

NARUTO

ホントゎ書きたいこといっぱいあるんだけど,
今回ゎ【NARUTO】のことを選びましたぁぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

『また漫画!?』って聞きたい人も居ると思いますが…((oд0`;焦)

『明日,テレビ大阪でNARUTOスペシャルやぁぁ!!
ぃヨッシャー!!今まで待ったかいがあったゾォww
先週ゎポケモンSPやったからな~』とか思ってたら…

9月27日だったのか!チッキショー!!
『待ったかいがある』だとぉぉぉぉぉ!!??
待ちすぎだぁぁぁぁぁ!!(●′Д`)ノ||+゚.。
待ちすぎちまったよぉ。。。。。+・゜(ノД`)゜・。+。
まさか…まさか…こうなるとゎ…
死ぬほど楽しみにしてたのに…、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

はぁ…σ(-c_-`。)…


白さまぁぁぁぁぁ!!




でもそれにしても白かっこぃぃよなぁ…・*・(ノ∀`●)・*・
始めのほうしか出てないけど…
白にハマったのよぉ~(〃▽〃)
今だとテマリとかテンテンとかイノ好きだなぁ~★(女ばっかりか)

暁だったらデイダラとかイタチとか(*´∇`*)
あ・マジ萌えますぅぅ…★
萌え死にしちゃうよホント…ッ◆黙らっしゃいw

あ・この画像σ(Д`●ハク)の自作(アレンジ)だよw
まぁ欲しい人ゎどうぞコメをww
…っていらないか…、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

comment

w  ★haku† #dla4olhI URL

ぃぃなー★
あたし昨日持って帰りゃあ良かった・*・(ノ∀`●)・*・

No title  #- URL

あのサイコロもっとうv-221

◆◇真紅◆◇  へ  ◆◇真紅◆◇ #dla4olhI URL

へ?あ・ああ…

あるんじゃないのかな

No title  ◆◇真紅◆◇ #- URL

キレィ

Σd(・∀・)グッ★

他にもアレンジしたヤツ

ある??(%★uзu*)??


らくさァ  へ  ★haku† #dla4olhI URL

どうやって・・・??

また明日教えてやるw

No title  らくさァ #- URL

ハィハァーィっ!!!(゜∀゜;)ノ~
どうやって作ったんですかぁー???
ワシは見た瞬間hakuが書いたなっ、て
思ったんだぞ実はッ!!!

しお仔 へ  ★haku† #dla4olhI URL

うまいかーw(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ともみ へ  ★haku† #dla4olhI URL

大蛇丸の子供の頃バリかわぃぃっス★
いっつも思う・*・(ノ∀`●)・*・
白Onlyってわけでもないけど,やっぱ①番ゎ
白かな---+゜( ´艸`)ムププ

暁もけっこう好きですぅ( ●艸3U$)◆◇
まったく最近の少年漫画ゎ敵まで
カッコよくなっちゃって( *´艸`*)デヘッ

爺 へ  ★haku† #dla4olhI URL

はいwまぁつくりますww

No title  しお仔.。o○ #- URL

おぉ~いv-405
来てやったぞぇe-282
れぇな 画像作るのうまいv-425
衣装、頑張ろなぁ~v-516v-517
ンじゃ!!!

白は綺麗です☆  ともみ #9fpR9nnU URL

卓球部では
「ナルト、カッコイイ!」って話を
前にしていました。
大蛇丸が好きって言ったら
若干、引かれたような…ι

hakuさんは
白Onlyですか??

  爺 #- URL

自作って(^。^;)
凄い…
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/10-559883aa
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

