スポンサーサイト


幸薄い女ゎヤだなぁ…

けっきょく今起きた(・∀・)ケラケラケラ

2時20分くらい(*´I`*)

昨日遅かったからなぁ…
ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

そして,今から書くことゎ昨日のことだけどもね…
昨日ゎ悲しい1日でした(ノ∀`)
どうぞ聞いてやってください…

※これゎ連続して起こったことです。
これを読めばあたしの幸の薄さがどんなものかよく分かります。笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2



↓↓↓
まずゎ車の中で漫画を読みながらタラタラしていると
いきなり車が揺れて舌を噛む。

⇒そしてのたうち回る…←

しかも何か知らねーけど唇から血がッ…;

⇒そしてまたのたうち回る…

残念ながらこの時,口の中ゎ血の味でいっぱいでした。
鉄分がッ(´゜ω゜)・:;`':;・

ンで家帰ってC.C.レモンを飲んで歩き始めた瞬間足の小指に椅子をすごい勢いで打ちつける…

⇒顔がひきつる。

そして少しPCをして嬉しいことがあり,そのままPCを中断し,2階へ上がろとしたその時…!!

階段に“弁慶の泣き所”をおもいきりぶつけ,階段の途中に座り込み悲鳴をあげる。

それも嬉しいことがあったのでなんとく速いスピードで階段をかけ上る時ですからね。

そして自分の部屋に入った瞬間,今度ゎ棚の角に太ももがクリティカルヒット。

気を失う。





…くらい痛かった。笑

でも幸いその角ゎ少し丸めだったので“刺さる”までゎいきませんでした。

しかし太ももと弁慶の泣き所ゎ今も青あざが残っています。
それも恐ろしいくらい濃い青紫色にギラギラと輝いています。

こんなちょっとしたことですがあたしゎ昨日1日でとても精神的にダメージが…

精神がハゲて行く瞬間でした。
みんなゎストレスがたまれば円形脱毛症。
でもあたしだけ三角形脱毛症になるんじゃねーのか…

こんなくらい辛いですね。((意味わかんねーよ
スポンサーサイト

comment

先生へ  ★haku† #- URL

あ・ども( ´艸`)ムププ★

  先生より #- URL

一言、ドジ

茜ちゃんへ  はく(∀) #- URL

弁慶痛いよー…
死ぬよ…笑

  茜 #P18sBjKk URL

大丈夫ですか――!
弁慶の泣き所は痛いね・・・。

失敗は成功のもとだから次は成功が訪れるよ(多分。)

soaへ  はく(∀) #- URL

だろぉ…??

マジ泣けるぜぇ…

  soa #- URL

小指はよーくやるわァ。。(;´Д`A ```
あれ凄まじい痛みだよね。
言葉では言い表せないって言うか。。(藁
恐縮ですハィ。(死

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

え・跡残ってんの!!??

そりゃ痛いねぇ(泣)

短髪なんだぁ(ノ∀`)
確かにテニスしてると長髪ゎ邪魔だね(*´I`*)

あたし現在進行形で長髪だから分かるよ(-ω-。)

  優里 #kuX..F9k URL

痛ってえー!!そら痛いわな。
ぅちも階段にぶつけたトコ、跡が残ってるもん。

ぅちは短髪だよー(゚◇゚`)
当たり前だけど緑じゃあないよ←
中一では腰以上もあって、超長かったんだけど…
テニスに長髪は邪魔だった!!
んで、バサっといきました。
そのせいか『優里、横から見ると男みたい』って言われる…。

今日、ナルトを10巻まで買いました(*^∀^*)

ともさんへ  はく(∀) #- URL

立て続けってマジ泣けるよ…
まさに『泣きっ面に蜂』…笑

  ともみ #- URL

うわぁ…痛そう。
そんな立て続けに(*.-)

じみーへ  ★haku† #- URL

じゃあそうするよ( ´艸`)ムププ

  じみ- #- URL

3人だけどー
俺以外ゎめったに更新しないから笑
したときゎコメ
してやってb

じみーへ  はく(∀) #- URL

じゃあタメで+.゚(●´I`)b゚+.゚

  じみ- #- URL

全然じみ-でOKっすb
タメぢゃないっすか!

じみーへ  ★haku† #- URL

じゃあリンク入れておきます+.゚(●´I`)b゚+.゚
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

こうじへ  ★haku† #- URL

マジで??祈ってくれんの(・∀・)ケラケラケラ

ベニへ  ★haku† #- URL

三角形脱毛症=ピラミッド型脱毛症だよッ!
(・∀・)ケラケラケラ

  じみ- #- URL

全然リンクいいっすよb
むしろお願いします笑

うわー災難っすね-(汗
まぁ人生たまにゎ
そんなときもぁりますてb

  4869koji #- URL

うわぁ~~~それ災難だな~~~
次幸せが来るように俺が祈ろう^^

  ◆◇真紅◆◇ #- URL

は?なんだよ三角形脱毛症って(・∀・)
全て痛そうに説明するからさぁーw
自分もなりそうww(●艸д'o)

あおへ  はく(∀) #- URL

そんな日がきてくれるとぃぃねぇ(ノ∀`)笑

  あお #xaffyFMM URL

うわぁ・・・めっちゃ痛そう!
想像しだだけでも、その痛さ分かる!
弁慶の泣き所は痛いよー(泣

今度はきっと・・・幸せばっかりの日がくるさ!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/201-d58187c7
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

