

D灰  13巻

やぁ…記事にするの遅れました。。。

D灰…やっと出ましたねぇrainbow
この前出たのが夏の8月びっくりぃゃー…時間かかった時間かかった…絵文字名を入力してください

今回ゎ漫画フラゲデ━(●´Å`●)━スきらきら
もう昨日のうちに一足先に買えるとゆうことゎ何かぃいねキラキラ
何か感動的っすねキラキラ

ほら見てみ絵文字名を入力してください

D灰 13


何かやたら表紙かわいい薔薇
小さい頃のラビかわいいねrunrunvv

あぁー…13巻のラビゎ可愛そうだった…
もう助けてあげたくなったBrilliant.笑い

まぁジャンプで読んどったけどハート

それにしても今日ゎ

銀魂・BLEACH・d.Gray-man・ワンピース

が発売やろ!?
凄いなー大変やー息

銀魂の表紙お通ちゃんやろぉ!?

めっちゃ可愛いーは-と

BLEACHも表紙かわいいびっくり

まぁあたしゎとりあえずピンクが入ってれば可愛いheart

ピンクかわいー

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2


comment

あやちゃんへ  ★haku† #- URL

ラビかわいいよねー★
σ(Д`●ハク)ゎ神田派だぁw

  あや #JalddpaA URL

コメありがとー!!
D灰いいなぁ・・・
表紙ラビ・・・っ?!
ラビ大好きなんで買うの楽しみだ~

ほのかちゃんへ  ★haku† #- URL

大阪ならよく行くよぉ★

楽しかったんやぁ(ノ∀`)
良かったねぇ(*●>UO*)

  ほのか #LCbFUB8c URL

テストお疲れ様i-1
こちらこそ、これからもよろしくねi-228i-189

i-205戎橋i-258
大阪って感じで楽しかったよおi-239

しお仔へ  ★haku† #- URL

ぇぇよぉ★
コメども(ノ∀`)

  しお仔.。o○ #- URL

ごめん(^v^)
メェル見てなかった。

ともちゃんへ  ★haku† #- URL

一人でぇ行くのぉ!?

大阪までぇ!?

気ィつけてね★

可愛い(●´艸`)  ともみ #- URL

表紙可愛いですねえ(・∀・)
ラルクのLiveは来年の01/12に行きます(∀)
初めて1人で行くので、ドキドキワクワクです(笑)

棗へ  ★haku† #- URL

え.アポロって前から髪の毛ピンクだっただろ??

どこで見たか忘れたけどピンクなんゎ前から知っとった★

  ◆棗◆ #- URL

おぉっ★
ひさしぶりの1番でさァ♪
んでぇ、まぁ漫画の話になるんやけど・・・
ザエルアポロって、髪【ピンク】なんすね♪
ってきり、黄色かと思ってました☆
だって、顔的に金髪って感じするし!えっ、しない?((←黙れww

ディックかわいいなぁ~★
まぁ、今現在でもかわいいキャラですけど♪
確かにかわいそうやんなラビ・・・。
仲間と戦わないといけないアレンもつらいだろうし・・・。あぁ~、はやく読みたぃ~!!
まぁ、あたいの感想はこのへんにしますね?
じゃないと、あたいの大事な睡眠時間がなくなってしまうんで!では、おやすみぃ~・・・
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/111-b0e099e9
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

