スポンサーサイト


(●・д・●)

今日ゎ今年で最後の日ですよねー…(●・д・●)
え・マジで最後っスか…(●・д・●)
最後?最後なんデスか?(●・д・●)

わー頭おかしいのかってぐらい実感わかねーんだけど(●・д・●)

(●・д・●)←これウザいね

へぇーって最後かー(●・д・●)

今日ゎジャニーズのカウントダウンコンサートっスねー(●・д・●)
絶対見ないとねー(●・д・●)
楽しみだよねー(●・д・●)

(●・д・●)←やっぱこれうざいね

へー…そっかそっかぁー…(●・д・●)
ま・また明日からも同じ生活が続くんだけどね(●・д・●)

明日からの正月ゎゲームとか死ぬほどやりたいな(●・д・●)
家族で桃太郎電鉄とか?(●・д・●)笑

クフフフフフフ…フフ…(●・д・●)

20071231113212.gif

↑これクリックね(●・д・●)
動くから(●・д・●)
可愛いから(●・д・●)
可愛いあの人が焦ってる瞬間だからクリックね(●・д・●)

(●・д・●)←これうぜーよー…

じゃねぇぇぇ(●・д・●)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

スポンサーサイト

comment

ともさんへ  ★haku† #- URL

ともさんも!!??
もぉ年越し15分前っスよ。
ぜんぜん実感ねー★笑

  ともみ #- URL

本当に実感ないですよね(Д)

千郷ちゃんへ  ★haku† #- URL

今年のカウコンもいい感じになるといいよねぇ
゜*.(回'v`从'v`◎).*

キムタクか…((何だその反応ゎ

小栗ンゎカッコいいよねぇ+.(*'v`*)゜+

No title  千郷 #- URL

この画像何か可愛いww(笑)
てヵうちも大晦日っていう自覚がない!!
わぁぃ☆仲間が居たぁ↑↑(ぇ。
カウ魂もち見るよ♪
亮ちゃん楽しみだぁ(๑→‿ฺ←๑)
(●・д・●)←この顔文字可愛いw
あ、後ねぇゥチの母さんは
小栗クン&キムタクLOVEだよ(笑)

蒼蓮 さんへ  ★haku† #- URL

骸にクフフ笑い厳禁ゎきついですよね( ´艸`)ムププ

No title  蒼蓮 #- URL

私も実感沸いてないですょーッ(●・д・●)
なんだかなぁ…って感じ(●・д・●)
コレで今年終わっちゃうんだーって感じ(●・д・●)
あーぁ…(●・д・●)

…てちょっと待てぇええ!!←

自分を取り戻せ自分!!←

骸サン可愛ぃww
クフフ笑いが厳禁だなんて…((笑
焦ってる焦ってる…((笑

whiteさんへ  ★haku† #- URL

どうぞどうぞやってください★笑

はぴちゃんへ  ★haku† #- URL

骸かわいいっしょ!!??笑

ゆめちゃんへ  ★haku† #- URL

実感ない実感ない★笑
普通な生活おくってるよ♪+.゜

No title  white #2Qwf./yA URL

最後にこの顔・・・(●・д・●)w
いいじゃまいかぁw((殴
めちゃ可愛くってウザくってvV
気に入ったぜv((だから何
ウチも使っていいかなぁ??w((爆

ではでは^^

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

ぶひょおwww
なにこの画像www
めっさ面白い^ω^*

No title  ゆめ #- URL

だよねぇ~~
あんま実感ないよねぇ><
うちも楽しみw

はるな♡+゜ちゃんへ  ★haku† #- URL

うんうん!めっちゃ楽しみ~。:+(bd*゚v`)。:+

匿名さんへ  ★haku† #- URL

あ・いえいえ…違いますよ( ´艸`)ムププ

顔文字ならいっぱいありますよ+.(*'v`*)゜+

何となく『(●・д・●)』←これに統一しようかと
しましてゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

No title  はるな♡+゜ #6facQlv. URL

今日わカウントダウンだあねツツ
めッちゃ楽しみだあi-233e-419e-418

No title  匿名 #- URL

同じ顔文字しか使えないの?

ゆずへ  ★haku† #- URL

うわっ…

棗とsoaゎともかく環菜まで来ねーのゎ
ダメだよなw
環菜しばいていいよ★
あたしが許す+.゚(●´I`)b゚+.゚

( ´艸`)ムププ

No title  ゆず #- URL

お悩みそ=だんっ
だれもぶろぐにこねえっ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/172-f9fd525d
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

