スポンサーサイト


グルーミー

ほらほらグルーミーだよ~◆+.゜

20071222191840.gif



こうして可愛く見えるグルーミー(*´I`*)




頭突き1



下から頭突き。
意外と暴力的( ´艸`)ムププ
 
頭突き2


今度ゎ上から頭突き。
攻撃的にもホドあるね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

20071222192136.jpg


あららー…
締め上げた獲物を捕獲しちゃったよー。
え・で…次ゎ??





喰う




( ゜Д゜)ギャボ━━━!!!!!

喰ってるよー。
怖いよコワイよー!!??
何やっちゃってんのグルーミー!!

グルーミーゎね,欧米かどっかで人気なんだよ。
いや・『人気だった』かな。

過去形だったかな…((え

グルーミー可愛いっしょ?
怖いっしょ??笑2

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

ゆめちゃんへ  ★haku† #- URL

グルーミーやるなぁ(ノ∀`)笑

  ゆめ #- URL

グルーミーうけるし(藁

モモへ  ★haku† #- URL

あたしゎ凶暴やけど可愛くゎないよ(ノ∀`)笑

  モモ #- URL

これ知ってる~~!!

凶暴でかわいい。

  まるで君だね
                 くっくっく

はぴちゃんへ  ★haku† #- URL

グルーミー可愛いけど怖いやろ★笑

  冬羅 #wLMIWoss URL

何これ~!可愛い><

葉月ちゃんへ  ★haku† #- URL

返事(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

リンクもちろんOK(◇b’v`★)b-*ォヶ!!

ランキング押したぁ+..。゚+.(*´∀`)
ウチんトコも押してくれると嬉しい◆+゜

また来るね☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

これからも(っ´∀`)っ))ヨロシク★

  葉月 #- URL

訪問ありがと★
リンク入れてもいい?
うちのゎ入れてもOKだよ。
これからよろしく。

  ★haku† #- URL

英語版も相変わらず優しい歌声でしたよ
(-^口^-) ニコッ

  白珠 #- URL

∑∑え??
すご!!
くってるし!!

人気だったのか・・・え
こうやってみると
リラッ○マににてる;;わら

そうそう^^
ミソスープの英語版^^
英語版もいいよね^^!

歌ってたのかぁ・・・
いいな☆

ハルカちゃんへ  ★haku† #- URL

頑張ってミロクになるよー★笑

  ハルカ #- URL

えッ!!一番最初カワイイのにどんどん怖くなってるよ!!
おもろいヶどさw

てヵ生徒会副会長とヵすっご-!!!
おめでと-★いいなーみろくだw

うえっそへ  ★haku† #- URL

了解★

  うえっそ #- URL

あたしのコトゎ『うえっそ』でよろッッ

ともさんへ  ★haku† #- URL

ホンマ怖いわー((оД0`;焦)

  ともみ #- URL

こ、怖いΣ(O□o`P驚q
最初は可愛いのに、ムシャムシャって…
可愛い顔して、残酷だあ(*.-)

うえっそ様へ  ★haku† #- URL

こちらこそ(っ´∀`)っ))ヨロシク

  うえっそ #- URL

ぁりまー◇+゜
じゃぁ,リンクはっときますッッッ
これカラよろしくです!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/149-ea88130d
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

