スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近…よく思う

さっき起きた。

最近思うことを1つびっくり

最近あたしぐらいの年齢の女の子のブログ行ったら,だいたい
REBORNかD.Gray-manか銀魂好きやんなーコリラ

そのREBORNとか銀魂とかDグレって女の子に人気やなーheart

ホンマびっくり

どこ行っても

銀魂・Dグレ・REBORN。

あたし的にゎ語れて嬉しいーなーって思うBrilliant.は-と

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

ともちゃんへ  ★haku† #- URL

それで会話終わりか~◆藁

せつないなぁ(ノ∀`)

  ともみ #- URL

そうですねえ…(□;)
僕もよく見掛けます。
『銀魂見てる?』
『たまにι』
『そっかあ』
で、会話終了です(>_<)

棗へ  ★haku† #- URL

それ!!

NARUTOとBLEACHが好きな女子ゎ少ない!!(泣)

  ◆棗◆ #- URL

やんなぁ~★
それ分かるわ!!
なんか以外にNARUTOがないよな?

ここで言うのもなんやけど、
ありがとう♪(駅伝の件)
めっさ遅れたけど・・・、まぁ気にするな☆

ゆりへ  ★haku† #- URL

ぅん!面白いのゎ知っとぉ★

  ゆり #- URL

o(〃'▽'〃)oあはは♪
でもンまおもろいぞ★
1回読んで見なされ★haku†ょ(´・ェ・`)ノ

爺へ  ★haku† #- URL

ドンマイ★笑

ゆりへ  ★haku† #- URL

かんっぺき男の子の好きなマンガやな★笑

NARUTOゎあたしも大好き!!!
1番好き!!!

  爺 #- URL

そうなんや…(^_^;)
初耳デス(`ヘ´)

  ゆり #- URL

じゃあゆりゎ世代外れてる?
★ドラゴンボール★
★ONEPIECE★
★NARUTO★

だから…(/o\)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/118-c1f43cc9
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。