

I played with an important friend.



今日は急遽soaを呼び出して(おまえな…)遊びに行った。
いろいろ聞いてほしいこととかあってさぁ\(^∀^)パオーン
soaはなんでも話をニコニコってゆうかヘラヘラニヤニヤして
話聞いてくれるの(^ω^)←
まさに生ぬるい目で見守られてる感じ?(^ω^)←

まずキーホルダー買った(●´ω`●)



でもこういうのってすぐとれるんだよね。
ボロボロボロボロと…笑
まぁ多分このキーホルダーもいづれいつの間にか
どれかが足りなくなってんだよ。笑



やっぱり紅茶だよね!
ってこれ何回言ったっけ今まで(^ω^)?←

うまかったあああ!!

でぇ,高校で使おうと思ってるものいっぱい買った!



いやぁ楽しみですなぁ奥さんヽ(´ー`)ノ
リラックマでそろえたヽ(o・ω・o)ノ
うん,けっこうなお値段したよ(`・ω・´)笑
ママンに
『どうやコリラックマ可愛いやろ!思い知ったか!』
って言ったら
『値段が可愛くない』って言われたwww
ぁそうですか的な返ししかできないよね。笑

今日は他にも筆箱とノートと帽子(キャスケット)買った。
ニットの帽子はもうさすがにかぶれないからね。
春&夏に向けてデニムのキャスケット帽買った!
デニムだったら冬でもいけるしいいかなぁってヽ(´ー`)ノ

それにしてもまだノートが足りない。
ノートがどうやら11冊(?)いるらしい。
まだ4冊しか買ってない。

リラックマ ハートおまけ右
»Read more...

集い


今日は塾の【(中学)卒業&(入試)合格&(高校)入学&送別会】で
焼き肉食べに行ってきましたー\(^∀^)パオーン
なんか上の【】の文章見ていただくと分かると
思うんですが深い会でした。笑
まぁ普通だったんだけどね。(アレレレ…)



めえええっちゃ食った。笑
女子であたしだけライスの大食って,
先輩が残したライスも食べた(●´ω`●)
あとユッケと生レバー一人で食べて,塩タンとか
ファミリーセットもほとんど食べたヽ(o・ω・o)ノ
野菜もめっちゃ食べた!(^ω^)
塾の先生に『はくがいっぱい食べることはちゃんと
予想してた』って言われた!笑笑笑
でぇ,あたし実は筋金入りの(?)健康ヲタクだということを
初めて暴露した!爆
食べながらいろいろ“あれを食べるとこうなるんだ”とか
語った!←



そのあとは急遽オケることになってぇ,オケってきた!



はじめのほうは他の人に気ぃつかいながら
YUIとかいきものがかりとか,みんなが知ってるようなの歌ってたけど,
途中から先輩がまさかのアクエリオン歌いだしたから(笑)
あたしもエヴァとか歌った!

楽しかったー(●´ω`●)

I did a trip.




昨日と今日でうちの県の北のほうに行ってきました。
一緒の県なのに北と南で気候がぜんぜんちげぇ(;▽;)
北寒すぎッ;;;こんな時期なのに雪降っててよ!?
積もってたよ!?どぉなってんのー(;▽;)
南側なんか今年1回も雪積もらなかったのに…!
バッキャローめぇ!


あたしが行ったのはぁ,温泉街ですね。
湯村温泉ってとこですね。
湯村温泉のまわりにはたくさんの旅館がありますぅ。





やばいです。綺麗です。

このほかにもたくさん(●´ω`●)
で,旅館に着いてからはまず旅館のウェルカムサービスで
お茶を頂ましたヽ(o・ω・o)ノ





でぇこれは温泉のお湯でゆでたゆで卵です。
大人たちは『この卵の半熟さは家では作れないよ!』とか
言ってた。まぁそんな感じだそうです。
あたしには分かりません。←
理解不能ピーーー。



温泉街でフと見つけた細い階段。
やー前からドラマとかで見るたびにこういう細い階段が
あるの羨ましいなぁと思ってた。
思わずパシャリ。人映りすぎいいい



お待ちかねの夜ご飯!!



カニ!!
やっぱ日本海といえばカニですよ!(たぶん←)



可愛いでしょ。
こう見えて茶碗蒸し(・∀・)



夜になると山のほうに光る“夢”。
うまいこと撮れた!
こういうのってなかなか携帯では撮れないんだよねー;;
でも撮れた撮れた!!



但馬牛。(タジマギュウ)



ちょっと順序違うけど行くときに食べた但馬牛のハンバーガー。
但馬牛って…うちの県だったんだ…知らなかった



話がまたブッとんで帰りによったお店です。
但熊(タンクマ)って店でえす。
なんかねぇ,全国的に有名な卵かけご飯のお店。笑

卵かけご飯のお店があるんだよ!?すごくない!?
ってゆうか今日知った\(^∀^)パオーン←

タモリさんがMステで言ってた卵かけご飯専用のしょう油
があります。笑


明日を生きる答えになったよ







いいね幕末。
うん,もうるろ剣大好きホント好きやばい。
るろ剣のこと語ってたら…発狂する。

それよりちょっと待てえええええええええええええ
あたしの画力があのこれ何これ。←
こんなの見てたら視力いっきにダウン目ぇつぶれるつぶれるあわわわ;;;←

ラカシャカランランラン♪

ジャルジャルの片割れ、マジかっこいくね?
パネくね?ヤバくね?うえへへへへへえええええ

最近このブログを一回綺麗にしなおしたいと思うことがよくある。
なんか入試終わって適当に記事書いてるだけでプラグインの
手入れぜんぜんしてないわけ。

今日はこんな日~カラオケィ~




今日はsoaとその他もろもろの男子とカラオケ行ってきましたー(`・ω・´)



おかしい!笑
あたしらおかしい!!笑
何故か今日は演歌祭りww
生徒会長がジェロの海雪とか歌ってさぁw
面白かったぁ!
あたしは“川の流れのように”“津軽海峡・冬景色”とか歌ったよぉ(・∀・)
“俺ら東京さ行くだ”も歌った!爆
この曲とか何年代だよ!!爆
『テレビもねぇ!ラジオもねぇ!』みたいな歌。知ってる?笑

でもけっこう古い歌今日はいっぱい歌ったなぁ。。。
MISIAのeverythingとか。
まぁ楽しかったからいいけど。
アリプロめっちゃ歌いたかったけどさすがに一部の人の前でしか歌えない…

今日はこんな日




今日妹の卒業式だった!!
目立ってた!あたしの影響でゴスロリで行ったそうで。



正直1番目立ってた(●´ω`●)
まぁかわった服装してるわけだからね^^;

それと高校の説明会だったぁヽ(o・ω・o)ノ
楽しみー(`・ω・´)やばいやばい!!
教科書とか通学カバンとかもいろいろ買った!



わっはーい楽しみー(`・ω・´)
高校のみんな可愛すぎ!!!
女子最高!!!!←氏ねよ
男子ビミョウすぎ!!
でもね,うちの高校女子が可愛いので人気なんだぜ!←
…って誰か言ってたぜ!←

その後は制服の注文しに行ったー。
写メゎなし^^;

その後ゎ直行で塾行ったよヽ(o・ω・o)ノ
楽しかったよ(ノ∀`*)

神戸と尼崎行った。



今日ゎ家族で神戸と尼崎に行ってきました。
尼崎って他の県の人も知ってるもんなの?^^;
…まぁ尼崎のコストコとカルフール行った!
コストコすっげぇぇぇぇぇええええええ!!!!!
も・でっかあああああああい倉庫に外国の食品がいっぱい
並んでるわけ!
外国のスーパーって感じ!
でも高い(●´ω`●)
でもいっぱい買った!

カゴ

これねぇ,写真だからそんなにいっぱい買ったように見えないけど,
ホームセンターとかにおいてあるショッピングカートの2周りぐらいでかい
カートなんだよ!?
やぁもう大量っすよヽ(o・ω・o)ノ
普通に万超えたy(←

ポテチがやたらでかい!!



計ったら50㎝近くあった(●´ω`●)
うすしおLOVE!!←



カルフールでゎトンカツ食った。



結構うまかった。



で・帰りに神戸のIKEA行った(`・ω・´)
まぁ家具屋さんですね。
ナフコを上回ったぞsoa!!爆

そこにゎレストランもあって,いろいろ食べた。



それとやっぱり紅茶うまい(ノ∀`*)





以上。

今日はこんな日。

午前中は縮毛矯正あてに行った。
今回は初めての美容院行ってみた。
まぁ行着けの美容院もちろん決まってるけど,
いろいろ行ってみようと思ってね★

今日のとこは縮毛はうまかったけどカットが微妙だったかな^^;
なんかあたし前髪少ないっぽい!笑
前髪足りてない!←
デコ広いから人の倍は前髪いる!!←
ちょっ,また美容院行って前髪作ってもらおう。

でぇ,午後からは塾で三者面談。
まぁ妹もいたし四者面談かな。笑

夜はみかどとメールして,その後でナルニア国物語の?見た!

みかどの最後のメール吹いた。
『覗けない』ってやつ

SoftBank慣れない…
頑張って慣れます…

今日ゎこんな日⊃ω⊂



今日ゎ昼に起きて,家族で高校用の自転車買いに行った(●´ω`●)
絶対かぶってる人いないと思うあたしの新しいチャリと!笑
けっこう気に入ってるヽ(o・ω・o)ノまだ家にゎないんだけどね\(^∀^;)
お取り寄せ中(`・ω・´)けっこう高いの買ってもらった!
また届いたら写真載せるから(●´ω`●)
まぁそんな感じですわ(^ω^)

でぇ,そのあと携帯変えにsoftbankに行ったよーヽ(o・ω・o)ノ
このたびからauからsoftbankにかえましたーヽ(o・ω・o)ノ
はじめてのsoftbank・・・ぜんぜん慣れん!
ぜんぜんわからん!

  

けっこう古いらしい。
まぁでも使えればなんでもいい派なんでパッパと決めてやりました。笑
これでもいちおうA型ですんで(・∀・)←
…と,そんなことゎどうでも良く,みかどとルナちゃんに
本名で送ってしもうた(ノ∀`*)笑
苗字つき。笑
まぁ信頼してるしぜんぜんいいですけども\(^∀^)パオーン
びっくりさせてごめんね\(^∀^;)



でぇ,夜ご飯ゎ初めて行ったお店で食べた天津飯!
天津飯ってほんと店によって味違うよねヽ(o・ω・o)ノ
今日行ったとこゎゴマ油がきいてるなぁと思いました(●´ω`●)
パパンとママンゎその店のタンタンメンが気に入ったそうです(・∀・)

今日ゎこんな日(´`)



今日ゎ塾の先輩の家に遊びに行ってきましたぁ(‘ω’)
楽しそうな家族でした。笑
暖かい人ばっかりでした+゜

………最近ゎ毎日予定ビッシリです(、3`)ノ
すべて遊びの予定。笑
まだいっぱい誘ってください!!!
……っつっても,もぉほとどんど日ぃ空いてないんだけどね(^_^;)

もぉ入試終わってから小学生の春休みみたいな生活だよ⊂(^ω^)⊃←
朝起きるの遅い,夜寝るのも遅い,宿題なし,部活もない,遊びっぱなし。
最高だね(´ー`)+゜

……でもでもでも今月の23日ゎ高校の説明会だから
またその日に高校から宿題が配られると思うから
忙しくなるわけ(;∇;)!!!!
だからその日までにゎいっぱい遊んどく★!
お金尽きてもいいもん!!←
覚悟してる!!
また貯めればいいヾ(゜3・)ノ←

そぉいえば今日久しぶりに劇場番名探偵コナンの“迷宮の十文字”見た。
劇場番名探偵コナンの中でゎベスト5に入るぐらい好きな作品。
コナンの映画ゎすべて制覇してますからヾ(゜3・)ノ
家に漫画もそろってるし⊂(^ω^)⊃
ヘイジと怪盗キッドが好きヾ(●0xo)ノ

ってゆうかいつも思うけど,
蘭と新一とか,ヘイジと一葉ちゃんとか,
それぞれ付き合ってるみたいですやんすでに。
幼なじみの域ちゃいますやんアレ。
ってゆうかもぉ夫婦ですやん。
一葉も蘭も妻ですやん。笑

もぉ結婚してくれ!!笑



今日ゎこんな日ヽ(´ー`)ノ



今日ゎとりあえず合格発表のあとにすぐ中学校行って,
中学校の先生に受かったこと知らせに行った(^ω^)
はじめ行く気なかった。笑
死んでも行きたくなかったー…(;▽;)
まぁ結果的に楽しかったからいいけどー…笑



その後帰ってからママンと駅前ブラブラしたーヽ(o・ω・o)ノ
お世話になった人たちにお礼の品買いに。
たくさんの大人にお世話になったからね(・ω・;)
A塾の男の先生・A塾の女の先生・B塾の女の先生・英語の先生,
中学校の先生たち,近所のおばちゃんたち,まぁそんなとこですわ。笑

英語かぁ…確か小3から行ってたかも!
あーーーバイオリンの先生に会いたいいいいいいいいいい!!!!
4歳ぐらいから中1までずっと通ってたからなぁ。。。
大好きだったなぁ。。。やたら厳しかった。。。笑
まぁありがとうございました。



そしてあたしがオススメのお店が駅前にあります。
“いわしろ”って店。
50年の歴史をもつお店だよ?すごくない?
けっこう見た目的にも古いのに若い子からお年寄りまで
お客さんが多いんです。
ホントすごいよね!今日久しぶりに行ったらヤンキーみたいな人もいたしw
古くてもいろんな人に愛されてるわけです。
雑誌にも何回か載ってて,“知る人ぞ知る名店”て書かれてます。
ホントそのとおり。是非行ってほしいね。
お母さんゎ『市内の人だったら誰でも知ってんじゃないの?』って
言ってた。知らない人もいた。。。orz



えーとねぇ,この店ゎメニューの名前がかわってます。
“三角物語”とか“青春物語”とか“失恋物語”とか。
なんかメニューの名前が物語りになってるのってカッコ良くない?
あたしが今日食べた写真のやつゎ“青春物語”です。
でも初めて行った人にゎ“三角物語”がオススメですね(●´ω`●)
何故三角なのかゎ食べてからのお楽しみとゆうことで。←
みんなメニューとか見ずに入った瞬間,
『おばちゃーん,三角2つー!』って注文します。
そのね,メニューはこでくれたりするおばちゃんがめっちゃいい人なわけよ!
もぉ優しい優しい。多分そのおばちゃんのおかげもあってここまで
この店続いてるんだよ!





でぇ,とある百貨店でいろいろお礼の品を買ったわけで。
パフェみたいな買ってもらった!
ピンクと白のマグカップ,持ち帰れるんだよ!
可愛くない?(・∀・)
まぁそんな感じです。


狂喜


受かったアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!



今日ゎこんな日(・∀・)


今日ゎ卒業式以来はじめて3年2組のみんなで部屋1室借りて集まって
いろいろしましたぁ\(^∀^)パオーン
担任の先生もいたよー(^ω^)

楽しかったかどうかゎビミョウヽ(o・ω・o)ノ
でもそのあとゎアンジとsoaと駅前とか行ってフラフラしてたー(●´ω`●)
棗ゎ3年1組の女子で集まったらしいです\(^∀^)パオーン

久しぶりにプリ撮った(^ω^)
キモかった(・∀・)ケラケラケラ←
soaもアンジもべっぴんちゃんなのに(;▽;)

で,たい焼き食べた!!


めっちゃ美味しかったーーー!!
こんな美味しいたい焼き始めて食った!!
そのへんのたい焼きよりよっぽど美味しい(;▽;)
1個100円!安い(`・ω・´)
最高っすね+.゚(●´I`)b゚+.゚

で,地元に帰ってからsoaの家の前でsoaの妹とキャッチボールした!
soaの妹とあたしの妹(ベニ)ゎ同学年なので仲いいんです。
姉同士,妹同士どちらも仲がいいと。笑
それにsoaの妹キャッチボールうまーーいヽ(o・ω・o)ノ
それとそれとsoaのお兄ちゃんかっこいいいいい!!!

soaの家に桜が咲き始めました!


(映り悪すぎた(;▽;))
桜ゎねぇ。。。
soaにぴったりな花です(●´ω`●)
でゎ♪

USJ行ったぁ(∇)/

 
 
 
今日ゎアンジと棗とsoaとUSJ行ったぁ(‘ω’)
楽しかったぁー(‘ω’)
並ばないで乗れるお得なパス持ってなかったのに
いっぱい乗れたヾ(゜3・)ノ
まぁ開店する前に行って閉店のときに帰ったもんね(´ー`)

運良すぎでしょあたしたち∩^ω^∩


今回で多分USJ行くの13回目ぐらいだ(^ω^)
さすがにもぉ飽きた(;∇;)

でも楽しかったヾ(●0xo)ノ
並んでるときとか超ヒマだからアンジにスパニッシュと英語教えてもらった(´ー`)
アンジすごいよ!!!
英語とスパニッシュがペラペラ´・∀)★

日本語も合わせて3ヶ国語も話せるなんてすごすぎ(;∇;)

お土産ゎ誰にも買ってま㌢(-_-;)
家族にも買ってない∩^ω^∩
『買ってくんな,自分のものだけ買いなさい』って言われた(´ー`)
結局自分のぶんも買ってないもんヾ(゜3・)ノ
食べ物いっぱい食べてた´・∀)★

まあ詳しいことや写真ゎまた後日(、3`)ノ



……………足が死ぬほど痛い(;∇;)
も…明日絶対むくむなぁ(;∇;)
もとから太くて見苦しい足が明日さらに悪化するっつーの(;∇;)ww

お風呂で足揉みしまくらないとww

する事ないから一人で謎解き。





あぁなるほどぉ…“ブラックホール”があれば“ホワイトホール”もあるわけか。
紅藍が言ってたのがめっちゃくちゃ気になって検索してしまった。笑
PCする気になれないとか言ってたのゎどこのどいつだ馬鹿野郎。←
えーと…なんか自分のしたいことしかする気になれないってゆう意味です。
結局まだあんまりコメ周り行けてない。やっぱマイペースだな自分。すまそ

でぇ,ブラックホールの話なんだけど,
銀河の中心には、太陽質量の6〜10倍程度の巨大ブラックホールが
存在すると考えられている。

っておまえ
DONだけえええええええ!!!!

超新星爆発後は、太陽質量の10倍〜50倍の
ブラックホールが形成すると考えられている

もぉマジDONだけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
ブラックホールの周囲には非常に強い重力場が作られるため、
ある半径より内側では脱出速度が光速を超え、
光ですら外に出てくることが出来ない。

マジすっげえええええ。
びっくりんごおおおおおお。
ブラックホールは事象の地平線を超えて飛び込む物質を
再び外部へ逃さずにすべてを飲み込む領域。

怖いねーブラックホールまじで。
観測者からは、ブラックホールに落ちていく物体は
最終的に事象の地平面の位置で永久に停止するように見える。
同時に、物体から出た光は赤方偏移を受けるため、
物体は落ちていくにつれて次第に赤くなり、
やがて可視光から赤外線、電波へと移り変わって、
事象の地平面に達した段階で完全に見えなくなる。

やっぱこれが1番怖いねー。
消えちゃうんだー(^ω^)
おもしろくねーーーーww二次元とか行けるのかと思ってたーヽ(o・ω・o)ノ←阿呆か
量子効果によってホーキング放射することによって、
ブラックホールが最終的には蒸発することを予言される。

蒸発…なんで蒸発なの?すごいね。

そしてホワイトホールとゎ。
ホワイトホールは事象の地平線から物質を放出する。
だと。ぇ出てくる物体ホワイトホールの中で創られたものなの?
なんか不思議じゃね?

数学的には在り得るが、実際に天体として存在するかどうかは不明である。
あるかどうか不明なんだ…
まぁそらそうだよね。







まぁ独り言なんで気にしないでください。
基本,何見ても不思議に思うやつなんでこんなことばっかやってますいつも←
本屋さん言ったらだいたい科学のへんにいます授業でゎ嫌いなくせに。
深海魚やら宇宙やら恐竜やら見てます。
馬鹿野郎です。←
まぁもちろん漫画や小説やゲームやらのコーナーにもいますけども。
ぁそうだ今日ちょうどジュンク堂行ったらなんと俺シカの攻略本売ってた!
もう製造されてないはずなのに!
もう中古でしか売ってないと思ってたのに!中古でもないと思ってたのに!
新品で!これゎすごいことだよホントに。
俺シカの作者が書いてる小説も発見した。
俺シカとゎストーリーもまったく別物なんだけどね。
“ハルカ”って本。
でもやっぱ絵が俺シカだった。俺シカに出てくる神様とまったく同じ人が
物語の中に出てた。水の神様で姉妹の神様なんだけどね。
なんか嬉しいっすね。

不安な夜に潰されそう



なぁんで生きてるんだろ…?
なんでここに住んでるの?
なんでここにいるの?
なんでこの家族なの?
なんであたしなの?
なんであなたゎあたしの知り合いなの?
あれ,何?これ,何?
地球ってづばり何?
人間て何?
心って何?
愛って何?

銀河系ってどこまであんの?
宇宙ってどこまでのこと?
地球の外ゎすべて宇宙?
宇宙の外側にも何かあるの?
そもそも宇宙の外側ってあるの?
ブラックホールって銀河系の外のどのへんにあるの?
ブラックホールに飲み込まれたあと,どぉなるの?
どこいくの?
ブラックホールの中にゎ何かあるの?

なんで広い広い宇宙の中で人間がいるのゎ地球なの?
青い豊かな星になるのゎ地球しか可能じゃなかったの?

こんだけ広いんだから他にも1つや2つそんな星があってもおかしくないとか?

……だとするとこれから先他の星にも生物ができる可能性ゎもちろんあると?

なんで人間が吸ってるのゎ酸素なの?
なんで北海道ってあんな形してるの?
なんでマレーシアって出っ張ってるの?
太陽の中心てやっぱりガス?
太陽ってほんの少しの部分でも地上ゎないの?

え・ってゆうか何?
風って何?
熱って何?
光って何?
命って何?
絆って何?
ブラックホールに入ってみたい。
でも多分入ったら死ぬだろうからどんなのか見るだけ見てみたい。
理科の参考書の写真でなら見たことあるけど本物見たい。

なんでうちの両親ゎあの二人なんだろう。
なんであたしの妹ゎベニなんだろう。
なんでうちの家にたまたま買われた犬ゎナラなんだろう。
なんでナラからたまたま生まれた犬がキアラなんだろう。
なんでネットでたまたま発見した犬がロンなんだろう。
なんでみんなうちにいるの?
なんであたしの友達ゎsoaたちなの?
なんで太陽系って水・金・地・火・木・土・天・海の順番なの?
そもそもなんでこの8つの星が太陽系に含まれたの?
他の星が太陽系だったかもしれないのに。






…………とまぁスケールがでかすぎる謎。
あかん,こんなん考えよったら頭が風船みたいに容易く破裂してまうわ。
頭いくらあっても足りひん。


今日はこんな日\(^∀^)パオーン




えーと今日ゎ,なんかブラブラしてましたぁ(●´ω`●)
何故かいつもより早く10時に目が覚めました(`・ω・´)
なんかテスト前以上に寝れない(;▽;)

でぇ,なんか適当にハシゴしながらいろんなTV見た。笑
ホンマ暇人状態。
せやさかいダラダラしすぎて疲れた(;▽;)

昼からゎいろいろ買い物行った。
一人でブラブラ歩いてたヽ(o・ω・o)ノ
パンプス買った(●´ω`●)
別に欲しかったわけじゃないけど何か買いたかったから(;▽;)
なんでもいいから何か買いたかった。笑

帰ってからゎ久しぶりに犬の散歩行った。
自転車で遠いとこまで行った。なんか一人になりたかった。

そんな感じ。
グータラ日記。笑

ってゆうかあああああああああ!!!!

アドレス全ッ部消えた!
あたしの携帯にゎアドレスが109件入ってたんだけど,
ちょっとしたあたしのミスで全部消えた。
頑張ってメェルで登録し直したけど46件になった!
すげぇ!!

でもショック…
なんかもう生きる気失せた…
絶句…

も・死んだ



はぁ…絶対落ちたって…
も…やばい…落ちた(;∇;)
しくじりすぎた…

やばいやばいやばい(´;ω;`)

ちょっ…合格発表で合否が分かっても報告なしってことで勘弁(^_^;)

なんか合否が気になって気になって気になって
気になって気になって気になって気になりすぎて
生きた心地しない…
カラオケ行ってもあんまり楽しめなかった

なんかPCする気にもなれないってゆうか何する気にもなれない…
コメ回りとかも待ってね。
なんか…何もしたくない気分なんで…
ホントごめんなさい…
入試終わってまであたしのわがままばっかで…

それでも前日とかに蒼ちゃんや叔母や英語の先生,
塾の先生,先輩,友達,家族,
犬(←勝手な思い込み),みんなが『頑張れよ』って
たくさんメェルをくれたのが
ホントに心の支えになったヾ(●0xo)ノ

入試が終わってからも『どうだった?』って
心配してくれる人がいてくれたことに
感動しました。

入試のテストの手応えゎ自分なりにゎ
ボロボロだったけど,その方たちのメェルで
安心することができました。

謝々。多謝。

あとゎ合否次第だね…
どうか受かってますように…
まぁ合否ゎ…内緒ですけど。笑

今深夜ですけども。
寝ようとしてますけどもね。
明日の朝ゎ起こさんとってほしいわホンマ…
寝かせてって感じ…
携帯もいつものことだけどマナーモードで。

んじゃね(`ω`*)!!!

いつの日も忘れずに笑って




大好きな友達,大好きなあの人,大好きな先生。
3年間,毎日通った学校。
教室では昨日まで笑っていたみんなが,
どこか寂しそうだった。

陽のあたる校庭。
終わりと始まりを告げるチャイム。
ずっと続く長い廊下。

思い出あふれるこの場所とも今日でお別れ。
みんな今のままでいて…かわらないでいて…

今のみんなが大好きだから,いつかまたみんなで,
“あの時は楽しかった”って言いながら,
今までと同じように楽しく笑いあえる日が
くることを祈って, 今はとりあえずお別れ。
さよならじゃないよ。

きっとまた今までと変わらないみんなに出会えると信じているから。


きのこ2追記右

私と喧嘩したことのあるあなた(けっこういる),
ずっとずっと仲良くしてくれたあなた,
高校に行っても会う機会のあるあなた,
あまり話す機会がなかったあなた,
本当にいろいろありがとうございました。

最後の最後に,ホント最後の2・3日ぐらいで,
とある人たちにブチ壊された気もしますが(^ω^)
まぁどうでもいいからどうでもいいけど。笑
でもなんか空気読めやって感じやな(^ω^)

しかもちょっとショックなこともあったしー。
まぁ深い意味ゎないからいいけどー。

そして今週の金曜日はいよいよ入試。

幼かった僕も大人になる




こんちゃすー。
とうとう入試まで1週間きってしまった感じです。
もう毎日ガタガタブルブルです。←

でもまぁエンジョイしてますけども。
ゃ遊んだりゎしてないけどねさすがに。
卒業式の練習とかも始まって,
けっこう残りの日々を大切にしてるっぽい…?

でも卒業式楽しみだなー\(^∀^)パオーン
ちょっと担任の先生と副担任の先生にサプライズを考えてる系だから♪
あたしが考えた案をもう一人の生徒会副会長の男子に話してみたら
実行してくれた\(^∀^)パオーン
やった!元生徒会副会長同士で考えたサプライズ(・∀・)
うまくいくといいなぁ~ヽ(o・ω・o)ノ

太陽バトン右
»Read more...

正解な世界なんてない




今日は期末テストだったぁー(‘ω’)
今日は英・理・国だった(∇)!

まったく勉強してないw
期末の勉強するヒマあるなら受験の勉強するわw

ってゆう考えが普通だよねだからやってない(、3`)ノ←

別に今回の期末の結果が良くても悪くても受験に関係ある内申に入らないし。

提出物もまったくやってないし,
今日の朝ゎ今日がなんの教科のテストかも知らず行ったよ(、3`)ノ←

1回でいいから0点とってみたいなぁー(^ω^)
まぁそれゎさすがにアレだけど…

…こんなに危機感なくテスト受けたのなんて中1以来だねぇ…(._.`)

まぁ理科ゎけっこうできたっぽい(U`)★
期末の勉強してなくても実力の勉強はしてたから
70点は取れといてほしいなぁせめて。
あとの2教科はどうでもいいや←

受験まであと10日だー氏ぬっつーのー(´・ω・`)

それとどぉでもいい話なんだけど,
あたしが受験する高校に先週,
体操の内村選手来てたんだってさ´・∀)!!
その学校体操強いんだってさ~ヾ(●0xo)ノ
内村選手とかずっとかっこいいなぁって思ってたからなんか嬉しいわい('レ')ノ

でもなんか無愛想だったって聞いてちょっとショック…


TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

