スポンサーサイト


初めてのBLEACHネタ

(関西弁でいくぞw)

あたし最近思い始めたんやけどな,あたしBLEACH
好きとか言いながら1回もBLEACHの話しをしたことがない。
↑悪いやつや…

ウン…『だから?』って感じやったらごめんなぁ*ワラリ*

まぁ…あたしがBLEACHで好きなキャラゎ,人気の
ヒッツーじゃないんスよぉ。。。え

あたしがBLEACHで好きキャラゎ
男じゃなく女です!
←暴露

それゎね…砕蜂(ソイフォン)なのでした( ´艸`)ムププ

正確にゎ砕蜂(ソイフォン)と夜一の組み合わせが好きです。

オラおまえーーー!
GLとか言うなー!


砕蜂かわいーやん!(・∀・)ケラケラケラ
まぁ白哉も好きやけど(*´I`*)

やっぱ砕蜂やな(o´∀`o)ニコッ

20080105194310.jpg   20080105194316.gif   20080105194252.jpg
   

とくに↓の2つの画像の砕蜂が好き

20080105194324.jpg   20080105194303.jpg


ウヘヘかわいー(-^口^-)ニコッ

塚,基本な,強い女性が好きなんスよ。

夜一も,砕蜂も強いやん+.(*'v`*)゜+
『自分が憧れる』とかじゃなくて女の子の好み?←壊れた

NARUTOやったら綱手とかテマリとか小南めっちゃ好き(´゜ω゜)・:;`':;・

でもな…1つ忠告しとくよ。


GLじゃないから



こんなあたしですが末永く愛してやってください┏○″ペコッ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

池田へ  ★haku† #- URL

いやだあたしゎ白哉サマとルキアが
いんだよ!笑

ヒサナゎもう居ないんだ!←ひどい

  莉央 #- URL

ばっか!ちげぇよ!ルキアは恋次と相場は決まってんだよブァカ!(笑)白哉はヒサナの夫だからな。

つか夜砕はメジャーやし笑
GLいいじゃん萌えるー。

でも一番はウルキオラ様でhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
じゃ

ともさんへ  ★haku† #- URL

白哉もカッコいい!
白哉ゎやっぱルキアやな( ´艸`)ムププ

白珠さんへ  ★haku† #- URL

そうそうw
女としての好み!+..。゚+.(*´∀`)

  ともみ #- URL

ソイフォン可愛いですねえ♪
なんか、完璧な感じがするけど泣いたり笑ったり、いつもと違う感じが急に出るとたまりません(笑)
僕は白哉と女では…乱菊さんですね(笑)
NARUTOではもちろん、大蛇丸様と女では…いの(笑)

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title  白珠 #- URL

お!!

私もヨルイチ様とソイフォンの組み合わせ大好き!!
ほれるよね!!
女としてこのみやわぁ・・・

みんなへ  ★haku† #- URL

はじめてきてくれた人ゎ
URL教えて欲しいな゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

そうしてくれたらσ(Д`●ハク)が訪問に
行っちゃうぞー+..。゚+.(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりへ  ★haku† #- URL

何じゃそりゃ。
(・∀・)ケラケラケラ

  ゆり #- URL

ソイフォン可愛いなあ(*´σ∀`)名前ゎしっとったけど姿ゎ見た事なかったから…

飛鳥ちゃんへ  ★haku† #- URL

BLEACH面白いよ(-ω-。)

ちとみちゃんへ  ★haku† #- URL

そっか★
REBORNも面白いけどBLEACHも面白いよ(-ω-。)

砕蜂が(ノ∀`)笑

No title  飛鳥 #- URL

ぶり-ちゎ
あんま読まないな-

ヘキサゴン
バリでやってますよb

No title  ちとみ #4txSo.tw URL

俺-ブリーチはすきぢゃないなw藁
ファン様すいません;
やっぱリボーンッしょ♪(ぇ

蒼蓮さんへ  ★haku† #- URL

GLじゃないけど砕蜂ぃぃよね!!何かいいよね!!

気が合う人ばっかで良かったぁ★

No title  蒼蓮 #- URL

一緒ーーーーッ!!
好きなキャラ一緒ーーーッ!!
やっぱ砕蜂ですょね!!
カッコいぃですょね砕蜂!!
アレは惚れちゃいますって!!
夜一サンとの組み合わせもナイスーッ!!
そうGLじゃないのです((笑

優里ちゃんへ  ★haku† #- URL

NARUTOゎまだまだ面白さが
続くよ( ´艸`)ムププ

もう最後まで面白いNARUTOゎ!
まだ終わってもないけど。
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

  優里 #kuX..F9k URL

そうかー!!
砕蜂だったんだー(*^∀^*)
ぅちは、この前映画を見に行ったよ~!!!

やっとNARUTOを8巻まで買ったよー(゜◇゜)

ハルカちゃんへ  ★haku† #- URL

白ーーー!あたしどのマンガの中でも
1番白が好きなのだよー
ウヘヘヘヘッヘヘ(-ι_- ) クックック

白白白白…゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

ウヘヘヘヘヘヘヘヘ

はぴちゃんへ  ★haku† #- URL

マジはぴちゃんとゎ気があうね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
ヒッツーゎ嫌いじゃないけどマジ好きでもないよ。
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*-ω-)人(-ω-*) ナカマ!

ネジ!ネジもカッケェよぉ!うん!
デイダラ死んだ時ゎ白の時ほどじゃないけど
ショックだったねー(・∀・)ケラケラケラ

ちょっとサスケが憎くなったよ。←禁句か?笑

小南マジいいよね!
大好きやー( ´艸`)ムププ

No title  ハルカ #z.Jczy7U URL

砕蜂はカッコイイもんねw
分かるよー!!
あたしは白が好きかなぁ??

あっっっ!!!!!  冬羅 #wLMIWoss URL

はくちゃぁぁぁぁぁぁん!
君とは気が合いそうだwww
私もひつ様好きでわないんだ!
逆に嫌いてきな(調子のんな
砕蜂好きなのかぁ。まあいいよねっ!(タヒ
私は破面大好きですからイールとザエルがすきなのだ!黙
テマリも好きさwwwwww
小南なんて暁+美人綺麗美しいだからね(ぁ
大好きだぁ。
まぁ基本的には私の心の中に生き続けてる
デイ 旦那 飛段
その他ネジ サスケ イタチ(まだ生きてるはず!((ぁ)
が好きさ!あ!サイもΣ

てかやばい長文になっちった!
はくちゃがひつ様好きじゃないって言ったから
テンションあがっちゃったじゃぁん(黙
でわノシ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/186-634db0a3
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

