

お気に入り

どうぞ,右の欄のCDたちを見てやってください

あたしの好きな歌たちです

ぃぃ歌ばっかだよー(*´I`*)

上から…


①曲名ゎ『WINNER』
歌手ゎRYTHEMデ━(●´Å`●)━ス☆☆☆
現在『みんなの歌』で流れてるから聞いてみて*。・【Йo´∪`oЁ】・。*



②曲名ゎ『蛍火』です。これもRYTHEM。
この前の7月に出た夏っぽい唄デ━(●´Å`●)━ス☆☆☆
これもすごいぃぃ唄!感動するよ★(*´I`*)
RYTHEMのぃぃとこゎハモりがすっげぇ綺麗なとこかなぁ(*●>U0*)もぉアレゎ天使の歌声(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



③曲名ゎ『Pray』
歌手ゎTommy heavenly6っていいますね。
アニメ『銀魂』で流れてる。
Tommyゎホントに特徴的な声で・*・(ノ∀`●)・*・
最近はまってます(*´∇`*)
これもすっげぇぃぃ唄だから!





どうぞ聞いてみてd(´∀`●)ネッ☆
ってゆうか買ってd(´∀`●)ネッ☆
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

comment

らくさァ  ★haku† #dla4olhI URL

そうだったな◆藁
棗ゎ自分んとこのブログも来ねーんだったな★藁

No title  らくさァ #- URL

棗、お前はここに来る前に

ワシャらの奴を読めーッッ!!!★死

ともさぁん  ★haku† #dla4olhI URL

そっかぁ★ともさんもTommyを!
いやぁ知らなかったぁ★(ノ∀`) とも子さんかわぃぃよなぁ◆藁
あたしも好きなのよ(*´I`*)
また語ろーねぇ(-^□^-)

棗  ★haku† #- URL

はい棗さん。
あなたが来ねーうちにいろいろと変わったんだよ[壁]∀′)ニターッ
だからちゃんめ来ないとダメでしょ。藁

ワォ!?  ともみ #9fpR9nnU URL

Tommy hevenly6は僕も好きです(・∀・)
ともこさんが面白くて、綺麗で声が特徴的!
給食時間に流れたりしたら、テンション上がります(笑)

こんばんわ★棗でさァ  ◆棗◆ #- URL

いやぁ~、なんかちょっと来てないうちに記事が増えちゃって・・・v-122
ちょっと読むのが大変やった(ような?)わ・・・。
あぁ~、疲れた・・・v-389
なんだかんがで疲れた・・・。

playは聞いたことあるってか知ってるけど、他は知らないっつぅか聞いたことないんでまた機会があれば聞いてみようと思った棗でしたv-353
まぁ、また来ますわ、ではおやすみなさいませv-75

Koji  ★haku† #- URL

気にいってくれて良かったぁ★

Koji  ★haku† #- URL

良かったぁ★

No title  4869koji #- URL

曲とったぞ~~
ま~蛍火しかとれなかったけど><
でもめっちゃよかったで~~
きにいったわ~~

No title  4869koji #- URL

どれもこれも知らない曲だな~~~~~
ま~ためしにとってみますわ~^^
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/17-dd54e897
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

