スポンサーサイト


棗・はぴちゃん・アレン・蒼蓮様・優里ちゃん・ゆめちゃん

さー今日ゎたまったバトンを1つ消化しますよー花

*†*..。..。..*†*..。..。..*†*..。..。..*†* 。*†*..。..。..*†*..。..。..*†*

指定者以外は絶対にやらないでください。

いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪


  
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



私・僕がもらった指定は【銀魂】

① 最近思う【銀魂】

も…もしかして…ネタ…なくなってきた…?((それゎ禁句だろ!!


②こんな【銀魂】には感動!!!!

『こんな銀魂』とゆうか…
『こんな銀魂の話』なら…

総悟とミツバの話。あれ感動!泣ける!
涙(○。゚Д゚。)ボロボロ


③ 直感的な【銀魂】

笑える…((だけ?

④ 好きな【銀魂】

攘夷浪士の話とか好きだな★
桂さんとエリー出てくるしw


⑤ こんな【坂田 銀時】は嫌だ!

んー…あんまないけど…

⑥ この世に【銀魂】がいなかったら・・・

いなかったら…
いなかってもまぁ普通に生きていけます。←えらい冷めてるな

ウソウソ。んー…銀魂が存在しなかったら…エリザベスのようなあんな不思議な
動物を見ることもなかった。←当たり前だ!


⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

◆棗【アレン・ウォーカー】
◆蒼蓮さん【REBORN】
◆はぴちゃん【少年ジャンプ】
◆アレン【体育】
◆優里ちゃん【おおきく振りかぶって】
◆ゆめちゃん【D.Gray-man】


意味不明なお題を出してすいませんヾ(o゜x゜o)ノウキャキャ

ヒマな時にやってくださいww

⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

了解びっくり

今から棗ンち行ってくるーw
また書くわw

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

スポンサーサイト

comment

蒼蓮さんへ  ★haku† #- URL

いえいえw
ぜんぜん気にしないでください★
ヒマな時でいいんでw

  蒼蓮 #- URL

了解ですッ☆
頂きますー(´皿`*)ノ
ってこの前頂いたのもまだだし!!
わーーーッ←

アレンへ  ★haku† #- URL

何でおまえに漫画・アニメの題を出さにゃならんのじゃ―!!

おそまつなっ…((黙れ

オィィィ!!!!!!!  アレン #- URL

なんで俺だけ授業やねん!!!なんで・・・・・俺だけ・・・・・・

ともさんへ  ★haku† #- URL

それゎ良かった★

  ともみ #- URL

楽しそう(笑)
銀魂がいなくても普通に生きていけますに、爆笑しました(・∀・)

棗へ  ★haku† #- URL

ぉぅやれやれi-199i-179

  ◆棗◆ #- URL

うわぁおッッ!!
今回はまたすごいバトンだなぁ★
アレンかぁ・・・。
でもまぁ、おもしろそう!!
やってみるわ♪

はぴちゃんへ  ★haku† #- URL

はぴちゃんゎあなただよはぴちゃん!!

あたしゎあなたが好きなんだ!!!
もぉはぴちゃん可愛い~★

リンク全然OKだよぉ(ノ∀`)
はぴちゃんとリンクできるなんて…
嬉しすぎてあらら…涙出てきたよ(*´I`*)笑

だから頼みます★

  冬羅 #wLMIWoss URL

ももももしかしてはぴって私!?
違うよねえ!?

あとはぴでも冬でも冬羅でもおkだよ★
リンクしていいよね!?
てか強制でやっちゃうね(にこ/タヒ

hirosiさんへ  ★haku† #- URL

あ・はい…さようなら…w

  hirosi #- URL

早速コメントアリガトウ
ニョッキリバイバイ
マタネ
ポチ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/126-c81f5ea8
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

