

<<銀魂  blog top  REBORN!>>

white様からのバトン

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム⇒KAT-TUNの新曲を買う←罰ゲームじゃないね


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

①棗
②アレン
③モミジさん
④蒼蓮様
⑤ほのかちゃん

もちろん他のヒトもどうぞ★



☆貴方の名前は?
ハク


☆年はいくつ?
14です。
ピチピチの14デs((蹴



☆好きなものはなぁに?
ケチャップ
漫画
RYTHEM
Tommy
近藤さん(時計)



☆恋人いる?
いいいいいいいいません((oд0`;焦)
。+・゜(ノД`)゜・。+。



☆(いる人は)その人との出会いは?
う~ん…前世?←君黙ろ?w


☆好きなタイプは?
男前
金持ち
話が合う
少年ジャンプをバカにしないヒト
少年ジャンプを読んでる人
優しい人
空気読める人
友達多い人

けっこう適当なタイプですw



☆嫌いなタイプは?
空気読めないやつ
チビデブ



☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
マンガ⇒NARUTOが1番好き(他にも)
ゲーム⇒バイオハザード・俺屍(オレシカ)
小説⇒銀八先生・シートン動物記
映像⇒映像?映画じゃなくて?
   うーん…ハリー・ポッター



☆好きな食べ物は?
ケチャップ
グレープフルーツ
オムライス
お菓子全部



☆好きな音楽は?
音楽…歌手ゎ…
Tommy heavenly6
RYTHEM
ジャニーズ



☆好きなブランドは?
ラルフローレン


☆回してくれた人はどんな人?
すっごい親切で優しい人★


☆回してくれた人の心の色は?
真っ白で素晴らしい方です!!((言い切る))

☆貴方の心の色は?
ドス黒。
もう黒どころじゃないよ。
ドス黒。



☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
①棗⇒青
②アレン⇒赤
③モミジさん⇒黄色
④蒼蓮様⇒オレンジ
⑤ほのかちゃん⇒ピンク



みんなやってくれると嬉しいー★

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

<<銀魂  blog top  REBORN!>>

comment

  ★haku† #- URL

棗へ★


はい,バトン頼みますね★

No title  ◆棗◆ #- URL

青かぁ~★
まぁ、そうだろうなぁ、昔っから青系の服ばっかりだったしな♪まぁ、好きだからいいけど。
えぇ~と、hakuに学校でさんざん言われたんでバトンしますわ◇藁
初バトンです、はい☆
なので、すんごく楽しみです♪
んじゃあ、今からブログ行って、バトンしてきます◆
では、さいなら!そして、おやすみなさい・・・。

蒼蓮様 へ  ★haku† #- URL

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

No title  蒼蓮 #- URL

オレンジッ!!
ありがとうございますッwww
頂いていきますょ!!

爺へ  ★haku† #- URL

あたしゎ腹黒ですよぉ★藁

ともさんへ  ★haku† #- URL

ピンクかぁ…よく言われます(ノ∀`)藁

  爺 #- URL

ドス黒……超腹黒!?(゜∀゜;ノ)ノ

  ともみ #- URL

ドス黒(笑)
僕的にhakuさんはピンクです(・∀・)
真ッピンクなイメージです♪
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/104-df79720d
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

