

RYTHEM~(``)★



今RYTHEMがゾウジルシのマイボトルのCM出てるの知ってました?
動物奇想天外がやってる1時間の間にだけ,2週間に1回,
RYTHEMがライブの風景のCMが流れてるんです(●´ω`●)
学校でゎ見た!って言ってくれた子がけっこういて嬉しかった!

それとハウス食品のハヤシライスのCMの歌もRYTHEMが歌ってます。
新曲のTOMATOってゆう歌が流れてます!
そっちゎよく流れてるから多分知らない間に何回か見てると思う!
また聞いてみてね~(((((((((っ・ω・)っ ブーン



でゎ今日のメインへ。
去年12月ぐらいにRYTHEMのワンマンライブがあったんです。
FIVE HIVE HIVE(略してハイファイライブ)ってゆうライブです。
それゎ東京のC.C.レモンホールで行われたからあたし
行けなかったんだよねー(;▽;)
しかも期末前だったし\(^∀^;)

でぇ,そのハイファイグッズのグッズを買えなかったわけです。
だからネット販売がスタートしたので注文して,一昨日届きました(●´ω`●)



これの黒あったけどピンクにした(ノ∀`*)!
こういうグッズってやたらデカいんだよねぇ~\(^∀^;)
Mサイズでもうちのパパンが着れるぐらいの大きさだし\(^∀^;)
Lサイズってどんなだよ\(^∀^;)
想像できん\(^∀^;)w
…で,あたしが買ったこのサイズゎjrサイズ。
Mサイズってないんだよねぇ\(^∀^;)
これでいい感じぐらいだったヽ(´ー`)ノ
普通の女性にぴったりなのがjrサイズだからね\(^∀^;)
でも首元が狭い苦しい息止まる\(^∀^;)
今度,RYTHEMのフリーライブがあったらコレ着て行こーっと\(^∀^)パオーン

Tシャツだけで3000円なんだぁ~。それに送料が600円かかるから。
ネット販売って無駄…(つω;)
Tommyのベストも買ってこのTシャツも買って,
今年の5月に神戸であるRYTHEMのライブのチケット予約して,
そのチケット代でかなりのお金消費した。
氷河期どころじゃねーぞコレ。←
たぶんあたしの財布の中,土星並みに寒いよ今(;▽;)

今の残金ゎ卒業したときに遊びに行く用に置いておかないと…!
真剣にヤバい!正直もうお年玉残ってない!←
ってゆうかRYTHEMの次のライブでもまたグッズ出るだろうから
それ買うお金も残しとかないと…
ってゆうかってゆうか(2回)RYTHEMの新曲TOMATO買うための
お金も残しとかなきゃって思うけど多分残らないだろうなぁ…←
それまでにどうにかしないと…


Tommy’s vest



どうもこんちゃす。
なんと今日は!
Tommy heavenly6Tommy February6ともに,
初のベストアルバムの発売日でした(●´ω`●)!



買った買ったー\(^∀^)パオーン
やっぱベストだから,ただの初回版じゃなくて,“完全限定生産版”
ってゆうのがありました\(^∀^)パオーン
別に初回版ってゆうのもあったけど完全限定生産版ってゆうほう買った。
これ予約しようと思ったときにはもうほとんど売ってなかったんだよ!?
ネット上でゎもうすべてが完売状態\(^∀^;)
頑張って探したよー\(^∀^;)
でも近くのCDやさんにあったわけ!良かったー。
運良くheavenlyのほうもFebruaryのほうもあったし!ホント良かった(ノ∀`*)



ちなみに片方が6,666円でしたー\(^∀^)パオーン
合計で13,332円~\(^∀^)パオーン
いてぇー\(^∀^)パオーン
ちょっと子供にゎ痛い金額ー\(^∀^)パオーン
もういっきに金欠\(^∀^)パオーン
もう数千円しか残ってねー\(^∀^)パオーン
受験終わったらいっぱい遊ぼうと思ってたのにー(;▽;)
それのこの2つ,すごい重いんだよねー((oд0`;焦) 笑

≪heavenly≫



中身ゎこうなってますヽ(o・ω・o)ノ
箱の中の模様もこわいくない!?ピンクに黒ってホント最高(・∀・)

で,手前の黒いのゎバインダーです。
上の黒の背表紙にピンクのノートのやつゎheavenlyの写真集。
Tommyかわいい!!
で・真ん中の紫のゎ歌詞のやつね。



クリアファイル。こんなに入ってます。
今までのシングルの模様になってます,1つ1つね(((((((((っ・ω・)っ ブーン
使えないねぇ!も・保管だね!永久保存版!(●´ω`●)

   

生産限定版だけこんなCDの表紙なんです\(^∀^)パオーン
なんかキンキラキンだよww

≪February≫



まぁ中身ゎゎさっきと似たような感じですヽ(o・ω・o)ノ
こっちもこっちでかわいいっしょ!?+.゚(●´I`)b゚+.゚



Februaryのほうのクリアファイル。

   

今度ゎギンギラギンです(ノ∀`*)
こっちもこっちでかわいい><

ちなみにFebruaryのほうのベストに入ってる,
◯Strawberry●Cream◯Soda●Pop◯ってゆう
歌ゎ2月25日からの4日連続ドラマのEDになってますね。
血液型のドラマ。
めっちゃかわいい歌なんだー><

花続き右
»Read more...

君が笑えば何よりの強さになる




最近食べたお菓子。
まぁバレンタインとかもあったしね\(^∀^)パオーン



真ん中のと右のやつゎ例の逆チョコ。(※もちろん義理ね^^←)
でぇ,左のゎある女子ちゃんからもらった洋酒入りのチョコ。
やっぱチョコレートに洋酒ゎかかせないとあたしゎ思うよウンヽ(o・ω・o)ノ
最高にうまかったよ(●´ω`●)



これゎ塾の高3の先輩にもらったチョコ(`・ω・´)
これも洋酒入りだってさ!
めっちゃうまかったーーー><
料理ホントうまいなぁ~すごい!女同士として憧れです(ノ∀`*)
それに優しいし,お姉ちゃんがいないあたしにとってゎ
本物のお姉ちゃんがわりみたいです\(^∀^)パオーン

    

ママンからゎキットカットもらったー+.゚(●´I`)b゚+.゚
キットカットほんとうめぇーパネェ(●´ω`●)
思わね?最高じゃね?(((((((((っ・ω・)っ ブーン
ハガキついてるのにびっくりw



最近ほぼ毎日ウイスキーボンボン食べてるヽ(´ー`)ノ
これゎいつかの・・・笑
高級だってさ!このウィスキーボンボン!!
ウォスキーボンボン高いんだよねほんと。。。



これもまた別のときのやつ。
これゎウィスキーじゃなくてチェリーなんとかってゆうお酒が入ってる。

ってゆうかウィスキーボンボンとチョコレートボンボンって
どっちが正しいの?



で,先週の土曜日ゎ塾終わった後に棗と焼き肉食べに行った(・∀・)
まぁ味ゎ・・・ビミョウかな。
まずユッケとか生レバとか生ものが無い時点で気に入らねーよ(・∀・)←
塩タン頼むの忘れてた…!チッキショー!

眠たすZzz...(*´-ω-)。o○

明日が今日に生まれ変わる



こんちゃすー。
ちゃすー。
ちゃちゃ・・・ちゃすーーーー。←

みんな聞いて!
もぉね,soa面白すぎwwwwへんな子にもほどがあるww
たぶんこんなへんな子,全国どこ探してもいないと思うww
それぐらい面白い!!
soaに般若(はんにゃ)の顔の真似させたらたぶん日本一だよ!爆
オードリーの春日より似てる!爆
まぁあれゎ鬼瓦だけどw鬼瓦って何?←
みんなにsoaの般若見てもらいたいw

なんかsoaに『おまえブログの口調がだいぶん座ってきたな』って言われたよ!笑
どーゆー意味だっつーのww
なんか,“言いたいことだけ言って終わってんだろw”って言われたw
そんなことないないww

なんか案外リアな友達が見てくれてたことに感動(;ω;)
あっすーーーーー(;ω;)ホントありがとうございますーー(;ω;)
それと今,家の別のPC使ってるから顔文字入ってないんだ。さびしい。

ちょっとした情報なんだけど,うちの市内から1時間ぐらいのとこで,
松○ケンイチが映画の撮影してるらしい!!
パパンの知り合いがその撮影のアルバイト行ってたらしい!!
すっげぇぇぇ!塚,松○さん,エルのときからカッコいいとずっと思ってた。。。笑

きのこ2続きからバトン右
»Read more...

※愚痴注意





ねぇ,自分の気持ちになって考えてみてね。
『俺○○のこと嫌いだから受験落ちてくれてホント嬉しいなぁ』
とか言われたらどぉする?
殺したくなるよね普通に。
多分怒るとかそぉゆうことすらできないぐらい絶望に陥ると思う。

…そんなことを某男子Aが某男子Bに言ってたってゆうのを女子がみんな言ってたのを聞いた。

“嫌いだから”。
そんなくだらない理由で人の不幸をどうして喜べるのか分からない。

いくら嫌いでも困ったり落ち込んだりするのをどうして喜べるわけ?
嫌いならさすがに助けようとゎ思わなくても喜ぶなんてしてゎいけないと思う。
あたしならいくらケンカしてる相手でもいじめられてたりしたら絶対助ける。
実際そぉゆうことあったし。
(ってゆうかまぁあたしゎ女の子の見方ってだけなんだけども←変態)


あぁ…たぶんもとから体に“神経”ってゆう器官がないんだろうなぁその某男子A。←

…とゆうことで今日はあたしも自重なんて堅苦しいことゎせず怒りを発散したいと思います。←
最低な男子の不幸を願うのゎ賛成(☆ω☆)←違うだろ


で・さっそくその某最悪無神経単細胞男子。
きっと無性生殖だろうから分裂して生まれてきたであろうAくん。←

馬鹿すぎて学年で1番に入学先決まってヘラヘラしてたw
他県のどこぞの馬鹿高校に入学するそうです。笑
ごめんムカつくから誤って“馬鹿高校”なんて言っちゃったすまそーんあはは~(、3`)ノ←

偏差値聞いたけどやばすぎ。
そんなとこ受かってもぜってぇ行かねぇよw
あたしなら私立行くほうがマシだねそんなとこ行くぐらいだったらw
そんなとこで喜べるなんてどんだけww

みんな影でゲラゲラ笑ってるよたぶんww
馬鹿にされてるの気付いてもない時点でだいぶん痛い子だね('レ')ノ笑

まぁ将来そんな高校行って後悔する日がくるんじゃね?笑
そぉでもしないと分からないねあの人。

まぁ部活以外ゎ逃げ出すこと大好きなやつだし?w
なんでも途中で諦めるの大好きなんだろうなぁw爆
受けるわw


(※………今日のようにあたしだって痛々しいけど愚痴をこぼしたいときゎあります。)

でもいちおう読者にゎ謝っとこう。
愚痴こぼしてごめんね(;∇;)


瞬いた,輝いた。




やっと希望校決まった。◎ヶ丘はやめた。1つ落とした。
新しく決めた高校のことで塾の先生が,
『そこなら99%受かる』って言ってくれたのが嬉しかった←単純バカ

実は学校から指定された願書提出日のときにはまだ志望校が決まってなかったから
願書出す日をちょっと遅れてギリギリまで待ってもらいました。笑
もうさすがに今度こそ,そこまできて志望校が決まってなかったのは
ホントにあたしだけだと思う!それか2、3人か…
でもまぁ志望校が決まったらやる気が前より出てくるね^^

…ってそんなこんな言ってるうちに今日は推薦の子の合格発表の日でした。
あたしが志望校決めた今日,合格発表で受かった人がいるなんて…

その“差”!!

何じゃいまったく(▽)/

でもホントに受かってた人,良かったね!!
なんか自分のことのように嬉しいっす^^
いやいや『自分のことのように嬉しいです』っておまえ…
ホント自分まず頑張れよって感じだよねwwwwwwwwwww
なんか憂鬱・・・アヒャヒャ←

でもホントに嬉しいですよ!でも先に受かったからってちょっかいかけるのだけゎ
真剣にやめてほしいけど^^^^^^^^^←
塾の子で賢いのに推薦落ちた子いてマジびっくりww
まぁ内申が低かったらしいけど^^*^^

でぇ,前スーパーで会ったって言ってた見た目チャラいけど頭いい男の子も
今日推薦だったんだけど(神戸の学校),案の定受かりやがりましたチッキショー!笑
まぁチャラいけど人1倍頑張ってたもんね。。。
でもさぁなんかやたらちょっかいかけてきたってゆうね^^
一般入試を馬鹿にしやがってコノヤロー笑
まぁね,良かったねホント。高校行ったら神戸に引っ越すらしいし。
根はやさしい人だと思うし。←母親か

推薦の子がうらやましいですwwwww
あたしもだから頑張りますってゆうか日本語おかしいいいいけどがんばります。笑

推薦落ちた人ゎまぁ一緒に一般入試がんばりましょうアッヒャーwwww←




来週から星野さん復活ってホント!?
めっちゃ嬉しいパーティー開こうかな誰か参加しないかww←

じゃあ今から願書書いて来マッスル。


ばいビ~。

人は優しき獣なんだね



だいぶん前のはぴちゃんからのバトンー♪
最近バトン消化すごく早いからあんか嬉しい\(^∀^)パオーン

「どんどん妄想バトン」

※指定されたキャラについて答えて下さい。

埋まっていたキャラ→『デイダラ』
デイダラでまわってきたのがすおい嬉しい><

■ある日「デイダラ」が家の庭に生えていたらどうする?

生えてたら!?笑
生えてたら…もちろん頑張って育てますww
それかねこそぎ刈って家の中に持ち帰って花瓶に活けますwww

■「デイダラ」が自力で家の庭から出てきました。
すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

多分にっくりしてア然とすると思う。笑
何も言えない状態。笑

■服を着た「デイダラ」が家に中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

もちろん家に入ってもらうね。
とりあえず『風呂入ってこい』っていう指令を出すね。←

■「デイダラ」はお腹が空いていたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

粘土でも食ってr
ダメだ…好きなキャラにゎついいじわるになってしまう←
粘土って…!(´゜ω゜)・:;`':;・

■お腹いっぱいになった「デイダラ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

あたしのベットでどうz

■ぐっすりと眠っている「デイダラ」。どんな寝言を言っていると思う?

“くっそイタチめぇ…何が車輪眼だ…うん…”
みたいな?

■やっと起きた「デイダラ」は、寝惚けて貴方に抱きついてきました。どうする?

絶対に離さないよ!!笑
すがみつくよ!!爆←

■「デイダラ」は寝惚けて抱きついてしまった事をお詫びに
 何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

じゃあずっと家にいてください…!!
それと自爆しないでお願いだからってゆうかもう遅いけどホント戻ってきて…!!!!←
ってゆうか願いをいっぺんにいくつも言ってしまった\(^∀^;)

■「デイダラ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

ダメだあああああああ!!!
上の質問で約束したじゃないか!!!!
返さない…!おまえを帰さないぞおお!!!!
帰るってゆうなら殺すぞぉおおおお←もうヤンヤンデレデレなんですけど

■お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

分かりました種を…みんなに種を…笑
じゃあバトン返しで
はぴちゃん:同じくデイダラw
みかど:ルルーシュ(…だっけ?;;)
青花ちゃん:銀ちゃん(そういえば青花ちゃんが誰が好きなのかまだ知らないや!)


LOVE続きもバトン右
»Read more...

今日はこんな日\(``)/★



ちゃっすー(・∀・)
今日の天気パネェww台風?笑

今日ゎ推薦の子ゎ推薦受けに行ってて,クラスに残った子ゎすごく少なかった!
ドミノゎ推薦行ってたんだよねヽ(´ー`)ノ
ホントお疲れさま><
受かってるといいねヽ(o・ω・o)ノ
ってゆうか昨日のうちにキットカット渡しておけばよかった…!
“キット勝ッツ”って意味でね(((((((((っ・ω・)っ ブーン
ってゆうかもう遅いんだけど…

そして今日ゎ逆チョコももらって,まさかの逆チョコっすね。笑
勇気あると思うよ逆チョコなんかする男子。笑
あーーっすww

んでぇ,体育の時間,推薦行ってた人が多かったから
人数少なくてドッジボールしたんだけどそのときに指を痛めた。
スジがなんちゃらかんちゃらと保健室の先生が言ってた気がする。
soaと話してたから聞いてなかった←

<br />

まぁ載せても分かんないんだけど写真じゃあね。笑
すごいプクッってなってるっしょww
まぁ自分の手と比べて見てくれれば多分分かると思う。
それに色変色してるんだーーww
紫紫紫紫\(^∀^)パオーン
まぁいいけどね(●´ω`●)
左手で良かった+.゚(●´I`)b゚+.゚
それに相手の子も悪気なかったわけだしなんかこっちが
“へんな怪我してごめんね”って謝りたくなる><
 
あーなんかそうやって真剣に謝られたら,相手の子がどうしようもなく
かわいそうに見えてくるんだよね-;;;
そういうときあるでしょ??
なんか相手の子にあたしが謝りたい気分だよホントに何故か←



最近,結婚しずらい時代で“結婚氷河期”って言われてるらしいww
氷河期ww氷河期ww
氷河期とかあたしの財布の中と一緒じゃねーかよwwww


滑り止め



良かった。
滑り止めゎ受かった(ω)/
やったやったヾ(゜3・)ノ★



あとゎ公立かぁ…
ってゆうかまだどこ受けるか決まってないあたしの優柔不断さが…←

明日ゎ推薦の日かぁ。
推薦受ける人ゎ頑張ってくださいな。


塾で彼氏できたヽ(o・ω・o)ノ受験なのに何してんだろ^^;

ひーっかかったーひっかかったーーーーーーwwwwwwwwwwwwww←ウザすぎ
すまない,君ゎ“地雷”とゆうバトンにひっかかってしまったのだハハハ!!
…ってこんなマル分かりな地雷にひっかかるわけないか。
嘘でもいいから“ひっかかったよ”って言ってあげて><!!
蒼蓮ジャーのとこから勝手にかっさらってきたバトン!!
蒼ちゃん!溜まったバトンの量ならダレにも負けないぜ!笑

ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
学級委員をやったことがある→×(ちなみにうちのクラスの学級委員長ゎドミノ!)
長(男)女である→○
相談されることが多い→○(学校の先生から不登校の子についてやたらと相談される^^;)
お年寄りには必ず席を譲る→○ (動くユニバーサルデザインて呼ばれt((ウソつくな
                     でもホントに譲るよ!)
成績は中の上より上→× (中の中)
人前でメイクするなんてありえない!!!→○ (非常識非常識><!)

= B =
何もない所でよく転ぶ→○ 1日に1回ゎ絶対転ぶからね。
自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている→○
                    (他人のツボがイマイチ分からない)
好きな色はピンク→○ (基本どの色も好きだけどとくにピンクと黒だね!)
人に比べて行動が全体的にゆっくり→×
何か集めているものがある→○ いろいろとあるよ^^
                    小物とかスヌーピーとかリラックマとか漫画とか!
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○ 何回も言われるw
                                   あたし早口なんだよね

= C =
初対面の人と話すのが苦手→× ダレとでもすぐに打ち解けます。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→× 自分の意見ゎ絶対に述べます。
人前に出るのが苦手→×  そんなんじゃ生徒会できないっつの^^
校則は破ったことがない→× 何回ケータイばれたか(ω)!←
                  中2のときゎ授業中に漫画読んでた←
細かい作業をするのが好き→○ 小さい折り紙で鶴とか折るの得意!

= D =
女友達より男友達が多い→× 女の子の友達のほうが多いけど男の子の友達もいっぱいいる!

声が大きいとよく言われる→○ “声が大きい”としか
                    言われたことありませんwww
自分の知らない子に名前を知られていることがある→○ 
                                自分の知らないとこで
                                自分の知らない人が
                                あたしのアドレスを
                                持ってます。
                                どーゆーこと(;▽;)
自分のまわりはいつもにぎやかだ→○ うるさすぎww
                        まぁあたしが交わればさらに
                        パアーアップするんだけども
文化祭や体育会は燃える!→○ 燃えすぎて一人で突っ走ってますいつもヽ(o・ω・o)ノ
                     ぁ今どうでもいいことだけども“燃え”って
                    変格しようとしたら1番に“萌え”が出てきt←
                     でもみんなそれぞれ熱血なんだよね^^;
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→あんまりないね(●´ω`●)笑

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→× ありえんありえんww
1人でいるほうが楽→△  どっちも楽だね。一人でよく街フラフラしてるし。
                 一人で服買いにも行く。
                 もちろん友達ともあるけどね(`・ω・´)
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→○ なんか唇がアヒルになるから;
                             気付かないうちに…
自分はめったに怒らない→○ 部活のときゎホントにムカついてたことが多かったけど
                  部活終わった今ゎぜんぜん怒らない。
早く結婚したい→×  子供が嫌いだし今のところ男にも興味ないから。
学校の友達に言っていない秘密がある→× 秘密がまずないーー^^
                           言えないことでも2,3人にゎ教えてる。

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

あたしBだってさぁ!
まぁたしかに天然てよく言われるけど\(^∀^)パオーン
塾のメンバーにゎこれでもかというほど“オヤジオヤジ”って言われるけどw

絵文字名を入力してください続きもバトン右
»Read more...

お菓子無しじゃ生きていけないべ

久しぶりに食い物について語りたくなった

この前食べたケーキ

  

かわってるよねこのハート\(^∀^)パオーン
中真っ白!なんか食管もすごい変わってた。
周りの真珠みたいなのがかわいーーー(`・ω・´)



苺のタルト゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
うまかったー銀が見たらなんて言うだろうww
見ただけで『吐きそう』とか言いそうww



とあるお客さんにもらったチーズケーキのデザート。
見かけによらずチーズケーキなんですヽ(´ー`)ノ
パネェくらいうまい><!!
お菓子食べるときゎやっぱり紅茶でしょ(●´ω`●)



ご近所の知り合いがわざわざ紅茶専門店に行って買ってくれたよー。
いろんな人が紅茶くれるんです『はくちゃんにどうぞ』って。
ちなみにこれゎアールグレイとメープルシロップティー。
いつの間にか言ってない人にも知れ渡ってるんだよねヽ(o・ω・o)ノ



これもダレかからもらった。
今年の夏ぐらいに塾の先生にもフランスの紅茶もらった。
(前に紹介したやつね。)

紅茶鑑定士ってゆう職業ある?あったらなりてーなー



ウィスキーボンボン。
待ってましたバレンタインんんんんんんんん!!!
男子と一緒にこのバレンタインを毎年楽しみにしてます(ノ∀`*)
この時期じゃないといいウィスキーボンボン売ってないんだよねー(;▽;)
泣ける話。ウィスキーボンボンって何故か高いし\(^∀^;)
しかもこういう時期じゃないと売ってないし\(^∀^;)

んじゃ。
美味しそうなのあった?


小畑さん大好きすぎてパネェw




だいぶん前からホントゎ語りたかったヒカ碁,小畑さんについて語ります。
ヒマなら読んでやってください(●´ω`●)
読めるとこまででいいんでww←

右
»Read more...

お久しゅうノ)´I`(ヾ




只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

最近更新ぜんぜんしてないっす。
理解していただけると嬉しいです。
うん。Please understand. Thank you!
それとコメントにもぜんぜん行けてないいいい;;;;
それを1番謝りたい(;▽;)
読み逃げしてマッスル(;▽;)
あたし自身読み逃げされるのいやなのにあたし自身が今,
読み逃げばかりしてる状態(;▽;)
すまそ(;▽;)
入試が終わったら“読み逃げ犯”で逮捕してやってくれ…
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

今週の火曜日,もう私立の入試だよ!?
殺す気かー\(^0^)/
まぁ…しくじっても受かるんだけども。ダレでもね。
…とゆうかまぁそれゎいいとして見事に風邪をこじらせてしまったんだよねぇ…
インフルエンザじゃなければいいんだけどね(´・・)
まだ気分ゎ悪くないけど頭が重いって感じ。
これからが問題っすね。
今日ゎ頭重い中,学校でちゃんと過ごしてきました…
体育でバスケの実技テストもあったしフラフラっすよ…
ただでさえしんどくて息しにくいのに,マスクつけたままバスケして,
もぉホント…窒息死するかと思った。
でぇ,なんかあたしだけこんな時期にうまいこと風邪にかかったのが
すっげぇムカつくわけよ(`3´)
だからうつしたいみんなに(`3´)←やめなさい
悔しいしーーーー(`3´)

学校帰ってきてからゎ1時間半ぐらい昼寝して,そのあと英語と塾。
ハードな1日。笑
とゆうことで皆さんも風邪にゎ気をつけてくだパイヽ(o・ω・o)ノ

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ

目に見えない美しさを抱いて



ちゃっすっ。
別に変わったことゎに何もなかったんですがね。

今日ゎ学校行って,体育館でみんな集まって,
昨日のお葬式のこともあって黙祷しました。
哀しいね。

―――――――――――――――――

ぁ聞いてよ。さっき塾での授業中やたら目まいしてさぁ…
気分悪くないのに目まいがして…
遠近間が分からなくなって…
不思議な感じでした…
で・そのときの塾の先生との会話

はく:『今リアルタイムで目まいが…ちょホンマやばい…ちょと待って』
先生:『今日夜ご飯食べた?』
はく:『ゃまだやけど』
先生:『じゃあ今日お菓子食べた?』
はく:『ゃ今日ゎ学校から帰って何も食ってないねん』
先生:『じゃあ糖が足りてないんちゃう?それかのぼせたか,貧血か』

……で結局,“糖が足りてない”ってことになって…
いつもお菓子をハンパないぐらい1日に食べるのに
今日ゎ何もお菓子を食べてないとゆうことで,
糖が足りなかったんだと思う。←

――――――――――――――――――――


それとまたどぉでもいいことなんだけどさっき,
スーパーでじゃっかんチャラい塾の男子2人に出くわしてもうた。
一人ゎ野球のスポ専で高校行く子と,
もう一人ゎ頭いいのに見かけチャラチャラの神戸の高校行く子。
『おまえ何してんねんw』って声かけられて,
反射的に『うわぁ…めんどくせぇ…』って思った(U`)笑
『なんでよりによってこいつらなんだよ』と。笑
まぁ仲悪くないし普段ゎよく喋るからいんだけども。
プライベートで会うとめんどくささが最大値になるなんてww。笑

すごいなあいつら∩^ω^∩


平凡な日々こそ愛

今日ゎお葬式に行ってきました。
新聞とテレビでも載ってた&放送されてたんですが,
(あんまり知らないと思うけど)
うちの学校の中2の男の子がひき逃げの事故にあって亡くなりました。
(犯人ゎ見つかりましたが)
それも亡くなったのはうちの隣りの家の男の子なんです。
もちろん辛いですね,小さいときから知ってた子ですから。
お葬式にゎ学校の子がたくさん来てました。
彼と同学年の子ゎたぶんみんな来てたんじゃないかな?
ある男の子が生徒代表でお別れの言葉を泣きながら言ってたのが
すごい泣けました。
遺体の顔見たときにホントにやばかった。
みんな号泣。
会場に入りきらないくらい,たくさんの人が集まったお葬式でした。
『つい昨日遊んでたのに,話したのに…』って思ったらよけい辛くなるね。

あたしの中の“平凡な日々”が今日で崩れた。

やっぱり明日学校行ったらみんな暗いのかな?

…でもこれからゎその“崩れた平凡”がまたあたしの“普通の平凡な日々”になっていくんだね。
“時が流れる”ってそぉゆうことか。
それって,なんか寂しいような気もするけど未来を切り開いてるって感じなのかな。

でも皆さん,命だけは何があっても絶対に手放さないで。
自分を愛してくれてる人ゎまわりにいくらでもいるんだから。
いくら今が辛くてもその人たちを裏切るようなことゎ決してしてゎいけない。
それゎ人が生まれながらに持ってる“鉄の掟”だとあたしゎ信じてます。

あぁホント…クリック募金始めようかなあたし。
けっこうドラえもん募金とかそぉゆう募金類ゎ絶対する派だし。

TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

