スポンサーサイト


ちょっと聞いて

今,夜行バスで東京に向かっていますぅ…
明日の朝にゎネズミ(♂)とネズミ(♀)が住んでいるディズニーランドに着いているでしょう。


え??何でそんなにテンション低いんだって??
教えてやろうか??教えてほしい??
教えてやろう。


まず前の席の男がGackt(ガクト)に似ている。
男前じゃないのにどことなくGacktの面影があるんです。
Gacktゎもっと男前だぞー!!(怒)

…こうして何の罪のない人にキレる。


はい次。


前の席の前の席、(Gacktの前の席)の男女がバカップル。


…………(-公-;)チッ…………



しばくぞゴルァァァァァァァ!!!!!!!
((激怒><激怒))

何してんだおまえらニセGackt様の前の席でェェェェェェ!!!!((ぇ


Gacktゎ見事にバカップルの存在に気づいてねーじゃねーかぁぁぁぁぁ!!!((ぇ



何が言いたいかとゆうとね………………ひま。


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

あやちゃんへ  ★haku† #- URL

おかえり~★
無事帰って来れて良かったなぁ+.゜

Gacktもバカップルもホンマやめてくれって感じやし!!!笑

モミジへ  ★haku† #- URL

偽Gacktにサインもらってどぉすんねん(*´I`*)

ハルカへ  ★haku† #- URL

ホンマむかつくよなー(-公-;)

  ハルカ #- URL

ちょっと遅くなったけどとりあえずメリクリィ-!!

ディズニーランドいいな-★
バカップルって見てるとむかつくょね←

  あや #JalddpaA URL

私は今日かえってきたよ~
私のとこもバカップルおったで(笑
ガクトみてみたいな

  モミジさン #- URL

その偽Gacktに
サイン貰ってよhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/794.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">笑

はぴちゃんへ  ★haku† #- URL

大田区かぁ★
聞いたことあるかも…

連さんへ  ★haku† #- URL

漫画持ってくりゃ良かったぁ…

  冬羅 #wLMIWoss URL

はくちゃんうけるうw 
私は東京の大田区ってとこだよおw 
影うすいからあああwwwww

  連 #rK/lm/Lk URL

ヽ(´ω`)ノ暇な時は漫画が一番ですよっ!

私は出掛ける時、常に漫画を持ち歩いてますっヽ(´▽`)ノ

カジへ  ★haku† #- URL

行けば(*´I`*)笑

爺へ  ★haku† #- URL

あたしも何回か行ったけど寝れない★笑

*★yuta★*さんへ  ★haku† #- URL

Gackt笑うでホンマ!!笑

焦ったもん(ノ∀`)

バーシュへ  ★haku† #- URL

ほんま寝れん!!!(`ε´)

  kaji #- URL

また東京ですか。いいな・・・
俺も行きてー

  爺 #- URL

俺も行ったわ( ̄∀ ̄)
前の年(-.-;)寝れたような寝れんかったような(ノ△T)

  ж★yuta★ж #- URL

また02来ました(*´ェ`)ノ

夜行バスの中面白いですね♪
ニセGackt様……(*´艸`*)笑笑

  バーシュ #- URL

東京にバスで言った事無い・・・長野ならあるんだがw
正直、バスだと寝れない・・・w
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/158-2793a347
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

