スポンサーサイト


銀魂・NARUTO

まずは銀魂

今日の銀魂面白かったーびっくり

ハードビイルドの後半ラブリィハート
漫画でも読んだけどキラキラ

とくにおばあちゃんとかおじいさんとが前から流れてくるやつheart02

もう爆笑したびっくり

漫画でゎもっと爆笑した笑

それにしてもハジかわいいなーは-と

あの声がいいな花Brilliant.
ちょっとハスキーな感じのはぁとw

あたしも実ゎハスキーなんやでびっくり((ちょっとした自慢かォィ

*†*..。..。..*†*..。..。..*†*..。..。..*†* *†*..。..。..*†*..。..。..*†*..

来週からミツバさんだろ!?

ヤッベェ絶対見ないと電球
あたしゎ今度の話で泣きたいんだびっくり
号泣したいんだ久しぶりにびっくり

フェイス


そしてそして次ゎ。。。

NARUTO

やっぱ面白いね太陽

何しろあたしが1番好きな漫画だからね絵文字名を入力してください

やっぱ良い漫画だねーheart02
泣けるしカッコいいしキノコLOVE

今ゎ天地橋のところでしたねハート

大蛇丸が急に現われた時めっちゃ怖かったー絵文字名を入力してください
木の陰から覗いてるところ…

めっちゃ焦ったー絵文字名を入力してください

でも大蛇丸カッコいいなーclover
とゆうかキレイなcloverキラキラ(水色)

次が楽しみさーrainbowrainbow

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

スポンサーサイト

comment

蒼蓮さんへ  ★haku† #- URL

大蛇丸怖いと思ったのあたしだけじゃなかったんだー良かったー★あれゎ怖かったよホント!!!

ミツバさんの話し,めっちゃ楽しみにしてるんですよホントに!!
ワクワクしてるんです(*´I`*)

  蒼蓮 #- URL

前から流れてくるの私も爆笑してた!!!((笑
ホントアレマヂ最高だょ
流されてく人々を目で追う銀サン達の間が最高だよ!!←
来週からミツバさんッ
楽しみww
待ちきれないッ!!((オィ


弟が大蛇丸の所叫んでましたょ~((笑
アノ目怖い…

あやちゃんへ  ★haku† #- URL

ホンマやぁ!!あたしミツバさんのやつめっちゃ楽しみにしとったぁ~(ノ∀`)
楽しみやぁ★+.゜

  あや #JalddpaA URL

声ハスキーなんだ~
私もハスキーっていうか・・・
低いよ(笑

来週ミツバさん?!
絶対みないと・・!

アレンへ  ★haku† #- URL

ふ~ん…そ。←えらい冷たいなw

きょ↑↑こさんへ  ★haku† #- URL

コメ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

あたしが好きなキャラゎ,沖田と桂だよー★
あ・九ちゃんも好きだけど+..。゚+.(*´∀`)

銀魂サイコーだよねーノ)´I`(ヾ

また来てね★+゜

はぴちゃんへ  ★haku† #- URL

それそれそれ!!!

銀さんとかの突っ込みめっちゃおもろかったww
あたしも新八そこそこ好きなんだー★実ゎねw

NARUTOのOPいいよなー(∀)
サスケの顔が影になっててちょっと
怖いけどめっちゃカッコいいと思う!ww

いやいや!  アレン #- URL

俺様が強いから狙われてるだけだろ(笑

  きょ↑↑こ #- URL

はじめましてi-237i-189
コメントありがとうございますi-175
銀魂本当に面白いですよね~♪
hakuさんは、どのキャラが好きですか?
私は沖田君が好きですゥi-233

また、遊びに来てくださいね!
それでは、(i-175´`)i-88ノシ

  冬羅 #wLMIWoss URL

銀魂めっちゃ面白かったよねv
俺もはくちゃんと同じとこ笑ったよw
おばあちゃんとおじいちゃんと赤ちゃん?あと遺産の話してる人流れてきて.銀さんの突っ込みが良かったv新八も可愛い(実は3番目にすきなんですb

NARUTOなんて最高よv
そもそもOPのナルトとサスケが向き合ってるとこなんてズッキューン^ω^だよb
蛇さんは怖いしサイかっこいいしテンゾウいいし最高さ(ぇ
ンでわこのまま描くと長文になりすぎるから
ばいvノシ

ともさんへ  ★haku† #- URL

あらそう??ありがと★笑

  ともみ #- URL

ハスキーで歌上手いから憧れます(・∀・)
僕に無いモノをいっぱい持ってるhakuさん、大好きです(゚∀゚)

★  ★haku† #- URL

ありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りさこちゃんへ  ★haku† #- URL

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

  りさこ(元:希美 #9Tdp/1no URL

リンク貼るねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ブログの方のURLゎhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15">
http://nozominoblog.blog121.fc2.com/
だよ-

でわでわ-
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/129-9f7986b3
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

