなこと思います…
最近夢にてごにゃんと山Pがよく出てきます。
それなのに元旦の日に限って初夢見なかったし。

あぁ…あぁ…もぉ…



まぁこんな感じかな。←



おみくじゎ吉だった。
超ビミョー。
まぁ悪くないからいいけど良くもないからビミョーだよね。笑



そしてお守り買ったよ~(ノ∀`*)
何年ぶりだろうお守りなんて買ったの。
こんなのでホントに受かればいいんだけどねぇ…⊃ω⊂←

ってゆうかあのその…
またたくさん年賀状が届きましたぁ~( ´Д`)
ありがとうございますぅ~( ´Д`)
今ゎ返事できない(しない)けど,高校生なったらいっぱい遊ぼうねぇ∩^ω^∩
懐かしい友達から来てたりして嬉しかったっす><

おッ正月♪おッ正月♪

おせち料理( ´Д`)



おせち料理ゎあんまり好きじゃないよ~ヽ(´ー`)ノ
お雑煮ゎ好きだけど~(^ω^)
カズノコとかいやいやで食わされたよ(・∀・)←
でも変わった食べ物あるから楽しいね(*O∀o*)
でも変わったやつにかぎってやたらまずいしね(`・ω・´)



お雑煮。うちの地域ゎ白ミソを入れるやつですヽ(´ー`)ノ
モチが下のほうに。
あれだよね,場所によってお雑煮って違うんだよね(^ω^)
去年いろいろみんなに教えてもらった!
それとおせち料理の変わったやつ集めてみた。笑



ねぇこの黄色いの何?
食べた後すごい後悔してさー。
なんか水分あるのにパッサパサしててさー笑



年賀状とどいたぁ(`・ω・´)
毎年,来た人にしか返さない最低なやつなんですがあたし←
明日か明後日に年賀状書こうかなぁ…
ゃもう書かなくてもいいかなぁ…←
(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない
まぁ気がむいたら書きます(*O∀o*)←



↑とある男子からの年賀状。笑
『俺!!』だってさw
いかにも男子らしいっす。笑

今日の昼間やってたTVのアナウンサーがめっちゃかわいくてさーw
男の子なんだけどw
中村アナだっけ?ヘリのやつww
めっちゃかわいい!!爆
真剣な目が!あの真剣な目が!!爆
しかも聴こえてないフリってww
うけるうける!爆




フットサル観た!?(*O∀o*)
てごにゃんパネェwかわい~(`・ω・´)
こけ方まで決まってたよw
いかしてるぅ~><笑
てごにゃんがサッカーやってるとこ生で観たいよ~(ノ∀`*)

東京に住みたいよ~><
そしたらいつか手越に会えるかm

ってゆうかね,今日の東京ドームで手越の髪型がすっげぇかわいかったらしいw
おそらくシゲがやったんだろうと。w
前もそうだったし!笑
あぁーマジかわいいよてご…
最高だべ。
天下一品だべ。


ジャニーズカウントダウン H21


カウコンぱねええええええよおおおおおおおお!!!

やっぱ年越しゎジャニーズのカウコンに限る!!!

みんな見てくれましたか!?

東京ドームと大阪ドームで10万人だってさ!

すごすぎ!パネェww←最近無意識のうちに言ってしまう

NEWSとKAT-TUNパネェww
ってゆうかね,NEWSが出てきたときよりもKAT-TUNが出てきたときの
ほうがオーラが出てたと思うんだけd(黙)

衣装のせいってのもあるけど,やっぱり仁クンゎすごいなぁと思う!
最近ゎNEWS一筋になってたけど,やっぱりKAT-TUNも好きだなぁ~!
仁クン,無表情歩いてるだけで可愛いしカッコいいしww
今日の仁クン機嫌良かったしね(*O∀o*)
カワイカッタ~(^ω^)

テゴが【はつうた】歌えてなかったのもパナく可愛いww
テゴも新年早々可愛い笑顔見せてくれました(ノ∀`*)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あと内クン出てたねw
やっぱり内クンもかっこいいと思うなぁ(*O∀o*)

や~ホントにKAT-TUN,ちょっと見ない間にめっちゃみんなカッコ良くなった。
最高っす。たっちゃんとかプリプリで可愛い!←プリプリなんだよ
じゅんのも男らしくなったしさ~,こうきもお洒落でカッコ良くなった!
亀梨さんも相変わらず男前だしねぇ+.゚(●´I`)b゚+.゚
中丸さんゎまぁ…少クラでたまに見てたしね。←

【抱いてセニョリータ】のときに仁クンとPが絡んでたことに激萌え。
ホントにあの二人仲いいよねヽ(´ー`)ノ
お似合いだし!(どういう意味)

あれだね~山田涼介もかっこいいねぇ~(*O∀o*)
なんか最近,仁クンと山Pと亀梨さんと山田くんゎ
“アイドルになるために生まれてきたんだなぁ”と思うw

“アイドル”ってゆう1つの才能だよあれゎ。
もう神だよ。アイドル界の神だね。笑
アイドル教ってゆう宗教が昔からたたえてる神だよ。←

うちの妹がV6大好きだからギャーギャ-言ってたw

TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

