スポンサーサイト


東京ドーム・NEWSコン

今回のNEWSコンDvDになるかもー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
ウヘヘヘ~(○*¨ハ)*。

今日,NEWSコンの東京ドームにニノと翔くんとhay!say!が
来てたんだってー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

行きたかったなー。+・゜(ノД`)゜・。+。

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓



ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

yutaさんへ  ★haku† #- URL

もちろん買いますよ(ノ∀`)
クフフ…←

ともさんへ  ★haku† #- URL

山Pと亮ちゃんの組み合わせ…

意外っちゃ意外なのかな…

考えたこともなかった★笑←

  ж★yuta★ж #- URL

久しぶりに来ましたヾ(*`∀´*)ノ
いつも書きd(´∀`o)☆サンキゥです♪

NEWSのDVDでたらもちろん買いますよー♪
hakuチャマも買いますよね?http://blog121.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  ともみ #- URL

TVで青春アミーゴを山Pと錦戸君が歌ってるのを見ましたあ!
なんか、意外な組み合わせって僕は思いました。
DVD出たら、もちろん買いますよね?hakuさん(*.-)♪

ジャスミンちゃんへ  ★haku† #- URL

ホンマなぁ。+・゜(ノД`)゜・。+。

  ジャスミン #- URL

にっ,にのが!!!!!?????
いいなああああ!!!!!!!!!!
行きたかったあ………

zyuriaちゃんへ  ★haku† #- URL

変えてみた(○*¨ハ)*。

どうですか??(o´∀`o)ニコッ

前のほうが良かったかなw

ももへ  ★haku† #- URL

うっせーよ(・∀・)ケラケラケラ

  桃。・。・ #- URL

あっっーまたどこか行こうとしてる~
川・ε・川 チョームカツクー

  zyuria #- URL

あれ~?何か周りのフレーム?みたいの
変わりました?

zyuriaちゃんへ  ★haku† #- URL

NEWS買わないとねぇ(○*¨ハ)*。

No title  zyuria #- URL

NEWSのDVD
が出たら絶対買います=たぶん・・・・・・・
翔くん見たかったなぁ~♡

ピンクへ  ★haku† #- URL

翔くんが考えたんやー(´゜ω゜)・:;`':;・

知らなんだー(・∀・)ケラケラケラ

  ピンク #- URL

昨日のドーム、公演前に[カメラが入る]とアナウンスあったらしいょ。
これで、王冠王子を永久保存だぜ(≧ー≦)v
ちなみに、テゴ→Pの紹介ラップは翔クンが考えてくれたとか…
サクラップやん!!
(W誌の伝言板に書いてたのが、そうかも)

ゆりへ  ★haku† #- URL

カメラマン来とったらしいからなるかもよ(ノ∀`)
なってほしいな(-ω-。)

  ゆり #- URL

ならなきゃ
困るぜー(゜ロ゜;)
でも絶対東京ドームの
奴が映像化やんなあ
(´エ`●)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/196-49386fdc
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

