スポンサーサイト


神田発見

東京のいたるところを回ったぁ★
まぁ原宿,浅草,新橋とかまぁあと他もいろいろと…。

それより東京に“神田”って場所があんだな。

20071229173441.jpg


知らんかったぞぉー!!
東京3回目やけど知らんかったー!!!!
でも嬉しかったぁ◆+.゜

だって神田だぜ!!??
神田君だぜ!!??
D.Glay-manの神田がこんなことに隠れてた!!
((別に隠れてねーよ

ウヘヘヘへェェェェェェ(///)

他の人と違う事で興奮するあたし。バカだなー…笑

あ・それとコレゎ昨日の事なんだがね。
この際載しとこう(ノ∀`)

昨日の夜ご飯食べた店の前で,こんなものが…

20071229173515.jpg


これどっかで見たことね!?

そうだよ~★神田くんの左胸についてる
呪印と同じマークっすよ~★

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

山さんへ  ★haku† #- URL

別にぃぃですが…

どなたですか??(^_^;)

URL教えてください★

  山 #VajOHeWE URL

ブックマークしてよいですかい?(^O^)

優里ちゃんへ  ★haku† #- URL

結びつかんなぁ(ノ∀`)笑
結びついたら逆に怖いわ!!爆笑★
塚,優里ちゃんも東京!!??

みんなすげぇ~(^_^;)

  優里 #kuX..F9k URL

ぅちも東京住みだから知ってるよー!!!

あ、神田のマークみたいなのも似てるのが
ぅちにある…。なんだろ。
家内安全的なマークかな…←
でもそしたら、神田と家内安全じゃ結び付かないよねー(*^∀^*)

あやちゃんへ  ★haku† #- URL

東京すげぇなぁ!!笑

ンまびっくり★

  あや #JalddpaA URL

神田ーー!!
神田いいねぇ かっこいいね!

呪印まであったとわ・・・・
東京すげぇ!!

かえでちゃんへ  ★haku† #- URL

かえでちゃんも東京!!??

東京の人多いなぁ~★

東京住みた~い(*´I`*)

  KAEDE #- URL

東京きたんですね~(≧▽≦)
私も26日に原宿行ったよ☆
神田あるよ(笑
私の友達も通る度にD.グレの神田さんだってうるさいしww
シーいきたいな・・・

はぴちゃんへ  ★haku† #- URL

はぴちゃん東京住みやのに『神田』知らんのか(ノ∀`) 笑

楽しむぞー!!★

  冬羅 #wLMIWoss URL

神田駅なんてあるんだなっ!
俺様しらなかったぜ(タヒ黙
明日はシーいくのかっ!
楽しんできてねえ^^

はるなちゃんへ  ★haku† #- URL

あたしゎ今回ゎ家族だよー♪+.゜

  はるな♡+゜ #6facQlv. URL

相リンあリがとねいツツ(*´∀`*)
いいなあ東京♡うちも行きたいィww((わラ+゜
うちも夜行バスで友ラチと行ッたなあ。。。ぶ
夜行バスッて楽しいよねえ!!!!!
回リの囚うるさいけど ぶ
haku†ちやンも友ラチと行ッたンカな???♪


はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/163-6179ddff
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

