スポンサーサイト


【名称不詳ばとん】

4つ溜まっていたうちの1つのバトンを消化します…
やってねw
みんなやってね(o´∀`o)ニコッ

やってねーーー

【名称不詳ばとん】


1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

何『だぜっ!』て。まぁいいや。
はぴちゃ~ん回してくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
はぴちゃんとゎ長い付き合いだからねぇー!(*´I`*)


2.ある日森の中で友好的なクマさんに出会った。

誰にだってまずゎ挨拶さ゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)


3.くじ引きで選んだクジを本当にそれでいいの?と言われた。

それでいいもクソもどうせ変えてくれねーから
意味ねーだろ??【藁】


4.朝起きたら全裸だった。

寝相が悪かったのかな…?((え


5.角に小指をぶつけたところを見られて鼻で笑われた。

何笑ってんだ。あ?何笑ってんだよ~!
笑うんだったら笑うで金払えよ!((そっち?


6.ある日道で僕のケータイと君のケータイを交換しませんかと言われた。

あなたの携帯に何が入ってるとゆうんですか??w


7.トイレに行ったら好きなキャラが気張ってる所だった。

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

ダレだろ…
白?いーーーやーーーだーーーーーーー!!!(○。゚Д゚。)ボロボロ
沖田とかあたしゃ絶対嫌だぜ!!??
銀時ゎ好きだけどあんま違和感ねーけどさー!((え
神田とかアレンだったらちょっとショックゎ大きいですね
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

きっと軽く3年ぐらいゎショックから立ち直れないでしょう…

何かショックとか越えて笑いが込み上げてくるよ。
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、


8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回したくれた人に失礼にあたるぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ

あたしゎみんな大好きですぅぅ!
塚…10人!!??やたら多いなォィ

うん。やっぱみんなやろ!
これゎみんなやったほうがいい!

約束っすよ!みんなやってよ!!??
やれよ!!??((ォィ


ヨ━━ロ━━ヽ(●ゝω・ ●)ノ━━シ━━ク!!
(*゜▽゜)ノ(m。_。)m オネガイシマス

やってくれなかったら…

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2

スポンサーサイト

comment

zyuriaさんへ  ★haku† #- URL

コメ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

また行かせてもらうね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

★huku†さんへ  zyuria #- URL

ブログに来てくれてありがとうございます!
ちなみに骸というのはzyuriaです。
また、きてくださいね
皆さんも来たらコメントよろしくおねがいします。

桃へ  ★haku† #- URL

別におまえがやってくれなくても
他の人がやってくれるからいいもんww
(・∀・)ケラケラケラ

No title  桃。・。 #- URL

やってやらなーい!
頼まれるとやりたくなくなるのが私。・。・

千郷ちゃんへ  ★haku† #- URL

そのテンションの高さ,ものすごく良い感じだよ(ノ∀`)笑

やっぱ雑煮って違うんだねー★

ほのかちゃんへ  ★haku† #- URL

うん見てみて★

zyuriaさんへ  ★haku† #- URL

じゃあ行くね(ノ∀`)

飛鳥さんへ  ★haku† #- URL

あたしもバンプ好きだよー★
あんま曲知らないけど好き!!((え
KAT-TUNも好きなんだ(ノ∀`)

仲間だね(*´I`*)

ともさんへ  ★haku† #- URL

見たくないよねー !!
絶対見たくないよねー!!

バトン持ってって★

今ちゃんへ  ★haku† #- URL

君ゎおかしい!!
普通ゎ死ぬほど嫌だな。(笑)

No title  千郷 #- URL

ちゃーっすwww
これの一個前の記事にお雑煮の写メ載ってたじゃん??
そこでゥチとの違いをはっけーーーーん!!!
ゥチってか、こっち(関東)は汁が透明なのよん♪(多分、だけど(笑))
そんなどうでも良いことが、ハクちゃんトコのブログの初カキコとか…どんだけ――――!!!!
ごめんね、何かテンションおかしいww

No title  ほのか #86CE.Nao URL

桜蘭高校ホスト部かアi-184i-184
なんか聞いたきとあるわッi-237i-190
今日本屋さんi-70行くから
その時見てみるi-258
ありがとねi-236i-176

No title  zyuria #- URL

zyuriaです。
URLわかりました。
http:/blue,ap.teacup.com/asumaruto/
です。

No title  飛鳥 #- URL

コメぁりがとう!
俺ゎ-・・・
BUMPとかマキシマム ザ ホルモン
ってアーティストが好きかな!
KAT-TUNも好きだよ♪

がんばろう★

  ともみ #- URL

好きなキャラが気張るとか、見たくないですね…(Д)
トイレからダッシュで出ていきます!!!!!
あ…バトン頂きます!

お前・・・  サトヒロ #- URL

イメージダウンにつながるなこのブログは(笑
俺が便所入ってきばってたら困るのは・・・・・・別にいねぇな(笑 全部想像できてショック全く無かった(笑

棗へ  ★haku† #- URL

棗ぇ~会いたかったぁぁぁ~棗ぇぇぇ~(T^T)
これからゎ来いよ!!!
も毎日来い!!

No title  ◆棗◆ #- URL

ヤッホ~!!
棗くん復活だぜ★

やっとパソコンの調子が良くなってさぁ~♪
久々に使って楽しかったぜ!!
まぁ、これは置いといて・・・

あけましておめでとう!!
今年もよろしくな♪

今日はこの辺で!!
じゃっ、さいならぁ~♪

飛鳥さんへ  ★haku† #- URL

行きます★(ノ∀`)

No title  飛鳥 #- URL

初めまして
NO MUSIC!! NO LIFE!!
管理人の飛鳥です★
よかったら
ブログ来て下さい♪

ハルカちゃんへ  ★haku† #- URL

もらってってぇ(ノ∀`)

No title  ハルカ #z.Jczy7U URL

あけましておめでとッ!
今年もよろしくねー★

バトンもらいますb
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/177-7f54a30b
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

