スポンサーサイト


今日

テスト1日目アイコン名を入力してください

英語と地理,多分できたー笑う
やったーハ-ト嬉
ちょっとだけ自信ある笑2

理科ゎ…実験汗あせまぁ前回よりゎ上がっていると思う…キラキラ(水色)

前回ゎヒドかったからなぁ涙

地理のテスト今回,初めてやったから焦ったー汗

でもやっぱ歴史のほうが好きやheart02

明日の数学しだい笑2

20080110174614.gif


今日のNARUTOやたら楽しみやーキラリ

エンディングかわるからーclover

目覚めろ!野性

楽しみやなぁハート
ジャニーズの唄がNARUTOの曲になるなんて幸せやな花

銀魂ゎ…九ちゃんとかの合コンやなイチゴコリラ

バベルの塔

やんなー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

東条の日記楽しみFlower

『若の部屋に軽いジョブでゴスロリ衣装を置いておく


…燃やされる』

ってやつハート絵文字名を入力してくださいハート

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2

スポンサーサイト

comment

ゆずへ  はく(∀) #- URL

ゆずたちのブログけっこう行ってるよー(ノ∀`)笑

  ゆず #- URL

てすとおつうううううううう♪
おレラのぶろぐにいらっしゃい。。

ともさんへ  ★haku† #- URL

ホントSONYアニソン多いよね(ノ∀`)

RYTHEMとかTommyとかチャットモンチーとかRie fuとか♪

ラルクもSONYだよね(-ω-。)

  ともみ #- URL

ジャニーズがエンディングって、本当に珍しいですよね
大体、歌ってsony musicのレコード会社の人達が多いイメージがあります!
なんか、sonyがアニメの何とからしいとか何とか←意味が分からないですよね、すいませんでしたあ!

ちとみちゃんへ  ★haku† #- URL

マジでΣ(゚д゚ノ;)ノ

塚…さっきブログ見てきたよ((oд0`;焦)

。+・゜(ノД`)゜・。+。

No title  ちとみ #4txSo.tw URL

ども。ちとみです。残念なお知らせがあります。

ブログの更新ストップ&閉鎖・・・

を考えています。ほとんで更新ないと思います。

詳しくは,俺のブログに来てください。


(コピ文すいません)

蒼蓮さんへ  ★haku† #- URL

最近ゎジャニーズのアニソン多いよー+.゚(●´I`)b゚+.゚

エイトも忍たま乱太郎とか,V6で犬夜叉とか
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

zyuriaさんへ  ★haku† #- URL

マジでぇ゚+.(*ノェノ)゚+.

あたし後でNARUTO見ないと((oд0`;焦)

No title  蒼蓮 #- URL

今日からテストだったんですかッ!!?Σ
Σがっ頑張って!!
私は英語マヂ無理だから~←

NARUTO見ましたよ~♪
エンディング聴きましたょ~♪
ジャニーズのがアニメの曲になるのって珍しいですよね~

今から銀魂拝見!
燃やされてるウケるwww

No title  zyuria #- URL

NARUTO見るの
忘れたーよ(泣き)

はぴちゃんへ  ★haku† #- URL

えらい久しぶりじゃないかはぴちゃん(ノ∀`)笑

銀魂受けたぁ!!!
かつラップゥゥ!!笑

ハルカちゃんへ  ★haku† #- URL

バベルの塔めっちゃ笑えたでぇ★(ノ∀`)

NARUTOかわるねぇん(-ω-。)

はるなちゃんへ  ★haku† #- URL

忙しいならしょうがないって★
忙しくないときにでも遊びにきてくれたら(*´I`*)笑

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

テストお疲れーっ!
ED変わるよねwwwwめっさ楽しみv

銀魂うけるしいいいいwwwwwwww
東城あいつどんだけだい;

ジャスミンちゃんへ  ★haku† #- URL

嵐新曲おめでとぉ(ノ∀`)
NEWSも新曲だよぉ(-ω-。)

やった★

No title  ハルカ #- URL

あたしテスト返ってきた・・・↓w
まー大丈夫さー!

ナルト変わったンだー!
こっちちょっと遅れてるからねーw
てヵバベルの塔やばい(∀)
九ちゃんかわいい(ω)

No title  はるな♡+゜ #6facQlv. URL

お久あッ♪
このごろ遊びにこれなくてごめンね泣+゜
テストわまぢ大変だあ‐i-240

No title  ジャスミン #- URL

嵐がNEWシングル出すよっ!!!
詳しくわあたしのブログ見てね☆"
めちゃ02嬉しいんだヶどお!

NEWSも新曲だね!!いえ-い★

zyuriaさんへ  ★haku† #- URL

マジで゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
学校からも応援してくれんの+..。゚+.(*´∀`)
じゃあ頑張る+.゚(●´I`)b゚+.゚

NARUTO見てねー(*´I`*)

★haku†さんへ  zyuria #- URL

テスト明日もがんばってください!
zyuriaは家でも、もちろん
学校でも応援しています!
NARUTOの曲変わるんですか~
ジャニーズが歌うんですか♡
絶対見ます!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/194-c837e68f
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

