スポンサーサイト


12/15(土)NEWSコン

遅くなりましたNEWSコンの感想びっくり
すみません絵文字名を入力してください

携帯から見たら途中で切れてますけど直すのめんどくさいからこのままにしとくw((え

ずっと前から言ってきたことなんですが,今日ゎNEWSのコンサートでした!

もちろんすっごい楽しかったです花heart

この前出たシングル,weeeekから始まりましたびっくり

今回ゎどちらかとゆうと,今までの古い曲ゎもちろん,パシフィックとゆうアルバムの曲を中心的に進んでいきましたclover

チラリズム,歌ってましたよぉLOVE
前回のコンサートの時に歌ったからもぉ歌わないのこと思っていたら汗あせ

でもまた生で聴けて良かった~は-とFlower
そして残念なことにアリバイゎありませんでした涙
聴きたかったな―…

MCでゎ慶ちゃんがずっと『KY・KY』といじられてました笑
慶ちゃん可愛かったですLOVEイチゴ

そして,思ったよりシゲの『姿三四郎』を見ていた人が少なかった…涙

それに比べてやはりテゴの『しゃばけ』を見ていた人ゎ多かったびっくりアップロードファイル

それにしても今日のグッズの並び具合ゎすごいびっくり
約1時間半ゎ並んだそうです。
あたしゎさすがに今日買うのゎ諦めちゃった汗あせ

明日にしようかと…

今日の席ゎ,運が良いことにアリーナのしかも花道の横キラキラ
メンバーを全体的に近くに見れることができました―びっくり
今日ゎ…悲しいことに関西Jr.のボーイズゎバックに付いてなかった―!!!!
濱ちゃん見たかったぁ―びっくり(><;)

でも!でもですよ!?!?

うちのお母さんゎシゲ担でちょうどシゲの手作りウチワを持ってたら,シゲがそれを見て笑ってくれました花ハート

そしてあたしゎテゴの手作りウチワを持ってたらテゴも笑ってくれました笑

他のメンバーも何人かこっち向いてくれたり今日ゎ久々の絶好の場所でした(*´I`*)ブルーのきらきら

こんなに良い席に座ったのゎエイトの大阪ドームコンの時以来かな?

明日ゎスタンドと立ち見です。 あまり良い席でゎない…ってゆーかどちらかといえば悪いほうやけどまぁ今日見れたし明日ゎ我慢しようかと笑

(携帯からゎ途中で切れてるね。まぁいいや。←適当だな
PCから見てねw)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

ともさんへ  ★haku† #- URL

いじられたりいじられなかったりキャラやな★笑

  ともみ #- URL

良い席ですねえ
(●´艸`)羨ましい!!
KY・KYってそんないじられキャラ的な人なんですか!?(笑)

カジへ  ★haku† #- URL

ジャニーズのコンサートのチケット取るのゎ大変やぞ~◆笑

ハルカちゃんへ  ★haku† #- URL

NEWS大好き―!!★

weeeekサイコ―!!←文章まとめてから来いよな

  kaji #- URL

あー俺コンサートとかいったことないなー
でも、行ってみたいな

  ハルカ #z.Jczy7U URL

えぇ-!!NEWSのコンサート行ったの?!
いいなー♪こっちコンサートとか
全然ないし!!!
weeekはィィよね!あの歌好き★

優里ちゃんへ  ★haku† #- URL

おお振りアニメで1回だけ見たことある(ノ∀`)

NARUTOのサスケと同じ声優さんが出てた★

  優里 #kuX..F9k URL

ぅち野球好きだからね!!
おお振りの影響でもあるけども←

面白いから見るのお薦めするよ!!

ゆりへ  ★haku+.゜ #- URL

チラリズムあったなぁ~★

  ゆり #- URL

ウヒョへ( ̄ρ ̄へ)))
スゲ-見たいぞこの野郎!!!

チラリズム唄ってるじゃね-かょ~σ(゜┰~ )((ウザッ

でも教えてくれてd(´∀`o)☆サンキゥ

はぴちゃんへ  ★haku† #- URL

Greeeen好きだからweeeek好きなんだww

面白い理由やなーはぴちゃーん(o´∀`o)ニコッ

  冬羅 #wLMIWoss URL

NEWSかあ!俺ジャニーズの中では好きなほうw基本的じゃニーズ好きぢゃn(ry
weeeek!!俺その曲すきだよwww
Greeeen好きだからねw黙
ンでわノシ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/134-35b2a4dd
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

