スポンサーサイト


生徒会

今日第2回目の生徒会での集まりがあったぁコリラ花

何か……うん……いろいろ決めた矢印

今日気づいたんやけど,あたしの学校での役割。

 生徒会副会長
 ソフトテニス部キャプテン
 放送委員部長

大変だね汗

正直言ってめんどくさい

そんなにやってたらまともに学校生活おくれねーよ
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも生徒会室,ヒーターあるからあったかいハート絵文字名を入力してください

生徒会長が面白い人やからなキラキラ
けっこう会議が盛り上がったheart02

でも何かパーッとしない生徒会で…汗あせ

生徒会を有閑倶楽部って名前に変えてやろうか笑2

あ・今日D灰やーキラリ
今年初めてのD灰やーキラリ
やったーウヒャヒャーstar
エンディングかオープニング変わるかなー!?

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓


ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

茜ちゃんへ  ★haku† #- URL

人間って人の前だと変わるんだね(ノ∀`)

ともさんへ  ★haku† #- URL

ともさんゎ生徒会に必要だよ!!!だってぃぃ意見言ってたやん★ 『邁進』ってやつ(ノ∀`)

パッとしないのゎ1年生な!!笑

No title  茜 #P18sBjKk URL

こんにちは 茜です

お久ですね
私の小学校じゃぁ「児童会」ですけど、
会長が二重人格なんですよ(笑)と言うより変人?
先生の前や生徒の前じゃ真面目。
クラスの男子(1部)はかなりお馬鹿なんですよ・・。
こうゆう人が会長になるんだねェと思ったよ(ナントナク)

  ともみ #- URL

なんか、パッとしない子でごめんなさい(Д)
でも、hakuさんのおかげで生徒会楽しいです(圉$∞*'艸`)

ベニへ  ★haku† #- URL

まぁOPもEDも変わっても変わらなくても
どちらでも良い…

みたいな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

リコさんへ  ★haku† #- URL

あたしゎ尊敬されるほど偉い人間じゃぁ
ないよ゚+.(*ノェノ)゚+.

そうなんだー+.(*'v`*)゜+それゎ楽しみだねー♪
(よく分かんないけど)

ハルカちゃんへ  ★haku† #- URL

頑張るー♪
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

愛里ちゃんへ  ★haku† #- URL

愛里ちゃん!来てくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

有閑倶楽部作っちゃおうか(o´∀`o)ニコッ
この前『仁』に行った時のメンバーででも♪笑

怖い怖いッ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

また来てd(´∀`●)ネッ☆

No title  ◇◆真紅◆◇ #- URL

役割も多いけど
生徒会頑張ってなあ⌒♪+.(*'v`*)゜+

D灰OP&ED変わって欲しくないなw

No title  リコ #- URL

3つも仕事ですかぁw
尊敬します>w<
明日は【GUNSLINGER GIRL】の第2期が始まるんで
かなり楽しみです(*´∀`)

No title  ハルカ #- URL

あ・初めて知ったけどソフトテニス部同じだ★w

てゅヵすごい仕事かけもってるねwww
頑張れえー!

  愛里 #bKi.7WmM URL

こんにちは♪

そういえばハクちゃん(でいい??)生徒会入ったんやんなー

副会長か
愛里は中学の時生徒会の面々と仲が良くてよく生徒会室に遊びに行ってたわ
その時に備品とかパクったりして(笑

テニスもやってるんやもんな
大変よね
あんまり無理はしないようにね

生徒会なんてどんだけうまく手を抜くかが勝負やで!v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
名前が有閑倶楽部に変わった際は愛里も入っていいかな??真剣です(笑

白珠さんへ  ★haku† #- URL

いやいや;

あんま何もしてないのよ(o´∀`o)ニコッ笑

No title  白珠 #- URL

いや!!
生徒会副会長ってすごいよ!!

優等生いいなぁ・・・

白珠さんへ  ★haku† #- URL

不真面目な優等生やな(o´∀`o)ニコッ

えΣ(゚д゚ノ;)ノ
や・優等生じゃないッス゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

No title  白珠 #- URL

ハクちゃんすごい!!
優等生や[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
がんばってね^^

D 灰私もみるぞよ・・・^^
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/190-b2fa900b
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

