スポンサーサイト


<<Mステ  blog top  弁当w>>

D灰・銀魂

今日やっとDグレ見た花
火曜日からずっと録画したまま放置やった…手書き風シリーズ汗1(ぉぃ

リナリーが海に沈むやつnamidabbb
だいぶんアニメも絵キレくなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

何か嬉しい.(_≧Д≦)ノヒャッホーイ♪Brilliant.

それに銀魂も面白かったぁrainbow

ハードボイルド

アレ漫画で爆笑した覚えがある電球
早く来週見たいなー…vheartv
D灰も見たいなー…ブルーのきらきら

リナリーいつ髪の毛短くなるんやろ…絵文字名を入力してください
めっちゃ楽しみなんやけど絵文字名を入力してください

リナリー髪の毛短くなってもやっぱ可愛いーheart
確かに長いほうが可愛いけど短いのも可愛いびっくり


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2


スポンサーサイト

<<Mステ  blog top  弁当w>>

comment

ゆめちゃんへ  ★haku† #- URL

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

リナリーごっじゃ可愛い!
(´゜ω゜)・:;`':;・

  ゆめ #- URL

D.グレイマンうちもみてます~~♪
めっちゃいい♡♡
リナリーちゃんかわいぃ><

あやちゃんへ  ★haku† #- URL

ッ確かに神楽可愛かった★

  あや #JalddpaA URL

だいぶ体調がよくなってきたあやで~す
教育相談がんば!

私も銀魂みた!!
神楽かわいかった~

黒い道化師様へ  ★haku† #- URL

あたしとだいたい一緒だぁ★

あたしもリボーン持ってないよぉ(ノ∀`)
この前友達に借りた!!

あたしもいずれ集めたいな―…みたいな(*´I`*)

shetland様へ  ★haku† #- URL

ぃぇぃぇこちらこそよろしくお願いします★
タメでぃぃですよ(ノ∀`)

  黒い道化師 #- URL

どもー^^
中2なんですか^^;
先輩っすね~、僕小6なので~
好きなマンガは
・D.Gray-man
・銀魂
・NARUTO
・こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀ね
・ライアーゲーム
・リボーン(本持ってないけどいずれ揃えたいね・・・
・コナン・・・本持ってるけどそこまで好きって訳でもない
ですよー^^
ディーグレと銀魂買ったよ~
ティキ怖い・・・・
クロス登場ダッタネbクロスにホレタ(ぇ

こちらこそぉ~♪  shetland #- URL

コメントありがとうございます。。。
いやいやっっっ。絵なんて・・・絵なんてっっっ!!!


もっと絵が上手くなりたいですょ・・・。orz
ってか、やっぱりリナリ-が一番上手ぃです。(自分なりに)


でゎ-。今後ともョロシクぉ願ぃします。。。

優里へ  ★haku† #- URL

DグレとNARUTOと銀魂ゎ自分で集めてます(ノ∀`)
でも銀魂ゎまだ新巻買ってなくて;
ジャンプでゎ読んだけど…

BLEACHゎ友達に借りてます★

  優里 #nKC7cI1. URL

どもどもww
コメしてくれたらもちろんコメは返しますよww

じゃあハクって呼びますなww
どうぞ、優里でOKですので。
つかむしろ、呼びタメでいいです。

BLEACHとD灰も新刊読みたいです…。
友達に借りているので、まだです!!!

ではー☆

381さんへ  ★haku† #- URL

いろんな意味でラビ!?笑
いろんな意味って何だろ―★笑

あたしゎ神田派ですね♪
あたしもいろんな意味で★笑

リンクしてぃぃですか??

ともさんへ  ★haku† #- URL

さすがともさん!!

よく分かってらっしゃる♪
好きなものゎテンション上がるね―★

  381 #- URL

よく見るとhakutさんソフトテニスやってるんですね。
自分もソフトテニス部ですよ!
偶然ですねえ。

ラビが1番好きです!いろんな意味で・・・・・。

ハルカさんへ  ★haku† #- URL

お返事ありがとうございます★


リンク,全然OKです♪

こちらも入れませてもらいまぁす(*´I`*)

  ともみ #- URL

アニメの話してると
テンション高いですね(つ∀`)
好きなモノの話はやっぱり
テンションHighじゃないと
語れませんね(・∀・)

  ハルカ #z.Jczy7U URL

コメありがとウですー★
hakuさんとは気がとっても合いそうで何よりです!
これからょろしくですー♪
いやー嬉しいですねーw

銀魂最新刊あたしまだ買ってないんですよーw
早く読みたいですーw
リナリーはやっぱロングの方がいいですよねb
でもショートもかわいいですー★
でもリナリーはやっぱロングです!(←

でゎ仲良くしてくださいねー!
えっとーリンク入れてもいいですか?

381さんへ  ★haku† #- URL

そうですねぇ;ちゃんと発売する日に発売してほしいですね;

今日の銀魂!!
あそこあたしも好きですぅ★
めっちゃ笑う(ノ∀`)

  381 #- URL

そうなんですよ~。
ちゃんと当日に発売してきたいですね。
明後日買いに行く予定です。
ちなみに今日の銀魂みましたあ~。
あそこは結構好きなとこですね。
固ゆで卵は食べないです。

優里さんへ  ★haku† #- URL

あたしも銀魂な新巻早くみたいな―…

D灰買ったらお金なくなって…
。+・゜(ノД`)゜・。+。

  ★haku† #- URL

地域によって発売する日も違うんですねぇ…
知らなかった(^_^;)

初めましてw  優里 #nKC7cI1. URL

コメありがとうございますっ!!!

NARUTOは語れるほど知りませんが、
他の漫画なら全然分かりますよー!!
JUMP好きといっても好きなのそれだけですし。
銀魂だけは新刊読みましたよーww

でわ02ww

  381 #- URL

こん!遊びに来ました。
いいな~。早く単行本買いたいな~。
北海道に住んでいるわけで、今日発売ですよ。
でも平日なんで、買いに行けまん・・・・・。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/115-0a661a3b
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

