スポンサーサイト


バトンじゃないからね!

今日ゎ『しお仔のことをブログに書く!』ってしお仔と約束
したから書こうかな。
どうせヒマやしな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`


お~いしお仔見とるかー!!??

よし。始めるよー(○*¨ハ)*。

【しお仔★武勇伝】

うちのテニス部でのしお仔のニックネーム。

[とるとる星人]

理由=①人が取ろうとしているボールまで取りにくる
     ②どんなボールでもだいたい取る
     ③コートの端から端までずっと走っている

…とゆうことですね∩(`∀´)爆笑∩(`∀´)

いやー…しお仔ゎ面白い(*P゚u゚q*)

はい次。

しお仔の作った言葉

[感染力]

何か今日の練習中に
『あたしの感染力ゎ強力やな!』

って言いだした!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

そしてあたしゎ思わず突っ込んだ。

『感染力って何やねん!
聞いたことないわ!!』


って。

すると…

『そらそうやろ。今作ったから。』

あ・そうですか。ハイハイ…みたいな

ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

しお仔がボールを打つ瞬間

[取りまっせーーーー!!]


ぃゃぃゃぃゃぃゃ…

ババアかおまえゎ。

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

もう笑うしかないと。
笑いたくなくても笑ってしまうと。

そうゆうことですね。

しお仔ゎ誉められたら怒る

[そんな事思ってないやろ!]

:会話文:

ハク:『しお仔頭ェェやろ絶対ィィ!!』
しお仔:『フンッ、ウソつかんでぇぇから!』
ハク:『ウソちゃうし何言うとおおん!』
しお仔:『どうせそんな事思ってないくせに!!』

ってなわけですね。

思わずおまえゎ彼女か!ってツッ込みたくなるよね。

ほら,彼女って彼氏が誉めるとテレ隠しみたいに
『そんなことないよ~』とか言うじゃあん!!?

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもね,しお仔ゎテニス部に愛されてますよ(○*¨ハ)*。

実際ゎ優しいし話し聞いてくれるし。

以上【しお仔★武勇伝】でした

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

しお子へ  ★haku† #- URL

恥さらしじゃなーい!!

しお子のぃぃところを述べただけやぁ(ノ∀`)

  しお仔 #- URL

あ~=(/_;)
やめろぉ~ 恥さらしじゃぁ))藁
藁 藁 藁 藁 藁 藁 藁 藁 

桃へ  ★haku† #- URL

君が言えないだろ(ノ∀`)笑

  桃。・。・ #- URL

しお仔・・・・・あほだね・・(-ι_- ) クックック

ともさんへ  ★haku† #- URL

しお仔ゎ面白いぞー。:+(bd*゚v`)。:+

楽しいぞ~゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜

  ともみ #- URL

しおりちゃん良い人ですねえhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/79.gif" alt="" width="14" height="15">
あと、何より面白い(笑)

今ちゃんへ  ★haku† #- URL

そうかそうか。

合宿中にくたばるなよ~(-ι_- ) クックック

やだよハクゥゥゥゥ  サトヒロ #- URL

助けてぇぇぇぇ・・・。ついに明日やぁぁ・・・・。
合宿緊張!!!しかも今日の練習中に朝礼台
に思いっきり膝蹴りして膝めっちゃ腫れてるし・・・。
あぁ最悪^^;

ベニへ  ★haku† #- URL

しお子ゎおもろいぞ~(ノ∀`)

  ◆◇真紅◆◇ #- URL

取りまっせーーーー!!

って・・・そんな仔おるンや?!

。+゚(●´v`人)゚+。o面白い

武勇伝ヵァ・・・・・・・
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/154-a73f86bc
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

