スポンサーサイト


衝撃的な食べ物

何日か前に作った衝撃的な食べ物びっくり

マヨ納豆



いやーこりゃヒドいね゚∀゚ pkk

もう笑うしかねーよ゚∀゚ pkkアヒャ゚∀゚ pkkアヒャ゚∀゚ pkkアヒャ゚∀゚ pkkアヒャブルーのきらきら

これゎ…マヨネーズと納豆のコラボレーションっすね笑う
この前TVでやっとったからやってみたら悲惨な味になった汗あせ

ネバネバしたマヨネーズを喰ってる感じですねキラキラ

味ゎマヨネーズやったわびっくり
でもネバネバ笑

あ・今『マヨネーズ』って変換したら
『MAYONNAISE』ってなったキラキラ

何故英語にする!?笑

びっくり  みなさんの家のマヨネーズはナニを使ってますか?

いまの流行は こちらをクリック→clover


はい・まぁそれだけです顔

キューピーハーフのバーコード,持ってるヒトが居たらくださいは-と
         フツーのヒトはバーコードなんて持ってないよね・・・絵文字名を入力してください

あ・そうだそうだ。
ランキング押してね。
この↓のやつ。
押すだけでいんだからどうか頼みますよ笑
1日1回頼むね笑←黙れ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

スポンサーサイト

comment

蒼蓮さんへ  ★haku† #- URL

マジで衝撃的です!
そしてこんなものを実際に食べようとした
あたしも衝撃的です!笑

実際にたべたけどねw

  蒼蓮 #- URL

本当に衝撃的ですよ!!!((爆
マヨ納豆。。。
土方はいつもこんなものを…

私もキューピーハーフですョ(´∀`*)ノ
バーコードは捨てちゃったけど←

ちとみちゃんへ  ★haku† #- URL

ちとみちゃーーん!!
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

寂しかった。+・゜(ノД`)゜・。+。

凄いコラボやろーww
デンジャラスやでホンマww

  ちとみ #4txSo.tw URL

ひさしぶりww復活して戻ってきたよ!!!またよろしくねーっていうか納豆とマヨネーズのコラボって・・・デンヂャラスだね^^;

ともさんへ  ★haku† #- URL

あたひ細くないでぇ(泣)
ボッヨンボヨンや!!笑

おっちゃんマヨラーかぁ★
あたしケチャラーや(ノ∀`)

桃へ  ★haku† #- URL

でも言ったとおり凄い食べ物やろ(-ω-。)笑

  ともみ #- URL

カロリー高そうです(□;)
なぜ、hakuさんはそんなに細身なんですか??
何か秘訣があれば教えて下さい(笑)
マヨネーズ…変換したら英語になりますねえ(笑)
ちなみに僕の家はキューピーです(*.-)
お父さんがマヨラーです。

  桃。・。 #- URL

・・・・・・・・・・。




マヨネーズと納豆・・・・・・・・・・。


  (唖然・・・・・・・
口ぽかーん。  
       あいた口がふさがりません


  あなたが可愛そうになりますわ

アレンへ  ★haku† #- URL

ぃゃぃゃぃゃ…
マヨネーズとコラボしねーと面白くねーじゃん。

うぉ!  アレン #- URL

うまそぉぉぉ!!!!!!でも納豆は嫌いだからマヨだけ食うぜ☆マヨだけならこの世でマヨがあれば生きてけるぜってなかんじななれるわ~(笑

はぴちゃんへ  ★haku† #- URL

うまそぉぉぉぉ!!??
不思議なこと言うねぇ★笑

  冬羅 #wLMIWoss URL

およよよよ!うまそ‐な食べ物発見b
でも.マヨも納豆も嫌いd(ry
ンでわノシ

茜ちゃんへ  ★haku† #- URL

やるねぇ茜ちゃん!!
気に入ったよ!!笑←黙れ

う・・うううう・・・。  茜 #WUuPOAWk URL

茜です☆

ウ・・うううう・・・・う・う・う・う・ううううう。
うまそ―――

マヨラー(土方LOⅤEなんで。)なので
そんぐらい普通~

私は調理実習で、パン&ハンバーグ&イモ焼き
全部マヨカケタ。
それも、外見なんにも分かんないぐらいに。
あと、友達の家でなべでお米炊いて、
マヨ&昆布入れたよ。
ははははははははははは。
とにかく とっても
美味しそうでした。
 さぁ作ってみよう!
 マヨあるかなぁ
             茜
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/141-98897497
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

