スポンサーサイト


Dグレーーー!!

今D灰見終わったー電球

今日もなかなか面白かった薔薇

リナリーゎやはり美しいvheartv

でもリナリーが1回エシに向かって『消えろ』
ってのが怖かった息

リリリリリリナリー…?みたいな゚∀゚ pkk

それにしてもエシってドラゴンボールドラゴンボール(イーシンチュウ)のフリーザと
一緒の声じゃね?

分かりやすく言えばバイキンマンと同じ声優さんだよびっくり←やっぱりアホか

次の次ぐらいでリナリー髪短くなっちゃうね絵文字名を入力してください
また伸びてくれないかな…ブルーのきらきら
短いのも嫌いじゃないけどねローズ

次ゎアレだ。
チョメ助だclover
チョメ助かわいいよねFlower

ん…?待てよ?
もしかしてもうすぐ江戸に着く!?

それと最後のDグレ劇場ラブリィハート

『すまん。前回ゎ1つスペルを間違えていた。
これゎモヤシだーーーー』


だってよ。

ぉぃぉぃカッコよすぎだろハート可愛すぎだろォィハート

神田ーーーーーー!!!!!



神田ユウ  ユウ   フォー・ロンファ  

バク  神田さん チョメ助





★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2


スポンサーサイト

comment

shetlandさんへ  ★haku† #- URL

そうでした~☆

フリーザ様でしたww

  shetland #- URL

フリーザだったのか!!!
なんか、どぉっかで聞ぃたことのぁる声だったなぁ-・・・って思ったんだょ!!!((なんで知ってるんだょ

ぁ-。なるほど。。。

あやちゃんへ  ★haku† #- URL

神田マジ萌えっス★

  あや #JalddpaA URL

神田かっこいいよね~
私はラビ派だけど『モヤシだぁっ』ってとこは
よかった(笑

あおちゃんへ  ★haku† #- URL

あー聖人気あるねーi-1


あたし仁が好きだねi-71

  あお #MgESbi8U URL

松潤かっこいいって言ってくれてアリガトー!
うちの同級生とヵにゎ人気ないんだょねi-195

† ★haku† ちゃんがKAT-TUNファンだとゎ
知らなかったなぁ。。。i-179
KAT-TUNでゎ田中聖が好きi-185

Dグレ見るの忘れたー!
てヵ昨日寝てたーーi-201

hirosi さんへ  ★haku† #- URL

あ・こんばんはー。

そうですねw
バイキンマンとかすごく懐かしいww

冬羅(はぴちゃん)へ  ★haku† #- URL

来てくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

もぉ死ッぬほど寂しかったーi-238

それにしても久しぶりーi-1
ハンゲ以来やなーi-187

改めてこれからも(っ´∀`)っ))ヨロシク i-175

  hirosi #- URL

コンバンワ
バイキンマンとか
ナツカシイナ

  冬羅 #wLMIWoss URL

はくちあ‐ンv
覚えてるかな??はぴだよb
ブログくるの遅くなっちゃってごめんね;;
あとブログ変えたから・・・。
ぜひリンクしよ‐v
http://akatuki-love.jugem.jp/

ともちゃんへ  ★haku† #- URL

確かにピッコロゎカッコぃぃと想うw

  ともみ #- URL

フリーザ様と同じ声!?
僕、ドラゴンボールでゎフリーザ様とピッコロが好きなんです(●´艸`)
神田ユウ君もカッコいい☆

優里ちゃんへ  ★haku† #- URL

おぉマジか★
頑張れぇ!!
最初の4巻ぐらいゎあんまり面白くないけど!←ぉぃ

  優里 #nKC7cI1. URL

そいやNARUTO2巻まで買った!!
まだ読んでないけど←

全部買うぞ!!

棗へ  ★haku† #- URL

あたしも『わわわっ;神田が謝った!!神田がぁ!!』って叫んだ★笑

  ◆棗◆ #- URL

そうそう★
バイキンマンとエシの声同じやで♪
エシの奴、リナリーの顔とか蹴り過ぎな!
なんかムカついた!!
アレン、あんまり出番なかった・・・。
Dグレ劇場では・・・
めっさ短かったなぁ~!!
んでもって・・・、
「すまん」って・・・
あの神田が謝った!!((←そこかぃ!!
こりゃあお宝物だぁ~!!録画しといて良かったぁ~♪
画像めっさ載せたなぁ~★
まぁ、こちらはすんごくうれしけど◇藁

ベニへ  ★haku† #- URL

確かに人間版もかわぃぃ★
さち子やんな(ノ∀`)

  ◆◇真紅◆◇ #- URL

あ~リナリィヵゎぃぃょね

ちょめ助ヵゎィッ 人間ばんも・・・

はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/125-062a0d04
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

