スポンサーサイト


今日のカラオケ…笑

今日親友の莉央とカラオケ行った薔薇ラブリィハート

久しぶりに『莉央』って言うたし笑

だいたい始めゎRYTHEMホウキ雲を2人で歌うことが
決まってるんスよぉ…笑2
デュエットだしね絵文字名を入力してください

ンであたしが創聖のアクエリオン歌った後に
莉央が残酷な天使のテーゼ
みたいな笑

その2つの曲どんだけぇぇぇ~~やな笑

そのアクエリオンと天使のテーゼ(略しすぎw)スッゲェ濃いアニソン歌った後ゎ
まぁどんどんYUIとかアクアとかウーバーとかバンプとか
薄い感じの普通の唄にたどりつくんですねキラキラ(水色)((やっとw

…と思っていたらなんとらくさァ(soa)とゆず
後輩を連れて隣の部屋に…びっくり

ビックリビックリP

隣りの部屋なのに桃に『あっかんべー』って感じの
絵文字だけ入力して送ったり暇なことしてました笑

『何しにカラオケ行ってんだよおまえら』ってゆう
突っ込みゎ無しの方向でお願いします┏○″ペコッ

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2


スポンサーサイト

comment

芥菜1仔さんへ  ★haku† #- URL

またヒマな時にでお一緒に…((強制終了w

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

ピンクへ  ★haku† #- URL

あああああああれゎ歌唱力に問題アリっすね
(´゜ω゜)・:;`':;・
ンなもんひと言聴けばすぐ分かる((ヒド笑

チラリズムゎともかく(え
アリバイゎ歌えばよかったぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

  ペットぢゃないピンク(爆) #- URL

ってかさぁ… (  ̄っ ̄)

とりあえず、[チラリズム]と[アリバイ]はエントリーしろよ!

いろんな角度から応援なくちゃ
こやしげコンビの歌が聴けなくなるだろ。

あの二人ぢゃCDリリース可能性低いし(-o-;)
↑[なんで?]とか、ヤボな質問するなよ
歌唱力にやや問題アリなんだよーー! (←アンタ…担当ですか?)

  芥菜1仔 #Lz2oMAgA URL

カラオケ羨ましいー><
私も久々に行きたいゎ・・・

今ちゃんへ  ★haku† #- URL

つーか別におまえの影響じゃねーから。

(´゜ω゜)・:;`':;・笑

ウ~バ~  サトヒロ #- URL

歌いやがったらしいなこのやろぉ~!

あおちゃんへ  はく(∀) #- URL

へぇ~行ったことないんだぁ★
スゲェ(・∀・)ケラケラケラ

楽しいよー+.゚(●´I`)b゚+.゚

また一緒に行こっか♪←誰だよこいつw

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

エヴァンゲリオンとアクエリオンいいよねぇ
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

あたしもたまにエヴァンゲリオン歌うんだー
+.゚(●´I`)b゚+.゚

  あお #xaffyFMM URL

いいなーカラオケw
私カラオケ行ったことなぃんだよね(汗
旅館の部屋にカラオケBOX付いてて、それで歌っただけ(←何年前だよ

  ハルカ #- URL

ワオ!カラオケいいなー♪
最近行ってないや(∀)!
あたしも行ったらエヴァとアクエリオン歌うよ!
まーそのほかは適当にwww
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/204-0aeb0769
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

