

粗大ゴミ

今日さー,朝,友達と学校行く時に粗大ゴミを出すトコの前を
通ってさー(・∀・)ケラケラケラ

こんなものを発見しちまったぁぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`




粗大ゴミ



なんかかわぃーーー.(_≧Д≦)ノヒャッホーイ♪
思わず持って帰ろうかと思ったw

あんなかわぃぃ目でこっち見やがって…( *´艸`*)デヘッ
ダレだよあんな愛くるしくてかわぃぃもン捨てたのゎ!!
凸(▽皿▽#) フザケンナ!!wwww

欲しくてしょーがねーーーー(´゜ω゜)・:;`':;・

他にも…

粗大ゴミ



『好きな人の話』だって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
これを転がす際にゎちゃんと拍手しねーと( ´艸`)ムププ

ついでにこれも持ち帰りたかったぁぁぁ!!
欲しかったぁぁぁ(●′Д`)ノ||+゚.。

これを粗大ゴミで捨てて欲しくなかった…!!
普通のゴミの日に出してくれていれば…
あれを見ることもなかったんだよww
見てしまった…欲しい欲しい欲しい…(*´I`*)


comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆◇真紅◆◇…  ★haku† #dla4olhI URL

(  ̄´Д` ̄)ナンダトォ??


(V)(o_o)(V) 覚悟はいいかい?

No title  ◆◇真紅◆◇ #- URL

汚なッッ

(´゜ω゜)・:;`':;・

やつがきた!  ★haku† #dla4olhI URL

おぉぉぉい…
ただのゴミじゃないぞぉ!!
イヌとサイコロだぞぉ!!??゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

No title  やつが来た! #- URL

あなんか無駄にミスったwwワリィ^^;

No title  やつが来た! #- URL

欲しいなら取ってかえリャ良かったのにwwあかが打ち消しの文ゴミだろww

らくさァ  ★haku† #dla4olhI URL

そうだね。まぁ言うとバザーだね◆藁

バーシュ  ★haku† #dla4olhI URL

君ィ★もぉちっと長い文章(*-ω人)オネガイよ(ノ∀`)

たかやへ  ★haku† #dla4olhI URL

えェェェェェェ持っとぉんんんんんんん!?
ぃぃなぃぃなぃぃなぃぃなぁ★藁

No title  らくさァ #- URL

粗大ゴミ=バザー?ケラケラ(´゚∀゚`*)

No title  バーシュ #- URL

粗大ゴミ(ノ∀`*)

No title  たかや #- URL

あのサイコロもっとうv-238

4869 へ  ★haku† #dla4olhI URL

えェェェェェェ!
。+・゜(ノД`)゜・。+

粗大ゴミめっちゃおもろいのにぃ((ぉぃッ

ともみ へ  ★haku† #dla4olhI URL

また会いたいねぇ~★

青いワンちゃんと,サイコロ[?]に◆爆

No title  4869 #- URL

おれはぜったいないな~~
ま~そのまえにゴミ出すとこなんかみにいかんからな~~

粗大ゴミ  ともみ #9fpR9nnU URL

たまにありますよね(・σ・)
探して見ると掘り出し物があったり!?
でも、敢えて見ないようにする僕(笑)
またどこかで会えると良いですね('`*Pq)
青いワンちゃんと、サイコロ[?]に(笑)

爺~  ★haku† #dla4olhI URL

拾いなかった~

でも登校中だぜィ?拾って学校にあんなもん持って行ってどうするつもりだ◆藁

  爺 #- URL

ある(^。^;)そうゆう事良くある…
拾えば良かったやん(^∀^)ノ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/14-370f105d
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

