スポンサーサイト


聞いてくれ

20080104205728.jpg


さっき焼き肉やさん行ったー+..。゚+.(*´∀`)
あたしユッケ好きやからユッケ食べたい!っつったら
まぁ行くことになって.......(*゚ω゚)
この写真ゎホルモンやけど+.(*'v`*)゜+

でもあたしの近くの焼き肉屋ゎユッケあんま置いてなくて
。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ~ン!!

だからわざわざユッケがあるところを探して,クーポンも
ホットペッパーで探して
,準備万端で行ったのでした!((え

ンで初めて行った店やったから,『お~何か雰囲気ゎ
いんじゃねぇ??』
みたいなこと思ってて座敷に案内され
メニューを選んで,もちろんユッケも注文して(´゜ω゜)・:;`':;・

そしてメニューが運ばれてきて,
よっしゃユッケやーー!
って思って…まぁそりゃ喰いますよ。

うんうん…まぁまぁ…うまい。…かな?
まぁ普通やな,と。

でもこの後!

しばいたろか思たしホンマ。←本性

塩タンが!あたしが焼き肉で二番目に好きな塩タンが!

まずい。臭い。(風味が)
かなり焦った((oд0`;焦)

ンで他の肉もきていろいろ食べていったら
やっぱマズイ(´゜ω゜)・:;`':;・

お父さんが勘付いてこう言った…(小説風w)

『これ…食いモン用じゃなくて乳牛ちゃうか…』

【母】Σ(゚д゚ノ;)ノ
【妹(ベニ)】Σ(・c_・lll)
【あたし】( ゜Д゜)ギャボ━━━!!!!!
←一人だけ大げさだろ

【家族みんなで】
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

↑や…だから大げさやって

でもマジでこんな勢いでした(ー'`ー;)

まずいまずい!
最近よくお店にアンケートあるじゃん!!??
『美味しかったものゎ何ですか??』
とか,
『盛り付け方やフタッフの対応ゎどうでしたか?』
みたいな。

あれ,いつもゎ書かないのに今日書いてやった。

まずい・ボリュームねー

って。

まったく…怖い家族だ←笑

20080104210321.jpg   20080104210336.jpg


ほらファイヤー!!だよ。











…だから??笑
燃えたんだ!(燃えたからまずいとかじゃないから)

まったく…燃えるぐらいなら萌えろよな。
↑しょーもねーギャグかましやがって笑

のだめ見ねーと☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

飛鳥ちゃんへ  ★haku† #- URL

ホンマどんまいどんまい(ノ∀`)

No title  飛鳥 #- URL

う-わ-
タンまずいとか
最悪っすね笑
どんまいっすb

桃へ  ★haku† #- URL

おまえもユッケが好きなんか★笑

ともさんへ  ★haku† #- URL

店の名前教えてやるから行ってみるかい(ノ∀`)笑

zyuriaさんへ  ★haku† #- URL

毎日ランキング押してね★

No title  桃。・。・ #- URL

ユッケ”!ありゃマジでうまいよ。

卵なんかとからめて・ぎゃ~うまぁ~い

  ともみ #- URL

びっくりしますね(笑)
本当にギャボーです(゜Д゜))?http://blog121.fc2.com/image/icon/e/56.gif" alt="" width="14" height="15">

No title  zyuria #- URL

26位でも凄すぎですよ!
14位とったんですか!
すご~い。
のだめ、かかせましぇん!
千秋先輩かっこいいですよね~♡b

zyuriaさんへ  ★haku† #- URL

のだめ今日も見ないとね★

ランキングゎ最高14位だよ+.゜でも最近ゎ落ちるいっぽう…

毎日教えてね(ノ∀`)笑

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title  zyuria #- URL

すごいでv-237
今、ランキングを見たら
★haku†さんのブログ26位!!!!!!!!
すごいです。

No title  zyuria #- URL

e-75私も絶対のだめe-265
見ます~。
昨日は感動した~(泣)
焼肉いいですね~
わたしも塩たん 大好きです~

ゆりへ  ★haku† #- URL

はやくビデオ見ろ~( ´艸`)ムププ

ベッキーのターニャがやたら合っ㌦}*ワラリ*

今日ゎ優出るかもな(-ι_- ) クックック
塚,絶対出るぁw

  ゆり #- URL

久々に書きしたわあ(*´艸`*)
焼肉屋でまずいとか最悪やン(q`0´p)ブー(q`0´p)

のだめ最後の方しか見れンかた…塾でさlll○| ̄|_
またビデオで見るぜd(≧▽≦*)b
その時まで…

蒼蓮さんへ  ★haku† #- URL

のだめ最高ッス(ノ∀`)

No title  蒼蓮 #- URL

焼肉羨ましいーーーッ
でも不味かったんですかッ!!?
どっひゃーΣ(оД0;)←
アンケート…((笑
大丈夫。私の家族でもそうしましたよ((だから何

ファイヤー凄ぇ!!

のだめ見てますよ~♪

はぴちゃんへ  ★haku† #- URL

眠いんかい!はぴ汰!( ´艸`)ムププ

はぴ汰って懐かしいね+..。゚+.(*´∀`)

ふぁ  冬羅 #wLMIWoss URL

ふぁいやー・・・・。
すげい・・・・・・・。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/185-c2570d33
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

