

テストゎまぁまぁ花pink

数学で鈍角三角形鋭角三角形を間違えたのゎ
今回が初めてやったけど笑

まぁそれぐらいかなさくらんぼ絵文字名を入力してください

でも…何回テストがあってもやっぱり思うのゎ,

Flowerうちの犬ゎかわいいFlower

ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

20080111174615.jpg


うっひゃーナラかわいッローズ絵文字名を入力してください

寝てるぜイチゴは-と
死んでないぜ寝てんだぜrainbowrainbow

20080111175150.jpg


左がキアラで右がナラcloverheart02

うへへキティちゃんheart

キアラゎナラの娘ってゆう関係LOVE

犬にもいろいろ家族構成とゆのがあるのよキラキラ(ピンク)笑

20080111175438.jpg


何かベタに肉九肉球

本物の肉きゅうって可愛いのか可愛くないんか
よく分からんしハート笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2

comment

whiteさんへ  ★haku† #- URL

whiteさんのワンちゃん見たーい
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

また載せてくださいよ(o´∀`o)ニコッ

  white #2Qwf./yA URL

ども●・д・●w笑
つか・・・
犬とテスト関係なくね!?w笑
でも、ウチも犬飼ってるから
気持ちは分かるんだけど^曲^v笑←

シーズー?
可愛いvVあ、でも
ウチの犬が①番可愛いv((親バカは黙ってろ。殴

こうじへ  ★haku† #- URL

おう貼るぞ~+.(*'v`*)゜+

いっぱい張るぞ~(´゜ω゜)・:;`':;・

  4869koji #- URL

ひさしぶりのコメ
めっちゃかわいい
見たとたんいちころやぁ~~~~
またかわいいワンコの画像を貼ってください^^

桃へ  ★haku† #- URL

テスト終わったら犬とたわむれるのさ。
なごむよー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

  桃。・。・ #- URL

なぜテストのときに犬なのかなぁ??
かんけーねー

ともさんへ  ★haku† #- URL

シーズーゎおすすめするよ(ノ∀`)
低い鼻が死ぬほどかわぃぃ★

  ともみ #- URL

可愛いd(ω゜)http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日、こんな顔が見れるなんて幸せですねえ!
僕もシーズー飼いたい(笑)

ほのかちゃんへ  ★haku† #- URL

元気になってくれた!!??(*´I`*)
それゎ良かった゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

天体観測マジ好き+.(*'v`*)゜+

思い出したけどギルドも好き(○*¨ハ)*。

hakuチャンへ⌒♪  ほのか #LCbFUB8c URL

犬可愛い--i-233
めっちゃ癒されるi-178

CDは買うの高いから大変だよねi-229
うちもカルマ・天体観測・涙のふるさと大好きi-189
真っ赤な空i-1を見ただろうか、とか
他にもいっぱい好きな曲あるi-265

相談のってくれるなんて・・・
なんて優しいんだあ---i-240
本当ありがとねi-260
何でイライラi-231してたかは言葉で上手く説明できないんやけど・・・
もう大丈夫だよおi-236
hakuチャンのコメントで、すごい元気出たっi-185i-185
本間にありがとうi-258

うえっそへ  ★haku† #- URL

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

もちろん可愛いよ~←

ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

  うえっそ #- URL

お久ーッww

犬かゎいぃねぇ??

あおちゃんへ  ★haku† #- URL

そうなんだー。+・゜(ノД`)゜・。+。

肉きゅうゎあんまやわらかいことないよ
ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

  あお #xaffyFMM URL

にくきゅうに触りたい!
犬かわぃぃー♪
うちゎ飼ってないから羨ましい・・・。

はるなちゃんへ  ★haku† #- URL

だろぉッ+.(*'v`*)゜+

  はるな♡+゜ #6facQlv. URL

カあいいねえッi-233

爺へ  ★haku† #- URL

どっちもぉ(o´∀`o)ニコッ

  爺 #- URL

親バカ!?犬バカ!?(・_・;)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/197-c466fd2a
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

