

<<生徒会ー  blog top  感謝>>

着うたフルランキング

RYTHEMの,配信限定シングル【Bitter & Sweet】が見事

着うたフルランキング2位にびっくり

1位:絢香
2位:RYTHEM
3位:いきものがかり 
4位:FUNKY MONKEY BABYS
5位:EXILE 
6位:UVERworld 
7位:GReeeeN 
8位:AI 
9位:倖田來未 
10位:Every Little Thing



最初ゎ1位だったんだねBrilliant.
そして絢香に抜かれちゃったんだ…絵文字名を入力してください
でも今ゎまだ2位をキープしてんじゃんびっくり

うん。文句ゎないよえへえへ
嬉しい限りだからねラブリィハート

あたしもちゃんと配信限定シングルの着うたフルとっからキラキラ

何か嬉しいなーheart02

あ・良かったなアレン。

UVERゎ6位だって。
はい。

お~め~で~と~

ハートライン


やったーclover

RYTHEMーこれからも愛してるぞは-と

だから頑張ってねvheartv


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

<<生徒会ー  blog top  感謝>>

comment

アレンへ  ★haku† #- URL

RYTHEMのほうがすごいもんね~!!2位やもんね~だッ!!

  アレン #- URL

きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~
きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~
きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~
きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~
きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~
きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~
きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~
きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~
祝UVER6位!!!!!!!だぁがぁぁぁ!!!!!!!!ともみさぁぁぁぁん!!!!!!!!!浮世CROSSINGでぇぇぇす!!!!!!間違えないように!!!!!今度間違えたら・・・・。先はあえて書かないよ・・・。

あおちゃんへ  ★haku† #- URL

松潤カッコぃぃよねぇi-175

あたしゎ嵐のなかでゎ相葉ちゃんが
好きだなーi-179

めっちゃかわいいi-236

NEWSでゎ,テゴが好きi-264e-420
めっちゃテゴ歌うまいi-199

あたし実ゎ本当ゎKAT-TUN担当やでi-278

亜蝶さんへ  ★haku† #- URL

コメントありがとうございますi-205

ノリで来てくれたんですかi-198

嬉しいですi-199

これからも仲良くしてくれると嬉しいですi-1

  あお #xaffyFMM URL

ぅん!嵐ファンだょi-87
松潤がかっこぃぃ・・・(笑
† ★haku†ゎNEWSファンなんだょね?
誰が好きなん?
NEWSだったら小山君だなぁ・・・i-239

  亜蝶 #v6O6VgHs URL

こんにちわ *゜ ω ゜*

あんど、はじめまして、

訪問ありがとうございます

ノリで来てしまいました!!

コメまで残してくださって嬉しい限りです←

これからヨロシクお願いします☆

優里ちゃんへ  ★haku† #- URL

NARUTO…i-236

40巻まで今好評発売中です。
((宣伝かi-199

残念ながら…ワンピースとあんまり変わりませんi-238

でもホンマ面白いーi-80

買うか買わないかゎともかく,読んだら
また感想聞かせてよi-278

ともさんへ  ★haku† #- URL

ホンット浮世なんちゃら好評やな~i-80

びっくりやぁi-237

まぁ確かにぃぃバンドでゎあるもんなーi-179

あたし全然UVER嫌いちゃうわーi-71

好きか嫌いかで言ったらむしろ【好き】に入るかもi-278

すいませんともさんi-7

RYTHEM,ラルクを抜いてしまったみたいです
┏○″ペコッ

  ともみ #- URL

おめでとうございます!!
RYTHEM…凄いです!
最近、よくTVで色々聞きます(●´艸`)
UVERworldは6位ですかあ(・∀・)
浮世CROSING(スペルが…分かりません)好評ですもんね

  優里 #nKC7cI1. URL

そうかー!!
今欲しい漫画もないしなー。
買おうかな…。
ワンピも読みたいんだけど、こっちは借りよう←
さすがに多いから!!
NARUTOって何巻まである??

あおちゃんへ  ★haku† #- URL

あ・確かに大塚愛とか入ってないねー!!
気付かなかった(^_^;)

あおちゃん嵐好きなんだー★
知らなかった;

  あお #xaffyFMM URL

おぉ!好きな歌手とヵゎけっこう入ってる!
でも、、、嵐が入ってない!?(゜Д゜))
・・・そりゃそーか・・・・。
大塚愛ちゃんとヵ入ってないのが以外!

優里ちゃんへ  ★haku† #- URL

i-199

じゃあ貸してもらう前に買うといいよi-278笑((ぉぃ

でもなー…ホントに泣きたいぐらい面白いのよーi-240

4巻ぐらいまでゎ普通なんだよi-199

でも5巻ぐらいからすっごい面白いi-199
それに4巻までゎ正直,絵も汚いしね((ぉぃ

でも好きなんだーi-199

  優里 #nKC7cI1. URL

コメ返し早いなー!!!

ホントホント。
嬉しかったぜww

じゃあ、貸して貰えなかったら買おう!!((マジか
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/122-8b3a7e4e
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

